HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。] [話題をお任せ表示] 次 [口臭が酷くて悩んでいます]
話題

自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?

カテゴリ:生活
とにかく、辛くて逃げたいんですけど
どうすればいいですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/08 01:45
Infomation 22082 件中 10200 から 10299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

この時間だと誰もいないのかな?
ねェ、お話しようよ。

no.10200 ( 不眠症の女の子06/04/08 00:18 )


普通に成りたいと思っていれば、いつか普通になれるよ。
普通?人それぞれだけど、いわゆる普通。

no.10201 ( 記入なし06/04/08 00:19 )


私は自由な人になりたいのv

no.10202 ( 不眠症の女の子06/04/08 00:20 )


普通は自由の方がしんどいけれど、今はその訓練中だと思えば良い。
自由は全部自己責任だからね。

no.10203 ( 記入なし06/04/08 00:22 )


不眠症は病気なの?クスリを飲んでるのかい。

no.10204 ( 白夜の鵺06/04/08 00:24 )


あの子はその手の事を素直に聞く子じゃないよ。

no.10205 ( 記入なし06/04/08 00:24 )


今だって自己責任。
温いけど・・・。

薬はぜんぜん。
飲んでないよ。
だって効かないもん。
効くようなやつ飲んじゃうと、学校で不便だからね。

no.10206 ( 不眠症の女の子06/04/08 00:25 )


“今だって自己責任”・・・甘いよ

no.10207 ( 記入なし06/04/08 00:27 )


>不眠ちゃん
こんばんは!
HN戻したんだね。

no.10208 ( ぼ ん や り06/04/08 00:28 )


少年バットに殴ってもらいたいクチか?
自分のPCか?
兄弟はいるのか?
異性に興味はあるか?
ここの人はほとんど君の親の世代だが、なにか言いたいことはあるか?

no.10209 ( 白夜の鵺06/04/08 00:28 )


10198さん。
新聞屋ってそんなに情けない仕事かな???誰にでも出来るとは私思わないよ!10198さんは根性がある人だな〜て私新聞屋に誘われてるけど、そこまで根性ないから出来ないよ。だからもっと10198さんはもっと堂々と凄い仕事してるんだと思ってほしい。

no.10210 ( 記入なし06/04/08 00:28 )


>10207さん
ちゃんと温いけど・・・って書きましたよ。

no.10211 ( 不眠症の女の子06/04/08 00:29 )


自己責任って言ったって衣食住付きの人があまり言えないよ。

法律さえ無けりゃ自分でやるよって言い返されそうだが
先に言っておくと“出来もしない事言うんじゃないよ”だ。

no.10212 ( no.10207 06/04/08 00:33 )


>かきましたよ。って丁寧語使うことないよ。
 君の人格は自由なんだから、ここは学校じゃないよ、家庭でもない。

no.10213 ( 白夜の鵺06/04/08 00:35 )


じゃ、そろそろ寝るかな。

no.10214 ( 白夜の鵺06/04/08 00:36 )


じゃあ何?
どうすればいいの?
今誰も邪魔する人いないから
死ぬ?

no.10215 ( 不眠症の女の子06/04/08 00:37 )


誰かそんなこといいました?

no.10216 ( no.10207 06/04/08 00:37 )


>不眠ちゃん
あんまり、気にしなさんな。

no.10217 ( ぼ ん や り06/04/08 00:38 )


じゃあどうするの?
ワガママで弱くて誰も教えてくれる人のいないカワイソウな私に教えて?

no.10218 ( 不眠症の女の子06/04/08 00:39 )


あはは。
バカだね私。

no.10219 ( 不眠症の女の子06/04/08 00:39 )


死んではだめ・・・

no.10220 ( 春霞06/04/08 00:41 )


なんで?

no.10221 ( 不眠症の女の子06/04/08 00:42 )


なあんでェ〜?

no.10222 ( 不眠症の女の子06/04/08 00:43 )


自由になりたいといいながら、どうすればいいか人に聞くのか?
死ぬって?どうせ生きてればそのうち死ぬよ、誰でもね、例外なしだ。

話はかわるけど、今日、会社にメールがきた。
心臓移植でアメリカに渡った女性が亡くなったと。
臓器移植の寄付金を募ってたので私も募金したからだ。
ま、不眠症の中学生には伝わらないだろうから、その子のメッセージは書き込まないよ。
おやすみ。

no.10223 ( 白夜の鵺06/04/08 00:43 )


病院の先生の処方してもらった薬をちゃんと呑んで
夜なられるように努力する事ですよ。

薬が効かないとか、学校で変になるとか、一週間も寝てないとか
言わずにたまには人の言う事も聞くもんだよ。
あなたが人に求めるように、何人かはあなたに自分の言う事を聞いて
ほしい人もいるんだ。3回に1回くらい聞いてもいいと思わない?

no.10224 ( no.10207 06/04/08 00:44 )


いますか?

no.10225 ( 記入なし06/04/08 00:52 )


私、とことん嫌われたい。
何にもしてないのに悪口を言われ
人に無視され
体や顔について言われる。
だったら自分の思う嫌なヤツ・暗いヤツ・ウザイヤツになる。
そして悪口を言われたい。
ここでも同じ。
たくさんの人が心配してくれるのに。
私は捻くれてる嫌な返事しか出来ない。
生意気でワガママで自己中でウザったいガキ。
自虐的になってるんじゃないよ。
事実だもん全部。
自由になれないし、もうなろうなんて思わない。
暗くて同じような嫌なやつ等が集まるところに大きくなったら行くよ。
それで誰にも何にも思われずに死ぬ。
びくびくしながら幸せな人たちの顔を見て、勝手に死ぬ。

no.10226 ( 不眠症の女の子06/04/08 00:52 )


明日は仕事で6時起き。練るよ。

夜型の生活を戻す努力も必要ですよ。病気じゃない部分もありそうな気がするよ・・・

no.10227 ( no.10207 06/04/08 00:52 )


それは良かった。
病気じゃないとは・・・。
じゃあ何だろうね?
気持ち悪い。

no.10228 ( 不眠症の女の子06/04/08 00:54 )


いい子ちゃんだから
言われた通り、そろそろ布団に入るよ。
気まぐれで夜中に来るかもね、また。

no.10229 ( 不眠症の女の子06/04/08 00:55 )


明日は土曜日だろ。
仕事?
時間感覚の狂ったニートのネタでは…

no.10230 ( 記入なし06/04/08 00:57 )


おやすみなさい☆

no.10231 ( 春霞06/04/08 00:57 )


ダブったね。

それもそのうち直るよ。
おもろいこともそのうちあるよ。
高校時代、割といじけていた方だけど、後になって分かるんだね。
100%無駄なエネルギーと時間と空間だった事が・・・

no.10232 ( no.10207 06/04/08 00:58 )


やっほ。
不眠子は寝たよ。いなくなったよ。
うれしいなぁ。
また来れた。
最近ね、こいつはうるさいんだ。
いなくなれとかもうやだよ〜とか。
ヤダねェ。
ケタケタケタケタケタケタケタ・・・。

no.10233 ( ギニョル06/04/08 00:59 )


素直な君が一番かわいいよ。

no.10234 ( no.10207 06/04/08 01:00 )


私は寝ますが
何も考えない練習はおもしろいよ。
お坊さんでなくても出来ますよ。では

no.10235 ( no.10207 06/04/08 01:03 )


>不眠ちゃん
僕はカウンセラーでもないし、的確な意見が言えるほど優れた人間でもない。
だから「なぜ死んだらダメ」って言われても、きちんと答えることができないです。

でも、今の僕は、不眠ちゃんがいなくなったらイヤだなと思います。
これには理由なんかないです。ただ、普通にそういうふうに思います。

例えば、ここに来ている誰か(僕や文月さんとか)が勝手に死んでしまったとしたら、少しは哀しくなってくれますか?哀しんでくれますか?
もしそれが哀しいのなら、同じように不眠ちゃんがいなくなったりしたら、僕を含めて哀しいと思う人はいると思いますよ。
そのことだけは分かってほしいんだけど、無理かなぁ・・・

no.10236 ( ぼ ん や り06/04/08 01:03 )


ケタケタッ。
涙は笑い声になったよ。
いまじゃいつでも笑ってる。
学校なんてすぐ終わる。
終わらせるのだって簡単さ。
でもこいつは怖いんだって。
寂しいんだってさ。
バカみたいだね、ホント。
こういうときはホントに笑える。
ケタケタケタケタケタケタケタッケタケタケタケタ・・・ケタケタ・・・ッ。

no.10237 ( ギニョル06/04/08 01:04 )


学校が嫌だから死にたいのか。
行かなければそれで解決なのでは。

no.10238 ( 記入なし06/04/08 01:06 )


ぼんやりさぁん

悲しいって何?
いなくなったらねェ・・・。
笑い声が出てくると思うな。
理解するのは簡単。無理じゃないよ。
でも分かるかなぁ。

no.10239 ( ギニョル06/04/08 01:07 )


ケタケタッケタケタケタ。

no.10240 ( ギニョル06/04/08 01:08 )


お休みみんな。
ギニョルは寝るよ。

no.10241 ( ギニョル06/04/08 01:11 )


>ギニョルちゃん
悲しいって何だろうね。
これは言葉で説明するようなものじゃないんじゃないかな?何というか「感じる」ものだと思うよ。
もし僕がいなくなって、笑われたらちょっと寂しいかも・・・

no.10242 ( ぼ ん や り06/04/08 01:11 )


安らかなる死を・・・・・
満ちたりた闇に身を捧げよ・・・・

no.10243 ( Cry for the Moon06/04/08 02:19 )


Where can I go from here?

Iwas born to fallin love.You know the all alone.

Hold on dream is never end.Naked eyes in the sky.

no.10244 ( 百鬼夜行06/04/08 02:26 )


ギニョルが寝たら、
不眠子が起きるのか。

no.10245 ( AJF06/04/08 08:09 )


10198の(現在)新聞屋です。確かに、誰にでもできる、というのは語弊があったかもしれません。
新人の子が一日で辞めたり、専業が夜逃げしたり、そんなのばっかりです。
ただ、その人達は部屋などが確保してあったりする場合がほとんどです。
来てすぐに辞めれば荷物も少ないし、あまり問題もないでしょうから。
俺の場合、部屋を借りる金がなかなか集まらないので(安月給の為)時間がかかってしまいましたが、
すぐにでも辞めて問題がないのならば、こんな所一分一秒いる価値無いです。
仕方なく我慢して我慢して我慢して・・・やっとの事で抜け出せそうですが、
得たものは不快感や失った時間、寿命が縮む(深夜労働のため内臓に負担がかかるらしい)等、
いいところなんて一つも浮かんできません。いまやホームレスが新聞配っていたりする業界ですからね。
もちろん見ていていいイメージなんてのもありません。
一般的には最下層、不潔、人間性の破壊された人、やくざとつながりがある、どこかマトモじゃない、
等など、傍から見ていても俺から見ていても、決していいものではないと思います。
正直、自分が新聞屋だと認めたくない。だが、実際は新聞屋。
この葛藤と戦い続けてきました。やはり、人には絶対に勧める事は無いでしょう。
何でもいいから仕事に就きたい、と考える人も多いと思いでしょう。
ですが、新聞屋等あまり世間的にもよく思われない仕事は辞めた方が良いと思います。
これは実際にやってみないとわからない事なのかもしれませんが・・・。

no.10246 ( 不眠症の子へ06/04/08 09:07 )


そう誰も助けてはくれない
助けとなるヒントはくれるけど・・・優越感に浸って見下しているやつばかり・・・嫌だね
基本は自分なんだな
いろんな優しい人はいるけれど
結局、自分を助けるものは自分
全ての始まりは自分 
だから変えられる・・・それに気付いた者だけ
良く分からんと思っているうちは無理っぽいね・・・・そ〜んな感じ。

no.10247 ( 記入なし06/04/09 07:06 )


有難うございます。
いろいろ教えてくれて・・・。

私は新聞屋に悪いイメージは持ってません。
むしろいいイメージ。
だって、あんなに朝早くに新聞配って、(うちの場合は3:30)私たちに必要なニュースを教えてくれる。大変そう・・・。
いい仕事だと思いますけどねェ・・・。

最近、また誰かを殺したくなる。
殺すって言うか、消してやりたくなる。

何でだろう。同じ人間なのに。
同じじゃないのかな。

no.10248 ( 不眠症の女の子06/04/09 12:22 )


 ヒトという同じ種類の動物でも、個々は全て違うものです。いがみ合い、時に相手に対して殺意を抱くこともあるのは自然なこと。お互いの存在を心のどこかで否定しあうのは自然なことです。しかし私たちは法というものに縛られていますから、それを実行していてはいけません。日々湧き上がるその衝動にどう対処していくべきか。それを考えていくべきだと思います。
 もっとも私もどう対処していいかわからずに溜め込んでしまっているのですが。 

no.10249 ( 文月06/04/09 12:36 )


私はいつ死ぬんでしょうか? 
たまに、カレンダー見て、この日まで生きていることが出来るかな、って想うことがある。 
PCの時計表示をクリックして、2034年あたりかな、って想う。

no.10250 ( 記入なし06/04/09 13:02 )


死を、たまに思うことは好き。 
一番それに近いと思われるのは前後不覚な深い眠りかなあ。 
夜中、寝る前に時々考えることがある。

no.10251 ( 記入なし06/04/09 13:03 )


私は走る車を見ながら今飛び込めばすぐに死ねるんだよね・・・と考えることがしばしばあります。

no.10252 ( 文月06/04/09 13:04 )


死ぬのって苦しいんでしょうね。

no.10253 ( 記入なし06/04/09 13:05 )


オレを殺せ!!という人は殺したくない。

no.10254 ( 記入なし06/04/09 13:05 )


人が死ぬと21グラムだけ、体重が減るという。 
どんな人も。21グラムとは何の重さだろう。 
何を失うのか。いつ21グラム減るのか。 
21グラムは魂の重さなのか・・・ 

・・・映画「21グラム」より・・・

no.10255 ( 記入なし06/04/09 13:09 )


死んだら、どうなるのか?とよく考えます。真っ暗で何も考えることなく時間をすごしていくのか、リーインカーネーションというものは実在するのか、とか。
死に際って苦しいのでしょうか。眠ったまま、気絶したまま死んだときどうなるのか、安楽死というものは本当に安楽なのか。

no.10256 ( 文月06/04/09 13:11 )


わりと孤独ごのみなんで、一人ひっそり逝きたいんだがなー。 
まわりで家族親族医療関係者に取り囲まれてたりしたら 
最期に一言 
「うぜぇよ・・・」 
とか本音が出そう。

no.10257 ( 記入なし06/04/09 13:11 )


なんとなく分かるなぁ。

no.10258 ( 不眠症の女の子06/04/09 13:14 )


う〜ん、脳という有機物のかたまりが、多種多様なことを記憶しているのは不思議だな。 
PCのメモリと似た構造になってるのか?神経信号の伝達は弱電流だもんな。 
考えてみりゃ、生き物が生きて活動しているって、不思議だよなぁ・・・ 

おれは子供の頃、『見える』ということが不思議でしょうがなかったんだ。 
見えない領域は全く検知されないだろ。暗い部分や見える領域との境界線も認識できずに 
見える領域だけが見えているといのは、今でもすっげー不思議な感覚だ。

no.10259 ( 記入なし06/04/09 13:16 )


私は聞こえるってのが不思議だった。
聞きたくないのに聞こえるなんてさ。
ものすっごい不思議だったなぁ。

no.10260 ( 不眠症の女の子06/04/09 13:19 )


世界で一番おかしなものって何でしょうか?

no.10261 ( 文月06/04/09 13:19 )


人間。

no.10262 ( 不眠症の女の子06/04/09 13:21 )


>10259
無限に存在するかも知れないパラレルワールドを最初に学会で発表したのは 
日本人だそうですね〜。

no.10263 ( 記入なし06/04/09 13:21 )


>10263さん

よく知ってますねえェ〜。

no.10264 ( 不眠症の女の子06/04/09 13:22 )


怖いというより、自分が死ぬ時に「死」を知りたいと思うよ。

no.10265 ( 記入なし06/04/09 13:22 )


>10265さん

私は今「生」を知りたい。
生きてるのにそれが何なのか分からないんだ。

no.10266 ( 不眠症の女の子06/04/09 13:24 )


10263さん
そうなんですか・・・平行世界・・・

人間の中で一番おかしいのは誰?

no.10267 ( 文月06/04/09 13:25 )


私?
あはは、すげー世界1になっちゃうわ。ははは。
・・・誰でしょうねェ。

no.10268 ( 不眠症の女の子06/04/09 13:27 )


おかしいって何?

no.10269 ( 記入なし06/04/09 13:28 )


私って何?

no.10270 ( 記入なし06/04/09 13:29 )


おかしいものは無い。全て必然。あえていうなら、おかしいと思うことがおかしい。

no.10271 ( 記入なし06/04/09 13:31 )


>10269さん

さあ・・・。
何でしょう?
不思議、かつ変。
その意味ではないでしょうか?
人間は、国によって言葉も文字も顔も形も文化も違う。
一人ひとり考えも違う。
だから不思議だと、変だなぁと思ったんですが。

no.10272 ( 不眠症の女の子06/04/09 13:31 )


フランスでは眠りにつくことを「短い死」とかいうそうだ 
「寝るときが一番幸せ」って親父の口癖だったな 
眠ってる間に死んでるのも悪くないな

no.10273 ( 記入なし06/04/09 13:31 )


それが一番いいな。
私が死ぬのは夜。寝てるときがいい。
って思うやつに限って、昼明るいところで死ぬんだよねェ。

no.10274 ( 不眠症の女の子06/04/09 13:32 )


人によって違うのが自然。当然。

no.10275 ( 記入なし06/04/09 13:33 )


その当然が不思議。
何を物差しにして当然というのか、変というのか。
ひっくり返せば両方同じ。
おかしい=普通
変=当然・当たり前

no.10276 ( 不眠症の女の子06/04/09 13:35 )


 私は、個々の自分自身だと考えてるんですよ。自分からみて、全てのものを「相手」だとしたとき、その全てに共通して言える事が、「相手の考えていることは分からない。」何か相手がしゃべって意思疎通を図ったとしても、それが本当だとは限らない。 しかし、一つだけ例外があって、自分の考えていることは自分で分かりたくなくても分かってしまう。他のものが考えていることは絶対に分からないのに、自分の考えだけは分かってしまう。私は、自分の考えだけは分かりたくないと思っています。怖がって、憤って、蔑んでいることが多いから。だけど、自分の考えだけはストレートに自分に突き刺さってくる。嫌になります。
 どうでもいい話ですけどね。

no.10277 ( 文月06/04/09 13:37 )


まあ、おかしいというのはここでは「共通していない」という意味で捉えてください。

no.10278 ( 文月06/04/09 13:39 )


なるほど。

no.10279 ( 不眠症の女の子06/04/09 13:40 )


すべての人間に唯一平等に訪れるもの 
それが 死 だな。 
人は生まれるときも一人、死ぬときも一人 
この達観した中に覚悟のある考え方が好きだな。 
死ぬのを恐れて生きることができない とも 
なんかの歌詞にあったな。

no.10280 ( 記入なし06/04/09 13:40 )


物差しは神(宗教)ですよ。

no.10281 ( 記入なし06/04/09 13:43 )


「自分自身」を強く持つしかないっしょ 
倫理観は宗教のみにあるにあらず 

キリストもブッダもムマンハドも良いこと言ってるのに 
宗教組織及び信者になったら、ダメダメになるのはなぜなんだろ?

no.10282 ( 記入なし06/04/09 13:46 )


一つ一人のみいちゃんがぁ
二つ不思議な夢を見たぁ
三つみんなで輪になってぇ
四つ陽気に踊ってたぁ
五つ何時まで続くのかぁ
六つ睦月の空の下ぁ
七つ仲良く歌うたいぃ
八つ九つ十まできてぇ
十になったらまた一人ぃ

これは死について歌ってるんだそうで。
お手玉の歌なんですけどね。
生はつかの間のユメ。
楽しいことはその夢の中のこと。
って言う意味だそうです。

no.10283 ( 不眠症の女の子06/04/09 13:46 )


ま、みいちゃんてのは人間のことでしょうね。

no.10284 ( 不眠症の女の子06/04/09 13:47 )


>10282 人間が駄目(不完全)だからですよ。

no.10285 ( 記入なし06/04/09 13:48 )


10280さん
本当に。どうすれば楽に死を迎えられるのか。後悔しないで死ぬにはどうすればいいか。そういったことの知識を狂ったように欲したこともありました。私は馬鹿でしたよ。どんなに苦しんで後悔して辛い死を迎えようが、苦もなく後悔もなく死のうが、死んだ後は同じ場所に行き着くって考え付かなかったですから。

no.10286 ( 文月06/04/09 13:50 )


30才超えたら時間が経つのはやいぞ〜。

no.10287 ( 記入なし06/04/09 13:52 )


親もよく言ってます。

no.10288 ( 不眠症の女の子06/04/09 13:52 )


私の親も言います。

no.10289 ( 文月06/04/09 13:53 )


だから安心して今を過ごしなさい。
早く死にたがってるようだけど
死ぬのなんてあっという間よ。
ってさ。

no.10290 ( 不眠症の女の子06/04/09 13:54 )


早いねぇ。
もう約10300・・・。

no.10291 ( 不眠症の女の子06/04/09 13:55 )


安易ですね。安心して今を過ごせるというのなら早く死のうとは考えられないと思います。

no.10292 ( 文月06/04/09 13:56 )


でもさ、毎日毎日、生き物の死のおかげで生きてるのに、自分の死だけに執着できる文月と不眠はある意味すごいよ。

no.10293 ( 記入なし06/04/09 13:56 )


自己中ーvv
私はねvv

no.10294 ( 不眠症の女の子06/04/09 13:57 )


自分なりに死について考えてみた。 
死んだら無になる。 
無というのは眠るのと同じ状態だと俺は考えてる。 
その眠りから覚める時が生だと思う。 
生まれてから物心付くまでは殆どの記憶はない。 

なんか何言ってるか分からなくなっちゃったけど、こうやって今まで生物は進化してきたのだと思う。 
27歳の考えです、でもやっぱり死ぬのは怖い。

no.10295 ( 記入なし06/04/09 13:57 )


10293さん
不眠症さんは自分のことをしっかり見つめられている。私はただの自意識過剰。そういうことです。

no.10296 ( 文月06/04/09 13:57 )


あと80年もしたら今ここに書き込んでる奴みんな 
ほとんどこの世に残っちゃいないんだよな

no.10297 ( 記入なし06/04/09 13:58 )


儚きかな、人生。

no.10298 ( 文月06/04/09 13:58 )


父親に性的な暴力をふるわれた女性なんかかわいそうだよね、他人云々ではなく、自分が自分を嫌いになるだけの理由だからね。
意外と他人は受け入れてくれるよ、特に彼氏(将来の夫)ならね。

no.10299 ( 記入なし06/04/09 13:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22082 件中 10200 から 10299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。] [話題をお任せ表示] 次 [口臭が酷くて悩んでいます]

HOME 掲示板トピック一覧

自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?(サブトピック)

スポンサードリンク
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」と似ているトピック
01. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
02. 練炭自殺って苦しくないんですか?
03. 自殺したいと思ってる人あつまって
04. みなさんは自殺する人をどう思う?
05. 姉の旦那さんが自殺しました。
06. 自殺が増えている原因について考えましょう
07. 自殺する若者が増えていると聞きますが
08. ポール牧さんが、飛び降り自殺
09. いじめられて自殺する子供の親
10. かっこよすぎて困ってるんですけど
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 競馬について語りませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. 2013年一度も働かなかった人
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板&トピック一覧