HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [良く利用するコンビニはどこですか?] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの貯金はいくらあるでしょうか?]
話題

友達が1人もいないのですが作る方法はありますか?

カテゴリ:生活
どうすればいいでしょうか?
もう27歳の無職です。


投稿者 : 記入なし 日時 : 03/06/30 02:45
Infomation 651 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ついでだ。400ゲット

no.400 ( 記入なし05/05/28 17:15 )


no.399の文章がかんり変な件について

no.401 ( 記入なし05/05/28 17:18 )



文章がかなり変
の間違いだろう

no.402 ( 記入なし05/06/22 03:33 )


私も皆さんのように、1人も友達がいません。。                 私は小4です。。机でジーとしていても、誰も声をかけてくれません。。
自分でも友達がほしいのに声がかけられません。。 

no.403 ( 記入なし05/06/25 15:29 )


私も皆さんのように、1人も友達がいません。。                 私は小4です。。机でジーとしていても、誰も声をかけてくれません。。
自分でも友達がほしいのに声がかけられません。。 

no.404 ( 〇〇く05/06/25 15:32 )


私も皆さんのように、1人も友達がいません。。                 私は小4です。。机でジーとしていても、誰も声をかけてくれません。。
自分でも友達がほしいのに声がかけられません。。 

no.405 ( 〇〇く05/06/25 15:32 )


パソコンと遊んでいなさい。お外は暑いからね。

no.406 ( 記入なし05/06/25 15:34 )


↑ いい加減にしろ! 小学4年生がこんな文章書けるワケないだろうが!!!!!

no.407 ( 記入なし05/06/25 15:38 )


俺の息子の友達は小五でソフトのインストールができますよ。

no.408 ( 記入なし05/06/25 15:43 )


小6でVBでソフト開発して、Vectorで公開してる子もいる。

no.409 ( 記入なし05/06/25 15:46 )


技術の問題ではなく、やっていることのえげつなさを言っているのだと思う。

no.410 ( 記入なし05/06/25 16:20 )


たまに小学生が出てくるからね。
しっかりしてるし、昔の事知ってたりするがw

no.411 ( 記入なし05/06/25 16:21 )


友達ほしけりゃ自分から話しかけることでしょ。
待ってたって誰も話しかけてくれやせん。
自分から心を開くことじゃ

no.412 ( 記入なし05/06/25 17:05 )


自分から話し掛けるきっかけが思い付かない。

no.413 ( 記入なし05/06/25 17:17 )


>1
おれもかな?

no.414 ( 記入なし05/07/01 12:57 )


>413
ボランティアに行ってみるといいかも。
一生懸命世話をしていたら、誰かがありがとうって言ってくれるかも。

no.415 ( 記入なし05/07/01 13:08 )


孤独感というものは 
自分が一人ぽっちだという気分を味わった事がある人でないと分かりませんね

それは 寒さなんです

優しく声をかけられるだけでも 最初はとまどうのですが
ほんとうにかけてくれた声は ありがたいのです

孤独な人には 警戒心があります
からかわれたり いじめられたりすることもあるからです

挨拶からでも 始められれば じゅうぶんです
おはよう とか こんにちわ さようなら だけでもいいんです

私は いま 無職です

周りに 人は います

家族がいます

私が 無職でも 傷つけたりしません

そばに 理解してくれている家族がいる

それだけで ほっとしています

友だちは何人かいます

みんな 遠くに住んでいます

もう一年以上会っていません

でも、友だちは友だちです

元の会社の上司も同僚も部下も誰も声をかけてくれません
と言うよりもう関係ないって言うことでしょう 彼らにとっては。
一人だけ何度も手伝ってくれというラブコールをしてくれました
でも、あそこの仕事はもうやりたくない

遠くの親友が時々留守電に声を入れておいてくれます
メールをくれることもあります

毎日会っていなくても 友だちは友だちです

私からメールすることもあります
地震や台風の時はメールや電話で無事を確認します

おこがましいですけれど、これなんです
無事であることがうれしいと感じられる
お互いに そんな当たり前のことです 
友だちができるとき 自分に気負いはないと思います

もっとも こてんぱんにやっつけられた相手が友だちになることもあります
相手が凄すぎた場合なんですけどね 

無職なのに 暇なのに なぜ 友だちと会わないか?
電車代を捻出できないほどに金がありません
残念です

no.416 ( 記入なし05/07/01 17:19 )


友達ってそんなにほしいかな?
いなくても生きていける!!

no.417 ( 記入なし05/07/01 17:24 )


>417
それはそれでいいんじゃないですか

no.418 ( 記入なし05/07/01 17:25 )


>417
若くて元気なうちはいいんだけどね。

no.419 ( 記入なし05/07/01 17:49 )


「誰の友でもあるものは、誰の友でもない」

no.420 ( 記入なし05/07/01 17:51 )


>420
誰にでも優しくしても、本当に困った時、誰も優しくしてくれない時、それが分かった。
本当に自分の大切な人の友になれば良かった。

no.421 ( 記入なし05/07/01 17:57 )


インターネットで
友達募集しているサイトを見よう

no.422 ( 記入なし05/07/01 17:58 )


友達なんていらねーよ

no.423 ( 記入なし05/07/01 18:24 )


最近kと言う奴と縁切った

no.424 ( もっさ05/07/02 00:33 )


1さんは友達がほしいのですね。
だったら、作れ!

no.425 ( 記入なし05/07/02 00:49 )


こういうことは男より女のほうがやたらと気にする傾向が強い。

no.426 ( 記入なし05/07/02 02:14 )


このサイトにたくさん友達いるじゃないですかw

no.427 ( 記入なし05/07/09 18:35 )


ムショダチ

no.428 ( 記入なし05/07/09 18:37 )


大丈夫だ おれもいない いまの世の中そんなの多いよ
薄っぺらい友達つくるんならいくらでもつくれるよ
そういうひとも多いと思う

no.429 ( 記入なし05/07/09 18:42 )


男の友達とかは、なかなか、できないね。
女の友達とかは 出来やすいけど すぐ結婚とかしたがるから やっかいだな

no.430 ( 記入なし05/08/25 17:11 )


↑そうなのか。。。

no.431 ( 記入なし05/08/26 10:15 )


すでにその女が、打算で近づいていると言うことか。

no.432 ( 記入なし05/08/26 16:53 )


僕もいませんが彼女がいてくれたらいいなあって思います。元気つけてはげましくてくれるお姉さん系の年上の女性

no.433 ( うつで無職中の青年 05/08/26 16:54 )


で、あなた側の魅力は何ですか?
下以外で。
主夫業?

no.434 ( 記入なし05/08/26 17:55 )


僕は男ですがお宅系の友達が欲しい

no.435 (  05/08/28 01:59 )


内向系オフなんていいですよ

no.436 ( 匿名05/08/28 02:01 )


どこ行ったら出来るかな???

no.437 (  no.435 05/08/28 02:01 )


内向系オフをぐぐったけど何も出てこないよ

no.438 ( y =no.435 05/08/28 02:04 )


俺内向オフ開いたことあるよ

no.439 ( 匿名05/08/28 02:06 )


TOKYOでしょう

no.440 ( y 05/08/28 02:07 )


他の地域はどうやって探せばいいかな?

no.441 ( y 05/08/28 02:09 )


フィギャとかで探してみようかな?

no.442 ( y 05/08/28 02:11 )


内向でぐぐったら出てきたよ

no.443 ( y 05/08/28 02:16 )


内向オフは女の集まりが非常に悪い   何故やろ

no.444 ( 匿名05/08/28 02:16 )


女はなにもしなくても男があつまて来るから
そっちのほうがいそがしいんだよ

no.445 ( y 05/08/28 02:21 )


内向オフの場合は、女同士で会っているから、大丈夫。
その方が安全だし。

no.446 ( 記入なし05/08/28 02:25 )


内向の男は危険なのか?おとなしくて心優しいの多いと思いますが   まあキモオタはあぶないかもですが”〜^

no.447 ( 匿名05/08/28 02:28 )


やっぱTOKYOしかないな

no.448 ( y 05/08/28 02:28 )


でも多趣味なひとおおいから楽しそう

no.449 ( y 05/08/28 02:31 )


会話がつづきませんよ   自分から皆話しないんですわ

no.450 ( 匿名05/08/28 02:31 )


いつも女女いつてるのは気持ち悪いなーー

no.451 ( y 05/08/28 02:33 )


大丈夫僕はしゃべりだから黙って聞いてくれたらいっぱいしゃべれておおもうけだ

no.452 ( y 05/08/28 02:36 )


ネットで話せるとこないの?

no.453 ( y 05/08/28 02:38 )


あ  君がお宅なんですよね?

no.454 ( y 05/08/28 02:41 )


もしもし

no.455 ( y 05/08/28 02:43 )


あ 寝る時間だねごめん

no.456 ( y 05/08/28 02:44 )


もう 寝ちゃたのかな?

no.457 ( y 05/08/28 02:47 )


>y
君のスレみたいだね。

no.458 ( 記入なし05/08/28 02:48 )


続きは明日にしな。
おやすみ。

no.459 ( 記入なし05/08/28 02:50 )


ちがうけど そんなのどうでもいい たのしければいい

no.460 ( y 05/08/28 02:50 )


っじゃまたね

no.461 ( y 05/08/28 02:51 )


香取しんごってさ、大してコメント出来ないくせに
出過ぎなんだよな。
サッカーの時も応援団長とか言ってるけど
話し振られたらテンパってるじゃん。
スマップの2大バカ→香取&木村

no.462 ( 記入なし05/08/28 02:58 )


木村拓也はかっこいいじゃん。
ダンスも踊りも上手いし、イケメンだし。
嫉妬ですか?

no.463 ( 記入なし05/08/28 03:09 )


木村拓哉だっけ。字間違えた。

no.464 ( 記入なし05/08/28 03:10 )


ネット友なんか、すぐ崩れる

no.465 ( 記入なし05/09/02 15:05 )


木村拓哉って確かにかっこいいけど、X脚だよね。
だから走り方もかっこわるいし、
踊っている時も、足を見てしまうとなんかかっこわるい。
まぁ稲垣吾郎よりはましなんだろうけど。

no.466 ( 記入なし05/09/02 17:35 )


2年前、俺は25歳の無職と名乗ってた
今、俺は27歳の無職と名乗っている
3年後、俺は30歳の無職と名乗っているかもしれない

no.467 ( 記入なし05/09/02 20:06 )


5年前俺は42歳の無職だった。今、俺は47歳と無職を名乗っている。
3年後、俺は50歳の無職と名乗っているかもしれない。

no.468 ( ・・・・・・・・・・05/09/02 20:13 )


俺が昔ゆうやけだったころ、妹はこやけだった イエー

no.469 ( 記入なし05/09/02 20:46 )


60歳の無職はいるのだろうか。
それともルンペンに昇格しているのかな。

no.470 ( 記入なし05/09/02 20:49 )


>470
60歳だと、定年退職でほとんどの人は無職

no.471 ( 記入なし05/09/02 21:16 )


みんな将来が不安で仕方ないらしいな。

no.472 ( 記入なし05/09/02 21:18 )


友達はべつに要らないのでは、それより,セックスフレンドを多く持つ方が幸せでは

no.473 ( 記入なし05/09/02 21:21 )


木村ってかっこつけて喋ってるわりに
すげぇくだらない事しか言ってないから嫌いなのよ。
あいつやっぱりバカよ。

no.474 ( 記入なし05/09/02 21:22 )


>473
そりゃ性的欲求不満のヤツだけだろ。

no.475 ( 記入なし05/09/02 21:23 )


セフレと心の友、どっちが欲しい?

no.476 ( 記入なし05/09/02 21:39 )


>474
でも、工藤静香みたいな、ダンスの上手い奥さんをもらえていいな。
鶏がらで老け顔ではあるけどさ。

no.477 ( 記入なし05/09/02 21:41 )


>476
心の友の方がいいだろ。
心の友がいれば、精神的に安定して、お金を稼げて、
そのお金で風俗に行けれるから。

no.478 ( 記入なし05/09/02 21:43 )


セフレによる肉体的な満足感は
現実生活への自信につながる、ということも言える。
心、心と言っても実体は無いからね。

no.479 ( 記入なし05/09/02 23:14 )


>477
工藤静香ってダンスうまいの?

no.480 ( 記入なし05/09/02 23:28 )


同じく友達がいない26歳の無職です。
でも人間嫌いなので友達いなくていいです。
犬が飼いたい。お金がほしい。

no.481 ( 記入なし05/09/02 23:29 )


メル友ぐらい居たほういいのでは?

no.482 ( 記入なし05/09/02 23:31 )


>480
子供を生む前に見たけど、すごく迫力があって、体力筋力の必要な激しいダンスをこなしていた。

no.483 ( 47705/09/02 23:37 )


私が友達になってあげる。

no.484 ( 記入なし05/09/02 23:42 )


確か、キムタクは静香のファンで
元モー娘の石黒もルナシーの真矢のファン。

芸能人はファンの人と結婚できる世界だね。

no.485 ( 記入なし05/09/02 23:47 )


メル友でも会話の頻度ほど多いなら、実際に会ってどこかでお茶でもしながら
好きなケーキでもいただきながら会話した方がおちつきますね。

no.486 ( 記入なし05/09/02 23:50 )


実体験の話だが、いい感じになりメル友と会う事になったが
いきなり宗教の勧誘をしてきた。

ハズレを引いたかもしれないが、メル友はこりごりだ

no.487 ( 記入なし05/09/02 23:56 )


『友達』という明確な線引きをするから駄目なんじゃないの?
一時は親しくしてても疎遠になる場合も有るし、その人の違う一面を見て嫌いになったり好感を抱いたり…そんな風に揺れ動くものだよ。だから『友達』って確定する根拠なんか無いに等しいんだよ。
友達に囲まれて楽しそうな人も…案外軽薄な知り合い程度の寄り集まりかもよ(笑)君は特に劣ってる訳じゃない。これからさ!まだまだ沢山の人と出逢える機会も時間も残されてるんだから!

no.488 ( 記入なし05/09/03 00:04 )


一生涯付き合う事ができようが
さよならする日が来ようが
友達は友達だと思うよ。
人ってさ、日々成長し、変化するもんだから
別れの日が来たとしても、それは自然な事で
本当の友達じゃなかったってワケじゃないんだよ。

no.489 ( 記入なし05/09/03 00:12 )


メール出しても最初は帰ってくるけどしばらく
すると回数が減ったりすることありますね。

なんか難しい事になってきましたね、
メル友はおろか異性とも
巡り会いがなさそうですね。
>no.489さんの意見の方が前向きな気がします。
あとはスレ主がどうか・・・?

no.490 ( 記入なし05/09/03 00:27 )


スレ主は29歳だね。
もうここから巣立ったんじゃないの?

no.491 ( 記入なし05/09/03 00:33 )


男同士でも、あまりに自己厨なヤツなので
別れ話をしたことがある。
「俺たちさ、もう友達やめたほうがいいんじゃね?」

結局、腐れ縁で今でもズルズルひきずってるが。

no.492 ( 記入なし05/09/03 00:53 )


一緒に居ても必要以上に我慢したり、自分を押さえたり、主従関係でつながっているなら友達とは言い難い。
一緒に居て、うっとしいなら必要無い。

社会に出て、仕事をしだすと、金を貰ってるから我慢してるが、プライベートでは絶対に合いたくないヤツの方が断然多い。
社会に出て組織で成功する為にはそういうヤツとの距離のおき方が上手くなって、自分のストレスにしないテクが無いと辛い思いをする。

no.493 ( 記入なし05/09/03 02:38 )


そのうち 一人もんはそのうち家財とペットを処分されて徴兵されるぞ!!!

no.494 ( 記入なし05/09/19 08:56 )


戦力にならんよ 一人もんは 家族持っているから必死で戦うのでは?

no.495 ( 記入なし05/09/19 09:47 )


嫌な友達には、メルアドとケータイ番号を教えない。

すると、連絡手段がないので
自然に手が切れる。

no.496 ( 記入なし05/09/19 09:50 )


友人ってもんは、駆け引き無しで話しができる相手でしょ。
手を切るだの、厄介だの、そんなの考えなくちゃならないのは友人と呼べないよ。
お互い、困った時、手を差し伸べるか、助けてもらえるかを知らず知らずのうちに
やってくれたり、やってやるのが友人ってやつでしょ。
良い友人、つくれよ!

no.497 ( 記入なし05/09/19 10:33 )


自分自身をよく見てみよう。出来ない理由がよく分かるよ。
人から好かれないなって思ったら、死ぬ人も現実では少なくないからね。
そういう人は必ずいるからね。

一番は、顔ではなく「人柄」。友達も彼女、家族も同じ。
なんだかんだ、自己中心的だったり、
イジメられたり、自分が良く馬鹿を見る性格で馬鹿にされてきて
それで人間嫌いで人に良くあたるようなら、一生、人と付き合えないと思った方が良いよ。

辛いかも知れないけど治すしかない。
でも、年を食うほど、自分の脳に縛りついてしまうから
おかしな性格にならないようにするのは、至難の業です。

no.498 ( 記入なし05/09/19 20:12 )


話し相手がいないから余計にだる〜いよ

no.499 ( 記入なし05/09/19 20:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

651 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [良く利用するコンビニはどこですか?] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの貯金はいくらあるでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「友達が1人もいないのですが作る方法はありますか?」と似ているトピック
01. 恋人と友達ってどう違うのでしょうか?
02. 男友達と出逢う方法を教えて下さい。
03. 芸能人と友達です というのがあったら書いてください
04. 人と関わらずして生きてく方法はありますか?
05. 人を動かす方法を教えてください。
06. 友達が全くいない人集まれ
07. 大人になっての友達の作り方
08. 友達が一人もいないひといますか?
09. 親しいお友達何人います?
10. 鬱で苦しんでいる友人への接し方
「友達が1人もいないのですが作る方法はありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 一人も友達いません。話相手もいません。
02. 友達が全くいない人集まれ
03. 天涯孤独の人いませんか?
04. 友達が一人もいないひといますか?
05. 人と関わらずして生きてく方法はありますか?
06. 良く利用するコンビニはどこですか?
07. 友達が多い人ってどんな性格?逆は?
08. あなたの貯金はいくらあるでしょうか?
09. 親しいお友達何人います?
10. 人間不信を乗りこえる方法
HOME 掲示板&トピック一覧