HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [良く利用するコンビニはどこですか?] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの貯金はいくらあるでしょうか?]
話題

友達が1人もいないのですが作る方法はありますか?

カテゴリ:生活
どうすればいいでしょうか?
もう27歳の無職です。


投稿者 : 記入なし 日時 : 03/06/30 02:45
Infomation 651 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

人の話に興味持たない人や聞かない人、自分から話をしない人、空気が読めない人などは友達で来にくいです。私がそうなのですが・・・・

no.500 ( 記入なし05/09/19 20:44 )


おれもそうだ

no.501 ( 記入なし05/09/19 20:59 )


私みたいにいつも表情が暗いと皆話しかけづらいのだと思いますので自分から話しかけないとだめなのですがそうしないというか話題少ないし自信ないのです。だから孤立→友達できない  となります

no.502 ( 500だが05/09/19 21:03 )


一人も飽きたな。。。

no.503 ( 記入なし05/09/19 21:04 )


おれもそうだ

no.504 ( 記入なし05/09/19 21:06 )


ライブにでも行って来いよ。
一人で行ってるヤツなんて沢山いるから
ボ〜ッと立ってたら誰か話しかけてくるよ。

no.505 ( 記入なし05/09/19 21:07 )


明るい人→話しかけやすいし自分からも話しかける、いろんなことに興味がある→友達が自然と出来る      暗い人はその反対だから当然友達できない、できにくい

no.506 ( 記入なし05/09/19 21:09 )


年齢:24歳
身長:150cm
B.80 Aカップ
W.72
H.85
色黒で性格はよくクソなまいきと言われます 本来は根暗なほうなのにぃ
20代でゲジ眉はおっかしいですかぁ!? 
あんこでも良かったら連れになってやってもいいよ

no.507 ( あんこ05/09/19 21:19 )


LET’Sダチ公

no.508 ( 記入なし05/09/19 21:21 )


いいとも状態の人      「今日は天気いいですね〜」 「・・そうですね」    「昨日の・・のテレビ面白かったですね〜」  「・・面白かったですね」   「昨日また巨人が負けましたね〜」   「・・そうですね」     友達出来ない人はこう答えて終わりです”^

no.509 ( 記入なし05/09/19 21:30 )


金っすよ。金。
金があれば女も寄ってくる・・・かもしれない。

no.510 ( 記入なし05/09/19 21:32 )


おれは今日57歳の友達ができた。

no.511 ( 記入なし05/09/19 21:33 )


>金があれば女も寄ってくる・・・かもしれない。
ホリエモンが照明してくれたけど何か?

no.512 ( 記入なし05/09/19 21:39 )


照明→証明
だね。

no.513 ( 記入なし05/09/20 10:05 )


この連休中、有職者の友人たちと(金銭的にかなり無理して)
久々〜にどっぷりと遊んだ。
久々〜の生人間との会話・・・それなりに楽しかった。

しかしその後の反動がキツイ。孤独、劣等、空虚、疎外感・・・

no.514 ( 記入なし05/09/20 10:44 )



無職ゆえ、そう感じてしまいますが、
実際は誰もあなたを疎外していません。

no.515 ( 記入なし05/09/20 10:54 )


515さんは、いい人だな。

no.516 ( 記入なし05/09/20 11:02 )


>515
ありがとうございます。
実際に疎外されてるわけじゃないですが
それも無職を隠しているせいだと思います。
そういうビクビクしたやましい気分がさらに自己嫌悪になります。

no.517 ( 記入なし05/09/20 11:12 )


一人きりで生きてく強さを〜♪

no.518 ( 記入なし05/09/20 12:51 )


孤独には孤独のよさがある!!孤独を楽しめるようになれば最高に生きられる!!

no.519 ( 記入なし05/09/20 12:52 )


女友がほしーよーーー

no.520 ( 記入なし05/09/20 12:54 )


今日も誰からもメールこないや。

no.521 ( 記入なし05/09/20 12:56 )


孤独になりたい・・・

no.522 ( 記入なし05/09/20 13:06 )


http://jbbs.livedoor.com/travel/2528/

no.523 ( haba★05/09/20 13:07 )


友達がいないのかい?

no.524 ( ニート君05/09/20 13:20 )


私も26歳で友達いません。
学生時代は友達というか、仲良しグループには入っていましたが
浅く広く付き合っていたので、卒業して、こちらから連絡も取らないから
友達はいなくなりました。これ友達じゃないか。ただの知り合いだな。

ちょっと前に話題になった、「野ブタをプロデュース。」と言う本を
読んだら、まんま私って感じで、ムナクソ悪かった。
今度、ジャニーズ主演でドラマやるらしいけど、原作どうりやらないだろうなぁ
感動ものにするんだろう。絶対に。

今、ひきこもり中、したくてしてるわけじゃないんだが、
web応募をしたバイトの連絡を待っている最中です。
こんな感じだから、バイトも長続きしない。最高3年、最短2週間。

no.525 ( 記入なし05/09/20 13:21 )


また、こちらから友達に連絡してみたらどお?

no.526 ( 記入なし05/09/20 13:32 )


ニート君自演が凄くてウザイです。

no.527 ( 記入なし05/09/20 13:33 )


↑反省してるんじゃない?(^_^;)
あーゆーのもあるんだーって
少しビックリしたけど

no.528 ( 記入なし05/09/20 13:48 )



Are youのって何?

no.529 ( 記入なし05/09/20 14:07 )


ニート君は自演荒らしです気をつけてください。

http://musyoku.com/bbs/view.php/1126745637/
ここのレス番131と132参照

自分のスレも都合が悪くなるレスが付くと
削除するという暴挙。呆れました。

no.530 ( 記入なし05/09/20 14:18 )


作ればいい

no.531 ( 記入なし05/10/06 23:05 )


今の世の中友達一人もいない人は多いです

no.532 ( 記入なし05/10/06 23:39 )


一人エッチが得意ですがなにか?

no.533 ( 記入なし05/10/06 23:41 )


俺も友達一人もいないが何か?

no.534 ( 記入なし05/10/06 23:42 )


独りでも別に問題がなきゃいい。
一人はつまらないこともあるかもしれないが、裏切られることもない。
こうしてネット話してるだけでもまだましだよ。

no.535 ( 独りがいいよ05/10/06 23:45 )


友達いないと社会人として困ると思います。

no.536 ( 記入なし05/10/06 23:46 )


飲みすぎて電車無くなって帰れなくなって、そんな時
電話一本で「しゃーねぇな、どこよ?」って言って車で来てくれる。
そんな友達でなきゃ信用できない。
もちろん、そんなことしょっちゅうじゃなくて、、、
まぁ、3年に一度くらいの有事ってことでさ。
友達だと思ってたら僕は行くよ。常識の距離内で。
車で1時間までなら。
2時間以上かかるとこなら、それはもう始発を待ったほうがいいでしょ。
まぁ、ケースバイケースだけどね。
相手の友達の状況とかにもよるけど。
ま、要するに本当に困ってるときに助け合える友達かどうかってこと。
そんな友達?ん〜一人くらいいるかな

no.537 ( 無職3年目05/10/07 00:30 )


友達いない=もてない=ニート=無職

no.538 ( 記入なし05/10/07 00:39 )


私は現に一人だが困っていないんですよ、まったく。
まぁ、お客さん必要ですがね。
無職じゃなくて自営業なもんで^^

no.539 ( 独りがいいよ05/10/07 01:00 )


友達〜って何だっけ何だっけ

no.540 ( 記入なし05/10/08 19:06 )



この絵ひさびさに大笑いした〜

no.543 ( 記入なし05/10/08 20:06 )


友達なんて性格なのか言いたい事いわれてたとえばあんたはとりえがないなんて平気
でいうそれでも言い返せない自分、ろくなことない。

ここでみんなと会話しているのが習慣になってしまった。。。。

no.544 ( 記入なし05/10/08 22:13 )


友達っていったいどういう間柄ならそうといえるのか・・自分がこいつは友達だと思っててもそいつがそう思ってなければ友達とはいえないと思うし・・

no.545 ( 記入なし05/10/08 22:15 )


自分もいないな。
学校いる間は結構いたけど卒業したらそれきりだ。
卒業しても続く人ってのが凄いと思う。
それが普通見たいだけど。

no.546 ( 記入なし05/10/19 12:18 )


そうかなぁ?
仕事しだすと学生時代の友人なんてそれっきりだよ

no.547 ( 記入なし05/10/21 02:21 )


30才くらいになると学生時代の友達とはだいぶ疎遠になるものです

no.548 ( 記入なし05/11/09 19:56 )


仕方がない。この俺様が世の人類を全て葬ってくれよう

no.549 ( スーパーコード05/11/10 10:33 )


>549
やってみれば

no.550 ( 記入なし05/11/10 10:40 )


友達なんていらないでしょ。

no.551 ( 記入なし05/11/10 11:02 )


友達より就職

no.552 ( 記入なし05/11/10 11:03 )


自分の場合、高校では高校の同級生と、専門では専門の同級生と、
てな感じでした。小、中学の友達とはたまに連絡とるぐらいで・・
でも卒業した今は高校、専門の友達より小、中学の友達と会う事が
多いです。家も近いしなにかと悩みとかも言いやすいしやっぱ昔から
しっているので落ち着く。結局戻りました。
でも友達はほんと大切にしなければいけないと思う。
最近、予定は全くないけど結婚するなら誰を呼べばいいのか?と悩んだり。
まだ結婚式に呼ばれた事がなくて・・
しかも今まで、あまり深入りせず、干渉せずっていうスタイルをとって
きたから友達はいっぱいまだいるけど、頻繁に連絡をとるような親友って
呼べる人が少ない事に気付いて焦っているんです。
無職だし、こっちから連絡すると必ず今何してるの??みたいな話題に
なるし、別にばれないし適当にバイトとか言えばいいけどそれもなんだか・・

no.553 ( 記入なし05/11/10 11:05 )


さっき街歩いてきたらみな楽しそうだった・・

no.554 ( 記入なし05/11/20 13:42 )


先月実家に十数年ぶりに戻ってきたが、
一緒に遊ぶような友達がいない。
就職決まれば職場で付き合いが生まれるんだろうけど
いつ決まるわからんし。
さびしい毎日です。

no.555 ( i05/11/20 14:01 )


友人は居なくていいよ。その場や環境でうまくいけばいい。
30年だろうが40年だろうが、一回も会わず、最後に1回あって、友人だなと
思えればいい。群れたり、ホモみたいにくっついたりしなくていい。
だだ、人生で真剣なときに相談できたらいいね。

no.556 ( 記入なし05/11/20 14:02 )


友達居たら居たで楽しいと思うけど、居ないなら居ないで大して困んないような…。
友達ほしいなら、Webでつくるのも手かもしれない。SNS(mixiの類)を使うとか。

no.557 ( 記入なし05/11/20 14:05 )


やっぱり友達いないと無職になっちゃうみたいね。

no.558 ( 記入なし05/11/20 14:22 )


弱いから人間は外に求めたがるのです

no.559 ( 神聖マーヤ05/11/20 15:16 )


酒飲み友達とカラオケ友達がいなくなってしまった・・・さみしい

no.560 ( 記入なし05/11/20 15:56 )


今の時代約二人に一人は友達が一人もいません

no.561 ( 記入なし05/11/20 19:35 )


>561
そんな事はない。
街歩いてたっていつチンピラにからまれるともわからないから男女共に利益が合致して
友達になる人は大勢いるだろう。
でも心底信用できる人は少ないと思う。

no.562 ( 記入なし05/11/20 20:17 )


無職になると金が厳しいし立場上友達と会いづらく疎遠になっていく

no.563 ( 記入なし06/02/15 14:04 )


友達欲しい

no.564 ( 記入なし06/02/15 16:22 )


友達はつくるもの

no.565 ( 記入なし06/02/25 22:19 )


貴方自身の責任です。友達が欲しかったら、あなた自身から変えて生きなさい。

no.566 ( 記入なし06/03/07 03:06 )


いなくても生きていけるけどな
相手になんと思われるかビクビクしてるか。
前頭葉当たりがいたくなったり、

社会で、人前での失敗や人間関係を気にしてるんなら何も出来ないぞ。
人ってのは、嫌われたくないと思うからな。

no.567 ( 記入なし06/03/07 05:26 )


何も出来てません

no.568 ( 記入なし06/03/07 07:22 )


家族がほしい

no.569 ( 記入なし06/03/07 09:46 )


相棒と友達の違いは?

no.570 ( 記入なし06/03/07 15:21 )


やはり友達と言うのは大事ですよね
気軽に付き合える友達がほしいな

no.571 ( 記入なし06/05/11 09:25 )


みんなに裏切られた

no.572 ( 記入なし06/05/11 09:27 )


スレ主が27歳か・・・、その時代はちょうどスカした人間の多い世代な気がする。

no.573 ( 記入なし06/05/11 14:48 )


よいことだ

no.574 ( まちゅいひでき06/05/11 14:49 )


・・・弱ると笑顔でやってくる。俺もおんなじことしてる。弱った頃が叩き時。

no.575 ( スレマスおやじ06/05/11 15:10 )


-------あたいの友達は霊ばっかだよ-----------

   怪奇現象会の会へいらっしゃい!!

no.576 ( 貞子06/05/11 21:04 )


友達の定義がわからん

no.577 ( 記入なし06/09/24 13:40 )


確かに!
自分の都合の良い時だけ友達でしょう・・・と来る。
そして愚痴・自慢話を聞かされる。

no.578 ( 記入なし06/09/24 13:43 )


俺も今知り合いはいても友達って呼べる奴いないな
出掛ける時は何時も一人だし。

no.579 ( 孤独なソルジャー06/09/24 15:16 )


友達の質さえ良ければ一人でもいいのに。友達多くても悪友に囲まれて過ごしていれば
ちっとも楽しくないしピリピリしてストレスの溜まる生活が続くだけでうざいだけだ。

no.580 ( 記入なし06/09/24 15:18 )


友達ってなぜ必要なの?
親父さんじゃないけど、困ったときだけ、泣きそうな声を出して、近寄ってきて、こっちが困ったときは、ニヤニヤしてみている。
人が良い、私が馬鹿だとはわかっているが、腹が立つ。

今は、一人。
一人が一番・・・・だよ〜〜〜〜
人間なんて、信ずるものにあらず。
40代まで生きてきて、悟った真理でおます。

no.581 ( 記入なし06/09/24 15:24 )


しかし人を信じないで生きる人生は寂しいしむなしい。

no.582 ( 記入なし06/09/24 15:25 )


幸せに、生きている人は、私のレス、スルーしてください。

no.583 ( 記入なし06/09/24 15:28 )


般若心経を毎朝、唱えなさい。

no.584 ( 記入なし06/09/24 15:31 )


わしは、77歳だが、友達など一人もおらん
若いもんが、そんなくだらんことで、悩むな。

no.585 ( 記入なし06/09/24 15:34 )


>585さん
おおきに・・・おおきに・・・
感謝しまっせ!!!

no.586 ( 記入なし06/09/24 15:40 )


悩み事を相談しても聞いてくれる。
しかし歳を取れば最終的には全て自分で判断するしかない。
親戚も友達も同じでしょう。
厄介事には係わりたくないはず。

no.587 ( 記入なし06/09/24 15:52 )


ぽっくんも誰もいないなりお。でもこのサイトではいい人がいるので助かっていますなり。

no.588 ( ナイト200606/09/24 20:31 )


もう損得勘定抜きの友達は出来ないだろうな
これも運命か…

no.589 ( 記入なし06/09/24 20:38 )


友達に関してはいないに近い人結構いるんじゃないかね。そう思う。

no.590 ( 記入なし06/09/25 02:39 )


友達って何よ誰か教えて

no.591 ( 記入なし06/09/25 04:39 )


友達なんて一生のうちに一人見つかればいいほう。 
それもだいぶ後にならなきゃ親友なんだなってわからないと思う。 
つうか、ほとんどの人が親友できないまま死ぬと思う。 
お互いいい時は仲良しでも困れば離れる。 
表面的に仲良しこよしでも、
自分の生活がいっぱいいっぱいのときなんて友達のことなんて気にもしないんだから! 
それが現実だよ。

no.592 ( 記入なし06/09/25 15:30 )


>592

まさにその通り。財政的にも精神的にも余裕ができたときにゴルフの会員とかで仲良し子良しを見つければいい。
生活に追われて、いろいろ悩んでいるときは一人で格闘した方がブレイクスルーできることの方が多いし。
まぁ、友達の忠告が不要ってわけじゃないけど。

no.593 ( 記入なし06/09/25 17:14 )


友達に期待し過ぎだよ・・・

no.594 ( 記入なし06/09/25 17:23 )


趣味の会でも行けばできるんじゃね

no.595 ( 記入なし06/09/25 18:21 )


一緒に勉強したり仕事をしたり遊んだりして、親しく交わる人。友人。友。朋友(ほうゆう)。
上記goo辞書記載によれば仕事仲間も友達だって、利害については述べてない巣
友人のがレベルが高いのかと思ってるんだけど同じか。親しいってのが味噌だね。
我を張らなきゃできるんじゃね 

no.596 ( 記入なし06/09/25 18:29 )


no.596追記
友人じゃなかった親友だった。親友なんて言葉忘れてたよ
友達になってやるよと言われたら嫌でしょ。 やっぱ自然のものじゃないかな

no.597 ( 記入なし06/09/25 18:34 )


まあ、昔は学校とか会社で友達ができるのが普通だったんだけど若い人は感性がちょっと違ってきてるんかな

no.598 ( 記入なし06/09/25 18:42 )


ボールは友達

no.599 ( 記入なし06/09/25 22:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

651 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [良く利用するコンビニはどこですか?] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの貯金はいくらあるでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「友達が1人もいないのですが作る方法はありますか?」と似ているトピック
01. 恋人と友達ってどう違うのでしょうか?
02. 男友達と出逢う方法を教えて下さい。
03. 芸能人と友達です というのがあったら書いてください
04. 人と関わらずして生きてく方法はありますか?
05. 人を動かす方法を教えてください。
06. 友達が全くいない人集まれ
07. 大人になっての友達の作り方
08. 友達が一人もいないひといますか?
09. 親しいお友達何人います?
10. 鬱で苦しんでいる友人への接し方
「友達が1人もいないのですが作る方法はありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 一人も友達いません。話相手もいません。
02. 友達が全くいない人集まれ
03. 天涯孤独の人いませんか?
04. 友達が一人もいないひといますか?
05. 人と関わらずして生きてく方法はありますか?
06. 良く利用するコンビニはどこですか?
07. 友達が多い人ってどんな性格?逆は?
08. あなたの貯金はいくらあるでしょうか?
09. 親しいお友達何人います?
10. 人間不信を乗りこえる方法
HOME 掲示板&トピック一覧