HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [良く利用するコンビニはどこですか?] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの貯金はいくらあるでしょうか?]
話題

友達が1人もいないのですが作る方法はありますか?

カテゴリ:生活
どうすればいいでしょうか?
もう27歳の無職です。


投稿者 : 記入なし 日時 : 03/06/30 02:45
Infomation 651 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

個人情報漏れが恐ろしいここ最近。
本当に怖くてしょうがない。
人が信用できなくなる。

no.300 ( 記入なし04/06/25 00:17 )


あ、300ゲットだ(^^)

no.301 ( 30004/06/25 00:18 )


友達・・・昔は居たけど今はいない。


no.302 ( 記入なし04/06/25 00:32 )


302 所詮暇つぶしの関係だって(苦笑)

no.303 ( 記入なし04/06/25 01:51 )


300 どういうこと?

no.304 ( 記入なし04/06/25 01:51 )


自分も友達がいません。それは自分に自信がなくて立ち向かう気持ちがなかったからです。気の合った人と職場で一緒に働いてもやめてしまったら連絡などきません。

no.305 ( 記入なし04/06/28 20:01 )


>連絡などきません
まず、この様に受身なのが良くない
自分から連絡すべし!

no.306 ( 記入なし04/06/28 21:06 )


家族も友達も知人もいない無職のおれはどうしたらいいんだ・・・・・ 


no.307 ( 記入なし04/06/28 21:10 )


>304

架空請求。
あまり人には教えていないはずのアドレスに届く迷惑メール。
使ったことのない某チェーン店から「キャンペーンに当選しました」とかかってくる電話。

もうたまらんです。
ごはんがのどを通りません。
怖くて仕方ないです。

no.308 ( 30004/06/28 21:51 )


んなもんは無視!無視!
電話掛かってきたらキャッチホンだとか何とか嘘言って
掛けなおすから番号教えろって言えば向こうから切ってくれるよ
いまちょ〜っと来客中なので〜ゴメンなさ〜い、ガチャ!
まともに相手してたらきりがないぞ!



no.310 ( 記入なし04/06/28 22:13 )


うちにも身に覚えの無い有料サイト閲覧料請求が来た。
警察に相談したら相手は不特定多数に無差別に送っているから、
けっして反応してはいけない、と言われた。
無視に限るらしい。

no.311 ( 記入なし04/07/01 22:31 )


なんばーでぃすぷれいにしなさい

no.312 ( 記入なし04/07/02 11:07 )


こっちでも話してみようよ!

no.313 ( 記入なし04/08/10 13:49 )


あああああぁあ。


no.314 ( 記入なし04/08/10 13:56 )


▲314の変態・・・出たかб

no.315 ( 記入なし04/08/10 14:26 )


無職になってから、友達と疎遠になった。
みんな普通に働いているのに、なんで俺だけ・・・。
もう死にたい。

no.316 ( 記入なし04/08/25 05:56 )


308&311
ネット上などで良く住所氏名を記入させようとしてくるが(プレゼント応募など)安易に本当のことを記入しないことです。私は本当に信用できそうな会社(ある程度大手の通販会社で注文する時)以外には絶対に本当のことは記入してませんので今の所は架空請求が来た事ないです。ちなみにTELもPHSで通話いがいは使ってないので(時代からは多少遅れてますが)余計なトラブルは受けていません。昔20歳くらいの時は知らない会社から「抽選で貴方が当選したので、何月何日に新宿のどこまで来てください。」と女の子からTELがあったが適当に返事して無視していた。おそらく、予備校の模試などのデータが売られていた?以外に思いつかない。
いまでもケータイなどで安易にアドレスを記入すれば簡単に狙われるでしょう。私が悪人だったら○の子を雇って出○い形などに○を撒かせる。←犯罪なので絶対にやめましょう。

no.317 ( 記入なし04/09/03 19:44 )


これはいろいろ考えられるが、派遣業社の登録者のデータも売られていると思います。

no.318 ( 記入なし04/09/03 19:55 )


友達いない方いますか?

no.319 ( 記入なし04/09/05 11:55 )


もう駄目だ
孤独に耐えられそうも無い
7年間友達居なかったから、耐性ついてると思ったら、とんでもない
これから先も生きていく自信が無い
夜が怖い

近い内に自殺しようと思う

no.320 ( 記入なし04/09/05 16:57 )


とりあえず外に出てみるといいよ

no.321 ( 記入なし04/09/05 17:01 )


死なないでー!!!

no.322 ( 記入なし04/09/05 17:35 )


還暦までには、1人くらい友達ができるよ。

no.323 ( 記入なし04/09/05 17:37 )


本当の友達ってなに?

no.324 ( 記入なし04/09/06 00:46 )


俺にも友達はいない。一緒に遊んだり、楽しい時間を共有する人間、愚痴をいいあったり、将来の夢を話したりする人間はいるが、友達はいない。
中学、高校と友達がいないことで悩んだが、今は悩まない。尊敬していて、独りの時に会いたいと思う個々の人間はいるが、友達とはあえて呼ばない。「友達」とそうでない人間というくくりで人を見る事を止めたら、寂しさが消えた。

no.325 ( 記入なし04/09/06 01:09 )


一緒に遊ぶ人がいない人はやっぱり寂しいよ。
仙人にはなれない・・・

no.326 ( 記入なし04/09/06 01:20 )


俺もいないよ
ただ母親と一緒にいるときは、寂しさは感じない
マザコンじゃないよ

no.327 ( 記入なし04/09/06 01:24 )


親と仲がいいってすばらしい事だ!

no.328 ( 記入なし04/09/06 01:44 )


>325
あなたの中での友達の定義はなんですか?

no.329 ( 記入なし04/09/06 02:33 )


友達=大切な人
大切な人の為に、いつ何があっても
すぐに駆けつける事ができるか・・・
そんな人いるかなぁ

あ、325じゃないよ!

no.330 ( 記入なし04/09/06 02:57 )


もう、どうでもいい。

no.331 ( 記入なし04/09/06 19:32 )


若いうちはいいけど年取るとつらくなるよ〜


no.332 ( 記入なし04/09/07 01:34 )


332
どうして?

no.333 ( 記入なし04/09/07 13:53 )


>333
若いときはどんなにダメで孤独でも
かならずどこかに構ってくれるヒトがいる、
受け入れてくれる場所がある。
善悪は抜きにしてね。


no.334 ( 記入なし04/09/07 14:07 )


あと、体力と若さって重要。
心と体は一つなんだって実感するのが
30過ぎてから。
30後半になったら寂しくて逝ってしまいそうだ。
信頼できる友達は30までに作っといた方がいいかも。


no.335 ( 記入なし04/09/08 00:58 )


そっかなぁ?友達に関しては、歳は関係ないと思うけどなぁ?
体力は30過ぎぐらいから、何かやってた人とやってない人の差が出てくるね

no.336 ( 記入なし04/09/08 01:02 )


>336
なんでかって言うと、
人付き合いが苦手で友達作りづらい人って、人の事信用するのも苦手だと思うんだ。
年齢を重ねる毎にそれが強くなっていって、
プライドも邪魔して余計に難しくなるような気がする。

若い時は強さがそれなりにあって、”一人でいいよ”って思えても
だんだん弱くなるものじゃないかなぁ。
どうだろ?


no.337 ( 記入なし04/09/08 01:12 )


>337
まったくその通りだと思いますね
でも、何かきっかけがあるとガラッと変わるんだよね
その意味で「関係ないと思う」って発言しましたよ
たぶん、みんなそのきっかけを求めていると思うんだけど
やっぱり外に出て色々な人と接点を持たないと
きっかけは訪れないと思いますよ
世の中悪い人より良い人の方が遥かに多いんだよね
でも悪い人の方が目立つし口は上手しね
あと、人との付き合いのレベルには色々あって
全部の人と深く付き合わなくても良くて
例えば挨拶だけの人とか、そんな感じで良いと思うけどどうだろう?


no.338 ( 記入なし04/09/08 01:40 )


確かに全員とは親友にはなれないね。
どこからどこまでかって、ライン引くのも結構難しいし・・・
「この人どう思ってるんだろ」って、腹の探り合いはしたくないし。
未婚か既婚かでもかなり違うと思うんだ。
子供やダンナの繋がりを気にして付き合う相手選ばないといけないんだから。
それ考えると、年取ってても未婚の方が
友達作りやすいかも。

no.339 ( 記入なし04/09/08 01:54 )


ラインなんか引かなくていいと思うんだよね
ただの知り合いとかで全然問題ないし
自分の環境が変われば、今までただの知り合いだった人が急に親しい友人になったり
今まで良く遊んでた人と疎遠になったりするんだよ
でも深く付き合ってた人とは、久しぶりに会ったとしても時間を感じさせないというか
その間何やってたの?見たいになると思うのですか?
と、ここまで書いたところで、あれ?339さんは、もしかして既婚女性ですか?
だとすると話は全然違ってきますよね
おいそれと友達なんか作れる立場ではないですよね
どうしても学校関係、町内、ご主人の仕事関や友人関係に引っ張られてしまいますよね
あ、間違ってたらごめんなさいね

no.340 ( 記入なし04/09/08 03:46 )


高校の時はいつもつるんで遊んでたのにいざ働くとみんな疲れただの言い訳してくる            俺はみんなと遊んでストレス発散したいのに

no.341 ( 19の青春フリーターに望んでなった人04/09/08 04:13 )


>340さん
未婚ですよ。

仲良くしてた人と特別な理由も無く離れていく事ってあるね。
価値観とか考え方が変わってしまったんだと思うんだ。
人間って成長していかないといけないからね、ずっと同じままじゃいられないんだな。
自分の中で変化があった時って、新しい出会いがある。
気づかずに通り過ぎることもあるから、注意してまわりを見ておいた方がいいね。

>341
社会人になってからの方が本当の友達できるかもよ。
自分は高校卒業と同時に、学校の友達とはほとんど縁切った。
学生ってクラス内、学校内でつるむ仲間探さないといけなかったから世界が狭かった。



no.342 ( 記入なし04/09/08 22:59 )


いなくてもイイじゃん

no.343 ( 記入なし04/09/08 23:13 )


342 
何で縁を切る必要があったの?


no.344 ( 記入なし04/09/13 23:33 )


↑無理して付き合ってたから。
まぁ、付き合ってたといっても一匹狼に近かったけどね。
基本的にはつるまなかった。


no.345 ( 記入なし04/09/14 01:06 )


自分も同じだな。なんかつるむの嫌いなんだよね
友人は同年代よりも年上の人が多い
基本的に騒ぐのが好きではないので
話していて何か得られるような人に惹かれるな

no.346 ( 記入なし04/09/14 01:22 )


社会人になってからの方が友達の年齢の幅も広がるしね。
いろんなジャンルの友達がいればまぁ、退屈はしないだろ。
最終的には似たもの同士が残るけど。


no.347 ( 記入なし04/09/14 01:28 )


345
卒業アルバムは残っている?

no.348 ( 記入なし04/09/14 12:29 )


20代前半男だけど、同い位の連中の話す会話はホント他愛も無い話ばっかだよ。(苦笑)
よく飽きずにしょっちゅう飲み会やりたがるよな。話すこと無いのに。話すこと無くなって
ボーっと座っているっていうのがいつものパターン。理解に苦しむよ。(苦笑)

no.349 ( 記入なし04/09/14 12:34 )


20代前半なら、そんな感じがいいよね

no.350 ( 記入なし04/09/14 12:45 )


>348
卒アルは捨てた。学校関係の物は全部捨てたよ。
347

no.351 ( 記入なし04/09/14 20:00 )


↑まちがえた、345です。

no.352 ( 記入なし04/09/14 20:02 )


バイト先の子達の会話に愛想笑いが多いこと多いこと。
俺にゃ無理。

no.353 ( 記入なし04/09/14 20:43 )


友達とはほとんど付き合いないな。
無職になってからは。
そんなもんかな。ま〜電話くらいはくれるけど、
なんかあまりでたくないし、仕事してる人と会うのが
自分が卑屈になって苦しいね。
こーゆうの良くないのはわかってるけど、
それだけ、仕事をしたいっていう自分の現れなのかも。

no.354 ( 記入なし04/09/14 20:48 )


地に足の着いた生活が送りたい
でも、人間関係のゴタゴタに巻き込まれたくない
ただ働くだけならいいけど
いやでも人間関係の煩わしさがついてくる

no.355 ( 記入なし04/09/14 22:13 )


353 
歳はいくつ?
どんな会話しているの?

no.356 ( 記入なし04/09/14 23:31 )


351
俺も、とっておく意味あるのかな?と思う時もある。
ムカつく思い出とか思い出すと特に。

no.357 ( 記入なし04/09/14 23:33 )


>357
自分の場合は、何一ついい思い出無かったし
高校時代は地獄のような日々だった。全て消したかったから捨てたんだ。
記憶は時間が経てば薄れていったのはラッキーだったと思う。
忘れられない人もいるからね。
357も自分が必要無いと思えば捨ててしまってもいいんじゃないか?
これからの方が大切だしね。
351

no.358 ( 記入なし04/09/15 01:14 )


358
地獄のような日々って、そんなにひどかったのかい?

no.359 ( 記入なし04/09/15 01:24 )


>359
わからない。自分はいじめられたことも裏切られた事もないんだ。
子供の頃から全く人を信用しなかったのは確か。
精神病のような症状も出てたけど(手洗いが止められない、自分は見てないつもりでも人を
目で追う、目のやり場がわからない、人が不快感を味わってないか気になるetc)
、家族も気づかなかったし自分で何とかするしかなかったから。
未だに理由はわからない。今はかなりいいよ!
358

no.360 ( 記入なし04/09/15 01:37 )


卒アルか・・・
捨てようと思って準備してたけど、親に阻止された事がある。

今は物置の肥やし。


no.361 ( 記入なし04/09/15 20:42 )


361
何て言われたの?

no.362 ( 記入なし04/09/16 00:02 )


卒アル捨ててないけど、どこにあるか
分からなくなってる人多いんじゃない?
見ることもないでしょ。

no.363 ( 記入なし04/09/16 02:20 )


バイトでもしてみるとか、ネットにのっているサークルにいってみるとか。。。

no.364 ( 記入なし04/09/16 17:20 )


世の中にはどんなに孤独でも泣き言言わないで頑張ってる人がいるんだよなぁ・・
俺は女々しいのう・・・強い人になりてえや('A`)

no.365 ( 記入なし04/09/16 22:52 )


女々しくなんかないよ
どこかで発散しないと人間おかしくなるよ。
うつ病とか。

no.366 ( 記入なし04/09/16 22:54 )


寂しくない人間なんて居ないだろ。
自分の気持ちを無視すりゃ別だけどね。

no.367 ( 記入なし04/09/17 01:20 )


1さんへ
わたしも友達はいますが、親友はいません。
というか、親友の定義って人それぞれだけど。
わたしの中の、親友の定義に当てはまる人はいないです。
悩みが出たら相談したり、映画一緒に見に行ったり、
買い物付き合ったり、愚痴を聞いてあげたり、そういう友人なら
そこそこいます。
そーいう友達だったら、すぐできますよ。
自分の趣味のサークルに参加、ボランティア参加、目的に反するけど宗教に入会、
競争のない工場バイトとか。
そーいうところで、毎日適度な距離をとりつつ、おしゃべりをしていると、
そのうち何人か気の会う人が出てきて(笑いのつぼが一緒だったりとかね)、
メールや電話番号を交換するようになり、
お互い暇な日があれば、映画とか遊園地とかお食事とかするようになるし。(短くて、1週間、長くて半年かかったりした)
でも、これだけ多くの人が、友達いないって寂しく思っているのだから、
あなたが、相手に友情をもってあげることで、いやだな、なんて思う人少ないよ。
わたしの場合は友達の半数は入れ替わり立ち代り、環境の変化でどんどん変わります。
でも、少ないけど、10年くらい付き合いがなぜか続いてくる人もいます。
2、3年会わないこともざらにあります。
ただ、初対面の段階では付き合う人間は選んじゃってますね。
やっぱ、うそつきとか、見栄っ張り、見下すタイプの人は最低限の愛想はしますが、
友達として付き合ってこうと思いません。
逆に、ぜーんぜんしゃべらない、無口な人、口下手、とかでも誠実な人は
友達になってほしいなーって感じます。
友達作るのだけが目的で趣味サークルとかに参加よりは、自分の本当に興味あることでの
参加のほうが、さりげなく友達が徐々にできてくると思います。
だって、本来の目的がつまらない内容なら続かないと思うし。
あんまり、難しく考える必要ないと思う。


no.368 ( 記入なし04/09/17 13:41 )


 高校生くらいまでは友達が何人いるかとか、親友とは・・・
ってたくさん考えたけど、今(もうすぐ30歳)は全然気にならない!
 来るもの拒まず、去るもの追わず!友達はたくさんいます。けど、やっぱり
自分から歩み寄ってるし、笑顔もわすれてないかも。とりあえず笑っとけ!!

no.369 ( 記入なし04/09/18 15:18 )


369
友達(携帯メモリー)増やす事に一生懸命なっている人いるけど、どうしてそんなに寂しいの?皆で集まったって他愛も無い話しか無いのに。

no.370 ( 記入なし04/09/18 23:29 )


携帯いじってないとまわりの人に”友達がいないんだ”って
思われるから。

no.371 ( 記入なし04/09/19 00:27 )


>371
そんなこと思わないよ〜

no.372 ( 記入なし04/09/19 00:30 )


誰でも不安と思うんだ。
寂しくないって言っても、それってかなり自分に言い聞かせてるだろ?
完全に世間と自分を切り離してる人は逝ってると思う。
ホームレスだってその世界でのルール守って調和の中で生きてる。

no.373 ( 記入なし04/09/19 00:37 )


いつの間にか友達いない自慢になってないか?

no.374 ( 記入なし04/09/19 00:57 )


いいじゃねーか
なにか問題でも?

no.375 ( 記入なし04/09/19 00:58 )


自慢したいの?

no.376 ( 記入なし04/09/19 01:02 )


またここにも屈折者が・・・

no.377 ( 記入なし04/09/19 01:03 )


お、出たな、自分がまともだと思って、「屈折者が・・・」などと攻撃するやつが....

no.378 ( 記入なし04/09/19 01:09 )


友だちが居ないなら、なおさら早く就職しましょうね。
無職の間はどうしても、他人より気が引ける部分がありますよね。
友だち作りたいという、意欲で職探しも頑張れるかもしれませんよ。


no.379 ( 記入なし04/09/19 01:09 )


気になるんだけど、レス立てた人って問題解決してるのかな?
たっくさんレス立ってるけど、主関係無く話し進んでるね。
人が入れ替わった方が話題も進化するからいいけど。

no.380 ( 記入なし04/09/19 01:32 )


友達いない人同士でのオフ会があればいいな

no.381 ( 記入なし05/03/15 00:51 )


友達がいないのは自分のプライドが大きいからなんでは・・・・・・・・・・・・・・・・・・

no.382 ( 記入なし05/03/15 00:54 )


友達がいない人は同じ友達がいない人をどう思っているのだろう
同じ境遇どうしで仲良くなれるのだろうか?

no.383 ( 記入なし05/03/15 02:42 )


お互いに遠慮して友達になりにくいっぽ

no.384 ( 記入なし05/03/15 06:06 )


パソコンの設置と動作確認のバイトをしている。
たまに、どうしてもネットにつながらないパソコンがあって
サポート部署と四苦八苦しながら問題をさがしていると。
ふと「他者とリンクできないぼく、壊れている部品はどこだろう?」
って考えがうかぶ。

no.385 ( 記入なし05/03/15 10:13 )


一人の方が気楽でええがな

no.386 ( 記入なし05/03/15 10:15 )


友達ってどのくらいが友達なんだろうか?
連絡して遊んだりするのは10〜15人くらいいるけど
自分の悩みや弱みを見せられる人間は一人もいません
自分は昔から相談を受けるタイプだったので
逆に相談をしたりする事がなんとなく出来なかったんですよね
親友はおそらく一人もいないと思いますが
10〜15人くらいの人達を友達と解釈してもいいんでしょうかね?

no.387 ( 記入なし05/03/15 10:38 )


保守

no.388 ( 記入なし05/03/23 06:36 )


卒業アルバムでオナニーしてまーす

no.389 ( 記入なし05/03/23 14:51 )


小学校の頃4年から6年まで好きだった子の卒アルみて 
オナったなぁ。ウチの小学校は朝学校きたら女の子みんなブルマに 
着替えなくちゃいけないから、卒アルでも十分興奮しました

no.390 ( 記入なし05/03/23 14:57 )


そういえば、小学校で、朝、学校に行ったら、朝の会の予鈴がなるまで、
全校生徒は校庭を走り続けないといけなかった。
一応、ブラマに着替えなくても、スカートで良かったから、良かった。

no.391 ( 記入なし05/03/23 15:00 )


教師がブルマ姿を見て喜ぶためか?

no.392 ( 記入なし05/03/23 15:02 )


>389 
俺もおなったことがある・・・。

no.393 ( 記入なし05/03/23 15:11 )



もうええ加減にせい。我強い。のがれい

中、高校といやなめにあい、そのため「我」に走った。気づいた時には友人いない、無職。

「いいかげんにせい」

我強いからそうなるんじゃ。それのがれい。それと出来ている人観察せい。

大体、こんなサイト友達たくさん作っていて、無職じゃない人がみないんやから
書き込む人ゆうたらあんたと同じ人。そんな人の意見聞いて参考なるか。
そんなゆるい感性やからいつまでたっても変な状況から「のがれ」られへんねん。

別の人やったら、いくらあんたと同じ立場でも、友達つくって、職もありつけるように
するやろうな。できる人と感性が根本的に間違っているねん
その狭い感性から「のがれい」。

もし本当に友達作りたく、職にありつきたかったら、
こんな無職の人が集まり、友達のいない人のサイトは金輪際見ない、見たらそれが移る
くらいの気持ちで(まじうつるから、朱に交われば赤くなる)、寸暇を惜しんでどうしたら友達作れるのか、職にありつけるのかなど考えて行動しとる。どうせ、毎日、職がない、友人もいないむなしいサイトみているんやろ、だから一向に進歩ないんじゃ。そこに「気付け」
貧窮から「のがれい」

PS

このサイトの人職ないいうとるけど、こいつらその菌、みんなに分け取るだけやで。
惑わされたらあかんで。こいつらこれいうの仕事やから。就職活動やってないのに
いいよるからなあ。番組に出場してないのに、賞金取ったいうとるのと同じやからなあ。

だいたいここにきてるやつ何にもしていないのに口だけうるさい素人野郎やからなあ
職ないやつに職の事聞いてわかるはずなかろう。だから回り見てあわすように気持ちいいように
あることないことでっち上げ、変な事いいよるねん。どうせそういうこといって無職のむなしい仲間作りたいだけやろ、そこまでして仲間作りたいのか、いいかげんにせい。
それこそ「我」強い、時代遅れゆうとるねん。毎回同じやから見ていて腹立つねん。
その「我」に昔からだまされ今のむなしい人生つくっとるねん。まどわされるな。ここで歯止めだ。そんなんじゃ、一生這い上がれないぞ。

27歳やったら挽回可能や。友達もすぐできる。「のがれたい」嗅覚をフル稼働で
やろう。

no.394 ( 記入なし05/03/26 15:41 )


そかな・?

no.395 ( 無職のおじさん05/04/20 07:34 )


本当の友達は少なくて良いかと。
多すぎてもねぇ。

no.396 ( 記入なし05/04/24 19:16 )


そんなときは引きこもれ。

no.397 ( 記入なし05/04/27 09:20 )


これも
あげとくよ・・・。」

no.398 ( 記入なし05/05/28 17:10 )


>no.394 
人に説教する前に小学校の国語勉強しなよ。文章がかんり変だよ。

no.399 ( 記入なし05/05/28 17:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

651 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [良く利用するコンビニはどこですか?] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの貯金はいくらあるでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「友達が1人もいないのですが作る方法はありますか?」と似ているトピック
01. 恋人と友達ってどう違うのでしょうか?
02. 男友達と出逢う方法を教えて下さい。
03. 芸能人と友達です というのがあったら書いてください
04. 人と関わらずして生きてく方法はありますか?
05. 人を動かす方法を教えてください。
06. 友達が全くいない人集まれ
07. 大人になっての友達の作り方
08. 友達が一人もいないひといますか?
09. 親しいお友達何人います?
10. 鬱で苦しんでいる友人への接し方
「友達が1人もいないのですが作る方法はありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 一人も友達いません。話相手もいません。
02. 友達が全くいない人集まれ
03. 天涯孤独の人いませんか?
04. 友達が一人もいないひといますか?
05. 人と関わらずして生きてく方法はありますか?
06. 良く利用するコンビニはどこですか?
07. 友達が多い人ってどんな性格?逆は?
08. あなたの貯金はいくらあるでしょうか?
09. 親しいお友達何人います?
10. 人間不信を乗りこえる方法
HOME 掲示板&トピック一覧