HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [世界中で知られているP&Gについて] [話題をお任せ表示] 次 [1000万円あったら何しますか?]
話題

年齢調査。おいくつですか?

カテゴリ:生活
15-19:0
20-24:0
25-29:0
30-34:0
35-39:0
40-44:0
45-49:0
50-54:0
55-59:0
60-64:0


投稿者 : 記入なし 日時 : 03/06/28 00:38
Infomation 667 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

集計しませう

no.300 ( タコス04/06/20 16:33 )


31っす(ー_ー)ふー

no.301 ( まにまに04/06/20 17:08 )


26です。

とにかく年齢相応の生活がしたい。


no.302 ( 記入なし04/06/21 16:12 )


人間らしい生活がしたい

no.303 ( 記入なし04/06/21 16:19 )


37歳で大卒か、今は色んな人がいるよな。
これから日本は駄目の一途を辿るんだから、貴方みたいな人がいても、良いと思うよ。
やった事を評価してくれる人だって必ずいる。頑張れよ。

no.304 ( 記入なし04/06/21 17:42 )


教員免許でもとったのかな。求人少ないけど、待機してると、あるかもしれん。
知人の女性、ピアノ学校で教えてるよ。非常勤で。すぐ、決まった。

no.305 ( 記入なし04/06/21 17:51 )


>304,305
うおー、レスありがとうございます。ひどく落ち込んでいたので、元気がわいてきましたぞ!
はい、教員免許(英語)もとりました。
あと日本語教員養成プログラムにもいました。

小学校での英語教育をこれから盛んにするという方針のようなので、待機してみようと思っています、が、私は結婚していないし、する気もないので、どこかに就職しなければ、日々の生活ができません・・・くくく

最近生きている遺体のようになりつつあったので、また英語の勉強を始めました
とりあえず、がんばります

304さんと305さんもがんばってください!

299

no.306 ( 記入なし04/06/22 00:51 )


29
職歴半年
死にますわ

no.307 ( 記入なし04/06/22 01:31 )


ねぇねぇ。誰か集計してちょ

no.308 ( タコス04/06/22 12:33 )


27歳



no.309 ( 記入なし04/06/25 01:16 )


集計

  総数187

   -14:5
  15-19:10
  20-24:40
  25-29:75
  30-34:31
  35-39:14
  40-44:8
  45-49:3
  50-54:4
  50-59:0
  60-64:2


no.310 ( 記入なし04/06/25 12:58 )


25-29が飛び抜けて多いのは…

no.311 ( 記入なし04/06/25 14:26 )


なんで14歳以下が5人もいるの?


no.312 ( 記入なし04/06/25 22:30 )


冷やかしで来てる人もいるってことかな。

no.313 ( 記入なし04/06/25 22:36 )


ひやかしじゃないみたいです。
将来の自分の無職を心配してきてるみたいですよ。
ひきこもりも、登校拒否のこもいるので気になるんじゃない。

no.314 ( 記入なし04/06/25 22:43 )


三十歳 四流大卒 職歴無し
給料安くても正社員のが良いのか?

no.315 ( みかわのくに04/07/08 13:16 )


総数189

   -14:5
  15-19:10
  20-24:40
  25-29:76
  30-34:32
  35-39:14
  40-44:8
  45-49:3
  50-54:4
  50-59:0
  60-64:2

25歳 5流大卒 職歴なし バイト歴2年
とりあえず、職歴がほしいですね。

no.316 ( 記入なし04/07/09 01:22 )


43才、金なし、女なし、仕事なし

no.317 ( TAKA04/07/09 11:45 )


非常に興味深いデータだと思います。
今の不景気をモロに表していると思いませんか?
20代から30代前半が非常に多い。これはつまりバブル崩壊後の
不況のあおりをくらって就職活動をしなくてはいけなくなった世代ですよね。
いわば不景気の始まり年代ともいえます。

つまり10年20年後、これらの人が全部が全部そのまま無職になっている
とはいいませんが、10年20年後はこのままいくと間違いなく・・

   -14:10
  15-19:20
  20-24:40
  25-29:70
  30-34:60
  35-39:50
  40-44:40
  45-49:30
  50-54:20
  50-59:10
  60-64:5

こんな風になっていると思いませんか?
今の20代30代の世代が40・50代になり、10代の子達が20代・30代と
なっていきますよね。っとなると、親が無職で子も無職なんてこともありえます
でしょうし、親を見て子供も育ちますから、親も昔みたいに何があっても就職しろ・
正社員になって長く勤めろなんていわなくなるでしょうから、フリータ容認思考が
今後ますます増えるのは目に見えてます。

いわ求人が増えつつあるといっていますが、あれは国の情報マジック。
派遣・請負・アルバイトなど非正職の仕事が増えただけのことです。

今の日本は、デフレスパイラルになっています。
仕事が少ない → 給料が少ない → 物が買えない → 消費が落ち込む
→ 製品が売れない → 利益・給料が減る → 仕事も減る → 最初に戻る

ここのスレッドで示されたデータ、そして今のデフレスパイラルから考えますに、
この先の日本は、それこそ身銭をきって自国のために何かしよう!変えよう!
とするぐらいの起爆剤がない限り、本当に終わってしまいます。

最悪のシナリオとして(にわか現実的になりつつある)、将来の仕事は派遣・アルバイト
が大半になりそうな感じです。正社員も必要なんで当然ありますが、色々な部分で
手当・福利厚生が制限受けそうです。

ただ、こういうものの流れをかえる方法だってあるとおもいます。それはやはり消費意欲
を向上させるきっかけをつくることです。(前に商品券とかで失敗しましたが)
強引でもいいんです。なんとかしてみんなで率先して買い物をすることです。
そうすることで、

消費が増える → 製品が売れる → 利益・給料が増える → 仕事も増える
→ 物がたくさん買える → 最初に戻る

になるとおもいます。つまり経済とかって生き物というか、不景気にしてるのは
私たち自らのような気がします。みんながいっせーのーでっで買い物をどかっとする
ことができれば、一気に景気はよくなるとおもうんです。すべてはいいスパイラルの
流れになるはずです。そうしないかぎり悪循環からぬけだせませんよ。

悪循環から抜け出さないといけないときは、一回リセットするぐらいのおもいっきりの
よさで行動するしかないんですよ。

なんか話が長く、それましたが、以上です。


no.318 ( のび太04/07/09 12:32 )


?


no.319 ( 記入なし04/07/09 12:58 )


>のびたさん

無職なんで、買い物するにも金がないです。。

というか、金持ってる人も、買い物しないっていう、
守りにはいらざるを得ない制度が悪いのです。

高負担であっても、高福祉であれば、
将来に対して、人々は安心ですが、

中負担、低福祉が、現状です、今の日本は。
なので、みんな老後に向けて、金貯めるんですよね。




no.320 ( 記入なし04/07/09 14:11 )


工エエェェ(´д`)ェェエエ工

no.321 ( 記入なし04/07/09 14:19 )


28歳 
4大卒、研究生1年、職歴11ヶ月で体壊して退職。
以後ニートになっている。無職歴2年。

no.322 ( モンキー04/07/09 16:29 )


30歳だぽ。

no.323 ( 記入なし04/07/19 17:32 )


若年層の無職って多いのですなぁ〜

no.324 ( たにし04/07/19 19:48 )


29才 女
結婚は諦めました
仕事も諦めました

死にたいです

no.325 ( 記入なし04/07/19 19:57 )


まだまだ若いやん。死んじゃだめぽだよ。

no.326 ( 記入なし04/07/19 20:01 )


23歳。短大卒。現在偽りの通信生で職歴なし。明日が見えない。。

no.327 ( ガバチョ04/07/20 01:57 )


  総数194     総数199

    -14:5  =>   -14:5
  15-19:10 => 15-19:10
  20-24:40 => 20-24:41
  25-29:76 => 25-29:78
  30-34:32 => 30-34:33
  35-39:14 => 35-39:14
  40-44:8  => 40-44:9
  45-49:3  => 45-49:3
  50-54:4  => 50-54:4
  55-59:0  => 55-59:0
  60-64:2  => 60-64:2
  
res no.317 〜 327

とりあえず集計。 


no.328 ( 記入なし04/07/20 13:42 )


_| ̄|○ズレタ・・・・

no.329 ( 32804/07/20 13:45 )


>325さまへ

なぬ?
女29歳で、仕事も結婚も諦めたって?
んじゃ、40前のわたしは、どうしたらいいんじゃ・・・。
私は諦めたりしやせんもんね。
お互い頑張ろうよ。
とりあえず、真面目な見合いサイトへの登録なんてどう?
死ぬ前に、良さそうな人とメールを楽しむのじゃ!
うまくいけば、結婚も夢ではないぞ!!!

注・無職男は見合いサイトなんかに登録しないでね!頼むよ!

no.330 ( 記入なし04/07/20 14:56 )


>330
男女差別で訴えてやる!

no.331 ( 超無職男04/07/20 18:08 )


>330
あんたが結婚できないのがわかるような気がするよ。

no.332 ( 記入なし04/07/20 18:10 )


330よ、おまえごときが結婚できるわけがない。アホかおまえは。消えろ。

no.333 ( 記入なし04/07/20 18:14 )


そんじゃー無職で登録してみな!

私が言ってるのはね、うそこいて登録しないでねって言ってるの!
(そういうやつが現にいるんじゃ)


no.334 ( 記入なし04/07/20 18:21 )


真面目な見合いサイトは真面目でなかった
すぐに触ってくるな!

no.335 ( 記入なし04/07/20 18:21 )


334
男に文句言うほどの女か。
お前自信、誰も、欲しいと思わねーよ。
お前、もうすぐ、50じゃねーか。

no.336 ( 記入なし04/07/20 18:25 )


>336
同意だけど、ヤツは40前だと思うよ…。

no.337 ( 記入なし04/07/20 18:30 )


334です。

よく考えてみると大変、失礼なレスをしてしまいました。

無職のサイトで・・・。

お許しを!!今後、出てきませんので

では、さようなら・・・・。



no.338 ( 記入なし04/07/20 18:32 )


338
でてきません、さようなら、って、ここ数日よく見るな。例のやつか?

no.339 ( 記入なし04/07/20 18:36 )


わかればいい

no.340 ( 記入なし04/07/20 18:38 )


集計はどうなってます?

no.341 ( たにし04/07/25 16:15 )


     総数199

    -14:5
  15-19:10
  20-24:41
  25-29:78
  30-34:33
  35-39:14
  40-44:9
  45-49:3
  50-54:4
  55-59:0
  60-64:2

no.328のコピーです。その後no.341まで、申告は無かった。

no.342 ( 記入なし04/07/25 17:58 )


やっぱ今後の失業者数とか無職数とかどんどん増えていきそうだよね。
特にバブル崩壊後の年代からは如実に表してるよね。無職者数。。
今後はどんどん増えるんだろうな。

no.343 ( たにし04/07/26 00:52 )


団塊とバブル世代曰く「今の若者は怠けている」という。
彼らは20代を中心とした失業を示すこの数字をどう捉えてもの言ってるのか。

no.344 ( 記入なし04/07/26 14:03 )


年齢相応の生活がしたい。


no.345 ( 記入なし04/07/26 14:18 )


>>345
そーだなぁ。
50半ばになったとき「資産運用術」とか「投資入門」なんて本を読み漁れるだろうか。

no.346 ( 記入なし04/07/26 16:29 )


バブルに踊った銀行は巨額の税金で助けてもらえても、
リストラおじさんや雇用縮小でアブれた若者は助けてもらえないんだな。
なんで?

no.347 ( 記入なし04/07/26 19:56 )


本当、いつみても、この数値って、30代以降がどれほどピンチになっているのか
如実に表してるよね。まぁ〜40代50代とインターネットしてる人間がどれだけいて
ここにきてるのか?っていうのかあるから、実際は40・50代も多いんだろうな。

でも、考えてみたら確実に無職率・非正社員率は増加してるよね。
10年後といわなくても、5年後、非正社員率はもっとひどいことに・・



no.348 ( たにし04/07/27 12:42 )


25才。無職歴1年半。もう死にたい。


no.349 ( 記入なし04/08/04 09:06 )


何で25で無職なの!?理由を知りたい。バイトは?

no.350 ( 記入なし04/08/04 09:08 )


>350さんへ。私の簡単な履歴です。

2002年3月 大学卒業(この時22才)
2002年4月 入社(正社員として)
2003年2月 退職。すぐにアルバイトを始める。(この時23才)
2004年7月 就職活動に専念するため、そのアルバイトを辞める。

前の仕事を辞めたのは、仕事の過酷と上司との意見の食い違いからです。ストレスで胃も悪くしました。今月から就職活動を再開しますが、正直に言いますと就職するのが怖いです。また前と同じような会社だったらどうしようと・・・。次に入社したところで
失敗したら、自殺しようと考えています。

 

no.351 ( 記入なし04/08/04 10:00 )


↑新卒で就職を決めて、1年近く大変なのに勤めたのだから
そんなに駄目じゃないと思う。アルバイトも1年以上続いているし。

次失敗したって自殺する必要は全然ないよ。

あなたみたいな状況で転職をして楽しく働いてる友達もいるよ。

no.352 ( 記入なし04/08/04 16:45 )


>352さんのいうとおり

no.353 ( 記入なし04/08/04 16:54 )


失業してる時だけじゃなく仕事している時だって辛いでしょ。
大事なのは会社の名前や給料ではなく、自分にとって楽しいと思う仕事をする事。
そして毎日どうしたら笑えるか考える事。
絶対にガンバラない事。疲れるから。

no.354 ( ココロ ハート04/08/05 01:35 )


今年で34才もう若くないからがんばる気にはなれない。

no.355 ( 記入なし04/08/05 01:43 )


355人も書いているのに上の数時が0から変わってないと言うのが笑えるね。1年以上前に調査を始めたのに未だにその数は判明しない。1回集計してみたら?この調査を始めようと思った人。

no.356 ( 27だけど・・04/08/05 18:00 )


スレ主ではないですが、集計しときます。
no.342〜356

総数201

    -14:5
  15-19:10
  20-24:41
  25-29:79
  30-34:34
  35-39:14
  40-44:9
  45-49:3
  50-54:4
  55-59:0
  60-64:2

最初からこのパターンって、変わりませんね。

no.357 ( たるかじゃ04/08/05 20:52 )


20代おおいなぁ

no.358 ( たにし04/08/05 21:12 )


>356
何をいってるのかわかりません。
たるかじゃさん教えて。

no.359 ( 記入なし04/08/05 21:29 )


>>359さん

んーどうでしょう?
「全部見る」を見落としてしまったかな?

ところで20代ってダントツですね。
結構、自分と同じ年の人が多くて、さらにびっくりです。

no.360 ( たるかじゃ04/08/05 21:46 )


32でつ。

なーんか、大卒・歴なしって多いけどほんと?どう考えてもウソだよね。
1浪、地方3流大だけど働き口あるのはなんでだろう?

20代前半で暗いこと言ってるけど、32から見れば
かなーり光アリって思うんだけど?社会的にまだ間に合う。
そのままになってると、社会からまったく相手にされなくなる。

今は無職(泣)求職中だが、職歴ありすぎて逆にヤバイ。人の心配より
まずは自分の心配だな…



no.361 ( ( ´・ω・)04/08/06 15:10 )


>なーんか、大卒・歴なしって多いけどほんと?どう考えてもウソだよね。

俺、
25歳、3流大卒
職歴:去年中小超DQN会社で半年ほど研修(無給)で辞めたので
職歴は無し。残りはバイト経験のみ。

どこも受からない・・・・わけじゃないですが、受かるのは・・DQN会社と言われる所のみ。
行きたい会社の内定は全くもらえません。

バイトやりたいけどバイトすると疲れたつって絶対就職活動しなくなるし。
かといってバイトしないと金ないし、就職活動しても内定全然もらえないし。

どうしろと・・

no.362 ( 記入なし04/08/06 16:28 )


>>362
半年ほど研修で無給?!労働局に訴えなさい。労働局からの連絡は
企業は恐いものだ(労働局がなんぼのもんじゃい!という会社もあるかも?)

バイトってやりたい仕事につながるものか?期間は?同じところに長期働いて
いるのなら職歴として書いても良いものだが、自己PRにつながらないなら
意味ナイ。

バイトやりたいけど疲れたといって就職活動しなくなるのは言い訳にしか
聞こえない。アルバイトとは、時間の融通が利く雇用形態なのだがなー。
前の会社で、就職活動中でアルバイトがいたが、2社最終試験までいってる
男性がいたよ。
諦めず、頑張ってください。

no.363 ( 記入なし04/08/06 17:51 )


>no.363 
>半年ほど研修で無給?!労働局に訴えなさい。労働局からの連絡は
>企業は恐いものだ(労働局がなんぼのもんじゃい!という会社もあるかも?)

そういう会社もあるんですよ・・大学卒業後、初めて内定貰って入った会社だったので・・。
その時の自分はもの凄い世間しらずでした・・。DQN会社とかそういうのは全く知りませんでした。ちなみにその会社で中途で入った11人の同期は10人ほど辞めていきましたw
研修終り間際にw


>バイトってやりたい仕事につながるものか?期間は?同じところに長期働いて
>いるのなら職歴として書いても良いものだが、自己PRにつながらないなら
>意味ナイ。

え?????バイトって長期なら職歴に書いてもいいんですか?
えええ??俺、パン工場で5年(大学時代から)も働いてたんですが・・。
じゃあこれから書こうかな・・今まで職務経歴書書けませんつって履歴書しか持参して
なかったので・・。

ちょっとうれしいです・・( ´∀`)


no.364 ( 36204/08/06 19:03 )


俺この範囲。一番多いジャン。なんか意味なくウレシー同じ世代の無職仲間だね

no.365 ( 25〜2904/08/06 23:51 )


31歳。今年32歳になります。
この4月に9年働いた会社を辞めてから・・・やる気全くなし。


no.366 ( 記入なし04/08/07 00:27 )


>no.365

この世代がある意味1番やばい世代なんですよ。>25〜29
最後のチャンスが残されてる世代ですから 

no.367 ( 記入なし04/08/07 01:11 )


>>364
>えええ??俺、パン工場で5年(大学時代から)も働いてたんですが・・。
>じゃあこれから書こうかな・・

学生時代のバイト経験は普通書かないものだよ。漏れの言ったのは、
卒業した後のアルバイト経験のことさ〜。

ぬか喜びさせてスマソ^^;


no.368 ( 36304/08/07 12:46 )


>>no.368 

いえ、卒業した後もずっと続けてたのですが・・。

no.369 ( 記入なし04/08/07 17:53 )


38歳。

no.370 ( 記入なし04/08/07 19:05 )


30歳4ヶ月

no.371 ( 記入なし04/08/07 21:37 )


>>369
パン工場で何をしていたかは存じませんが、そのバイト
経験で就職したい会社の職に有利にアピールできるなら書いたら?
その年で職歴なしって書くよりかはマシだ。

no.372 ( 記入なし04/08/08 15:04 )


集計
no.358〜372の6件追加

総数207

    -14:5
  15-19:10
  20-24:41
  25-29:81
  30-34:37
  35-39:15
  40-44:9
  45-49:3
  50-54:4
  55-59:0
  60-64:2


no.373 ( 記入なし04/08/09 09:18 )


先月で24になりました

no.374 ( 記入なし04/08/09 13:17 )


20代ももうすぐ100超えそうな勢いだね。
前にもかいたけど、この数値はそのまま鵜呑みにすれば、
30代以降の世代がいかに悲惨になっていってるかがよくわかるね。

この30代以降が10年後20年後になって、40,50になったとき
時代はすごい変化しているとおもう。就職活動で苦しんだ世代が上にあがるんだ。
きっと、無職でもフリータをずっとしてても、採用しますっていう、年齢が職歴に
問わない自由なスタイル・個性が生かせる時代がくるような気もします。

今は終身雇用がなくなったといわれる今、新しい働き方、新しい考え方が必要になって
きているのは確かです。何かに凝視するのではなく、自分がしたいことをして
自由に自分の人生プランをたてていく時代にきているのではないでしょうか。


no.375 ( たにし04/08/10 23:44 )


二十歳

no.376 ( うんうん♀04/08/11 07:52 )


ってか、20代でカウントしたら、とっくに100こえてるんだね。
20代後半がもうすぐ、100こえそう。に訂正します。

それにしても、20代で123ですかあ・・・
まぁ町で石投げれば、無職にあたるってところまではいかないのでしょうけど、
なんかそれに近いものありますよね〜

皆さんの友達にも何人かが無職あるいはフリータじゃないですか?
派遣とか非正社員いれたらものすごいけっこういるんじゃないかな?

ちなみに私の一番近い友人10人中の割合をいいますと、
公務員 1人 正社員4人 無職・非正社員・フリータ5人 ですね。
うち完全無職は2人です。あとは派遣とかの非正社員に属する人です。

みんな20代なんだけどね。それも前半。
うーんこうやって考えてみると、もうこれからの時代は仕事はてんてんっとする
時代か、それを経済社会がみとめてくれないっていうのなら、正社員の数は
どんどん減るだろうね。

前にもかいたけど、
仕事が無い → お金が無い → 物が買えない → 物が売れない →
企業が儲からない → 給料がへる → 仕事もへる → 最初に戻る

こうなってるわけなんだけど、厳密にいえば仕事はあるんだよね。
ただ、それが非正社員であったり給料や手当てが安かったりするんで、
みんな仕事に落ち着いてつけなくなってるわけなんだけど、
どうだろ、もうこれからの時代を考えてみても、あーだこーだいってる時代じゃないし、
なんでもお金を稼いで少しでも豊かな人生を送るってことに重点をおくべきところに
きてるんじゃないかな? 不平不満もいっぱいあるけどそればっかり文句いってても
先にすすまないしさ、何より不平不満で人生終えるのはさみしいでしょ。
だから、これからは少しでも稼ぎのあるもので自分にあったものからチョイスして、
少しでも豊かな人生をおくるべきだとおもうなぁ。



no.377 ( たにし04/08/13 12:53 )


いやだなぁ。

no.378 ( 記入なし04/08/24 15:06 )


若者に職が無いって最悪だな。


no.379 ( 記入なし04/08/24 23:49 )


でも、傷害者の日給215円より、ましだ

no.380 ( 記入なし04/08/24 23:59 )


>380
なんだそりゃ
詳しく話して

no.381 ( 記入なし04/08/25 00:15 )


>381
刑務所の日給だよ・・俺の時はまだ安かった
時代だな〜ふむ

no.382 ( 記入なし04/08/25 09:20 )


昨日、テレビ東京系の〔ガイヤの夜明け〕と言う番組で、傷害者の失業率は60lで、
ボランテァ団体の作業所で働いても、日給215円で、元ヤマト運輸のオーナーだった方が、パン屋の会社を作り、手取り月給10万円以上だしているそうです。


no.383 ( 38004/08/25 11:45 )


なんでそういうこと(日給215円)が起こるかと言えば、最低賃金法の適用除外になるから。

最低賃金法 第八条(最低賃金の適用除外) 
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S34/S34HO137.html#1000000000000000000000000000000000000000000000000800000000000000000000000000000

最低賃金法施行規則 第四条〜第五条(最低賃金の適用除外)
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S34/S34F04101000016.html#1000000000000000000000000000000000000000000000000500000000000000000000000000000

地域別最低賃金額の改定状況(地域別最低賃金の全国一覧)
http://www2.mhlw.go.jp/topics/seido/kijunkyoku/minimum/minimum-02.htm
http://www2.mhlw.go.jp/topics/seido/kijunkyoku/minimum/minimum-01.htm

no.384 ( 記入なし04/08/25 12:03 )


あっとうてきに20代が多いわけで。これからの10代の子がこれをみたら、
あ〜もうみんな無職なんだったら、オレも無職でも仕方ないよねってことで、
無職に拍車がかかると思われます。
また、社会自体も無職ダメ非正社員は評価しないなどと口でもいっときながら、
我が社もコストダウンということで、バイトにやらせろの状態。
いってることとやってることがあべこべなんだYO!おまえらは。

非正社員あるいは無職を評価しないなら、そういう人間がこないように
正社員でもっと多く採用しろっと私はいいたいのだが、間違ってますか?

no.385 ( たにし04/08/25 12:09 )


33

no.386 ( 記入なし04/08/25 13:21 )


>385
>もうみんな無職なんだったら、オレも無職でも仕方ないよねって

って思わない。
頑張らなくちゃと奮い立つのもいるし、将来を悲観するひともいる。

>非正社員あるいは無職を評価しないなら、そういう人間がこないように
>正社員でもっと多く採用しろっと私はいいたいのだが、間違ってますか?

間違ってはないと思うけど、基本的に自分さえ良ければ…というのは
いつの時代もどこの世界でも同じなので、無理です。

no.387 ( 記入なし04/08/26 17:01 )


 今日、9月2日で私は27歳になりました・・。年齢と彼女イナイナイ暦が増えた・・。

no.388 ( アナノブ04/09/02 19:51 )


まだ弐拾五。

no.389 ( 記入なし04/09/02 22:57 )


集計
no.374〜389の5件追加

総数212

    -14:5
  15-19:10
  20-24:43
  25-29:83
  30-34:38
  35-39:15
  40-44:9
  45-49:3
  50-54:4
  55-59:0
  60-64:2



no.390 ( 記入なし04/09/03 18:40 )


今年25歳です。


no.391 ( 記入なし04/09/03 18:42 )


阿部珍之介 もうすぐ26歳

no.392 ( 記入なし04/09/03 18:47 )


集計みてて、10年後がすごく楽しみです。
無職にフリータに、いっぱーい
その頃には、フリータなんですよ〜っていっても、
あーそう。で終わるとおもう。みんなもう仕方ないよねって思う

no.393 ( タコス04/09/03 19:08 )


集計
no.391?391の2件追加

総数214

    -14:5
  15-19:10
  20-24:43
  25-29:85
  30-34:38
  35-39:15
  40-44:9
  45-49:3
  50-54:4
  55-59:0
  60-64:2

no.394 ( 記入なし04/09/24 11:40 )


文字化けした…
まいいか。
25から29歳がダントツで多いね。
若年層ではこの世代が一番不況の煽りを喰らったんだな。

no.395 ( 記入なし04/09/24 11:44 )


37歳

no.396 ( 記入なし04/09/24 11:47 )


37才

no.397 ( 記入なし04/09/24 11:59 )


28desu



no.399 ( 記入なし04/09/24 12:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

667 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [世界中で知られているP&Gについて] [話題をお任せ表示] 次 [1000万円あったら何しますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「年齢調査。おいくつですか?」と似ているトピック
01. みんな年齢はおいくつなんですか?
02. このサイトに来てる人の年齢調査です。
03. あなたのEQ〔精神年齢〕はいくつですか?
04. 年金っていくらくらいもらえるの?
05. みなさんが恋愛対象と見れる異性の年齢はいくつからですか?
06. 寿命一年をいくらで売りますか?
07. いつまでたっても全く働く気が起きません
08. いつまでも若くいたいのです
09. 一年間をいくらで生き抜く自信ありますか?
10. 前職調査について教えてください
「年齢調査。おいくつですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. うつ病・パニック障害について語り合いましょう
02. もの凄い勢いで何かを叫んでください
03. キノコって食べれますか?
04. 二輪免許って履歴書に書いてもイイんですかね?
05. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
06. 大学まで行って就職できないのはまずい?
07. セプテムという会社は大丈夫でしょうか?
08. 35歳以上、無資格の転職
09. 年金問題、生活保護について
10. 納税相談について語りましょう
HOME 掲示板&トピック一覧