HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [世界中で知られているP&Gについて] [話題をお任せ表示] 次 [1000万円あったら何しますか?]
話題

年齢調査。おいくつですか?

カテゴリ:生活
15-19:0
20-24:0
25-29:0
30-34:0
35-39:0
40-44:0
45-49:0
50-54:0
55-59:0
60-64:0


投稿者 : 記入なし 日時 : 03/06/28 00:38
Infomation 667 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

賛成〜っ!
自分と同じ年代が1番多いってのがちょいうれし〜♪
みんな案外ヒマなのね(^-^)

no.200 ( ぶれんどん04/01/28 20:16 )


今、通信制の短大の卒業に向けがんばっています。27歳バイト歴あり、社員歴なしの男です。今新聞配達のバイトしてます。でも短大出て何の仕事していいかわからない。30歳まであと3年ものすごく将来が不安

no.201 ( 濱田04/02/10 23:23 )


皆さんに質問ですが日本はそんなに不景気ですか?いつになったらよくなるのでしょうか?この前経理事務を志して、日商簿記3級の塾に行ってハローワークに現状を聞いたところ女しか取らないといわれなんて不公平なんだと思いました。いったい何の仕事したらいいのでしょか

no.202 ( 濱田04/02/10 23:37 )


ものすごい景気は悪いんだろうケド、
普段の生活からはあまり感じられないね。

no.203 ( 記入なし04/02/11 19:53 )


本当に目に見えて「貧困」がやってくるのは
これからでしょう
これから10年、20年後の日本(と自分)を
想像すると恐ろしいよ
日本が歴史上経験したことのない「超高齢化時代」
が確実に始まるし、年金問題も含めて俺たちに
明日は無いよ・・・
きっと今はまだ「序章」なんだろうね、地獄の。

no.204 ( 記入なし04/02/11 23:42 )


34。中年

no.205 ( 記入なし04/02/23 06:50 )


23新卒だけど
内定一個もとれず無職になりそう・・・

no.206 ( 記入なし04/02/24 16:54 )


25歳。。。大卒。女。

no.207 ( 記入なし04/02/24 23:38 )


自分は、44歳だよ。家庭が ほしい

no.208 ( 記入なし04/02/25 18:06 )


自分は、44歳だよ。家庭が ほしい

no.209 ( 記入なし04/02/25 18:06 )


ここまでの集計

ここまでの集計

総数:143

 -14:3 
15-19:9
20-24:31
25-29:55
30-34:27
35-39:8
40-44:5
45-49:2
50-54:1
55-59:0
60-64:2

現職中だが様々な条件でストレス過剰の数:1

no.210 ( 現職中04/02/25 18:35 )


27

no.211 ( 記入なし04/02/25 23:43 )


26歳・・。職訓で表計算、ワードの修行中。
家でもパソコンの我流勉強。
無職時代は自己啓発のチャンスだ!
腐ってたまるかー!!(^○^)
みんなも続けー!!

no.212 ( 記入なし04/02/26 14:13 )


とりあえず23です。

no.213 ( 記入なし04/02/27 00:27 )


14さー――いデスよん。

no.214 ( 不如意04/02/27 16:48 )


34

no.215 ( 記入なし04/02/29 00:45 )


22

no.216 ( 記入なし04/02/29 12:52 )


弐拾四高卒! でも聖地の住人。 

no.217 ( 記入なし04/02/29 16:42 )


33

no.218 ( 記入なし04/02/29 21:02 )


彼女にも振られた29歳 あ〜もう捨てるものは何もねぇ〜

no.219 ( 記入なし04/03/02 13:51 )


28だす

no.220 ( 記入なし04/03/02 21:27 )


17

no.221 ( 記入なし04/03/02 22:31 )


36 独身処女

no.222 ( 記入なし04/03/02 22:34 )


30高卒
ヤバイ

no.223 ( 記入なし04/03/03 16:48 )


 14ですが。

no.224 ( 紅(コウ)04/03/04 18:05 )


くそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそおもち帰りできません

no.225 ( 名前なし@池間04/03/06 14:53 )


3?

no.226 ( 記入なし04/03/07 03:07 )


今年で
30
おやじの仲間入り

no.227 ( 記入なし04/03/07 08:10 )


39  無職2年

no.229 ( 記入なし04/03/13 12:27 )


43歳 無職歴7年

no.230 ( 記入なし04/03/15 07:25 )


14

no.231 ( 04/03/15 09:57 )


43歳 無職歴2年3ヵ月。

no.232 ( 記入なし04/04/19 22:11 )


25歳 毎日することないからLinuxいじり始めた
これ覚えたら転職に有利なのかな・・・?

no.233 ( 記入なし04/04/19 22:35 )


29歳。もうすぐ負け犬です。

no.234 ( 記入なし04/04/20 23:02 )


22歳 すでに枯れ始めてます。

no.235 ( 記入なし04/04/20 23:24 )


20歳。気持ちは40歳。鬱はいってます。


no.236 ( 記入なし04/04/20 23:30 )


36歳。無職暦1年9ヶ月。

no.237 ( 記入なし04/04/21 18:11 )


無職.comを見ていると、就職できるやつと、無職になるやつと、無職のままのやつが
バランスよく拮抗してるな。
だから、417万人のフリーターって言われてるんだな。



no.238 ( 記入なし04/04/21 18:17 )


28サイ 統計みて安心してる自分が怖い・・・。

no.239 ( 記入なし04/04/21 18:33 )


26歳。
>>239
そう。20-30代の多さに安堵と恐怖が。
もっとも、この世代のPC普及率が一番多いためかもしれないが。

no.240 ( 記入なし04/04/21 19:42 )


45才(会社都合により退職)
無職歴1年(この間一生に一度しかできないと思い、海外へ長旅に出ていた)
と言うことで休職活動はまだ実質2週間。




no.241 ( 記入なし04/04/21 20:12 )


22歳

no.242 ( 記入なし04/04/21 21:20 )


21歳
まだ学生。

no.243 ( 記入なし04/04/21 21:55 )


1浪 3流大卒 正社員経験なし バイトばっかり


no.244 ( 28歳04/04/23 16:32 )


↑28歳

no.245 ( 記入なし04/04/23 16:33 )


26歳 男性
三流私立大学中退
正社員の職歴なし
単純作業のバイトのみ

情けない話ではあるが若年失業率の高さを見て
少し安心している自分がいるのも確かな事である。

no.246 ( イノセンス04/04/23 17:00 )


21歳 男
高卒
正社員の職歴無し
資格は普通免許・一級船舶
派遣でト○タの工場で3ヶ月働いた事有り(契約途中で辞めた)

22歳になってしまうと大卒の年齢に並んでしまい、
若さという売りが無くなってしまう(まあ、既に無くなりかけてるが)ので
焦っている。
運動神経が殆ど0なので、3kは正直キツイ

no.247 ( 記入なし04/04/23 17:47 )


49才(自己都合により退職)
無職歴1年(23年間の仕事つかれとストレスを解消し、今後の目標を設定していた。)
というこtで、お金も十分たまったので、あとは自宅を買って悠々自適の予定。



no.248 ( 記入なし04/04/23 18:34 )


>248
いーなー

no.249 ( 記入なし04/04/23 18:48 )


36 処女

no.250 ( 記入なし04/04/25 19:37 )


>>241
海外は何処へ行ったんですか?
おいらは昔よくタイで買春してました

no.251 ( 名無し04/04/25 19:45 )


>251

外国で買春すると日本人の評価が下がってしまう。
ここは多少高くても我慢して日本人を買ってくれ。

no.252 ( 記入なし04/04/25 20:15 )


>251

病気大丈夫かい?

no.253 ( 記入なし04/04/25 21:24 )


>251

その経験でこのスレを盛り上げてくれ

http://musyoku.com/bbs/view.php/1082460759/

no.254 ( 記入なし04/04/25 21:34 )


あげてやるよ!
それ!

no.255 ( 記入なし04/05/30 01:31 )


イノセンスさんは何故大学を辞めてしまったのですか?

no.256 ( 記入なし04/05/30 08:00 )


>251
性病に気を付けて下さい!

no.257 ( 記入なし04/05/30 09:20 )


>>256

大学中退の理由は入った大学が志望大学ではなかったため
どうしても大学に通う気にはなれずヒキコモリのような生活をしており
そのため単位も足りずそのまま中退してしまったのです。

今、思えば失敗は失敗として受け止め前向きに頑張ればよかったと
思っています。あの時はまだ未熟で自分を受け入れられませんでした。

no.258 ( イノセンス04/05/30 09:30 )


36歳。

no.259 ( 記入なし04/05/30 12:34 )


総数:168

 -14:5 
15-19:10
20-24:36
25-29:64
30-34:30
35-39:13
40-44:7
45-49:3
50-54:3
55-59:0
60-64:2



no.260 ( 記入なし04/05/30 15:09 )


はい、はい、50歳ですよ。

no.261 ( 記入なし04/05/31 21:22 )


26歳男、大卒、職歴なし、資格なし。
バイトもやめて半年経過。

no.262 ( 記入なし04/06/14 16:09 )


26歳男、大学4年で中退、職歴なし、普免ほか小さな資格をいくつか。
バイト経験なし。

no.263 ( 記入なし04/06/16 01:53 )


なんで同い年がこんなに・・・

同じく、26歳男、大卒、職歴なし
正社員と全く同じ仕事のアルバイトを2年で辞め、今、無職。。。

no.264 ( 記入なし04/06/16 16:31 )


29歳男、大卒、正社員としての履歴はなし。
公務員にこだわるんじゃなかった……(欝)

no.265 ( 記入なし04/06/17 01:30 )


そんじゃ集計!

総数:173
 -14:5 
15-19:10
20-24:36
25-29:68
30-34:30
35-39:13
40-44:7
45-49:3
50-54:4
55-59:0
60-64:2


no.266 ( 集計係04/06/17 01:33 )


同い年多いですね

26歳男 短大卒 職歴 一応 有り(3年間)
資格 MCP(一つだけ) 
何故か病院の受付事務のアルバイトを始めた。
1日しか出ていないがもうやめたい罠 

no.267 ( 記入なし04/06/17 02:34 )


27歳 男 大学中退 職歴アルバイトと契約社員
資格 色彩検定 車とバイクの免許


no.268 ( 記入なし04/06/17 03:01 )


25から27歳が多いですねぇ。
大卒なら99から01年度卒といったところでしょうか?
この頃が新卒雇用の底だったと見ていいですね。
私も。

no.269 ( 記入なし04/06/17 11:31 )


24才大卒無職 職歴9ヶ月のみ
資格は普通免許など。
アルバイトで月7万で生活している。
辛い。辛すぎる。

no.270 ( 記入なし04/06/17 11:42 )


40代50代はそんなに家でインターネットもしてる人も多いわけじゃないから
少ないだけなのかもしれないけど、実際一番失業している層が多いのは
やっぱ20代、30代なのかな?
ってことはさ・・その人達が40,50代になったときって、
きっとそのときには今10代の子も20代になって同じように増えてるだろうし。
この日本はどうなるんだあああああぁ〜〜
なんかお先真っ暗ですね。
20年後ぐらいには、ん?無職?フリータ?あ〜そうですか。
ってかんじで、まーいいことではないけど、よくあることだ。みたいな
考えになってたりして。
そう考えてると、今無職でも増えるんだからいいか〜

って思って、ちょっとヘンな安心感を持ちつつ、不安になっている人
いるんじゃないですか?


no.271 ( タコス04/06/17 12:49 )


20才 高卒 アルバイト(洋食屋)2年
アルバイトで月10万で生活
貯蓄 200万
両親と同居
ペット有り コロタン 犬♪
彼氏募集中

no.272 ( かなこ04/06/17 12:53 )


>272

俺なんてどう?
無職だけれど・・・。

no.273 ( 記入なし04/06/17 12:55 )


>272
おれはコロタンでいいや。

no.274 ( 記入なし04/06/17 13:10 )


しかしその年でアルバイトだけでよく200万も貯めたね。
おれは10年でそんなもんだ。。。。

no.275 ( 記入なし04/06/17 13:12 )


今日は夕方からです。

10万の内訳は5万貯蓄、3万お子遣い、2万実家に入れてます。
50万は去年スクラッチで当たりました。くじ運がいいです♪
これで200万ですぅ。



no.276 ( かなこ04/06/17 13:17 )


堅実ですね。

no.277 ( 記入なし04/06/17 13:21 )


24才無職。
会社からは全く相手にされない。

no.278 ( 記入なし04/06/19 11:35 )


あっ、今無職です。
どこも採用してくれません。
もう正社員はあきらめています。

no.279 ( 27804/06/19 11:42 )


>279 無職期間はどれくらいなんですか?

no.280 ( 記入なし04/06/19 11:44 )


>280さん

1年半です。
一昨年いっぱいで退職しましたので。
今、本当に精神的にきついです。
自分が否定され続ける事が。

no.281 ( 27804/06/19 11:47 )


>281 職歴はあるんですよね?だったらまだ若いからあきらめるのは早い。

no.282 ( 記入なし04/06/19 11:53 )


職歴といっても、たった数ヶ月でして・・・。
本当に今は毎日苦悩しています。

no.283 ( 27804/06/19 12:00 )


>283 若い内ならまだ努力は報われる。年とってから後悔しても遅いよ。

no.284 ( 記入なし04/06/19 12:02 )


しかし、24でも企業はどこも相手にはしてくれませんよ。


no.285 ( 27804/06/19 12:05 )


>285 年齢制限でひっかかる年ではないでしょう?職の幅を広げてみては?

no.286 ( 記入なし04/06/19 12:07 )


わかりました。
ありがとうございます。
頑張ってみます。

no.287 ( 27804/06/19 12:09 )


26歳男 理系大学院修了 職歴 有り 資格・免許 有り
現在無職

no.288 ( 記入なし04/06/19 13:58 )


37歳 大卒(2004年3月) 職歴有り 履歴書の資格・免許の欄に7項目有り ないのは職だけ

とほほほほほ〜
こうなったらアホになるしかない

no.289 ( 記入なし04/06/19 17:24 )



2004年3月に大卒の37才にしかみえんが。書き間違いか。

no.290 ( 記入なし04/06/19 17:28 )


>290
事実ですよ
固定観念はいっしょに捨てましょう!

no.291 ( 記入なし04/06/19 17:51 )


え、37才で大学卒業?ホント?

no.292 ( 記入なし04/06/19 17:59 )


だから固定観念は捨てましょ、って!
33歳で入って37歳で出たよ
若者の数倍勉強して、成績優秀者にも選ばれたよ、資格も取ったし
いっしょに入った人で51歳のおばちゃんもいたよ、彼女の場合、就職しなくても食べていける人だけど

そんなことはどうでもいいけど、職がなくて困っています
私の輝かしい4年間・・・・今では懐かしいよ

まっ、世の中こんな人もいるってことよ

だから、40過ぎのおばちゃんとか書かれたくないよ、別スレで見かけるけど

no.293 ( 記入なし04/06/19 18:04 )


ちなみに女性ですか。

no.294 ( 記入なし04/06/19 18:10 )


37才新卒って、武器になるかも。前向きってことで。

no.295 ( 記入なし04/06/19 19:09 )


23歳

no.296 ( 記入なし04/06/19 19:42 )


45歳
年齢条件 くぐりぬけるのが大変なお年頃です。

no.297 ( 記入なし04/06/20 00:45 )


27歳です。

no.298 ( 記入なし04/06/20 00:46 )


>294
はい、戸籍上では女性です、なんちって
間違いなく女性です
江角マキコタイプです(内面ですが)

>295
ありがとうございます、前向きにがんばります、ちょっと元気が出てきました
武器にしたいが、なかなか・・
地方に住んでいるもんで、求人も少なく大変です

293より



no.299 ( 記入なし04/06/20 00:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

667 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [世界中で知られているP&Gについて] [話題をお任せ表示] 次 [1000万円あったら何しますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「年齢調査。おいくつですか?」と似ているトピック
01. みんな年齢はおいくつなんですか?
02. このサイトに来てる人の年齢調査です。
03. あなたのEQ〔精神年齢〕はいくつですか?
04. 年金っていくらくらいもらえるの?
05. みなさんが恋愛対象と見れる異性の年齢はいくつからですか?
06. 寿命一年をいくらで売りますか?
07. いつまでたっても全く働く気が起きません
08. いつまでも若くいたいのです
09. 一年間をいくらで生き抜く自信ありますか?
10. 前職調査について教えてください
「年齢調査。おいくつですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. うつ病・パニック障害について語り合いましょう
02. もの凄い勢いで何かを叫んでください
03. キノコって食べれますか?
04. 二輪免許って履歴書に書いてもイイんですかね?
05. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
06. 大学まで行って就職できないのはまずい?
07. セプテムという会社は大丈夫でしょうか?
08. 35歳以上、無資格の転職
09. 年金問題、生活保護について
10. 納税相談について語りましょう
HOME 掲示板&トピック一覧