HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [すっかり日本食のファーストフードが定着しました] [話題をお任せ表示] 次 [テンション上げて行動しましょう]
話題

今は無職だが夢があります

カテゴリ:生活
プロ野球選手になりたい!
いや無理。言ってみただけ。すまん。


投稿者 : 29歳 日時 : 03/06/02 19:29
Infomation 88 件中 1 から 88 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

じゃあおいらJリーガー

no.2 ( 馬場と書いて「ばんば」と読む03/06/02 20:16 )


ノーベル賞を受賞したい

no.3 ( 記入なし03/06/02 21:23 )


>1
日ハムを優勝させてください。
お願いします。

no.4 ( 記入なし03/06/02 23:01 )


ほんとになれたら感動もんだ

no.5 ( 記入なし03/06/03 00:24 )


タイガース毎年優勝。

no.6 ( 名無しさん無職03/06/03 00:35 )


プロレスラーになって
コノヤローとかいいたい。

no.7 ( 記入なし03/06/03 08:00 )


プロ野球選手か。
子供の頃は俺もなりたいと思ってた・・。

no.8 ( 記入なし03/06/03 15:54 )


にんげんのともだち

no.9 ( 記入なし03/06/03 17:08 )


芸能人と結婚したい

no.10 ( 記入なし03/06/04 18:43 )


宝くじ当てて海外永住
でも宝くじを買ったことがない(藁

no.11 ( 記入なし03/06/05 01:45 )


100円のスクラッチクジ10枚買ったら
1100円当たってた。
その瞬間がまさに俺の人生最高の日だったと思う。



no.12 ( 記入なし03/06/05 08:31 )


宝くじ当てて一発逆転したいもんだね。
宝くじすら買わない俺は遠い夢だけど。

no.13 ( 記入なし03/06/09 19:18 )


まさかバンドマンとか・・いないよな?

no.14 ( 記入なし03/06/10 02:30 )


不思議とギターがやめれない・・・
7月のライブまでは貯金で生きていけるはずだ・・・きっと

no.15 ( 記入なし03/06/10 05:19 )


バンドってかっちょえーな。

no.16 ( 記入なし03/06/11 02:09 )


プロドラマー

no.17 ( 記入なし03/06/12 02:15 )


プロジェクトX並に難しそうだ>1

no.18 ( 記入なし03/06/12 05:39 )


ノーベル無職賞を受賞したいです

no.19 ( 記入なし03/06/15 21:37 )


将来の夢はサラリーマン!
といってた小学生の頃の俺。
夢ってかなわないもんですね。

no.20 ( 記入なし03/07/30 03:43 )


夢は、普通の生活だよ。
自分の欲しかった物頑張って貯めたお金で買う。
これが俺の夢・・。
マーイアンサーNO1 快感〜のワンダラーンド 階段を〜上がんならぁ
そう 今〜じゃないままアンバランス


no.21 ( ホボヒッキー03/07/30 09:25 )


今日は暑いなあと思ったら迷わずエアコンのスイッチを
入れられる経済力がある生活が欲しい。
俺って夢なさすぎか?

no.22 ( 記入なし03/07/30 22:28 )


>>20
おれも小学生の頃、将来の夢は?聞かれては会社員とか答えてた。
そんな儚い夢すら実現できなかったとは・・・。
ゴメンな、少年のおれ。


no.23 ( 記入なし03/07/31 12:24 )


将来の夢はスーパー無職!

no.24 ( 記入なし03/08/04 23:04 )


幼い頃、デカイ家を見て、
「こんな家に住めるように成ったる!」
みたいなこと考えてた。
最近、新築のアパートを見て、
「ここに住みたいなー」
ってマジで思ってしまい、
自分のスケールの小ささに鬱になった。

no.25 ( 記入なし03/08/05 01:12 )


やっと転職できますた(⊃д⊂)
某大手企業から内定を頂ますた。
こんな漏れを許してアミーゴ…。
みんな、先に就職して待っているYO!ヽ(*´∀`*)ノ


no.26 ( 記入なし03/08/05 03:18 )


オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・


no.27 ( >2603/08/05 11:57 )


>>26
早く帰ってこいよ!

no.28 ( 記入なし03/08/05 14:24 )


>>28
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) アヒャ


no.29 ( 記入なし03/08/05 22:15 )


天下統一

no.30 ( 記入なし03/08/07 01:47 )


亡くなられました。
http://www.asahi.com/culture/update/0805/013.html

「欲言わん POCKET一ぱいだけで良い 幸は私の前でまわれ右する」

no.31 ( 記入なし03/08/07 02:20 )


本売れて儲かったのかな。

no.32 ( 記入無し03/08/15 14:28 )


アウトローなばぁさんだね。

no.33 ( 記入無し03/08/18 09:08 )


就職したい

no.34 ( 記入なし03/08/19 02:08 )


一人では何もできないが、
一人が始めなければ何もできない
と、今月のカレンダーにかいてあった。

no.35 ( 記入なし03/08/19 03:49 )


結局何もできないじゃないか

no.36 ( 記入なし03/08/19 22:41 )


男として生まれたからには天下を盗りたいのう。

no.37 ( 80003/08/24 11:25 )


職も安定した収入も社会的地位も失うと
残ったのは、家族や夢だけだろう。
みなさんの夢が聞きたい。夢を語ろう!
このさい、寝てるとき見た、
夢でもいいから。

no.38 ( 記入なし03/10/12 16:17 )


白米を腹いっぱい食べたい

no.39 ( 記入なし03/10/15 05:22 )


>39
家に来い・・夢かなえてやる・・

no.40 ( 記入なし03/11/13 03:45 )


とりあえず、まともになr・・

no.41 ( 無職03/11/13 05:03 )


一人暮らし

no.42 ( 28歳03/11/13 19:22 )


私も夢あります。
かなうはずも無いんだけど、あれこれ考えてると楽しい。

no.43 ( 記入なし03/11/19 06:04 )


人生、うまくいかないな。。
おいら夢すらねーや。
あh、あははは(´Д`;)

no.44 ( 記入なし03/11/19 13:54 )


 最近、寝ると必ず会社の人たちの夢でうなされる。

no.45 ( 記入なし03/11/28 22:10 )


夢・・・いろいろあったけど・・・、
もうダメかもしらん。

とりあえず未来の自分に誇れるような
最高の想像オナニが出来たら・・・って小さいな俺。


no.46 ( サッカー03/11/28 23:44 )


俺、最近仕事よりも余暇のほうが大事
だって事に気づいた。
この不景気に「仕事で自己実現」なんて
難しいしね。
趣味に生きるほうが俺には向いてそうだし。
今度の仕事はいかに最小限の労力で必要最低限の
収入を得られるかで決めようと思う。
なおかつ、くだらん人間関係でくたびれる
職場なんてお断り。
サービス残業なんてやんねーぞ! 


no.47 ( 記入なし03/11/29 01:30 )


俺なんて仕事自体しねーぞ!

no.48 ( 記入なし03/12/01 21:30 )


↑なんかカッコイイ〜

no.49 ( 記入なし03/12/01 21:37 )


作家になりたいです。なりたいなりたいなりたいなりたいブヒイィィィーーーーーーー

no.50 ( 記入なし03/12/02 23:00 )


漫画家。同級生だったやつが結構有名になってる。
同じ夢を追いかけてた片方は夢をつかみかけてるってのに
なんだかなあ

no.51 ( 記入なし03/12/13 06:59 )


漫画家とか作家とか多そうだね。
目指してる人いる?

no.52 ( 記入なし04/01/21 18:15 )


ここのサイトから大物が生まれないかな。
頑張ってくれ!↓

no.53 ( 記入なし04/01/22 00:37 )


オレのことか?

んな訳ない! 他に誰かいるかぁ〜?

no.54 ( 記入なし04/01/22 00:47 )


==============
大物のラインここまで

no.55 ( 記入なし04/01/22 04:31 )


わ! 入りそびれた!(笑)

no.56 ( 記入なし04/01/22 12:20 )


 

no.57 ( 記入なし05/03/09 17:58 )


なんかジャンプ放送局みたいだな

no.58 ( 記入なし05/03/10 02:10 )


あったねそういうの。懐かしいw
今でもやってるのかな。

no.59 ( 記入なし05/03/10 18:30 )


俺のよく見てたときは渡辺まりながやってたっけ

no.60 ( 記入なし05/03/10 18:59 )


竜王は生きていた とかどんちゃん とか 岡田です! とかいたなー

no.61 ( 記入なし05/03/11 19:03 )


みや王とキム公

no.62 ( あたたた05/03/11 19:04 )


俺にも夢はある。
でも今は無職を脱するのが先決だ。
とりあえず職に就きたい。
でも大きな夢は持っておこうじゃないか!

no.63 ( 記入なし06/03/07 19:21 )


昔は漫画家とかイラストレーターにあこがれてたなあ。
今もちょっとあきらめきれない…

no.64 ( 記入なし06/03/07 20:37 )


(⊃д⊂)イナイイナイ・・・∩・д・∩ バアー ★

no.65 ( 記入なし06/03/07 20:41 )


俺は、野良仕事やって平凡な暮らしすることかな。

no.66 ( 記入なし06/03/07 20:42 )


あたたっ

no.67 ( 記入なし06/03/07 21:03 )


天下統一!

no.68 ( 織田信長06/03/07 21:26 )


世界一の企業

no.69 ( 堀江貴文06/03/07 21:34 )


秘密です。

no.70 ( 記入なし06/07/15 20:36 )


 司法書士合格。年収一千万以上。

no.71 ( 記入なし06/07/15 20:37 )


あきらめきれないやつはやってみろ
それが途方もない夢でもやってみればいいさ
ただしバイトやら就職やらして「最低限の金を稼ぐ」っちゅのーは条件になる
あれもいやでこれも嫌だから逃げてきたっちゅーのは本当のゆめじゃない

正直スポーツ選手以外はどうにでもなる。
それが成功するかしないかは別だが

「諦めたらそこで終わりですよ」by安西先生

no.72 ( 記入なし06/07/15 20:43 )


いつか角付きのザクに乗ってみたいものだな

no.73 ( 記入なし06/07/16 03:35 )


>73
意外に現実的な夢だね。
早ければ来年にでも実現しそうな感じ。

no.74 ( 記入なし06/07/16 03:37 )


ありがとうマクベ、明日は一緒に砂漠へ出撃だ!君にはギャンを与える

no.75 ( 記入なし06/07/16 03:39 )


あり難き幸せ
これでキシリア様への申し訳も立とうというものです

no.76 ( 記入なし06/07/16 03:43 )


キシリア様・・・ハァハァハァハァハァハ

no.77 ( 記入なし06/07/16 03:47 )


親衛隊の者か

no.78 ( 記入なし06/07/16 03:52 )


俺はぁシーマ・ガラハウ様一筋だからなぁ

no.79 ( 記入なし06/07/16 04:00 )


結婚して自分の家庭を持ち、幸せになること。
でも、いまの状況じゃ・・・。

no.80 ( 記入なし06/12/12 22:42 )


チワワちゃんを買うことです!
一緒に遊ぶ。

no.81 ( 山本06/12/13 11:21 )


連邦のエースパイロットになるにはどうすればいいですか?今はフライマンタで頑張ってます!

no.82 ( 記入なし06/12/13 20:29 )


時給800円交通費付きでどんな夢が見れると言うのだ。

no.83 ( 記入なし06/12/13 20:33 )


夢をもつのはいいことだ

no.84 ( OL06/12/13 20:33 )


毎年ドラフトの時期になるとどきどきします。

no.85 ( 記入なし06/12/14 10:50 )


毎日ハロワにいってガックリしてます

no.86 ( 記入なし06/12/14 11:07 )


夢ばかり見ず、現実を見ましょう

no.87 ( 記入なし06/12/14 23:23 )


夢っていいね

no.88 ( 記入なし06/12/14 23:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

88 件中 1 から 88 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [すっかり日本食のファーストフードが定着しました] [話題をお任せ表示] 次 [テンション上げて行動しましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今は無職だが夢があります」と似ているトピック
01. 今は無職でパッとしないんですが
02. 無職 今日はいくら使ったか?
03. 今までどんな夢をみましたか?
04. 何で無職なの?今どうやって生活してる?
05. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
06. 無職だととても寂しくなりませんか?
07. 無職になってから悩んでいます。
08. 無職のあるあるを書いてください
09. 無職長くなるとめんどくさがりになりますね
10. やりたいことが無いから今無職なんですが
「今は無職だが夢があります」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
02. もの凄い勢いで何かを叫んでください
03. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
04. 無職サバイバル生活を始めよう
05. 移民受け入れについてどう思いますか?
06. 今年の夏は何をしたいですか?
07. 男性30歳以上正社員転換促進法の成立が必要です
08. 無職の楽しみってなんですか?
09. 何でも質問箱(わからないことがあったらここで)
10. 孤独死についてどう思われますか?
HOME 掲示板&トピック一覧