HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [草、廃棄弁当、河原のスレ] [話題をお任せ表示] 次 [私達はなぜネットの掲示板に書き込むのか]
話題

60代、無職の生き方教えて part3

カテゴリ:雑談
part2が一万近くなってきたので立てました。
60代。無職の生き方の意見交換をしましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 23/04/29 21:04
Infomation 1275 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

また元の気温に戻る

no.200 ( 記入なし23/05/19 10:56 )


暇なので横になっていた

no.201 ( 記入なし23/05/19 15:14 )


明日朝イチで病院だが眠れない

no.202 ( 記入なし23/05/20 01:34 )


このサイトは5人以下くらいしか参加者がいないくて残りは管理人の釣りにかんじる、自分で作ったキャラクターを自らアクセス禁止にしているような高度な手法ではないか?

まさに逆スポットだ、ハマるとヤバい。

no.203 ( 記入なし23/05/20 08:45 )


断定は出来ないがオレは昔チャットルームを運営していた経験からはあり得る。

no.204 ( 記入なし23/05/20 08:56 )


たろきちさん?

no.205 ( 記入なし23/05/20 09:04 )


あり得るかどうかで言うなら何でもあり得るけど証拠もなしに勝手に決めつけるのは良くない。

no.206 ( 記入なし23/05/20 09:05 )


No 206 決めつけてはいない、可能性としては否定も出来ない、現に私自身がチャットルームを運営していた時は
こういう事は普通にしていただけたまから。

no.207 ( 記入なし23/05/20 09:27 )


平年並みの気温に戻った

no.208 ( 記入なし23/05/20 10:44 )


5月が終われば梅雨入りか

no.209 ( 記入なし23/05/20 11:30 )


雨は嫌だな・・

no.210 ( 記入なし23/05/20 11:31 )


本日はくもりなり
暑くもなく、寒くもない。

no.211 ( 記入なし23/05/21 07:46 )


洗濯もんが乾かない

no.212 ( 記入なし23/05/21 10:40 )


セミが鳴き始めた

no.213 ( 記入なし23/05/21 10:40 )


溜まっていた洗濯物を干したら、急に曇りやがった!

no.214 ( 記入なし23/05/21 11:12 )


洗濯、ひさしぶりにするかな

no.215 ( 記入なし23/05/21 20:06 )


窓を開けた

no.216 ( 記入なし23/05/22 11:01 )


ディーラーへ軽の車検に行ってきた

no.217 ( 記入なし23/05/22 11:12 )


朝からウグイスが鳴いている

no.218 ( 記入なし23/05/22 13:04 )


no.209
梅雨が終わればまた暑い夏がやってくる。
今年は電気代上がってるからクーラーの使いすぎには気を付けないと。
ない人は涼める場所さがそう。

no.219 ( 記入なし23/05/22 15:03 )


エアコンの調子が3台も悪い・・・
快調なのは2台だけ。
この夏前に1台更新しなくちゃ・・・

no.220 ( 記入なし23/05/22 17:58 )


湿気がちっとばかし鬱陶しい

no.221 ( 記入なし23/05/23 01:29 )


一気に寒くなった

no.222 ( 記入なし23/05/23 10:50 )


窓を開けるとセミの鳴き声と熱風が吹き込んでくる

no.223 ( 記入なし23/05/23 11:07 )


冬服を着ている

no.224 ( 記入なし23/05/23 11:28 )


日々の気温の寒暖差が激しすぎてついていけねえー

no.225 ( 記入なし23/05/23 14:22 )


昨日からずっとストーブをつけている

no.226 ( 記入なし23/05/24 08:00 )


ここのところ日が射さないので1日中電灯をつけている

no.227 ( 記入なし23/05/24 10:40 )


百円ショップの懐中電灯の電池は来月買う
蛍光灯の球は高いから。

no.228 ( 記入なし23/05/24 10:42 )


独居借家住まいに蛍光灯なんかいらねぇ

no.229 ( 記入なし23/05/24 10:44 )


男が男の脱衣場で盗撮とは
こんな男もいるんだな

no.230 ( 記入なし23/05/24 10:44 )


世の中には色々な人間がいるからな

no.231 ( 記入なし23/05/24 10:49 )


定年退職後は悠々自適の毎日

no.232 ( 記入なし23/05/24 14:44 )


今夜は少し早めに寝る

no.233 ( 記入なし23/05/24 23:02 )


明朝は早めに起きてひとりで逝くつもり。

no.234 ( 記入なし23/05/25 00:56 )


夜中に何度も起きてトイレへ行った

no.235 ( 記入なし23/05/25 10:08 )


未明の3時から4時頃に
トイレで眼が覚める

no.236 ( 記入なし23/05/25 10:40 )


頻尿にはノコギリヤシが効く

no.237 ( 記入なし23/05/25 15:37 )


今日は20代娘さん二人と言葉を交わした。
寿命が2日くらい延びたか。

no.238 ( 記入なし23/05/26 01:27 )


飲食店の29歳の従業員同僚の10代の女
をバックヤードで盗撮
そんなことしないで撮らせてくれと言えばいいのに

no.239 ( 記入なし23/05/26 10:49 )


近所を散歩してきた
途中で小便を催してきたので、急いで帰宅した
スゲー暑かった

no.240 ( 記入なし23/05/26 14:38 )


10代の女の後をつけて
そこの敷地からスマホで着替えを盗撮
52歳の男だが何故名前を公表しないんだ

no.241 ( 記入なし23/05/27 10:59 )


トイレに起きた。まだ1時か。

no.242 ( 記入なし23/05/28 01:05 )


4時にトイレで眼が覚めた
その後熟睡出来なかった

no.243 ( 記入なし23/05/28 10:41 )


早朝にトイレの便座に座ったまま眠っちまう

no.244 ( 記入なし23/05/28 10:46 )


昨日は早く寝て4時に目が覚めた
することがない

no.245 ( 記入なし23/05/29 04:18 )


早朝覚醒は加齢のせいだからしょうがないよね。
おしっこが近くなるのは困るね

no.246 ( 記入なし23/05/29 07:56 )


83歳の男がコンドーム2箱盗んだ
それで何をしようとしたんだろうな

no.247 ( 記入なし23/05/29 10:56 )


40代から20年、親の介護に明け暮れて、両親を看取ったら自分は60代に突入していた・・・

no.248 ( 記入なし23/05/29 16:33 )


no.247 

転売ヤーだろう

no.249 ( 記入なし23/05/29 16:42 )


仕事をしないことがこんなにも精神的に楽だとは、、、

no.250 ( 記入なし23/05/29 20:25 )


今日は午後からウオーキングの予定

no.251 ( 記入なし23/05/30 10:15 )


東京町田市で暴力団の乱闘があったと思ったら
今度は歌舞伎町で暴力団の抗争
一般市民だけは巻き込まないでくれ

no.252 ( 記入なし23/05/30 10:45 )


還暦を過ぎて無職独身、もう将来の夢も希望もない

no.253 ( 記入なし23/05/30 11:33 )


私も同じです、だけど童貞独居でも、嫁さんに見下りい判を突き付けられる心配がないから、今は幸せだと感じてます、老いて金無しで嫁さんに出ていかれたら
死ぬしかありませんから、一人なら下流パートでも食べれます。

no.254 ( 記入なし23/05/30 11:51 )


おまけに、あそこのお爺さんは、嫁さんに見捨てられた
金無しじじいとなれば、初めから孤立独居より他人の見る目は厳しいでしょう、村八分なんか軽いほう
村十分ですよ、孤立独居にすら白目でみられている

no.255 ( 記入なし23/05/30 11:56 )


還暦を過ぎて無職独身だと家賃はどうしてるんですか?

no.256 ( 記入なし23/05/30 12:16 )


no.256 そのお爺さん75才は嫁の稼ぎを当てにしていました、おまけに軽自動車で嫁は家を出て行き、お爺さんは足がないみたいで、端からみたら死ぬしかないみたいです、孤立独居の私ですら無視しています、関わりたくないの一言だけです、孤立独居の私ですら関わりたくないんだから嫁さんは逃げて当然ですね。

no.257 ( 記入なし23/05/30 12:22 )


こういうバカは初めから孤立独居をしていれば良かったのにと感じます。

no.258 ( 記入なし23/05/30 12:24 )


予想に反して、いい天気になった

no.259 ( 記入なし23/05/30 15:32 )


ウオーキングしてきた
殆ど歩いて居なかった

no.260 ( 記入なし23/05/30 16:54 )


またこんな時間に起きた。トイレ行ってくるか。

no.261 ( 記入なし23/05/31 00:40 )


コインランドリーで下着を盗んだ男
家宅捜査したら100枚見つかった
よっぽど下着に興味があるんだな
相手の歳も知らないで盗んだんだろうな

no.262 ( 記入なし23/05/31 11:05 )


他のスレでも下着の話題を書いてる奴がいるが、他に話題はないんだろうか。

no.263 ( 記入なし23/05/31 12:42 )


自分の潜在願望なんだろ

no.264 ( 記入なし23/05/31 13:21 )


no.263
考え方が子供なんだよ。
中学生くらいから進歩してない感じ、ちん〇とかまん〇とか、いいとしこいて喜ぶような人種。

no.265 ( 記入なし23/05/31 13:44 )


死にかけ無職ハゲがよくそんなことばかり考えるよな

no.266 ( 記入なし23/05/31 14:26 )


no.266
それはちょっと言い過ぎな気がする。

no.267 ( 記入なし23/05/31 14:27 )


テレビなどで好みの女を見るたびに、俺もついつい「おっぱい吸いてえー!」と口ずさんでしまう

no.268 ( 記入なし23/05/31 15:34 )


死にかけ無職は良いけどハゲはやめましょうよ!

ヽ(`Д´#)ノ

no.269 ( 記入なし23/05/31 15:40 )


50代の初めの頃から定年退職後のキャッシュフローをシミュレーションしていた。
生命保険の解約などもして、生涯老後資金にメドがたったため、定年退職してからは無職。
悠々自適の楽隠居暮らしをしている。

no.270 ( 記入なし23/05/31 15:49 )


no.268
考えるだけなら何の問題もない、匿名だからと何の躊躇も考えもなく即書き込んでしまうのが幼稚なんですよ。

no.271 ( 記入なし23/05/31 16:34 )


268

お前、変態だな
気色悪い

no.272 ( 記入なし23/05/31 17:42 )


60代の女のショーツ2枚800円相当を盗んだ63歳の男
似たような歳だから気にならないか

no.273 ( 記入なし23/06/01 11:08 )


ウオーキングしてきた

no.274 ( 記入なし23/06/01 15:36 )


38.5度の高熱が続いている。喉が痛いし食欲もない。

no.275 ( 記入なし23/06/02 07:17 )


コロナかもしれないぞ

no.276 ( 記入なし23/06/02 07:23 )


はしかとかサル痘も疑った方がいいぞ

no.277 ( 記入なし23/06/02 08:16 )


雨が降っている

no.278 ( 記入なし23/06/02 10:41 )


外は豪雨なので、終日引きこもりや

no.279 ( 記入なし23/06/02 10:49 )


こんな日は籠るにかぎる♪

no.280 ( 記入なし23/06/02 11:45 )


こんな日じゃなくてもずっと籠もっている。もう2年間もずっと籠もっている。

no.281 ( 記入なし23/06/02 14:23 )


風俗に行くから外出する・・・w

no.282 ( 記入なし23/06/02 18:16 )


腹が減ったので、せんべいを食っている

no.283 ( 記入なし23/06/03 00:07 )


クラッカー&ビスケットを喰ってる

no.284 ( 記入なし23/06/03 00:36 )


靴に仕掛けたカメラで盗撮
周りに人がいたら見つかるだろうな

no.285 ( 記入なし23/06/03 10:51 )


晴れ間が出たので、近所を少し散歩してきた

no.286 ( 記入なし23/06/03 15:14 )


大体、駅構内に私服警察官が複数人常駐している。性被害を取り締まる目的なので、いつになっても電車に乗らない、女を吟味している、こういうのは特に追いかけられている。エスカレーター乗って、女のスカートの下に足伸ばしたら、声かけるだろうな。

no.287 ( 記入なし23/06/03 19:24 )


関西の方は豪雨被害が凄い

no.288 ( 記入なし23/06/04 11:06 )


今日は湿気が多いが風は涼しい。

no.289 ( 記入なし23/06/04 14:36 )


いい天気です
夏日か?

no.290 ( 記入なし23/06/05 07:19 )


パート3、二つある
どっちが本物だ。

no.291 ( 記入なし23/06/05 07:21 )


1つしかないぞ

no.292 ( 記入なし23/06/05 09:59 )


60代の兄弟バイク事故で怪我
ツーリングが裏目

no.293 ( 記入なし23/06/05 10:42 )


午後からウオーキングしてきた
汗をかいた

no.294 ( 記入なし23/06/05 17:10 )


ご苦労様です。

no.295 ( 記入なし23/06/05 19:17 )


公園散歩
若い女はいなかった

no.296 ( 記入なし23/06/06 10:57 )


日常騒音がハンパない
しかし持ち家なので、引っ越したくてもできない

no.297 ( 記入なし23/06/06 11:01 )


またこんな時間に起きた。トイレに行ってくるか。

no.298 ( 記入なし23/06/07 00:54 )


近所の嫁さんは帰ってこない、一回りも年下の嫁さんに食わせてもらっていた、白髪ハゲ75才、熟年離婚だな
男は経済力がないと老後は乞食になると知った
経済力がない男は結婚なんかしてはならん
外出しないて、一体何をしているんだろう
家の所有権は嫁さんのもの、乞食ハゲはどうなることやら、最近自治会の年寄りが騒がしい。

no.299 ( 記入なし23/06/07 07:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1275 件中 200 から 299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [草、廃棄弁当、河原のスレ] [話題をお任せ表示] 次 [私達はなぜネットの掲示板に書き込むのか]

HOME 掲示板トピック一覧


HOME 掲示板トピック一覧