HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [60代、無職の生き方教えて] [話題をお任せ表示] 次 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..]
話題

いちいち報告しましょうの5

カテゴリ:雑談
いちいち報告して書きましょうその5

投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41
Infomation 10160 件中 9200 から 9299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

FANG+っていうところです。
つみたてNISAで買ってません。
特定口座で買ってしまいました。
来年からはつみたて枠で買います。

仕事は依然として工場です。
ナツミさんと一緒の空気を吸っていたいんで…情けないですね…

no.9200 ( まっつん23/11/22 09:02 )


かなでって、めっちゃお金持ちらしいよ…

no.9201 ( 村上23/11/22 12:11 )


まっつん、何歳だよ。

no.9202 ( 記入なし23/11/22 12:59 )


まっつんは、正社員か?

no.9203 ( 記入なし23/11/22 12:59 )


28歳・正社員・男性・独身

no.9204 ( 記入なし23/11/22 13:25 )


身長180センチ、体重120キロ。

no.9205 ( 記入なし23/11/22 13:32 )


勤勉・実直・品行方正

no.9206 ( 記入なし23/11/22 16:22 )


名札、また無くした。

no.9207 ( 村上23/11/22 21:41 )


名札、
ソフトバンク関連の仕事で無くしたら一発退場です。
大丈夫ですか?

no.9208 ( 記入なし23/11/22 23:34 )


今日は勤労感謝の日。
勤労してないから感謝もクソもあるかいな。
無職には無縁の日だ・・・

no.9209 ( 記入なし23/11/23 00:39 )


楽天ですから大丈夫です。

no.9210 ( 村上23/11/23 09:39 )


村上さんなら大丈夫、後の連中は落選

no.9211 ( 記入なし23/11/23 18:00 )


後の連中とは、無職ニート、蒸かし芋、挙動不審の貧乏人、私の目には狂いはない

no.9212 ( 記入なし23/11/23 18:02 )


観る人が見れば、その人間が見える

no.9213 ( 記入なし23/11/23 18:04 )


残った輩は、とてもじゃないがのレヴェル
痴呆老人、無職引きこもり老人 などなど

no.9214 ( 記入なし23/11/23 18:06 )


村上はん、楽天ですか。
いい企業に転職しましたね。
さすが、英語が堪能なだけありますな。

no.9215 ( 記入なし23/11/23 23:53 )


新NISAで積み立てるなら、何を買えばいいでしょうか?
月1万5千円を運用するつもりです!

no.9216 ( まっつん23/11/24 00:58 )


PCでTwitter使っているもラジオ番組だとメッセージ書き込んで送信するには
メッセージからしかないなそれ以外本読んでもわからん

no.9217 ( 記入なし23/11/24 10:39 )


まっつんは投資系の質問が多いけど「そんな事を聞くようなヤツは投資で稼げない」と切磋琢磨している投資家達は思っている…はず…。

no.9218 ( 記入なし23/11/24 12:36 )


投資なんかせずとも、ふつうに働いて億り人になった。それで満足している。

no.9219 ( 記入なし23/11/24 13:46 )



何で普通に働くだけで億り人になるんだよ

no.9220 ( 記入なし23/11/24 18:26 )


個人の能力じゃないの?

no.9221 ( 記入なし23/11/24 18:52 )


俺の高校の時の同級生のお父さん、上場企業の専務取締役になって、退職したあと、従業員1000人クラスの子会社の社長に天下った。たぶん、億の貯金は楽に持っている。世の中、能力のある人はいる。

no.9222 ( 記入なし23/11/24 19:00 )


年金を如何に増やすか
支出を如何に効率化するか
収支差額を小さくできれば
大きな蓄えはがなくても心配は小さい

no.9223 ( 記入なし23/11/24 19:51 )


一応来年からは新NISAやります!

no.9224 ( まっつん23/11/24 19:55 )


おっ!今日は資産が増えてる!!

no.9225 ( まっつん23/11/25 16:46 )


総資産は?

no.9226 ( 記入なし23/11/25 16:51 )


まだ人にいるような額ではないんです…
ただ額面が増えてるのはテンション上がりますね!

no.9227 ( まっつん23/11/25 17:08 )


ファブリーズで旦那暗殺しようってのが流行ってるらしい

でもこれマジで実際中学生が突然死してる

寝てる時にかけると死ぬらしい...
https://twitter.com/NiceTry9999/status/1727632190182420649?s=19

no.9228 ( 記入なし23/11/25 18:52 )


昨日大根煮たおかずおかわりして空にした

no.9229 ( 記入なし23/11/26 10:54 )


名札、無くしたと思っていたらロッカーの上に置いてあった。

no.9230 ( 村上23/11/26 21:17 )


おめでとうございます!

no.9231 ( 記入なし23/11/27 01:03 )


朝4時に起きたら、チャイコフスキーの絶望名言をラジオで聞いていた、チャイコフスキーの世界にはまった

no.9232 ( 記入なし23/11/27 07:46 )


石岡にもチャイコフスキーはいる

no.9233 ( 記入なし23/11/27 07:47 )


長さんか?

no.9234 ( 記入なし23/11/27 07:51 )


ハイ

no.9235 ( 記入なし23/11/27 07:51 )


おおくの人々との間に乗り越えがたい溝を作っていることは本当だ。  それが僕の性格の疎外感、他人への恐怖感、臆病、並外れた内気、猜疑心、一言で言って僕がますます人嫌いになって行く数知れない特徴を与えている。」 (弟への手紙の一節)チャイコフスキー

no.9236 ( 記入なし23/11/27 07:56 )


したらばの、ひきこもり村のコピーサイトで、DS が、うざい。
あいつ、ほんとに、キチ○イだな。。。

no.9237 ( エム23/11/27 10:25 )


でも、車の運転はしない方がいい

no.9238 ( 記入なし23/11/27 12:02 )


そうですね。。。

no.9239 ( エム23/11/27 14:53 )


大きい袋2つもったこじき野郎が本屋にいて、さらにセリアにも来やがった

no.9240 ( 記入なし23/11/27 15:37 )


寒さしのぎアルアル

no.9241 ( 記入なし23/11/27 15:51 )


ガスレンジ周りの掃除した。

no.9242 ( 記入なし23/11/27 15:58 )


寒いな。

no.9243 ( 記入なし23/11/27 16:23 )


ゲームやりたい。

no.9244 ( 記入なし23/11/27 16:31 )


金欲しいな。

no.9245 ( 記入なし23/11/27 16:32 )


無職でお金があったらネトゲやりたい。

no.9246 ( 記入なし23/11/27 17:17 )


投資するぞー!

no.9247 ( まっつん23/11/27 18:45 )


凍死するなよ!

no.9248 ( 記入なし23/11/27 18:48 )


試用期間が終わって契約社員になるけど
保証人の書類・住民票がいるんだってさ。

年金暮らしの父は駄目らしく、疎遠の兄に頼まねばならんが
中々頼み難いねえ…

no.9249 ( 村上23/11/28 06:55 )


今日は、予定が無いので暇です。

no.9250 ( 記入なし23/11/28 09:33 )


定年退職後日々。キョーウヨーもキョーイクもありません。

no.9251 ( 記入なし23/11/28 09:35 )


今日右翼?

no.9252 ( 記入なし23/11/28 10:23 )


no.9249 
保証人いるんだね

no.9253 ( 記入なし23/11/28 10:47 )


投資するぞー!って意味不明だな。投資家は誰もそんな事を思っていない。

no.9254 ( 記入なし23/11/28 10:54 )


海外からの不審電話がけっこう頻繁にかかってくる。もちろん出ないけど・・・

no.9255 ( 記入なし23/11/28 12:51 )


>9252

キョーウヨーがない(今日、用事がない)
キョーイクがない(今日、行くところがない)

no.9256 ( 記入なし23/11/28 12:54 )


no.9255

勿体ない!宝くじが高額当選したのかも!

no.9257 ( 記入なし23/11/28 12:56 )


甥っ子が就職が決まったみたいなので、お祝を送ろうかと思う。
社会に出たばかりだとお金に困るから、出来るだけの事はしてあげたい。

no.9258 ( 村上23/11/28 17:44 )


立派なお方だ。
尊敬します。

no.9259 ( 記入なし23/11/28 18:19 )


村上はん、楽天って給料高いですね。
うらやましいな。

no.9260 ( 記入なし23/11/28 18:51 )


かたや生活保護だもんな。

no.9261 ( 記入なし23/11/28 18:57 )


やきゅう評論家笑い

no.9262 ( 記入なし23/11/28 19:07 )


保証人がいるというのは、楽天は堅いなー。
過去保証人を求められたのは俺の場合警備会社だけだった。
郵便局もいらない。

no.9263 ( 記入なし23/11/28 19:31 )


やきゅう評論家働けよ。
何十年と生活保護で生きている。

no.9264 ( 記入なし23/11/28 19:38 )


いくら兄弟でもお金と仕事は別。
兄は上場企業の管理職で、同じ業界で同じ仕事をしているので、
頭を下げて気を使わないと相手にして貰えない。

普段兄とは殆ど連絡も取らないし疎遠に近いが
実家に帰れば親孝行するし、義姉や甥っ子ともコミュニケーションを取っていますからね。
兄もその様な所を見てくれているから、困った時に協力してくれるんですよ。

普段の行いの結果ですよ。

no.9265 ( 村上23/11/29 05:47 )


村上はんは行いがいいからな。
負けたわ。

no.9266 ( 記入なし23/11/29 07:00 )


生意気なアニキだね!〆てあげようか?(´▽`)

no.9267 ( 記入なし23/11/29 07:12 )


上場企業の管理職ってのは上から目線になりがち。
職場に必ずいる嫌な奴です。
こういうのが退職すると、世間見下し老人→勘違い老人→暴走老人となる。
早めに〆て性格を矯正させてあげることが必要でしょう。

no.9268 ( 記入なし23/11/29 10:18 )


それは、職場の信頼関係を大事にしないからでしょう。
会社も馬鹿ではないのだから、間違った人を管理者にはしません。

家族間で信頼関係を築けない人は、職場でも信頼関係を築けない様に思います。
だから、トラブルになるのですよ。

本人に問題があるのではないでしょうか?

no.9269 ( 村上23/11/29 11:07 )


そもそも人間関係が嫌いな人の集まりだからなあ、ここの常連は

no.9270 ( 記入なし23/11/29 11:17 )


無職コムの常連クラスになると社会生活を、すでに忘れかけている

no.9271 ( 記入なし23/11/29 11:27 )


一部を除いて大半かも、少数だが立派な会社員も見えるが

no.9272 ( 記入なし23/11/29 11:29 )


私も人間関係嫌いですが
建前として挨拶もするし上司との信頼関係を築こうとしますよ。

これらは、ナイト氏から学んだ事です。

no.9273 ( 村上23/11/29 12:53 )


会社員なら仕方ないけど嫌いな近隣住民と、あえて信頼関係を築こうとは考えない、会社員の信頼関係って経済的なことだど思う

no.9274 ( 記入なし23/11/29 12:57 )


ナイトから学ことは何もないと

no.9275 ( 記入なし23/11/29 12:59 )


そもそもナイト氏は引きこもりではないか

no.9276 ( 記入なし23/11/29 13:00 )


ナイト氏も会社では挨拶はするが近隣住民とは逢わないように行動していた w

no.9277 ( 記入なし23/11/29 13:01 )


部類のサンバ好き w

no.9278 ( 記入なし23/11/29 13:02 )


ナイトから学んだ?????

上場企業はいまだに年功序列だよ。

no.9279 ( 記入なし23/11/29 13:03 )


ナイトは親父を馬鹿にしているけど親父に勝っていることは1つもない

no.9280 ( 記入なし23/11/29 13:05 )


ナイトも昔の方が面白かったな。今はただ、ミニカー買ったり、ゲームの話ばかり。

no.9281 ( 記入なし23/11/29 13:10 )


ナイトには親友が2人いる。エムと老いぼれハゲ。

no.9282 ( 記入なし23/11/29 13:12 )


ナイトって確か、生涯正社員歴9か月とか、そんな男だぞ。おもしろい奴ではあるが。

no.9283 ( 記入なし23/11/29 13:19 )


最近の話題は下層物流の人間模様とサンバのフンドシだろ 笑

no.9284 ( 記入なし23/11/29 13:30 )


ナイト氏から学んだなんて勘弁してくれ w

no.9285 ( 記入なし23/11/29 13:31 )


インスタントラーメン5袋を一気に食う凄い胃袋の持ち主。

no.9286 ( 記入なし23/11/29 13:34 )


ナイト氏をほめたたえるなんて、何か企んでない 笑

no.9287 ( 記入なし23/11/29 13:45 )


ナイト氏に見習うことは見当たらない w

no.9288 ( 記入なし23/11/29 13:46 )


ナイト? 

no.9289 ( 記入なし23/11/29 13:57 )


話しは変わりますが、昨今の物価高騰で食生活を、見直しました、柿の種は廃止、お菓子はミルク飴とココナッツサブレだけ、肉類は廃止して納豆と柿安低脂肪牛乳で動物性たんぱく質を摂取、物価高騰には負けん!

no.9290 ( 記入なし23/11/29 16:31 )


卵も要りませよ、そもそも米にも茶碗一杯で6グラムのたんぱく質があります、味噌汁にはビタミンやアミノ酸があります

no.9291 ( 記入なし23/11/29 16:32 )


ご飯と味噌汁だけで生きられるんですよ

カァー

no.9292 ( 記入なし23/11/29 16:34 )


昔の人は梅干し弁当で重労働をしていた

no.9293 ( 記入なし23/11/29 16:35 )


業務スーパーでインスタントラーメンを買って、一度に5袋食すべし。

no.9294 ( 記入なし23/11/29 16:38 )


それはキツイよ 笑

no.9295 ( 記入なし23/11/29 16:40 )


プライドポテトやハンバーガーなんて本来必要がない

no.9296 ( 記入なし23/11/29 16:41 )


麺類はたんぱく質も高くカロリーは高いが野菜からビタミンをとる必要がある

no.9297 ( 記入なし23/11/29 16:42 )


ナイト50うつ公42。ホントにオワタ。

no.9298 ( 記入なし23/11/29 19:58 )


>昔の人は梅干し弁当で重労働をしていた

無添加本物の梅干しなら、高価で貴重なスタミナ源。
梅干しをバカにしてもらっては困る。

no.9299 ( 記入なし23/11/29 20:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 9200 から 9299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [60代、無職の生き方教えて] [話題をお任せ表示] 次 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧