HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [60代、無職の生き方教えて] [話題をお任せ表示] 次 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..]
話題

いちいち報告しましょうの5

カテゴリ:雑談
いちいち報告して書きましょうその5

投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41
Infomation 10160 件中 9300 から 9399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ごはんだけだとミネラル不足になっちゃうよ(^^;

no.9300 ( 記入なし23/11/29 21:20 )



塩かけて食っとけ

no.9301 ( 記入なし23/11/29 21:43 )


福一原発の処理水を天日干しにして、濃縮された塩をかける。

ぜひ、原発推進する議員に食べてもらいたい。

no.9302 ( 記入なし23/11/29 23:24 )


ナイト氏をほめたたえるとは、もしかしてテント張ってない 笑

no.9303 ( 記入なし23/11/30 13:46 )


怖すぎ

no.9304 ( 記入なし23/11/30 13:47 )


9300 ビタミンやミネラルは漬物からとれる、米にもミネラルはあるだろ、昔は井戸水だからミネラルは豊富だったから

no.9305 ( 記入なし23/11/30 13:51 )


米、茶碗一杯に卵と同じ量のたんぱく質がある
炭水化物も高いから、ご飯は太るんだよ
つまり体を作る栄養分は秀でているんだよ

no.9306 ( 記入なし23/11/30 13:56 )


ナイト氏から学んだなんて、一体どうゆう風の吹き回しなのだろうか、微妙に怖い

no.9307 ( 記入なし23/11/30 14:00 )


しつこい

no.9308 ( 記入なし23/11/30 14:01 )


no.9305
ビタミンA1不足で脚気になるよ。

no.9309 ( 記入なし23/11/30 14:39 )


白米を食べるようになった江戸の武士は脚気になったそうだね

健康には玄米

no.9310 ( 記入なし23/11/30 15:25 )


休憩挟んだりしましたが、5キロインターバル速歩でウォーキングしてきました…汗がやばい…

no.9311 ( まっつん23/11/30 20:00 )



インターバルシグナルって知ってる?

no.9312 ( 記入なし23/11/30 21:39 )


ヤバイのは汗だけ?汗以外も大体ヤバくない?

no.9313 ( 記入なし23/11/30 21:45 )


Interval Signal

no.9314 ( 記入なし23/11/30 21:50 )


村上はん
楽天はボーナス出るの?
それとも年俸制?

no.9315 ( 記入なし23/12/01 07:19 )


非正規や

no.9316 ( 記入なし23/12/01 12:13 )


村上はんは土スケベ

no.9317 ( 記入なし23/12/01 12:14 )


9310 昔の人の知恵は、漬物や発酵食品でバランスを整えていた

no.9318 ( 記入なし23/12/01 12:17 )


岸田総理は、国民にNISAを勧めながら、己はやらないとか、NISAにはリスクがあるのに w

no.9319 ( 記入なし23/12/01 12:51 )


金利保証ならやる

no.9320 ( 記入なし23/12/01 12:52 )


金に目の色をかえていると、いつかは落とし穴に落ちるのが世の常 w

no.9321 ( 記入なし23/12/01 12:54 )


だが、全員が負け組でもなく
全員が勝ち組でもなく、みたいな

no.9322 ( 記入なし23/12/01 12:55 )


【歴史は繰り返す】「世界の投資家たちは再び日本に熱狂している」英エコノミスト誌が日本経済を「待望のチャンス」と絶賛

no.9323 ( 記入なし23/12/03 09:27 )


新NISAは1800万円までの枠だから庶民専用設計だよ。
億の金持ちではこの非課税枠ではスズメの涙でかえって患わしい。

no.9324 ( 記入なし23/12/03 11:08 )


ロリの次は熟女だったけど熟女すら年下になった

no.9325 ( 記入なし23/12/03 11:55 )


TMGEのチバユウスケさん
亡くなったね…

no.9326 ( 村上23/12/05 12:38 )


ナイト2023もや

no.9327 ( 記入なし23/12/05 13:00 )


>熟女すら年下になった

還暦突入でしょうか?

no.9328 ( 記入なし23/12/05 13:22 )


もう介護保険証もらってるよ

no.9329 ( 記入なし23/12/05 17:16 )


本日12月5日は坂ノ上茜ちゃんのお誕生日です\(^ω^)/

おめでとうございます\(^o^)/

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

no.9330 ( 記入なし23/12/05 21:40 )


右側歩いていたんだが自転車が右側を追い越していった

no.9331 ( 記入なし23/12/06 11:10 )


マクドナルドのグラコロにギキブリは入っていたそうです・・・

no.9332 ( 記入なし23/12/06 18:28 )


子供の頃、醤油入れにゴキブリが入っていて気が付かないで使っていた事があった。

no.9333 ( 村上23/12/06 21:50 )


醤油を仲間たちと見誤ってしまったのでしょうか、Gの悲劇。

no.9334 ( 記入なし23/12/06 22:34 )


ゴキブリのエキス入り醤油か(笑)

no.9335 ( 記入なし23/12/07 07:32 )


ごきぶりには責任はない、食べるのは自己責任だ

no.9336 ( 記入なし23/12/07 08:16 )


ゴキなんて、外食なら当たり前。
食べ物に紛れこんでいても騒ぐ話じゃない。
ゴキが嫌いなら中国人がやってる店でギョーザは食わないほうがいい。

no.9337 ( 記入なし23/12/07 08:34 )


粉砕されたら解らないしな w

no.9338 ( 記入なし23/12/07 09:17 )


気分は悪いけど、Gはかなり清潔らしいよ。
ねずみなんかが原因で病気になる事は聞くけどGが原因で病気になるのは聞かないしね。
まあ、Gが直接悪いのではなくGがのさばるような環境が不衛生なんだけどね。

no.9339 ( 記入なし23/12/08 00:28 )


Gと出会う方法。スコーンのバーべキュー味、カラムーチョ、それからドリトスのメキシカンタコス味、その他いろいろ。これら強烈な匂いを放つスナック菓子の袋をパックリ開けた状態で部屋に放置しておくとアポなしGさんの突然の訪問があるかもしれません。Gが好む匂いなのでしょうか?確かにゴキブリホイホイの「罠」にもこれらスナック菓子が持つバーベキュー系のにほひが含まれているようです(?)。『鶏が先か、卵が先か』、みたいな話になってしまいましたが…汗。ある深夜、背後からの視線を感じて振り返ってみるとそこには不動のGが。びっくりして大声をあげてしまいました。うわぁぁぁぁぁぁぁ!Gの研究者に言わせると、こんなに愛おしい生き物はいないとか…。

no.9340 ( 記入なし23/12/08 02:23 )


昨日切った八朔の枝短めに切ったし、さらには母から高さを揃えてと言われ
一部をのこぎりで切った久しぶりにコカ・コーラ飲んだ

no.9341 ( 記入なし23/12/08 17:10 )


米国の平均時給が5000円突破したってさ

no.9342 ( 村上23/12/09 13:14 )


日本じゃない地域は、物価がわからないと時給だけ見てもなんとも見当がつかない。

no.9343 ( 記入なし23/12/09 13:17 )


毎日毎日コツコツと歩いてTポイントをもらう。
毎日毎日ネットのクジで1ポイントのPayPayポイントをもらう。
「塵も積もれば」だけど…こんな自分に情けない… 
新NISAやるつもりだけど、1万5千円が限界だし…情けない…

no.9344 ( まっつん23/12/10 02:36 )


まっつん、ナツミさんを見ていたいのもいいけど、転職を決断するならそろそろ潮時じゃない?
きちんとした立場になってから、独身でいる彼女へ再告白するチャンスも出てくるんじゃない?

no.9345 ( 記入なし23/12/10 06:13 )


そうですよね…ナツミさんと結婚したいです!

no.9346 ( まっつん23/12/10 08:12 )


せめてNISAも3万円は投資できるようになりたいですね。

no.9347 ( まっつん23/12/10 08:20 )


まっつんは工場が勤まる体力あるんだから、今からでも郵便局員になれば、数年後には社員に上がり安定した生活が送れるんじゃないかな?

no.9348 ( 記入なし23/12/10 08:28 )


NISAも3万円は投資できるようになりたいですね。

no.9349 ( まっつん23/12/10 08:30 )


本当に私は情けない…

no.9350 ( まっつん23/12/10 08:48 )


未だにナツミさんが忘れられない…ずっとずっと好きなまま…情けないよね…未練がましい…情けない…
クリスマスも1人かもしれない…情けない…情けない…情けない…

no.9351 ( まっつん23/12/10 09:03 )


「よっしゃーー!1PayPayポイント当たったーー!」
「おっし!!1Tポイントゲット!!」

はぁ…たかが1ポイント当たっただけで…幸せのハードル低すぎ…情けない…
スーパーに行けば見切り品ばっかり購入!
コンビニでペットボトル飲料も買わない!
安物と見切り品ばかり!!
情けない…

no.9352 ( まっつん23/12/10 09:10 )


ナツミさんに再告白するなら、「郵便局に転職することになりました」くらいのもの欲しいよね。
その場は恥ずかしくても、必ず迎えに来ますと言ってラブレター渡すくらいいいんじゃないの?

no.9353 ( 記入なし23/12/10 09:11 )


no.9352
それは情けないのかな。。
あんまりそうは思わないんだけど。
見栄っ張りのほうが情けないように感じる。

no.9354 ( 記入なし23/12/10 09:13 )


俺も派遣時代そんな生活してたから、気持わかる。
貧すれば鈍する。
老人でもないのにいい年の男が独身貴族で満足に物も買えないのは、ほんと辛かった。当時はここの古株貴族にバカにされた。

no.9355 ( 記入なし23/12/10 09:22 )


9353さん。9354さん。9355さん。
ありがとうございます!
お気持ち嬉しいです!

no.9356 ( まっつん23/12/10 10:04 )


500マイル貯めて100Tポイントに交換するために、本日も、買い物なんてしないのに、ウェルシアに立ち寄って、アプリの来店ポイントをゲットしてきます。
こんな生活を続けてます。
セコいですよね。

no.9357 ( まっつん23/12/10 10:10 )


エアコンの工事おわたリサイクルいれて7万で済んだ安くてよかった日立のしろくまくん

no.9358 ( 記入なし23/12/10 12:41 )


今日もウェルシアに行ってきました…買い物もしないのに来店ポイントの4マイルだけもらいに…やってることは乞食ですかね?

単純計算で、ログインポイント、ウォーキングポイントを除いて来店だけのポイントを125日間貰い続ければ100Tポイントか。

やっぱり私は小銭落ちてるか確認しながら歩いてる乞食ですかね?

no.9359 ( まっつん23/12/10 20:20 )


まっつん、そこまでやる必要はないと思うよ。
それよりも出費を減らすことを考えよう。

no.9360 ( 記入なし23/12/10 21:16 )


貧すれば鈍するを地で行ってるね。

no.9361 ( 記入なし23/12/10 21:31 )


外食を辞めるだけでもお金は貯まりますね。
酒・たばこ・ギャンブルをやらないだけでも、かなりの節約になります。

no.9362 ( 村上23/12/10 21:52 )


125日間、つまり125回、防犯カメラに殆んど同じ服で映っているのはハズイ。100Tポイントの価値があるのかないのか。

no.9363 ( 記入なし23/12/10 22:21 )


やばい、もう今年が終わるよ(´・ω・`)

no.9364 ( 記入なし23/12/11 03:15 )


私もあんたらになりたいなあ。働かないで文句言いながら、酒を飲んでご飯を食べられて
寝たいと寝て。こりゃいいね。あんたらに交代したいよ私は

no.9365 ( 記入なし23/12/11 12:21 )


今日もウェルシア来店ポイントゲットしました。
アハハ…乞食だね…こりゃ…

no.9366 ( まっつん23/12/11 12:46 )


自販機巡りをした方が遥かに拾えそう

no.9367 ( 記入なし23/12/11 12:49 )


自販機巡りとは、小銭を拾うことですかね?
占有離脱物横領罪になってしまいます。
犯罪はNGです。

no.9368 ( まっつん23/12/11 13:14 )


まっつんに拾って警察に届けるという発想はないの?

no.9369 ( 記入なし23/12/11 13:17 )


ボスインドネシアブレンドあったのでボタン押したら前の商品
ブラジルブレンド出てきた・・・よくあるよこれ

no.9370 ( 記入なし23/12/11 15:18 )


太極旗マンセー!!

no.9371 ( 記入なし23/12/11 18:23 )


来週から気温マイナスだってさ。
暑かったり寒かったり異常だよ(´・ω・`)

no.9372 ( 記入なし23/12/12 03:29 )


木曜日あたりに、また20度超えるってさ。
汗カキカキのクリスマスになるかも((((;゚Д゚)))))))

no.9373 ( 記入なし23/12/12 07:15 )


禁煙始めた 2日め 辛い

no.9374 ( 記入なし23/12/12 08:25 )


最近、食品添加物のリン酸塩をさけている
リン酸塩は有機と無機があるが
即席ラーメンには無機リン酸が使われている
無機リン酸は、有機リン酸にたいして吸収が高い
90%以上の吸収率、対して有機リン酸は20〜60だ
骨をよわくし、腎臓に負担がかかるらしい

no.9375 ( 記入なし23/12/12 08:49 )


9375 9376です、嘘か本当かは、ネットで調べてからにしてください
内容については自己責任です

no.9376 ( 記入なし23/12/12 08:58 )


立っちゃった。
抜こうかな?

no.9377 ( 記入なし23/12/12 11:47 )


抜いた?

no.9378 ( 記入なし23/12/12 13:17 )


太極旗で抜くといい。太極旗は世界で1番セクシーな旗だから。

no.9379 ( 記入なし23/12/12 14:24 )


図書館行く途中でペットボトルあるの見て帰りに拾ってゴミ箱に捨てた
さらに帰りは缶拾って自販機あるゴミ箱に捨てた

no.9380 ( 記入なし23/12/12 15:37 )


これからウォーキングでポイントを貯めてきます。
乞食ウォーキングですよ…アハハ…

no.9381 ( まっつん23/12/12 18:44 )


× 乞食ウォーキング
○ ウォーキング乞食

no.9382 ( 記入なし23/12/12 18:57 )


昨日もポイントを稼ぐのにウォーキングしました。

no.9383 ( まっつん23/12/13 00:51 )


それより楽天ポイントの方が家に居ても貯まるよ

no.9384 ( 記入なし23/12/13 07:14 )


ウォーキングが目的なんでしょ。

no.9385 ( 記入なし23/12/13 07:18 )


でも乞食はポイントを稼ぐのにウォーキングしたと書いているよ

no.9386 ( 記入なし23/12/13 07:39 )


頭悪いな、、ただ歩くだけじゃ勿体ないからポイントもってことでしょ。
違うかもしれんけど、察しはつく。

no.9387 ( 記入なし23/12/13 09:25 )


最大の目的は、ダイエットと健康づくりです。
歩いてるだけでポイントが貯まるのはありがたいですが、セコセコ歩いてポイントもらって喜んでるというのは、乞食っぽいかな…と
じゃあポイントもらわずに歩けば、ということを言う方もいらっしゃるんでしょうが、貰えるものは貰いたいんです。

no.9388 ( まっつん23/12/13 09:29 )


ごはん食べたしツイッターでもしますか。

no.9389 ( 記入なし23/12/13 09:58 )


まっつんは取手まで歩いて行くの?

no.9390 ( 記入なし23/12/13 10:14 )


海ぶどう元気?

no.9391 ( 記入なし23/12/13 17:53 )


俺が子供の頃から知っているおばさんに「良いこだったんだけどねぇ」と、うちの親が言われたらしい。確かにルックスも良くて素直で良いこだったよ。今は長年無職のアラフォーおっさんだもんな。

no.9392 ( 記入なし23/12/13 17:56 )


それだけ引き篭もってたら、年金期待できないな

no.9393 ( 記入なし23/12/13 18:50 )


そうですね・・・合掌

no.9394 ( 記入なし23/12/13 18:56 )


落差が無いから、まっつんみたいに子供の頃からずっとブスの方が幸せなのかも知れない

no.9395 ( 記入なし23/12/13 19:02 )


国民年金満額でも月65000円。
繰下げ75歳受取で12万。
キビシイな

no.9396 ( 記入なし23/12/13 22:02 )


繰下げはやめとき 体動かなくなってから金貰ってどうするよ

no.9397 ( 記入なし23/12/13 22:37 )


今日もインターバル速歩でウォーキング完了!
ポイントにつながるマイルもゲット!

no.9398 ( まっつん23/12/13 23:21 )


年金で賄えなかったら、生活保護受けられますか〜

no.9399 ( 記入なし23/12/13 23:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 9300 から 9399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [60代、無職の生き方教えて] [話題をお任せ表示] 次 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧