HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [60代、無職の生き方教えて] [話題をお任せ表示] 次 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..]
話題

いちいち報告しましょうの5

カテゴリ:雑談
いちいち報告して書きましょうその5

投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41
Infomation 10160 件中 9400 から 9499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

取手までは原付きバイクです。

no.9400 ( まっつん23/12/13 23:28 )


まっつんは投資より毎月15000円で風俗に行った方が人生経験になりそう

no.9401 ( 記入なし23/12/14 10:09 )


ページ一覧で2022年11月9日のスレを見ます

no.9402 ( 記入なし23/12/14 10:41 )


昨日親戚の人からみかん1箱とカップ麺数個もらった

no.9403 ( 記入なし23/12/14 11:34 )


ベッド壊れた

no.9404 ( 記入なし23/12/14 13:58 )


9403 そういう、ちょっとしたものが自然に幸せな気分になるよね

no.9405 ( 記入なし23/12/14 15:37 )


みかん一箱はデカイなあ

no.9406 ( 記入なし23/12/14 16:03 )


スマホの引き落としが出来なかった とメールが来た

no.9407 ( 記入なし23/12/14 17:24 )


風俗は卒業です…資産の運用をします!

no.9408 ( まっつん23/12/14 20:28 )


ナツミが泣いてるぞ

no.9409 ( 記入なし23/12/15 10:48 )


普通に貯蓄をすれば15000円は10年後に180万円になるけど、投資をしてまっつんはどの位になっていると思うの?

no.9410 ( 記入なし23/12/15 10:52 )


まっつんて、今何歳?

no.9411 ( 記入なし23/12/15 11:15 )


海ぶどう元気?

no.9412 ( 記入なし23/12/15 12:05 )


うつ病くんはどうなった?

no.9413 ( 記入なし23/12/15 12:28 )


ナイトは元気か

no.9414 ( 記入なし23/12/15 12:28 )


ナイトさん、実家に戻ってお母さん孝行してるみたいですよ。

no.9415 ( 村上23/12/15 12:34 )


孝行かな?親は相当ナイトに神経を使っていると思う

no.9416 ( 記入なし23/12/15 12:37 )


そもそもナイトは、どうして家族と離れて暮らすことになったのか。

no.9417 ( 記入なし23/12/15 13:02 )


親もナイトの殺意に神経をとがらしているんだろ
だいたい無職やアルバイトは犯罪をおこすからなあ

no.9418 ( 記入なし23/12/15 13:10 )


ナイトも中年おやじの身震いだから
ヤバくなっているな

no.9419 ( 記入なし23/12/15 13:13 )


あんな息子いたら親はたまんねえだろうな。

no.9420 ( 記入なし23/12/15 13:13 )


そもそもナイトは中年おやじになるのに
アルバイトか、暴れるなよ

no.9421 ( 記入なし23/12/15 13:14 )


9420 親もいつ殺られるみたいだから毎晩睡眠不足だろうな

no.9422 ( 記入なし23/12/15 13:15 )


本人はいつ死んでもいいような事言ってたがあんなにミニカー集めてどーすんのよ。

no.9423 ( 記入なし23/12/15 13:18 )


集めた物と車を売っ払ってお金を親に半分あげるべき

no.9424 ( 記入なし23/12/15 13:21 )


酷い言われようだな…

no.9425 ( 村上23/12/15 13:25 )


50年近く生きていて正社員歴9か月とか、バイトバックレの常習犯だからな。社会的信用なんてゼロ。

no.9426 ( 記入なし23/12/15 13:28 )


ま、アルバイターは若い時期には問題は見えてこないが
中高年になると人生の誤りの重さに絶えきれず
親を殺ったり、だれでもいいから殺ろうとする
やつはいるから、繁華街や人が沢山いるとこには
行かないようにしている

no.9427 ( 記入なし23/12/15 13:32 )


ナイトは老い耄れハゲをバカにしていたが
ナイトも時期に老い耄れハゲの
座に付くんだろ?

no.9428 ( 記入なし23/12/15 13:35 )


しかし、そんな輩はナイトだけじゃないな
下流独居老人のスタンダードだから

no.9429 ( 記入なし23/12/15 13:37 )


親なんか殺ったらあとで大後悔して
涙か止まらないから肝に命ぜよ

no.9430 ( 記入なし23/12/15 13:41 )


年収は数千万円でベンツのゲレンデに乗っていて、可愛いAV女優と付き合っていたフットボールアワーの岩尾を、ガチで自分より下の人間だと思っていたまっつん。他の芸人が岩尾を馬鹿にして笑いを取っていたから錯覚したんだろうねまっつん。ナイトも他人を馬鹿にし過ぎ?

no.9431 ( 記入なし23/12/15 13:46 )


まっつんは、株式投資で儲けて岩尾に追いつこうとしている(笑)

no.9432 ( 記入なし23/12/15 13:49 )


まっつんは正社員かアルバイトかどっちなんだい!!

no.9433 ( 記入なし23/12/15 13:52 )


まっつんは、派遣か非正規の分際で、なつみさん とか言う女性と交際願望を抱いているのか

無責任な男だ、

no.9434 ( 記入なし23/12/15 13:58 )


まっつん非正規か。

no.9435 ( 記入なし23/12/15 13:59 )


まっつんが正社員に見えるか 笑
私が、なつみさん の親だったら交際なんか絶対に許さない 笑

no.9436 ( 記入なし23/12/15 14:01 )


手塩にかけて育てた娘を
まっつん のような男に嫁には出さん
娘の将来が、台無しになる

no.9437 ( 記入なし23/12/15 14:06 )


まっつんは大器晩成型。
これから急上昇するよ。

no.9438 ( 記入なし23/12/15 14:21 )


まっつんが目指す事やるべき事は明確。同世代と同じ年収、同じ貯蓄額。顔とイチモツの整形。

no.9439 ( 記入なし23/12/15 14:24 )


ナイトが日記更新してないのが、気になるところ。ODの経験者でもあるし、ヒクイドリの二の舞か。

no.9440 ( 記入なし23/12/15 14:28 )


雑物仕分けでいそがしい

no.9441 ( 記入なし23/12/15 14:34 )


ナイト氏は仕事もせずに引きこもりの模様
時折サンバのフンドシや衣装を書いている

no.9442 ( 記入なし23/12/15 14:51 )


日記を書かないと言うことは働いてもいないな

no.9443 ( 記入なし23/12/15 14:52 )


更新、しましたよ。。。

no.9444 ( エム23/12/15 15:36 )


流石ナイトの大親友エム!

no.9445 ( 記入なし23/12/15 15:42 )


してないだろ

no.9446 ( 記入なし23/12/15 15:55 )


昨日エロサイト見ないようにしてても画像見ながらやってしまったし、今日も
やってしまった何やってんの

no.9447 ( 記入なし23/12/15 16:29 )


ただ健康なだけだろ

no.9448 ( 記入なし23/12/15 16:33 )


なんだ、ただの健康自慢か。

no.9449 ( 記入なし23/12/15 16:39 )


みたいだな、ウォーキングなんキロと基本が同じだ

no.9450 ( 記入なし23/12/15 16:44 )


no.9442
ネットで見れるのか

no.9451 ( 記入なし23/12/16 11:00 )


50才の男さんYouTuberデビューしてた

https://youtu.be/AEFQNh6e0lE?si=FKy1ZDS8z9czl5h-

no.9452 ( 記入なし23/12/16 13:09 )



世の中にはおんなじような人がいるんだねー笑

no.9453 ( 記入なし23/12/16 14:26 )


禁煙1週間 そろそろ限界か?

no.9454 ( 記入なし23/12/16 14:51 )


○○ちゃんに会いたい

no.9455 ( 記入なし23/12/16 15:03 )


禁煙8日で挫折 \(^o^)/ 少しずつ伸ばしていけばいいか・・・

no.9456 ( 記入なし23/12/17 10:53 )


部屋DIYで二重窓にしたら、21℃でメッチャ暖かい。
暖房なしで過ごせるかもしれん。

no.9457 ( 村上23/12/17 11:00 )


通信販売の便利さたまらない。クリック何回かで、自宅の郵便受けや宅配ボックスに届いている。買い忘れや買いに行く心配要らない。無くなりそうになるとアプリが教えてくれたりする。

no.9458 ( 記入なし23/12/17 12:08 )


無職はいかんな。
犯罪者予備軍。

no.9459 ( 記入なし23/12/17 14:31 )


テレビってつまらんね。
こんな番組よく見てるな。

no.9460 ( 記入なし23/12/17 15:07 )



もうテレビもネットで見る時代。
テレビ番組もYoutube同様ネット番組。

no.9461 ( 記入なし23/12/17 15:09 )


そろそろ酒でも飲むかな

no.9462 ( 記入なし23/12/17 15:40 )


給付金まだ?(´・ω・`)

no.9463 ( 記入なし23/12/17 16:32 )


テレビもネットで見てるけど、表示装置はテレビです(^^;

no.9464 ( 記入なし23/12/17 16:33 )


バラエティ番組つまらないの多い。

no.9465 ( まっつん23/12/17 16:49 )


給付金の7万て収入がほぼないと貰えない?

no.9466 ( 記入なし23/12/17 18:18 )


キムチ鍋食べた。暑い

no.9467 ( 記入なし23/12/17 18:30 )


あのちゃん。

no.9468 ( 記入なし23/12/17 20:35 )


呼んだ?

no.9469 ( 記入なし23/12/17 20:59 )


外気温がマイナスになった。

no.9470 ( 記入なし23/12/17 21:29 )


金曜欠勤したのに今日も欠勤して4連休。
弁当をカバンに入れてコートまで着たのに、寝巻に着替えて寝てしまった。

no.9471 ( 記入なし23/12/18 09:30 )


所謂コートジボワール現象ですね

no.9472 ( 記入なし23/12/18 09:36 )


何ですか、それは???

no.9473 ( 記入なし23/12/18 09:56 )


家の駐車場近くが工事やっているみたい今日タウワ取りにいくの
どうしよう「食の図書館」パイナップルの歴史あと1章で読み終わるし

no.9474 ( 記入なし23/12/18 11:40 )


郵便84円から一気に110円値上げ。
上げすぎだろ。
クソ自民党!

no.9475 ( 記入なし23/12/18 11:42 )


日本不審者情報センターってなんやねん

no.9476 ( 記入なし23/12/18 11:52 )


早く7万円欲しいです。

no.9477 ( 記入なし23/12/18 16:46 )


https://twitter.com/akie_official/status/1736229875068117008

no.9478 ( 記入なし23/12/18 21:08 )


ひき肉です

no.9479 ( 記入なし23/12/19 07:28 )


9477 もうじき今年も終わるに私の家にも7万円支給のハガキが来ない、皆も同じで安心したよ

no.9480 ( 記入なし23/12/19 09:01 )


こっちにも来ていません〜!振り込みは来年にズレ込む予感。。。汗

no.9481 ( 記入なし23/12/19 12:26 )


自治体の対応が全然追いついてないようです。
遅いとこだとゴールデンウイークあたりだよ。

no.9482 ( 記入なし23/12/19 13:02 )


まったくふざけている

no.9483 ( 記入なし23/12/19 13:10 )


こちらは7万円、26日振込になります。

no.9484 ( 記入なし23/12/19 13:13 )


今年は諦めだな

no.9485 ( 記入なし23/12/19 13:13 )


年末支給は嬉しいよね

no.9486 ( 記入なし23/12/19 13:14 )


GWの地域の人はかわいそうですね〜(>_<)

no.9487 ( 記入なし23/12/19 13:15 )


お金を使う予定がないから問題はないが 笑

no.9488 ( 記入なし23/12/19 13:16 )


お年玉は0円、クリスマスの経費1000円以下 お正月の経費1000円以下 まあ、でも7万の振り込みは心が暖まるよね、

no.9489 ( 記入なし23/12/19 13:20 )


9483 代金だよ来年ももらえるから 笑

no.9490 ( 記入なし23/12/19 13:28 )


代金→大丈夫

no.9491 ( 記入なし23/12/19 13:28 )


ENEOSはセクハラ企業だな。
どうりでENEOSのガソリンはイカ臭い訳だ。
ENEOSのガソリンスタンドはもう行かない。

no.9492 ( 記入なし23/12/19 23:27 )


いままで肉まんについてくるからしとタレは捨てていた 面倒くさいから
で、今日、ふと付けて食べてみた
旨いじゃないか!!! 今まで損してたわ!

no.9493 ( 記入なし23/12/20 15:00 )


そっと出った瞬間 おわったわ(チャッチャッ
曇って寒くて おなくなり(チャッチャッ

no.9494 ( 記入なし23/12/20 15:11 )


盛り上がらないな

no.9495 ( 記入なし23/12/20 22:03 )


日は出ているけど、かなり寒い。

no.9496 ( 記入なし23/12/21 11:21 )


雪降ってるので暖房つけても冷気が足元から上がってくる寒さ( ノД`)

no.9497 ( 記入なし23/12/21 11:26 )


非課税世帯で7万貰えてるはずなのに俺には1円も入らない
ボケた父親が連日パチンコ屋行ってるわ はよタヒね

no.9498 ( 記入なし23/12/21 13:39 )


Twitter見れなくなった(´・ω・`)

no.9499 ( 記入なし23/12/21 14:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 9400 から 9499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [60代、無職の生き方教えて] [話題をお任せ表示] 次 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..]

HOME 掲示板トピック一覧


HOME 掲示板トピック一覧