HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [60代、無職の生き方教えて] [話題をお任せ表示] 次 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..]
話題

いちいち報告しましょうの5

カテゴリ:雑談
いちいち報告して書きましょうその5

投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41
Infomation 10160 件中 9100 から 9199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

漢ってのは競輪で頭決めて3連単で全ー全や!

no.9100 ( 記入なし23/11/13 20:22 )


ストーブ出した そういや、もう古いから買い替えようと思ってたがあと1年頑張ってくれ

no.9101 ( 記入なし23/11/14 17:57 )


きょう、ヤオコーで、ペヤングソース焼きそばが99円(+税)で売っている。

3個買いだめしようと思います。

ぶなしめじも買うかも。

no.9102 ( 記入なし23/11/15 11:43 )


ペヤングは東日本の人が好きだね。
西日本はUFOの方が人気あると思う。

no.9103 ( 51523/11/15 19:42 )


俺はアラビヤン焼そばしか食わない

no.9104 ( 記入なし23/11/16 03:52 )


カップも定番商品だと普通サイズで200円する、カップラーメンも嗜好品になった

no.9105 ( 記入なし23/11/16 07:07 )


それ系の食べものは昔は低所得者の主食だった
気がする

no.9106 ( 記入なし23/11/16 07:09 )


昨今では低所得はカップラーメンなど買えん
飯に醤油だ

no.9107 ( 記入なし23/11/16 07:10 )


バッタ屋>スーパー>コンビニ

袋麺>カップ麺

つまり
コンビニでカップ麺買うのはバカらしい。

スーパーでチラシに載ってる品を買うのが賢い方法。

コンビニで定価で買う金で、スーパーでチラシの品なら2つ買えてポイントも付く。

貧乏人は頭を使って物価高に抵抗しろ!

no.9108 ( 記入なし23/11/16 09:08 )


私もコンビニで買い物はしません。

no.9109 ( まっつん23/11/16 10:56 )


久し振りに井筒監督を見たけど老けたね。うちの母親より年下だったのか。

no.9110 ( 記入なし23/11/16 12:44 )


昨日はクラフトボスラテ120円、今日はリアルゴールド140円
自販機にウルトラチャージあるかいくつか見るもなかった
サントリー自販機にエナジードリンクあり120円と思ってたら210円

no.9111 ( 記入なし23/11/16 13:25 )


クラフトボスラテ
リアルゴールド
サントリーエナジードリンク

すべて知らないものばかり。値段が高いかどうか関心なし。

no.9112 ( 記入なし23/11/16 15:07 )


オロナミンCが、100円から110円になっていた。
自販機は高い。
ドラッグストアなら10本750円で買えるのみ。

no.9113 ( 記入なし23/11/16 15:52 )


9108 私は量販店ブランドの68円のカップラーメンですが味は老舗ブランドと互角なように感じます

no.9114 ( 記入なし23/11/16 15:56 )


世の中に財布から金を抜き取るカラクリ商売は見抜くべき、昨今ではボケっとしてはいられない

no.9115 ( 記入なし23/11/16 15:58 )


68円は安い。

no.9116 ( 記入なし23/11/16 17:19 )


カップラーメンに200円なんて祭りの出店じゃあるまいし ぼったくりもほどほどにだよ w

no.9117 ( 記入なし23/11/16 17:40 )


中身なんて大して変わらない、今はスープの技術は平均的だから

no.9118 ( 記入なし23/11/16 17:41 )


そうだね。
オラはごつ盛りばかり。
スーパーで118円。

no.9119 ( 記入なし23/11/16 19:42 )


インターバル速歩ウォーキング4キロ完了!

no.9120 ( まっつん23/11/16 21:34 )


ドラッグストアで1袋20円のそば

no.9121 ( まっつん23/11/16 21:37 )


スーパー玉出はめっちゃ安いけど
怪しいものが多い

no.9122 ( 村上23/11/16 23:32 )


ストーブつけ始めたせいか、やたらと喉が渇く

no.9123 ( 記入なし23/11/17 00:39 )


ゴミ出し間違えた

no.9124 ( 村上23/11/17 02:52 )


買い物しないけどウェルシアに来店することでTポイントゲットしてます!

no.9125 ( まっつん23/11/17 08:02 )


Tヘルスケアのアプリで、ウォーキング、来店ポイント、アプリ動画視聴、アンケート回答、これでTポイントに変換できるのはありがたい!
獲得したTポイントは、投資に回してます!

no.9126 ( まっつん23/11/17 08:21 )


まっつんは、仕事なになってるんですか。

no.9127 ( 記入なし23/11/17 08:47 )


某工場です

no.9128 ( まっつん23/11/17 09:20 )


まっつんは、山崎パン高井戸工場勤務(サンドイッチ班・班長、ピクルス担当。勤務時間は朝の8時から朝の8時。)だよ!

no.9129 ( 記入なし23/11/17 09:25 )


朝の8時から朝の8時はないわ。
夕方の8時だろう。

no.9130 ( 記入なし23/11/17 09:38 )


まっつんは、本当に山崎パン工場勤務?

no.9131 ( 記入なし23/11/17 09:41 )


鳥肌まっつん

no.9132 ( 記入なし23/11/17 09:42 )


ウェルシアは、毎月20日にはTポイントを1.5倍で買い物できる。
つまり、300ポイントで450円分買えるってこと。
ただし最低200ポイントから。

no.9134 ( 記入なし23/11/17 14:52 )


安倍なつみは引退して人妻になっている。

no.9135 ( 記入なし23/11/17 14:52 )


まっつんは安定した会社でいいね。
俺は吹けば飛ぶような零細企業。
退職金なし。
女社員なし。

no.9136 ( 記入なし23/11/17 15:07 )


山崎パン工場松戸にあるよね

no.9137 ( 記入なし23/11/17 17:54 )


まっつんは、本当に山崎パン工場勤務?
まっつん教えろよ。

no.9138 ( 記入なし23/11/17 18:12 )


違うよ。
まっつんの会社には、ワキガがくっせーOLがいるんだよ。
そんなOLは食品の会社に100%勤務できない。
まっつんは金属加工の会社だよ。

no.9139 ( 記入なし23/11/17 19:52 )


まっつん
たかけいしょうのファン

no.9140 ( 記入なし23/11/18 10:43 )


久しぶりにバロー見に行った、ふりかけのあるところ見たら
あの田中食品のふりかけ旅行の友があったよ何回か見に行くもなかったからもう
諦めたしまさかあるとは

no.9141 ( 記入なし23/11/18 16:33 )


まっつんは人気者

no.9142 ( 記入なし23/11/18 16:38 )


今日、1万円を某ファンドに投資しました!
お願いだから値上がりしてくれーーー!!

no.9143 ( まっつん23/11/18 19:12 )


自分にとっては大金なので、発注したときは手が震えました!

no.9144 ( まっつん23/11/18 19:15 )


ファンドほやめた方が良い

no.9145 ( 記入なし23/11/18 19:17 )


マジですか?
発注しちゃいました!

no.9146 ( まっつん23/11/18 19:56 )


マジっすか!

no.9147 ( 記入なし23/11/18 20:40 )


新NISAは生涯投資枠1800万ですか…
埋め切れる人って少ないですよね…
私の年齢では使い切れることはできない額ですね…

no.9148 ( まっつん23/11/18 20:40 )


>まっつんの会社には、ワキガがくっせーOLがいるんだよ。
まっつんの愛でワキガ女を幸せにしてあげて!

no.9149 ( 記入なし23/11/18 21:24 )


1800万円で3%配当金もらえたら54万 
月額4万5千だよ。
国民年金7万5千円と合わせれば

月額12万円

no.9150 ( 記入なし23/11/18 22:17 )


まっつんは財テクすごい。
女にモテモテだな( ´艸`)

no.9151 ( 記入なし23/11/19 00:58 )


1800万あれば25年生きるとして月6万使ってもお釣りくる計算だが・・・
遺産として残す人がいるのか?
若いうちならいいが、歳とってからだと結局は相続税で稼ごうとする国の思う壺じゃないだろうか

no.9152 ( 記入なし23/11/19 03:24 )


今日は取手競輪場で開催されたアートフェスティバルに行ってきました!!
荒川ひかりちゃんと高木真備ちゃんと会ってきましたーー!!
最高の一日でしたーーー!
写真も撮ってもらいましたーー!!

no.9153 ( まっつん23/11/19 17:39 )


通報しました!!!!!

no.9154 ( 記入なし23/11/19 17:45 )


いいなぁ、まっつん!

no.9155 ( 記入なし23/11/19 20:27 )


誰か分からんw

no.9156 ( 村上23/11/19 20:57 )


今日取手競輪場に行ってたらまっつんが見れたのか、残念!

no.9157 ( 記入なし23/11/19 21:22 )


まぼろし〜〜〜(IKKO風味)

no.9158 ( 記入なし23/11/19 21:24 )


まっつんは、行動力がすごい

no.9159 ( 記入なし23/11/19 21:48 )


取手は近いですからね!
本当に最高でした!!
ひかりちゃん…メッチャ可愛かったーー!
ハイタッチしちゃいましたーー!
もう!最高です!!

no.9160 ( まっつん23/11/19 22:59 )


おぉ!あんな可愛い子と!
ナツミさんとどっちが可愛い?!

no.9161 ( 記入なし23/11/19 23:29 )


甲乙つけがたいです!

no.9162 ( まっつん23/11/19 23:37 )


岩崎ゆみこちゃんもかわいいよ( ^ω^ )

no.9163 ( 記入なし23/11/20 01:18 )


ゆみこちゃんとも写真撮りましたよ!!

no.9164 ( まっつん23/11/20 06:36 )


いいなぁ、まっつん ( ゚д゚)

no.9165 ( 記入なし23/11/20 08:51 )


まっつん、今度競輪に行くときは連携しよう( ^ω^ )

no.9166 ( 記入なし23/11/20 12:58 )


みんなで、まっつんとつるもう

no.9167 ( 記入なし23/11/20 13:01 )


お気持ちだけ受け取っておきます!

no.9168 ( まっつん23/11/20 13:36 )


はいはい。価値観は人それぞれですからね。

no.9170 ( まっつん23/11/20 14:31 )


ブスに価値を見出だすまっつんは漢

no.9172 ( 記入なし23/11/20 14:35 )


まっつんは爆乳専

no.9173 ( 記入なし23/11/20 14:46 )


>no.9169
フカシこくなよ。
お前みたいなブ男にナオンができるわけないだろ(爆笑)

no.9174 ( 記入なし23/11/20 14:47 )


俺はプロ専。

no.9175 ( 記入なし23/11/20 15:13 )


まっつんは、投資家

no.9176 ( 記入なし23/11/20 15:17 )


まっつんはゴリラ系女子が好み

no.9177 ( 記入なし23/11/20 16:30 )


女優の菊川怜さんの結婚相手の穐田誉輝氏に、婚外子が4人もいることが明らかになりました。

no.9178 ( 記入なし23/11/20 17:10 )


今日は暑かったのでクーラーいれたよ。
もうわけわからん。

no.9179 ( 記入なし23/11/20 19:35 )


すると、怜ちゃんの産んだ子供の3人を入れて合計7人のお子さんがいらしゃるんですね。

no.9180 ( 記入なし23/11/20 20:13 )


インドネシアはイスラム教徒が多く重婚が認められているので、
単身赴任で行ってメイドを雇い、重婚すれば夜の相手もしてくれるとの事。

日本に帰る時に離婚すれば奥さんにバレないらしいよ。

no.9181 ( 村上23/11/20 21:41 )


意高がYouTubeで言ってたな。昔はマレーシアなんかでも現地妻は当たり前だった。スマホやスカイプなんかないし。ばれやしない。

no.9182 ( 記入なし23/11/20 21:58 )


まっつんさんはなつみさんに固執しなければ
すぐ彼女出来そうな気がする

no.9183 ( 記入なし23/11/21 00:30 )


なつみさんを諦めきれないから
何時までも同じことで悩んでいるんだよ。

no.9184 ( 記入なし23/11/21 02:06 )


まっつんは一途な男。

まっつんよ、
どんなに困難で挫けそうでも、
信じることさ、
必ず最後に愛は勝つ。

no.9185 ( 記入なし23/11/21 03:18 )


一途な恋か・・・

一途な恋 もう迷わない
くちづけを交わさなくても
きらめきも ときめきも
揺れながら追いかけてゆく

no.9186 ( 記入なし23/11/21 04:45 )


誰か洗面器くれー

no.9187 ( 記入なし23/11/21 07:21 )


久しぶりにセックスしたい。

no.9188 ( 記入なし23/11/21 11:46 )


久しぶりじゃなくて、一度で良いからだろ w

no.9189 ( 記入なし23/11/21 11:48 )


またHなDVDを買ってしまった…
タンスの引き出しいっぱいになってしまった…

no.9190 ( 記入なし23/11/21 14:52 )


スマホにチャージした金でコンビニで買い物しようとしたら
店の前で電池切れしてるのに気づいて使えなかった
現金が一番やな

no.9191 ( 記入なし23/11/21 15:25 )


電池を確認しておくことや

no.9192 ( 記入なし23/11/21 15:27 )


もうじき暗くなる、あと一時間くらいか
寒くなるよー

no.9193 ( 記入なし23/11/21 15:32 )


ボーナス欲しい

no.9194 ( まっつん23/11/21 19:16 )



オレもだよ。

no.9195 ( 記入なし23/11/21 21:50 )


まっつんはどこに投資してんの?

no.9196 ( 記入なし23/11/22 00:45 )


no.9191
財布忘れたのと変わらんがな。

no.9197 ( 記入なし23/11/22 02:47 )


まっつんは工場のバイトから足洗ったら?

no.9198 ( 記入なし23/11/22 04:13 )


3時のヒロインの福田麻貴がテレビドラマ初主演だって。
俺、福田なら付き合ってもいいな。
ゆめっちは微妙。
かなでは論外。

no.9199 ( 記入なし23/11/22 08:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 9100 から 9199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [60代、無職の生き方教えて] [話題をお任せ表示] 次 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧