HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [60代、無職の生き方教えて] [話題をお任せ表示] 次 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..]
話題

いちいち報告しましょうの5

カテゴリ:雑談
いちいち報告して書きましょうその5

投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41
Infomation 10160 件中 9000 から 9099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

俺は850万円あぬ

no.9000 ( 記入なし23/11/05 14:52 )


850万ですか…何歳ですか?

no.9001 ( まっつん23/11/05 14:57 )


43歳です

no.9002 ( 記入なし23/11/05 15:16 )


夏になったのでクーラーいれてます。
扇風機もね。

no.9003 ( 記入なし23/11/05 15:36 )


日本も常夏の国になれば住やすいのに

no.9004 ( 記入なし23/11/05 15:47 )


43歳で850万円ですか…投資してるんですか?

no.9005 ( まっつん23/11/05 16:30 )


ここでストップしているから話しを変えるよ
また値上がりだ、また値上がりだ、一週間で変わる

no.9006 ( 記入なし23/11/05 17:53 )


独身で実家住みなら毎月10万は貯金できる
車持って風俗もいくので、年100万、20年で2000万貯まった
家にはたまにしか金入れてないから
彼女もいない

no.9007 ( 記入なし23/11/05 19:21 )


暑くてたまらんな

no.9008 ( 記入なし23/11/05 20:22 )


穐田誉輝さんの婚外子は合計で4人もいらっしゃるので、菊川怜さんはこの事実を知った時はかなり驚かれたと思います。

no.9009 ( 記入なし23/11/05 20:48 )


炭酸水を飲んだら気持ちが落ち着いてきた。

no.9010 ( 記入なし23/11/05 21:28 )


阪神タイガース、日本シリーズを制し38年振りの日本一!

no.9011 ( 記入なし23/11/05 21:28 )


大阪の道頓堀で川に飛び込む阪神ファンが続出。
阪神ファンの警察官も一緒に飛び込む。

no.9012 ( 記入なし23/11/05 21:29 )


投資できるだけの資金を使作ってから投資しないと生活に困るよ

no.9013 ( 記入なし23/11/06 07:19 )


今日は涼しいな

no.9014 ( 記入なし23/11/06 10:10 )


阪神より、バウワー・今永の来季が気になる
ドラフトで野手を取ったと言うことは、残留するのかな。

no.9015 ( 村上23/11/06 10:27 )


おぅのぅ!また月曜日が来ているのは時の神の、陰険悪質な嫌がらせに間違いない汗。

no.9016 ( 記入なし23/11/06 10:29 )


蒸し暑いな。

no.9017 ( 記入なし23/11/06 11:09 )


子供の頃に美人だなと思っていた、親と同じ団塊の世代のおば様達がどんどんお婆さんになっていく…。まあ自分もオジサンだもの。

no.9018 ( 記入なし23/11/06 11:22 )


プロスピaでSランクのバウアー獲得したので、バウアーは日本に残って!

no.9019 ( まっつん23/11/06 12:20 )


水道の蛇口を交換した50cmのやつに親よろこんでた

no.9020 ( 記入なし23/11/06 14:18 )


松田聖子のベストを聞いてる 昔の曲はいいね

no.9021 ( 記入なし23/11/06 16:05 )


菊川怜(39才)の夫・穐田誉輝氏(48才)離婚歴2回,非婚で3人の女性に計4人の婚外子、2人の女性との間に3人の婚外子がいると報じられています。怜が産んだ子も含めると10人!!というのは本当ですか?

no.9022 ( 記入なし23/11/06 17:29 )


呼び出し先生タナカという番組を初めて観ました…つまんねー…似た企画ありましたよね…内輪だけで盛り上がってるだけですね…

no.9023 ( まっつん23/11/06 20:26 )


今日は寒いので暖房いれた。
まったく訳の分からん気温差だ。

no.9024 ( 記入なし23/11/06 22:47 )


暑くて扇風機付けてるよ

no.9025 ( 記入なし23/11/06 23:17 )



俺もだよ。

no.9026 ( 記入なし23/11/06 23:45 )


今日の関東は最高気温27度だって?!
夏だよ!
今日一日は夏の装いで行くか

no.9027 ( 記入なし23/11/07 04:33 )


絶好の丘サーファー日和、風立ちヌー!ヌー!ヌー!と婆!

no.9028 ( 記入なし23/11/07 04:57 )


ヌートバー!

no.9029 ( 記入なし23/11/07 07:25 )


昨日満員電車の中、後ろに立っていた女の体が俺の背中に密着して明らかに乳房の感触が分かった。
この場合俺が前、女が後ろで電車が揺れるたびに女の方から俺に体を押し付ける感じだったから何事もなかったが、これが立ち位置が逆なら俺がわざと体押し付けたとかで痴漢扱いになるんだろうな。
それにしてもいい感触だった。電車降りるまでずっとボッキしていたよ。

no.9030 ( 記入なし23/11/07 10:47 )



若い美人か?

no.9031 ( 記入なし23/11/07 10:48 )



40代後半と思われる熟女だ。
まあまあ美形だったぞ。
俺は熟女好きだからな。

no.9032 ( 記入なし23/11/07 11:24 )



朝からラッキーだったね ( ^ω^ )

no.9033 ( 記入なし23/11/07 11:45 )


資産がちょっとだけ増えてる。

no.9034 ( まっつん23/11/07 12:16 )


オレは一株売ってプラス1円(`・∀・´)

no.9035 ( 記入なし23/11/07 12:17 )


広島の激辛冷麺は美味しい

no.9036 ( 記入なし23/11/07 17:48 )


インターバル速歩でウォーキング4キロ完了

no.9037 ( まっつん23/11/07 22:09 )


もう1時かよ(´・ω・`)

no.9038 ( 記入なし23/11/08 01:20 )


no.9032
夏だったら薄着でもっと良かったのにな

no.9039 ( 記入なし23/11/08 10:57 )


熟女好きなら40代後半は熟女ではなくギャルなはず

no.9040 ( 記入なし23/11/08 11:12 )


熟専オーバー70

no.9041 ( 記入なし23/11/08 11:17 )


昨日より資産が増えてた!

no.9042 ( まっつん23/11/08 12:19 )


歯の詰め物が取れた

no.9043 ( 記入なし23/11/08 15:45 )


MGボードに遮音シート貼って窓塞いだら窓にヒビが入ってしまった
熱割れだってさ。

no.9044 ( 村上23/11/08 19:17 )


資産が増えてた!!

no.9045 ( まっつん23/11/09 07:22 )


おめでとうございます!!

no.9046 ( 記入なし23/11/09 09:32 )


総資産は?

no.9047 ( 記入なし23/11/09 09:37 )


皆さん、今日は暑くないですか?

no.9048 ( 記入なし23/11/09 13:20 )


水道の蛇口を壊して水びたしです、蛇口交換で水道屋呼んでいくら取られるかイタイナ

no.9049 ( 記入なし23/11/09 13:57 )


何とか110番みたいなのを検索したら

no.9050 ( 記入なし23/11/09 14:00 )


何とか110番は仲買サイト業者だよ
色々あるよ

no.9051 ( 記入なし23/11/09 14:04 )


仕事が成立したら1割頂く

no.9052 ( 記入なし23/11/09 14:05 )


水道工事10万痛い

no.9053 ( 記入なし23/11/09 16:26 )


網戸にへばりついてたキイロテントウムシを捕まえました。
幸せが訪れるかも知れません (^O^)/

no.9054 ( 記入なし23/11/10 10:10 )


病院でした
雨で2回も転んだ
血がでた

no.9055 ( 記入なし23/11/10 12:27 )


夜中の3時におきるから今ころ眠くなる

no.9056 ( 記入なし23/11/10 12:42 )


眠いし寒いから歩くのがしんどい、小雨もふっているし

no.9057 ( 記入なし23/11/10 12:46 )


そろそろ赤外線ヒーターを出さないとアレする時に寒いな

no.9058 ( 記入なし23/11/10 15:02 )


ナニお するの?

no.9059 ( 記入なし23/11/10 15:41 )


一所懸命にヤレば寒くない!

no.9060 ( 記入なし23/11/10 16:53 )


我孫子市って千葉県なんだな。今日まで茨城県かと思っていた。

no.9061 ( 記入なし23/11/10 21:04 )


騒音は声だけでなく音も大きかったようで、激しい音が階下まで聞こえていたという情報もあります。高橋ひとみは、セックスを始めると一切遠慮はせず、自分の情欲のままに乱れるタイプなのかもしれません。夫の上に跨り、騎乗位で激しく腰を振りながら夫を攻め立てる少しSな面もあるのかもしれません

no.9062 ( 記入なし23/11/11 07:47 )


no.9058
確かに
パンツ一枚ではな

no.9063 ( 記入なし23/11/11 10:40 )


寒いから服2枚着ることにした寒いと暖かい缶コーヒーかお茶飲みたくなるから
買ってきた

no.9064 ( 記入なし23/11/11 11:47 )


無職コムの住人ってなんだかんだでいい生活してる人もいるみたいだな。
無職で収入が無くて困ってる人達じゃないのか。

no.9065 ( 記入なし23/11/11 12:30 )


株だのなんだの金持ってるね。

no.9066 ( 記入なし23/11/11 12:31 )


金持ちグループだよ

no.9067 ( 記入なし23/11/11 12:48 )


金持ちじゃなくて独り者で飯なら食える輩だから
このサイトで嘆きあいをしているんだろ

no.9068 ( 記入なし23/11/11 12:50 )


金持ちはここで暇つぶしはしないだろ w

ここはネット界の西成区だ w

no.9069 ( 記入なし23/11/11 12:51 )


株で含み益を残している人はいるけれど、無職コムには専業で暮らしている人はいないでしょう。

no.9070 ( 記入なし23/11/11 12:53 )


下流働きしながら趣味で能書き言うレベルだな

no.9071 ( 記入なし23/11/11 12:56 )


株スレの常連も理屈は多いがたいして儲けていないよ
なにしろもともとの持ち株数が少ないのだから

no.9072 ( 記入なし23/11/11 12:58 )


俺は無職でここへやってきて転職を繰り返して、今手取り約25万の独身生活。

no.9073 ( 記入なし23/11/11 13:38 )


いや、バスローブ着て、揺れる椅子に座って、ワインを飲んでる人ばかりだよ。あと、英字新聞読んだり、葉巻すったり。

no.9074 ( 記入なし23/11/11 13:39 )


>無職で収入が無くて困ってる人達じゃないのか。

昔はそういう人多かった。俺も無職だったし。
今は無職でここに流れ着く人ほとんどいないだろ?そんなスレも上がらないし、書込みもない。

no.9075 ( 記入なし23/11/11 13:46 )


書き込み自体が少ないし、管理人氏も閉鎖を考えたほどだからな。どんな層が書き込んでいるのか分からんね。

no.9076 ( 記入なし23/11/11 13:52 )


50代スレは同じ人が毎日書き込みしているだけ
60代スレは3つもあり、それなりに書き込みも多い
60代無職またはパートの一人暮らしが多いのでは
たまに定年退職後の一人暮らしがいる程度

no.9077 ( 記入なし23/11/11 14:11 )


暇を持て余している老人が多そう。

no.9078 ( 記入なし23/11/11 14:17 )


俺は今週職場で久しぶりにケンカ。
思いきり肉弾戦w 人間というのは鉄拳制裁がときには必要だね。
暴力を許さない社会になっても、口で言って頭で理解できない人が多すぎるのが世の中。

no.9079 ( 記入なし23/11/11 14:27 )


どうせ、何言ったって、殴られないと思っているバカな奴は痛い目にあうべき。

no.9080 ( 記入なし23/11/11 14:29 )


とあるポイ活サイトで間もなく、千円分のTポイントと交換できる!
全額投資に入れます!

no.9081 ( まっつん23/11/11 18:45 )


やった\(^o^)/

no.9082 ( 記入なし23/11/11 18:47 )


まっつんも金持ちグループの一員になれる

no.9083 ( 記入なし23/11/11 18:56 )


夢グループ次期社長の座は誰の手に?

no.9084 ( 記入なし23/11/11 20:21 )


7〜10月は異常だった。毎月30発以上発射していた。暑さでイカれていたのかな?今月はまだ5発。

no.9085 ( 記入なし23/11/12 09:55 )


no.9077
いつもあっちこっち見てるんだ

no.9086 ( 記入なし23/11/12 10:39 )


川原で生活してる人もいる。

no.9087 ( 記入なし23/11/12 15:38 )



それ仮想世界だから。。。

no.9088 ( 記入なし23/11/12 15:57 )


廃棄弁当も嘘か?

no.9089 ( 記入なし23/11/12 15:59 )


川原生活で月3万も嘘か?

no.9090 ( 記入なし23/11/12 16:01 )


あの・・・
どうして本当だと思うのですか

no.9091 ( 記入なし23/11/12 16:03 )


一人は本当にいると思ってる。
あとは全部嘘だけどね。

no.9092 ( 記入なし23/11/12 16:08 )


ストーブつけた。
先週の日曜は暑くて扇風機かけたのに。

no.9093 ( 記入なし23/11/12 22:43 )


今日は自転車で出かけたけど手袋無いとだめなくらい寒かった(´;ω;`)

no.9094 ( 記入なし23/11/12 22:47 )


また、ヤフオクで勉強代を払ってしまった。

no.9095 ( 記入なし23/11/12 23:06 )


寒くて起きた 明日ストーブ出すわ

no.9096 ( 記入なし23/11/13 04:53 )


よっしゃー!!

日本通信を1株売って10円の利益!!

まっつん!!これが漢だぜ!!!!!

no.9097 ( 記入なし23/11/13 09:06 )


おめでとうございます!
10円でもコツコツやれば大きな利益になりますよね!
私も見習います!

no.9098 ( まっつん23/11/13 09:21 )


今年のつみたてNISAを満額投資したいです。

no.9099 ( まっつん23/11/13 18:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 9000 から 9099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [60代、無職の生き方教えて] [話題をお任せ表示] 次 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..]

HOME 掲示板トピック一覧


HOME 掲示板トピック一覧