HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [60代、無職の生き方教えて] [話題をお任せ表示] 次 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..]
話題

いちいち報告しましょうの5

カテゴリ:雑談
いちいち報告して書きましょうその5

投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41
Infomation 10160 件中 7800 から 7899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

NISAは口座管理料がかかるよ

no.7800 ( 記入なし23/08/03 09:21 )


証券口座も作れない人間が株で儲けるのはちょっと厳しいかも。止めといた方がいいと思う。

no.7801 ( 記入なし23/08/03 09:22 )


まっつんは1万しかないんだから止めた方が良い

no.7802 ( 記入なし23/08/03 09:39 )




no.7803 ( 記入なし23/08/03 09:39 )


まっつんは腐っても大卒だから頭をフル回転させれば多少儲けられる!カモ…

no.7804 ( 記入なし23/08/03 09:43 )


100円くらいじゃダメだよ 笑

no.7805 ( 記入なし23/08/03 09:45 )


2000円ならどうですか

no.7806 ( 記入なし23/08/03 09:47 )


NTTは安いので良いですよ。

no.7807 ( 村上23/08/03 10:28 )


生業に就いて堅実に生きるが一番だよ。一番儲かる方法。

no.7808 ( 記入なし23/08/03 10:34 )


うつくんも大卒

no.7809 ( 記入なし23/08/03 11:00 )


防水工事 コーキング4本使った つかれた

no.7810 ( 記入なし23/08/03 11:15 )


3万円振り込まれいた

no.7811 ( 記入なし23/08/03 11:22 )


私の入社日はいつなのか・・

no.7812 ( 村上23/08/03 11:36 )


起き抜けから頭痛がしている

no.7813 ( 記入なし23/08/03 11:45 )


なんかウンコ臭いと思ったら
ウンコ屋さんが来てる( ;∀;)
クチャイクチャイ(´・ω・`)

no.7814 ( 記入なし23/08/03 13:41 )


何を見ても何をやっても楽しくない。
なんかやばい気がする(´・ω・`)

no.7815 ( 記入なし23/08/03 17:59 )


死のうと思います

no.7816 ( 記入なし23/08/03 18:26 )


明後日はお墓参りに行く。
熱中症でぶっ倒れるのが心配です。

no.7817 ( 記入なし23/08/03 18:54 )


唐揚げが喰いたい

no.7818 ( 記入なし23/08/03 23:43 )


昨日の昼間、考え事をしながら横断歩道を渡っていた。
道路の救急車に気付かずに、そのままゆっくりと歩いてしまった。
トシのせいか、とっさの判断力が鈍くなった・・・

no.7819 ( 記入なし23/08/03 23:55 )


きゅうりと大根で浅漬けを仕込みました。
明日の朝にはちょうどよく漬かってればいいのだが。

no.7820 ( 記入なし23/08/04 00:40 )


胸に圧迫感がある

no.7821 ( 記入なし23/08/04 07:32 )


浅漬けがうまく出来ました ( ^ω^ )

no.7822 ( 記入なし23/08/04 08:53 )


今朝も暑くてだるい

no.7823 ( 記入なし23/08/04 10:09 )


今日は平日休みです。
朝は涼しいかと思いウォーキングしてきました。
が…暑くて…とりあえず目標の4キロは完了しました。

no.7824 ( まっつん23/08/04 10:26 )


くっそー、あのオヤジ早く逝ってくんねーかな

no.7825 ( 記入なし23/08/04 13:58 )


妙に元気みたいだから腹がたつ

no.7826 ( 記入なし23/08/04 13:59 )


声だけは大きい、早くクタバレや

no.7827 ( 記入なし23/08/04 14:14 )


案外復活したりして、なんちって ♪

no.7828 ( 記入なし23/08/04 14:20 )


私も6キロウォーキングしてきましたわ。

no.7829 ( 村上23/08/04 15:14 )


空が暗くなってきた・・・

no.7830 ( 記入なし23/08/04 15:32 )


半額惣菜をゲットしてきました。

no.7831 ( 記入なし23/08/04 18:04 )


図書館の本今下巻読んでいるが、返す日までに読めるか不安だ

no.7832 ( 記入なし23/08/04 20:25 )


うちの図書館は少しくらい期限過ぎても大丈夫だよ。メールで督促くるけどペナルティは無い。

no.7833 ( 記入なし23/08/04 21:01 )


ウォーキングから帰ってきてから…ほぼほぼ動いてなかった…

no.7834 ( まっつん23/08/04 21:43 )


羽生結弦が藤田ニコルと結婚したそうだ。

no.7835 ( 記入なし23/08/05 00:03 )


死にたい

no.7836 ( 記入なし23/08/05 08:26 )


藤田ニコルと言えば、みみずくさん、Twitterでフォロバされて喜んでいたな。お盆に帰ってくるのかな。

no.7837 ( 記入なし23/08/05 08:51 )


40年前のカセットテープを聞いている
テープの中身は平松圭子のとびっきりナイトだ
中坊の頃はこの番組によく葉書を出していた
今聞くと自分の葉書は文章が下手くそで恥ずかしい。

no.7838 ( 記入なし23/08/05 09:01 )


今日も…ウォーキングしましたが…暑くて…3キロで終了…

no.7839 ( まっつん23/08/05 09:10 )


暑い時にわざわざウォーキングしなくて良いよ

no.7840 ( 記入なし23/08/05 09:15 )


さっき時計見たら12時30分だったので昼寝して夢見て起きたら12時30分だった。
どゆこと?(--;)

no.7841 ( 記入なし23/08/05 12:38 )


無職の方生活費はどうしていますか?

no.7842 ( 記入なし23/08/05 12:40 )


ブヒー ブヒー

no.7843 ( 記入なし23/08/05 12:48 )


ウォーキングしたら暑いのでストリーキングしてきました

no.7844 ( 記入なし23/08/05 13:42 )


Amazonで激安冷風扇買ったが4日目に壊れた。

no.7845 ( 記入なし23/08/05 13:44 )


ようやく昼めし食って一息ついている

no.7846 ( 記入なし23/08/05 13:53 )


また局地的な雨。
ここ数日毎日だな。
涼しくなるからいいけど。

no.7847 ( 記入なし23/08/05 14:14 )


初めて通天閣行ってきたけど
的矢って有るんですね。

no.7848 ( 村上23/08/05 14:20 )


胸に圧迫感がある

no.7849 ( 記入なし23/08/05 14:28 )


車のエアコンが全く効かなくなった エアコンガスを通販で買うか

no.7850 ( 記入なし23/08/05 14:40 )


しばらく横になっていた

no.7851 ( 記入なし23/08/05 15:03 )


暑い!
暑すぎる!
十万石饅頭!

no.7852 ( 記入なし23/08/05 15:32 )


明日は午前と午後に1つずつ面接があります、ガンガル。

no.7853 ( 記入なし23/08/05 18:26 )


阪神を退団しホークスに入団したピッチャーはガンケル!

no.7854 ( まっつん23/08/05 18:39 )


今日は近くで花火大会です。
人も混雑、車は渋滞……
ナツミさんとなら花火大会行きますけど…この混雑では…行きません…
マナーの悪い輩が多くてね…部屋でゆっくりしてた方が100万倍マシですよ。
わざわざ混むとこ行くのもね…
屋台の不衛生な食べ物も食べたくないし、原価は、かなり安いのにべらぼうに高いし…

no.7855 ( まっつん23/08/05 18:56 )


前から疑問に思ってるんだけど、ナツミさんてのは独身なのか?

no.7856 ( 記入なし23/08/05 19:04 )


バイト先の事務職ナツミさん(当時25歳)をネット民の(無責任な)応援もありウオーキングに誘ったまっつん。前の晩は興奮で倒れそうになるも約束の公園へ行くとナツミさんと男性が待っていた。え?…


まっつん すみません…完全にフラれました……あははは…ナツミさんの事が忘れられません…ナツミさん……俺、仕事辞めます…ナツミさんの事が好きで好きで…本当に好きなんです…気持ちの整理がつきません… (14/04/11 14:3

no.7858 ( 記入なし23/08/05 19:58 )


今は34歳か。
当然結婚してる年齢だわな。

no.7859 ( 記入なし23/08/05 20:45 )


まっつんは既に卒業しているよ*\(^o^)/*

no.7861 ( 記入なし23/08/06 00:38 )


↑そんなこと大袈裟に書いたら、素人童貞なのに余計恥ずかしくないですか?

no.7862 ( 記入なし23/08/06 00:55 )


個人攻撃はやめよう。
モラルを持って書き込みしようよ

no.7863 ( 記入なし23/08/06 03:11 )


たっつんに改名

no.7864 ( 記入なし23/08/06 06:59 )


伝説のオナニスト ザ まっつん

no.7865 ( 記入なし23/08/06 07:07 )


裏技 三回連続飛ばし

no.7866 ( 記入なし23/08/06 07:16 )


秘密兵器 波動砲 飛距離10メートル

no.7867 ( 記入なし23/08/06 07:18 )


でもまっつんの人の良さがわかるよね

がんばれまっつん

no.7868 ( 記入なし23/08/06 09:02 )


まっつんはウオーキング頑張っているよ。
ヒマジンは見習ったらどうだ?

no.7869 ( 記入なし23/08/06 10:16 )


8耐をアマプラで観戦中。1時間経過。
HRCがTOPで独走中。

no.7870 ( 記入なし23/08/06 12:31 )


10年ぶりに、行きつけだったラーメンに行ったら変わらない美味しさで満足。
ただ、チャーシューが薄くなっていたのは残念。

no.7871 ( 村上23/08/06 15:01 )


スーパーミミズって何だよ(^o^)

no.7872 ( 記入なし23/08/06 17:02 )


今年はずっとエアコン付けてる 電気代が怖い

no.7873 ( 記入なし23/08/06 17:58 )


親が死んだらどうしていいか分からない

no.7874 ( 記入なし23/08/06 19:41 )


生前贈与しとかないと相続税で詰む。

no.7875 ( 記入なし23/08/06 19:50 )


親がお金持ちでいいな  ※遺産の総額が3,600万円以下なら非課税

no.7876 ( 記入なし23/08/06 20:12 )


土用餅、食べ忘れた

no.7877 ( 記入なし23/08/06 21:10 )


7863さん!7868さん!7869さん!ありがとうございます!

no.7878 ( まっつん23/08/06 21:17 )


今日はウォーキング4キロ完了です!!

no.7879 ( まっつん23/08/06 21:18 )


今日は原爆の日。
78年前のこの日は忘れてはいけないね。

no.7881 ( 記入なし23/08/06 23:06 )


そういえば彼をしばらく見かけないね

no.7882 ( 記入なし23/08/06 23:14 )


彼は無職を卒業したから、見かけないのでしょう。

no.7883 ( 記入なし23/08/07 00:00 )


今週はバイトの面接が4つあります。ガンガル。

no.7885 ( 記入なし23/08/07 08:00 )



匿名だけど正体バレバレ(笑)

no.7886 ( 記入なし23/08/07 10:10 )


禁煙駄目だったのか

no.7887 ( 記入なし23/08/07 11:42 )


偽者がいる_| ̄|○ il||li

no.7888 ( 記入なし23/08/07 12:28 )


使わないブランドコート売りに行ったら、古いからって叩かれて3000円…
30万のコートなので断って、もう一軒回ったら1万円の値がついて売った。

担当の話では、値が下がって今はこの値段だと言う。
もっと早く売っていれば3〜4万で値がついたと言っていた…

no.7889 ( 村上23/08/07 14:00 )


死のうと思います

no.7890 ( 記入なし23/08/07 14:04 )


28000円のコート売りに行ったら100円ですと言われやめた

no.7891 ( 記入なし23/08/07 14:25 )


雨小雨降ってたがしばらくして本降りになり一時濡れた折り畳みの傘差しながら
自転車押して歩いてたら雨はやんできたのでまた乗り、図書館に着くも本はちと濡れたみ
たい・・・雨降ってきたら一時家にいたほうがよかったかなやんだら出れたし

no.7892 ( 記入なし23/08/07 15:09 )


ネットに転がっているアジア系女性の遺体画像の顔が、昔好きだった女性にめちゃくちゃ似ていて、イチャイチャしたりした事を思い出して、遺体画像に引き込まれそうになる。

no.7893 ( 記入なし23/08/07 19:37 )


結局のところ禁煙は数か月くらいでオワタか。

あんなに息巻いてたのになあ(笑)

no.7894 ( 記入なし23/08/07 21:22 )


今日はウォーキング5キロ頑張りました!

no.7895 ( まっつん23/08/07 21:53 )


胸が苦しい

no.7896 ( 記入なし23/08/07 22:51 )


胃が痛む

no.7897 ( 記入なし23/08/07 23:05 )


no.7894
まったくだ。
結局、かまってちゃんの戯言なんでしょうな。

no.7898 ( 記入なし23/08/07 23:09 )


何でも売買タイミングってものがある
この暑い時期に高級コートを売るべきではない

no.7899 ( 記入なし23/08/08 01:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 7800 から 7899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [60代、無職の生き方教えて] [話題をお任せ表示] 次 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧