HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [60代、無職の生き方教えて] [話題をお任せ表示] 次 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..]
話題

いちいち報告しましょうの5

カテゴリ:雑談
いちいち報告して書きましょうその5

投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41
Infomation 10160 件中 7900 から 7999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

お別れのタイミング。
バイバイのタイミング。

no.7900 ( 記入なし23/08/08 02:57 )


台風のたまごが発生したぞ。
みんな気をつけろよ!

no.7901 ( 記入なし23/08/08 08:28 )


特別臨時給付金3万円を振り込まれたかどうか確認してきました。
そして3万円をおろしてきました。ラッキー

no.7902 ( 記入なし23/08/08 10:16 )


昨日スーパーで買ったばかりのミニトマトが、1個腐っていた・・・

no.7903 ( 記入なし23/08/08 10:28 )


明日のバイト面接は辞退することにしました

no.7904 ( 記入なし23/08/08 13:11 )


すっかりオナ回数が減ってしまった

no.7905 ( 拙者23/08/08 13:33 )


↑タンパク質不足じゃないの?
ウナギ食べたりするとこかんは復活する

no.7906 ( 記入なし23/08/08 13:37 )


遅い昼ごはん食べようとしたらうんこ屋さんが来た(´;ω;`)

no.7907 ( 記入なし23/08/08 14:10 )


お迎えですね

no.7908 ( 記入なし23/08/08 14:14 )


カレーうどん食べた。

no.7909 ( 記入なし23/08/08 17:07 )


ブレスケア食べたら胃が痛くなった

no.7910 ( 記入なし23/08/08 17:54 )


ウォーキング4キロ完了!

no.7911 ( まっつん23/08/08 19:47 )


久々に風俗行ってきたけどけど、嬢がめちゃくちゃ可愛くて満足。
たまには良いもんだね。

no.7912 ( 記入なし23/08/08 21:59 )


急に雨風が強くなってきた。 
あまりに強くてなんか怖い(´・ω・`)

no.7913 ( 記入なし23/08/09 02:39 )


NSでしたか?

no.7914 ( 記入なし23/08/09 05:51 )


自販機のコーヒーは100円にすろや!

no.7915 ( 記入なし23/08/09 07:02 )


親が死んだら死のうと思います

no.7916 ( 記入なし23/08/09 08:44 )


大昔は何十人の孫に囲まれて年寄りは暮らしていたらしいが核家族化になった今では家族の有方も変わったものだ

no.7917 ( 記入なし23/08/09 08:48 )


自動販売機で久しく飲み物買ってない…
水出し麦茶で我慢してます…

no.7918 ( まっつん23/08/09 08:56 )


ネタ臭い ブヒー

no.7919 ( 記入なし23/08/09 08:57 )


まっつんもネタ臭いところは感じられる
ボスブラック飲んだと言ってくれ〜

no.7920 ( 記入なし23/08/09 09:04 )


まっつんは薄給で一人暮らしをしているから金は無いよ

no.7921 ( 記入なし23/08/09 09:13 )


それは違うよ、無駄遣いしているから金が無いんだろ
まっつんが麦茶なんて飲むとは思えない
まっつん、狙いすぎ 笑

no.7922 ( 記入なし23/08/09 09:22 )


no.7922のツッコミは意味不明だ。先ず無駄遣いする金が無いよまっつんは。そして水出し麦茶なんて誰でも飲む。まあ掲示板を盛り上げようとして変なツッコミをしているのかな。

no.7923 ( 記入なし23/08/09 09:29 )


独身が麦茶なんて作らないだろ、私的な意見ではあるが

no.7924 ( 記入なし23/08/09 09:31 )


水出し麦茶はシングルマザー家庭か、衰退老人だろ普通は解らんが、仮にもまっつんは働いているんだから
水出し麦茶なんか信用できない

no.7925 ( 記入なし23/08/09 09:34 )


え?水出し麦茶、2日に一回は作ってるけど?(^^;
安上がりで簡単でミネラルがとれる。

no.7926 ( 記入なし23/08/09 09:35 )


7923氏こそ、まっつんを利用してサイトの意見にいちゃもんを付けているように見える

no.7927 ( 記入なし23/08/09 09:36 )


まっつんはペットボトルの麦茶だよ

no.7928 ( 記入なし23/08/09 09:38 )


まあ、まっつんを信用するか否定するかは各自の判断で良いじゃないか

no.7929 ( 記入なし23/08/09 09:41 )


no.7927、それは自分の事だろ?うつくん?管理人?

no.7930 ( 記入なし23/08/09 09:43 )


親が死んだら死のうと思います

no.7931 ( 記入なし23/08/09 09:45 )


まっつん人気すごいな

no.7932 ( 記入なし23/08/09 09:48 )


まっつんは缶入りのお茶飲んでる経済感覚だから 笑

no.7933 ( 記入なし23/08/09 10:11 )


水出し麦茶なんてへそが笑うわ

no.7934 ( 記入なし23/08/09 10:12 )


まっつんの人気は話しが胡散臭い事だろ
オレは感じるよ

no.7935 ( 記入なし23/08/09 10:14 )


もうひとつ追加するなら偽善者 笑

no.7936 ( 記入なし23/08/09 10:15 )


ブヒー ブヒー ブヒヒー

no.7937 ( 記入なし23/08/09 10:16 )


人気があればそれで良い!

no.7938 ( 記入なし23/08/09 10:17 )


ナツミさんをオカズに幾千回

no.7939 ( 記入なし23/08/09 10:28 )


皆さん無職ですか?
お金はどうしていますか?

no.7940 ( 記入なし23/08/09 14:16 )


この質問する奴、定期的に現れるな。聞いてどうするんだよ

no.7941 ( 記入なし23/08/09 14:22 )


こんな時間に無職コムやってんだから無職に決まってる

no.7942 ( 記入なし23/08/09 14:25 )


警備員スレで警備員で結婚出来た人いますかって質問してるやつと同一か

no.7943 ( 記入なし23/08/09 14:27 )


6年無職です47歳です
体重が93キロあります
中高年ニートです
親が死んだら死のうと思います
もう、どこも雇ってくれないし
詰みました
そんな方いらっしゃいますか?

no.7944 ( 記入なし23/08/09 14:29 )


40代ならまだなんとかなるだろ 50代の俺は・・・

no.7945 ( 記入なし23/08/09 14:49 )


ニートですか?
太り過ぎて着る服がありません
50いくつですか?
無職期間どれくらいですか?

no.7946 ( 記入なし23/08/09 14:53 )


59歳、生活保護でなんとか生きさせてもらってるよ。

no.7947 ( 記入なし23/08/09 14:54 )


ご両親はいらっしゃいますか?

no.7948 ( 記入なし23/08/09 14:55 )


俺の知り合いに53歳で実家住まいのニートがいるよ。自分ではツイッターでフリーライターやってるってフカシしてる。それぐらい図太くならないと。

no.7949 ( 記入なし23/08/09 14:57 )


母親、兄貴が面倒みてる。

no.7950 ( 記入なし23/08/09 14:58 )


ニートは親が亡くなったらどうなるのでしょう?

no.7951 ( 記入なし23/08/09 15:00 )


自殺、生活保護

no.7952 ( 記入なし23/08/09 15:01 )


運動不足で階段登ると太ももが痛い
あと太りすぎ

no.7953 ( 記入なし23/08/09 15:15 )


やたらと欠伸が出る

no.7954 ( 記入なし23/08/09 15:26 )


7950
一人暮らしですか?

no.7955 ( 記入なし23/08/09 16:36 )


>親が死んだら死のうと思います

それ答えになってないから。

親が認知になったらどうするの?

介護が必要になったら?

自分のことだけ心配してる忌まわしい生涯だったね。

努力する人には応援する人も現れる可能性があるけど

親が死んだら自分も死ぬ?

いい歳した大人が泣き言言うんじゃないよ。

no.7956 ( 記入なし23/08/09 17:06 )


どうしたらいいですか?

no.7957 ( 記入なし23/08/09 17:36 )


太ってる事を気にしているみたいだから、まずウォーキング、ジョギング、筋トレなどで体力をつけながら痩せる努力をする。
働く意志があるなら、それからでも求職活動する。
だいたい金の心配が無くなれば死にたい気持ちも無くなる。

no.7958 ( 記入なし23/08/09 18:03 )


でも年金免除になっていて将来少ししか貰えません
生活できない

no.7959 ( 記入なし23/08/09 18:24 )


まさか死ぬまで人の世話になる気じゃないでしょうね。

no.7960 ( 記入なし23/08/09 18:35 )


近所のスーパーに70代と思しき女性が働いている。ちょっと言葉を交わしたら「年金じゃ生活できませんもの」と笑っていた。
その表情の優雅なこと。こうした方達の助けになるなら援助を、生活保護でも受けていただきたいものだ。

no.7961 ( 記入なし23/08/09 18:40 )


少なくても年金の分は働かなくて済む。

no.7962 ( 記入なし23/08/09 19:24 )


ウォーキング3キロ
今日は疲れました…

no.7963 ( まっつん23/08/09 19:54 )


7955
ボロアパートで、一人暮らしですよ。

no.7964 ( 記入なし23/08/09 21:20 )


生活費、家賃は?

no.7965 ( 記入なし23/08/09 22:18 )


パソコンから書き込みが出来なくなった

no.7966 ( 村上23/08/09 22:43 )


ナマポで、暮らしています。よ

no.7967 ( 記入なし23/08/09 23:36 )


実家住みでも生ぽ貰えるようにならんかな

no.7968 ( 記入なし23/08/10 00:14 )


今日の午後、バイトがあります。
交通費込みで時給900円。
バイクで2時間かかります。

no.7969 ( 記入なし23/08/10 05:22 )


片道100キロかい

no.7970 ( 記入なし23/08/10 09:00 )


1日に15000歩かないと寝つきが悪いのは確か

no.7971 ( 記入なし23/08/10 09:10 )


モナ王の抹茶味を食べているが、抹茶の分バニラ弱い
次回はやはりバニラ一筋と行きます。

no.7972 ( 記入なし23/08/10 09:56 )


人によってバニラ小豆一筋の人
バニラ抹茶一筋の人、このみは様々だね。
本日は実験してみた。

no.7973 ( 記入なし23/08/10 09:58 )


オナ禁始めました。
とにかくやると疲れるので禁止です。

no.7974 ( ホワイティ23/08/10 10:39 )



俺も歳のせいか疲れる

no.7975 ( 記入なし23/08/10 10:43 )


綿埃が散乱しているので、久しぶりに掃除機をかけた
スッキリした

no.7976 ( 記入なし23/08/10 11:17 )


無免許運転でひき逃げした60歳のおっさんの髪の毛がフサフサ

no.7977 ( 記入なし23/08/10 11:46 )


いちいち報告して書きましょう
5だけ書き込める
4と3は荒らされたまま放置されている
話題が続いている時は別の話題は書き込めないんだ
6を作れよ。

no.7978 ( 記入なし23/08/10 13:12 )


自分でできることなのに人にやらせようとする
そうゆうとこだよ、キミの。

no.7979 ( 記入なし23/08/10 13:47 )


なんでやねん

no.7980 ( 記入なし23/08/10 14:01 )


最初にトピ立てた人を尊重する、無許可で続きのトピを立ててはいけない。

no.7981 ( 記入なし23/08/10 14:05 )


ようはクチだけ
リクツだけ

仕事できないだろアンタ

no.7982 ( 記入なし23/08/10 14:06 )


物事は順序が大切なんだ
相談もなしに勝手なことするやつは無能な働き者と言われる。

no.7983 ( 記入なし23/08/10 14:17 )


2ヶ月ぶりに1,200円床屋へ行ってきたースッキリした

no.7984 ( 記入なし23/08/10 15:32 )


物置のカギ探すもない・・・予備のカギに鈴付けたしクリップもつけた
あるはず見つかるはず

no.7985 ( 記入なし23/08/10 17:50 )


置き忘れ防止ブザー
使ってみるといいかも。

no.7986 ( 記入なし23/08/10 17:56 )


ウォーキング4キロ完了!
疲れた…暑い…

no.7987 ( まっつん23/08/10 18:19 )


この問題が解ければあなたのIQは○○○
まったくあてにならないIQテスト。

no.7988 ( 記入なし23/08/10 20:21 )


赤い点々が広がっている。
明日病院行ってこよっと。
(´・ω・`)

no.7989 ( 記入なし23/08/10 23:52 )


明日も湧いてきたら叩く

no.7990 ( 記入なし23/08/11 01:20 )


赤い点々って梅毒ですか?

no.7991 ( 記入なし23/08/11 05:32 )


親が死んだらどうしよう

no.7992 ( 記入なし23/08/11 06:35 )


君に人事権はない

no.7993 ( 記入なし23/08/11 09:36 )


梅毒だよ
ゴム付けないでやった

no.7994 ( 記入なし23/08/11 10:42 )


もうかれこれ、19年間位性行為をやっていない。

no.7995 ( 記入なし23/08/11 11:00 )


探していた物置の鍵見つかったー ねこじゃらしに鍵がひっかかってた
しゃがんで探していたんだ

no.7996 ( 記入なし23/08/11 11:21 )


今日は祝日だった orz

no.7997 ( 記入なし23/08/11 12:10 )


人生やり直せるなら、やり直したい

no.7998 ( 村上23/08/11 12:55 )


人生には、アンドゥーとリドゥーの機能はない!
また、上書き保存もできない。

人生はデスマーチを進むのみ。

no.7999 ( 記入なし23/08/11 13:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 7900 から 7999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [60代、無職の生き方教えて] [話題をお任せ表示] 次 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..]

HOME 掲示板トピック一覧


HOME 掲示板トピック一覧