HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [60代、無職の生き方教えて] [話題をお任せ表示] 次 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..]
話題

いちいち報告しましょうの5

カテゴリ:雑談
いちいち報告して書きましょうその5

投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41
Infomation 10160 件中 8000 から 8099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

南無妙法蓮華経

no.8000 ( 記入なし23/08/11 13:03 )


14日、寮に入るための引っ越しでレンタカー走らせるんだけど
お盆だと言う事を忘れてた・・・しかも台風。

no.8001 ( 村上23/08/11 17:38 )


昼間は暑さにやられたのか、体調不良だったけど、夜になってだいぶ恢復してきた。

no.8002 ( 記入なし23/08/11 19:52 )


今頃になって、近所に図書館がある事を知った。
ならば、家にいないでそこに行けば良かった。

no.8003 ( 村上23/08/11 20:45 )


ウクレレ買った。
今夏は平井大やるぞ!

no.8004 ( 記入なし23/08/11 23:23 )


すき屋のタコライス食べたくなって、わざわざ行ったのに、もう販売してなかった 再販しろ!!!

no.8005 ( 記入なし23/08/11 23:24 )


石岡運動公園に戦いのゴングは鳴り響く!
曲者同士の終わりなき戦の始まり!

「凶悪性犯罪者 松z,n' 」 VS 「 最強禿げ老人 長san'」

ステテコをズリ下ろされた長さん、ゴムサンダルでまっつんの額に一撃!!!

お楽しみに ♪

no.8006 ( 記入なし23/08/12 08:14 )


寝ます。
おやすみなさい(u u)/

no.8007 ( 記入なし23/08/12 08:16 )


村上はん、頑張ってや!

no.8008 ( 記入なし23/08/12 08:17 )


ありがとうございます

no.8009 ( 記入なし23/08/12 08:18 )


松 VS 長

no.8010 ( 記入なし23/08/12 08:19 )


引っ越しは無事に終わりました、応援ありがとございます

no.8011 ( 記入なし23/08/12 08:26 )


↑ 俺もだよ

no.8012 ( 記入なし23/08/12 08:38 )


なんや長かんか?

no.8013 ( 記入なし23/08/12 08:38 )


長さんは最近痴ほう症みたいだ

no.8014 ( 記入なし23/08/12 08:41 )


大型連休中は孤独を感じます。
そして仕事は低収入でやりがいのない仕事。
仕事も休みもダメなんじゃん!

no.8015 ( 記入なし23/08/12 09:56 )


m9(^Д^)プギャー

no.8016 ( 記入なし23/08/12 09:59 )


低収入でひたすら電ドルでビス打ちをやってるが
ひとりでに体が動いて没我の境地に入れるから
スッキリするぞ。

no.8017 ( 記入なし23/08/12 10:43 )


昼飯は松屋で食べていいですか?

no.8018 ( 記入なし23/08/12 11:15 )


俺は30円引きの大福食ったよ。

no.8019 ( 記入なし23/08/12 11:28 )


ダメだ!なか卯にしなさい

no.8020 ( 記入なし23/08/12 11:28 )


すいません!吉野家の牛皿麦とろ御膳食べました!
なか卯ってこの辺ないんです。申し訳ない!m(._.)m

no.8021 ( 記入なし23/08/12 13:40 )


中国人のバカ夫婦に絡まれそうになった。
大人の対応でいなしてやった。
中国人はマナーがないのが多い。

no.8022 ( 記入なし23/08/12 15:18 )


スーパーで黒人のクレーマーがいた
別に黒人だから差別しようなんて気はさらさらないが
汗で湿ったシャツと汚れたスニーカーは軽くあしらわれても仕方ない。

no.8023 ( 記入なし23/08/12 20:43 )


家からちょっと離れた銭湯に行ったら、ブラザーがいた。常連風の日本人オッサンたちが頭からお湯をかけたり、かなり日本社会に溶け込んでいる様子だった。
やっぱり、人種とかなんとかより、その人の人となりが大切だと思った。人に可愛がってもらう人間にならなければどこ行ったって同じ。

no.8024 ( 記入なし23/08/12 20:49 )


1年生になったら♪1年生になったら♪
しがらみ100人できるかな♪

no.8025 ( 記入なし23/08/12 21:00 )


た、の、し、く、な、い(`Δ´)

no.8026 ( 記入なし23/08/12 22:23 )


近所の爺さんは浪費癖がある
本人の金ならどう使おうと私の知ることではないが
爺「お前も金持ってるなら使え使え」
そりゃ少しは貯金もあるが将来の蓄えも必要だ
他人にまで浪費を勧めるのは意味がわからん。

no.8027 ( 記入なし23/08/13 04:57 )


生き抜く為には自分は自分と割りきらないとだめ

no.8028 ( 記入なし23/08/13 07:37 )


年寄りは寂しいみたい、案外幼稚だ中学生あたりで思考が止まっている72才
あれで良く社長が勤まるよ、いや会社務めは無理だな
性格が自己中心的でワガママだ
社長って普通の人間はいないよ

no.8029 ( 記入なし23/08/13 07:42 )


社長になる人間は務め人が出来ないから
大きなリスクを背負ってまで会社経営者側になるんだよ
時給1000円になるから、どうすっかなあ〜、とか話していたわ 笑

no.8030 ( 記入なし23/08/13 07:44 )


機械加工なのに、全く機械は好きではないみたい
経験ある社員を雇い、またなぜ機械加工の道に入って行ったのかも不明、儲け話しに乗っただけみたいだ。

no.8031 ( 記入なし23/08/13 07:51 )


NC 工作機械について聞いてみた、機械を買った業者に設定してもらっているから自分は解らない 笑
社員に任せているよ 笑

no.8032 ( 記入なし23/08/13 08:29 )


仕事は、好きな事と合うことは違いますからね。

no.8033 ( 村上23/08/13 08:30 )


それでも、社員にボーナス出せているんだとしたら、たいしたもんだよ

no.8034 ( 記入なし23/08/13 09:05 )


理由は如何あれ、法律守ってやっているのであれば良いと思うよ。

no.8035 ( 村上23/08/13 10:59 )


法律を守らないというか、法律を知らないひとも多いんですよね。

no.8036 ( 記入なし23/08/13 11:10 )


明日台風来るのに、引っ越しでレンタカー走らせなければならん
しかもお盆だけど大丈夫かな

no.8037 ( 村上23/08/13 11:21 )


日本の中小企業・零細企業の社長で労働基準法を読んだことある人なんて全国で10人もいないだろう。たいてい、やりたい放題だよ。

no.8038 ( 記入なし23/08/13 11:40 )


no.8038
人間、万能にはなれないから、能力はどっかに全振りしないと成功しない。
お金儲けに全振りした人は、お金儲けの足かせになる労働基準法は読まない。

no.8039 ( 記入なし23/08/13 11:43 )


気分が優れないので安定剤を飲んだ

no.8040 ( 記入なし23/08/13 16:58 )


今日は関門海峡花火大会がある。
YouTubeでライブ見る。
www.youtube.com/live/OPKJZhtFDQI?feature=share

no.8041 ( 記入なし23/08/13 17:18 )


いいね

no.8042 ( 記入なし23/08/13 17:34 )


ちょっとカメラの性能が悪いね(^^;
まあ、見れればいいけど。

no.8043 ( 記入なし23/08/13 20:14 )


8038 その社長が何れだけ幼稚か教えてあげるよ
寂しくて誰にも構われないと切らなくても良い木を切ったり。誰かに話しかけて貰いたい願望がつよい
みんないつも居なかったりするけど、社長を村八分になんかしていないのになあ、素直すぎて繊細過ぎるから
社会不適合者なんだよ、だけど幼稚だわは、知り合いかと思っていたらテレビアンテナの取り付け業者を泊めたり、訳が解らないけど嫌いにはなれない、あれが中小企業の社長だからなあ〜

no.8044 ( 記入なし23/08/14 05:51 )


50代の社員を友達とか言っているし 笑

no.8045 ( 記入なし23/08/14 05:52 )


機械とか全くわからなうみたい、社員に機械加工の国家資格1級をうけさせたら全員不合格だったとか
勿論社長は資格勉強なんかしないけど 笑

no.8046 ( 記入なし23/08/14 05:59 )


デカい台風が来るぞ。
お前ら、油断するなよ!

no.8047 ( 記入なし23/08/14 08:51 )


ラジオで確認してみるよ。

no.8048 ( 記入なし23/08/14 08:55 )


関西方面じゃないの

no.8049 ( 記入なし23/08/14 08:56 )


関東じゃなければ問題ないね

no.8050 ( 記入なし23/08/14 08:58 )


ラジオで確認するって所が面白い。昭和時代かよ。

no.8051 ( 記入なし23/08/14 09:00 )


no.8050
こくでねぇ!
関東も雨には要注意や!
油断すんなよ!

no.8052 ( 記入なし23/08/14 09:52 )


8051 テレビ持ってない受信料高いもん 笑

no.8053 ( 記入なし23/08/14 10:06 )


ネットはあるだろう。ここに書き込んでいるんだから 笑

no.8054 ( 記入なし23/08/14 10:07 )


NHKのラジオはニュースも充実、引きこもりラジオも聞ける。

no.8055 ( 記入なし23/08/14 10:08 )


おススメの周波数を教えてください。AM、FMも。詳しくないんで。

no.8056 ( 記入なし23/08/14 10:11 )


今から市役所へ行ってくる

no.8057 ( 記入なし23/08/14 10:31 )


引っ越し終わりました。

no.8058 ( 記入なし23/08/14 18:40 )


私も終わったよ

no.8059 ( 村上23/08/14 20:08 )


おう、ちょっこし川の具合見てくるわ。

no.8060 ( 記入なし23/08/14 22:16 )


川で泳いでくるって危ないよ。

no.8061 ( 記入なし23/08/14 22:58 )


歯医者行きたいんだが1万あれば足りるよな?な?

no.8062 ( 記入なし23/08/14 23:35 )



国保or 後期高齢ないの?

no.8063 ( 記入なし23/08/14 23:38 )


受講費用の20〜70%、10万円〜224万円のお金がもらえるんだってさ。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/koyou_roudou/jinzaikaihatsu/kyouiku.html

no.8064 ( 村上23/08/15 01:06 )


近所のスーパーで、はんぺんが、定価より安く売られていました。賞味期限が近いということで。
ありがたく買わせてもらいましたが、困惑。こういうことしょっちゅうあるんです。このへんのひとはあんまりはんぺん食べないので(わたしとて、たまにくちにするだけ)。それなのにこのスーパーは大量に仕入れ、いつも残して・・・・・・・。店長さん、はんぺんが好物なんでしょうか。

no.8065 ( 記入なし23/08/15 09:26 )



スナイパーの書き方に似ている

no.8066 ( 記入なし23/08/15 09:54 )


嘘つきスレの出版社のひとだろう。たぶん。

no.8067 ( 記入なし23/08/15 10:20 )


たしかにスナイパーは不可思議芋だ
見ていりゃ解る

no.8068 ( 記入なし23/08/15 10:48 )


不可思議芋→蒸かし芋

no.8069 ( 記入なし23/08/15 10:48 )


なんか、すげー晴れてきた

no.8070 ( 記入なし23/08/15 10:48 )


まっつん VS 長さん VS スナイパー

キャラクターキング

no.8071 ( 記入なし23/08/15 10:49 )


数字しかネタがない年寄りよりはましだ

no.8072 ( 記入なし23/08/15 11:30 )


数字しか言わない年寄りってどんな暮らし何だか?
いつも不思議に思う。

no.8073 ( 記入なし23/08/15 11:32 )


そんなに金があるんなら豪華な暮らしの一端でも言えって、言えないなら蒸かし芋だわ 笑

no.8074 ( 記入なし23/08/15 11:34 )


豪華では無くも金持ちには共通の特徴的な行動があるから、書いてみな 笑

no.8075 ( 記入なし23/08/15 11:36 )


いきなり豪雨や

no.8076 ( 記入なし23/08/15 11:38 )


物置の傘釘打ったのに風強く吹いてトタン板バタンバタン音してる

no.8077 ( 記入なし23/08/15 11:52 )


しっとりビスケットサンドを食す。

no.8078 ( 記入なし23/08/15 12:10 )


スーパーでビール買ってきたけど、全然冷えてない。棚に並べたばっかだったんだな。

no.8079 ( 記入なし23/08/15 19:35 )


新しい所、ジジイばっかり。

no.8080 ( 村上23/08/15 22:23 )


体調崩してしまい…久しぶりにウォーキング!
とりあえず3キロ完了!

no.8081 ( まっつん23/08/16 08:12 )


まっつんはアルテミス賞買うの?

no.8082 ( 記入なし23/08/16 08:30 )


体調回復したんで私のホームバンクである取手に行ってくるかな!!

no.8083 ( まっつん23/08/16 08:43 )


俺はネットで投票する

no.8084 ( 記入なし23/08/16 09:46 )


最近の宇宙の観測でわかって来たこと
天の川銀河は宇宙でも希な銀河だった
太陽系は宇宙でも希な惑星配列をしていた
地球の衛星の月は地球に対して不釣り合いに大きい
強い力、弱い力、電磁気力、重力のバランスが現在の値より少しでも違うとこの宇宙に生命は誕生しない
なぜ宇宙はこれほど人類に都合よく出来ているのか?
それはこの世界が仮想現実だから。

no.8085 ( 記入なし23/08/16 21:34 )


no.8085
逆なんだよなぁ。
そういう偶然が重なった場所だから人間のような生物が誕生したんだよ。
ものすごい回数サイコロを振ったら1の目が連続何百回も出る事はありうるが、今!と決めてからサイコロを振って何百回も1の目が出る事はまずないから。

no.8087 ( 記入なし23/08/16 22:09 )


no.8086
かまってちゃんの単なるフカシだよ(笑)

no.8088 ( 記入なし23/08/17 01:17 )


歯医者行ってきた 初診料込みで約4000円 あと何回かかかる 痛い出費だ

no.8089 ( 記入なし23/08/17 16:21 )


たしかに

no.8090 ( 記入なし23/08/17 17:43 )


今歯医者通いしてる俺は、通院13回。
今週の土曜に14回目、はぁ・・・

no.8091 ( 記入なし23/08/17 18:58 )


新しい職場、パワハラが酷いなあ…
外人さん、めっちゃ怒られてるよ。

no.8092 ( 村上23/08/17 21:32 )


スマホのナビを使うと、高い確率で迷子になる。
紙の地図が一番いい。

no.8093 ( 記入なし23/08/17 22:12 )


no.8093
理由教えてあげます。
ナビの通りに行ってないからです。
まあ、そういう人は地図の方がいいと思います、ナビが悪いわけではないです。

no.8094 ( 記入なし23/08/18 04:40 )


石岡、サウナ、生ビールの3項目で私と共通する人がいました。
世の中には似た人がいるんですね。

no.8095 ( 記入なし23/08/18 05:15 )



石岡市にお住まいの方ですか?

no.8096 ( 記入なし23/08/18 05:20 )


眠い (´-`).。oO

no.8097 ( 記入なし23/08/18 07:05 )


西岡です

no.8098 ( 記入なし23/08/18 10:47 )


土浦です。

no.8099 ( 記入なし23/08/18 13:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 8000 から 8099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [60代、無職の生き方教えて] [話題をお任せ表示] 次 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧