HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [60代、無職の生き方教えて] [話題をお任せ表示] 次 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..]
話題

いちいち報告しましょうの5

カテゴリ:雑談
いちいち報告して書きましょうその5

投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41
Infomation 10160 件中 7700 から 7799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

どうしても邦画ってママゴトにしか見えないんだよなぁ。
つまらん。

no.7700 ( 記入なし23/07/28 21:35 )


ビッグモーターに電凸しよう。
街路樹は俺たちの税金だから、金返せって。

no.7701 ( 記入なし23/07/28 21:40 )


ナマポのナマイキは税金返してから言え と言われるな。

no.7702 ( 記入なし23/07/28 21:42 )


悪い事なら金持ちが言ったってダメ。

no.7703 ( 記入なし23/07/28 23:04 )


ビッグモーター悪質すぎるわ。

no.7704 ( まっつん23/07/28 23:36 )


ビッグモーターだけじゃないと思うけどね。
ちゃんと調べればかなりたくさんの企業があくどい事してるはず。
ビッグモーターはやり過ぎたから生贄にされたんだろうね。

no.7705 ( 記入なし23/07/29 00:11 )


やzつと防犯カメラとりつけた深夜にまっくらで大変だった筋肉痛だ

no.7706 ( 記入なし23/07/29 00:26 )


鰻屋のダクトから漏れてくる匂いだけで飯を食った

no.7707 ( 記入なし23/07/29 06:48 )


数年ぶりにMT車を運転しました。
びくびくしていたのですが、手足が勝手に動いてくれました。ふうっ。一安心。若いころ吝嗇な会社に勤めていたのがよかったか。

no.7708 ( 記入なし23/07/29 14:08 )


ヤマダ電機に行ってきます。

no.7709 ( 記入なし23/07/29 14:27 )


りんしょく(吝嗇)っ言葉も漢字も初めて見た。

no.7710 ( 記入なし23/07/29 15:03 )


昼寝したら気分が良くなった。

no.7711 ( 記入なし23/07/29 16:42 )


ちょっとウォーキング行ってくら!

no.7712 ( 記入なし23/07/29 17:22 )


車に気をつけて!

no.7713 ( 記入なし23/07/29 17:25 )


変態に気をつけて!

no.7714 ( 村上23/07/29 20:54 )


ウォーキングに行けば白馬に乗ったお姫様に出会うかと思ったんだが…。
でも4.3キロ歩いてきた。

それにしてもこんなに街が煮込まれているのに、普通に生活していて良いのだろうか?
国を挙げて人工的に雲を作るとかできないんかね?
エアコンでも足りなくなったら一体どうするん?

no.7715 ( 記入なし23/07/29 21:13 )


暑い・・・クーラー入れないと暑いけど
入れると気分悪くなる

no.7716 ( 村上23/07/30 02:04 )


近くで男女がケンカしてる。
警察きた。

no.7717 ( まっつん23/07/30 02:12 )


変態に気をつけて!

no.7718 ( 村上23/07/30 02:17 )


はい

no.7719 ( 記入なし23/07/30 07:04 )


74才で大腸がんで人工肛門の余命とは
一月前は元気だったのに、今は痩せてしまった

no.7720 ( 記入なし23/07/30 07:05 )


話しでは腸を全部取ったらしい

腸どいいじゃん、なんちって、、、

no.7721 ( 記入なし23/07/30 07:07 )


あーそうかい  あー腸かい なんちって

no.7722 ( 記入なし23/07/30 07:08 )


暑いって言ったって、毎年同じようなもんじゃんか。
ヤフーニュースとか、ネットのニュースは大袈裟。

no.7723 ( 記入なし23/07/30 09:33 )


毎年、残虐な事件が起きても大げさって言わないのと同じ。
良くない事はそれなりに大げさになるのは当たり前。
同じ事ならスルーしろよって変じゃない?

no.7724 ( 記入なし23/07/30 10:39 )


天気と残虐事件は重要性が全然違うだろう。
スルーしろなんていてないし。
例えネットとはいえ、ニュースなら客観性を持った報道をすべきと言っているだけ。
災害的な暑さなんて、いくらなんでも誇張しすぎ。

no.7725 ( 記入なし23/07/30 10:47 )


気温35度を越える日(猛暑日)って、毎年同じで済ませられることではない。
こんな温度で外出してたら(または、室内クーラーなしでいたなら)命の危険に関わる。
関東でもこんな日が連続するのは、異常であり死の危険と隣り合わせだ。

no.7726 ( 記入なし23/07/30 11:05 )


たぶん、来年も同じ事いってるな

no.7727 ( 記入なし23/07/30 11:11 )


公安に通報しないと(; ・`ω・´)

no.7729 ( 記入なし23/07/30 12:22 )


>たぶん、来年も同じ事いってるな

去年関東の猛暑日はこんなに多くなかった。猛暑日が多いのはキツい。

no.7730 ( 記入なし23/07/30 12:23 )


国連事務総長が地球温暖化は生ぬるい、地球沸騰化だと言っている。直ちに火力発電を中止すべき。

no.7731 ( なし23/07/30 14:25 )


自転車を直す仕事に就きました人の翼を直せるように

no.7732 ( 記入なし23/07/30 14:36 )


だから原発再開しろとあれほど

日本が化石燃料買い占めるから
他国の光熱費が騰がるのに
そこはスルーの◯ヨクさん

no.7733 ( 記入なし23/07/30 14:41 )


自転車を直す仕事はいいと思う。いいとこに就職できて良かったね。

no.7734 ( 記入なし23/07/30 15:03 )


no.7725
重要性は変わらんよ。
どっちも人が亡くなるわけだから。
しかも気象現象は規模が違う、亡くなる人も障害をおう人も沢山いるわけで。

no.7735 ( 記入なし23/07/30 15:47 )


バンダイナムコの優待券イタリアントマト2000円
金券ショップで売ったら1000円にしかならなかった。

no.7736 ( 村上23/07/30 16:13 )


いきなり左肩が痛くなった 上げようとすると痛い
まさか、これが50肩ってやつか?

no.7737 ( 記入なし23/07/30 17:22 )


腱板断裂と私もなった石灰沈着性腱板炎の可能性もあります。

no.7738 ( 記入なし23/07/30 18:13 )


午後の猛暑の中…4キロウォーキング…汗が止まらず…アパートに帰り爆睡!

no.7739 ( まっつん23/07/30 18:14 )


●40〜50歳代「おひとりさま」貯蓄の中央値は53万円に
金融広報中央委員会「家計の金融行動に関する世論調査[単身世帯調査] 
令和4年調査結果」の調査によれば
まず40〜50歳代の貯蓄の平均と中央値は以下の通りでした。

40歳代おひとりさまの貯蓄(平均・中央値)
50歳代おひとりさまの貯蓄(平均・中央値)
平均は40歳代で657万円、50歳代で1048万円ですが、中央値は両方とも53万円でした。

no.7740 ( 記入なし23/07/30 19:10 )


平均と中央値ってそんなに違うんだー。
勉強になります!

no.7741 ( 記入なし23/07/30 19:29 )


五十肩、着替える時が激痛でした。
1年経った今は、痛い方を下にして寝辛い程度ですね。
永遠に痛いということはないです。

no.7742 ( 記入なし23/07/30 19:32 )


no.7740

だから何なんだ?
意味不明

no.7743 ( 記入なし23/07/30 20:52 )


ペンキヌリダとたんのやつ暑いだろうなペンキ材料で8000円かかった いたい

no.7744 ( 記入なし23/07/31 06:07 )


他人の懐などどうでもよい株式大金持ちは、女の前で札束つんでオレと結婚してくれと土下座すればよい
ここのサイトにも同じ趣味の女がおるやろ
孤立独居老人よりましではないか?

no.7745 ( 記入なし23/07/31 06:10 )


孤立独居老人、入院出来ず

まさに「医者いらず」とはこのことてわはないか 笑

no.7746 ( 記入なし23/07/31 06:12 )


一億ではむりだぞ、最低は3億か5億らだろうな
真面目なはなしだが

no.7747 ( 記入なし23/07/31 06:16 )


孤立高齢者独居老人を一億くらいでは引き受けるのは厳しいだろ普通に考えたら、かげながら見守っております。

no.7748 ( 記入なし23/07/31 06:19 )


親が死んだらどうしよう47歳

no.7749 ( 記入なし23/07/31 07:32 )


それは人に聞くものではなーい 笑

no.7750 ( 記入なし23/07/31 08:50 )


この時間で既に33度だよ。
外にフライパン出して卵焼きできるよ。

no.7751 ( 記入なし23/07/31 08:52 )


イオンでWi-Fiを使う
遅い、遅すぎる
通信速度を計測したら80kbpsを記録した。

no.7752 ( 記入なし23/07/31 12:11 )


場所にもよるよ、それは遅すぎますな

no.7753 ( 記入なし23/07/31 12:32 )


昼はフリーWi-Fiが繋がりにくいなあ、参った参った、

no.7754 ( 記入なし23/07/31 12:37 )


たばこ顔になった

no.7755 ( 記入なし23/07/31 13:13 )


たばこ顔とは
喫煙者「たばこ顔になった俺は渋くてカッコいい」
非喫煙者「それはただの老け顔だぜ」

no.7756 ( 記入なし23/07/31 13:25 )


>親が死んだらどうしよう47歳

どうしたの?

no.7757 ( 記入なし23/07/31 16:50 )


アピタでライフガード缶68円であった

no.7758 ( 記入なし23/07/31 20:52 )


免許取り消しのスレが消えた

no.7759 ( 記入なし23/07/31 22:16 )


面接、採用スレも消えた。

no.7760 ( 記入なし23/07/31 23:45 )


死にたい

no.7762 ( 記入なし23/08/01 13:27 )


明日からのバイトは辞退することにしました。また面接ガンガル。

no.7763 ( 記入なし23/08/01 13:28 )


ガンガル。。

no.7764 ( 記入なし23/08/01 13:40 )


宮地ヨシ子ちゃん

また観たいな

女の子に恥じらいがあったよねあの頃は。

no.7765 ( 記入なし23/08/01 13:44 )


最低賃金1000円になると
採用難しくなるよ

no.7766 ( 村上23/08/01 14:10 )


G7の国々では最低時給額は1500円から2000円だ。

no.7767 ( 記入なし23/08/01 16:42 )


わしの時給921円だが40円上がったとしても960円でまだ平均以下なのね

no.7768 ( 記入なし23/08/01 17:56 )


1500円でも社保・年金・税金を天引きされたら、家賃やら生活するだけで蓄えなんて出来ない。

no.7769 ( 記入なし23/08/01 18:08 )


コストコは時給1600らしいよ。

no.7770 ( 記入なし23/08/01 18:48 )


日本は本当に貧乏になりましたね。

no.7771 ( 村上23/08/01 20:20 )


みんな麻痺してるけど「最低」時給だからな! 最低で仕事させられてる事に怒れよ

no.7772 ( 記入なし23/08/01 22:38 )


昨日ウォーキング4キロ

no.7773 ( まっつん23/08/02 08:02 )


量販店が開店するからバニラアイスを買いに行くか48円のや

no.7774 ( 記入なし23/08/02 08:57 )


コンビニって、ほんと使えねえわ、、、

no.7775 ( 記入なし23/08/02 08:58 )


キリ番ゲット♪\(^o^)/

no.7776 ( 記入なし23/08/02 09:05 )


キリバンはオレのものや

no.7777 ( 記入なし23/08/02 09:26 )


7776 外れているよ笑

no.7778 ( 記入なし23/08/02 09:27 )


あ〜おかしい ♪

no.7779 ( 記入なし23/08/02 09:33 )


あじゃぱー( ´゚д゚`)

no.7780 ( 記入なし23/08/02 09:33 )


またこの時間に土砂降りか。
最近毎日だな。

no.7781 ( 記入なし23/08/02 13:54 )


真夏の紫外線対策かスーパーで見かけた謎の人物
黒の中折れ帽子を被り黒のサングラスをして黒のマスクをしている
意識しているのか?その風貌はまさしくプロゴルファー猿のミスターXだ。

no.7782 ( 記入なし23/08/02 15:00 )


ガソリン入れに行ったら前回よりリッター10円値上がりしてた 笑えないわ

no.7783 ( 記入なし23/08/02 15:56 )


今からウォーキングしてきます!!

no.7784 ( まっつん23/08/02 18:37 )


疲れて熟睡してた。
散歩行きたくない(´・ω・`)

no.7785 ( 記入なし23/08/02 18:43 )


4キロウォーキング完了

no.7786 ( まっつん23/08/02 19:35 )


ウィンドウズ11インストールできない
パソコン高くて買えないどうしよう

no.7787 ( 記入なし23/08/02 21:41 )


昔の友人を訪ねる
余っているパソコンがあったら貸してと言う
借りたらそのまま逃げ切る
(借りパク)

no.7788 ( 記入なし23/08/02 21:48 )


中古は?

no.7789 ( 村上23/08/02 21:48 )


タブレットなら2万程度で買えるし
PCの9割は出来るよ。

no.7790 ( 村上23/08/02 21:58 )


暑くなってきた〜

no.7791 ( 記入なし23/08/03 08:36 )


7790 パソコンはもう要らない、タブレットで良いね

no.7792 ( 記入なし23/08/03 08:37 )


パソコンは隠居には不要やな

no.7793 ( 記入なし23/08/03 08:37 )


SIM無しスマホは贅沢過ぎる

no.7794 ( 記入なし23/08/03 08:39 )


アマゾンで品質のいい中古パソコンが2万出せば買える

no.7795 ( 記入なし23/08/03 08:41 )


ネットフリックスとYouTubeとアダルトサイトを観る時は大画面がいい

no.7796 ( 記入なし23/08/03 08:44 )


みなさんはNISAってやってるんですかね?
私も始めようかと思ってます。

no.7797 ( まっつん23/08/03 08:52 )


使い方によるけど、アマゾンのタブレットは良いね。

no.7798 ( 村上23/08/03 09:11 )


まっつんしつこいよ!

早く始めなよ!

お小遣いサイト経由で証券会社の口座を作った方が良いよ!

no.7799 ( 記入なし23/08/03 09:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 7700 から 7799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [60代、無職の生き方教えて] [話題をお任せ表示] 次 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧