HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [60代、無職の生き方教えて] [話題をお任せ表示] 次 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..]
話題

いちいち報告しましょうの5

カテゴリ:雑談
いちいち報告して書きましょうその5

投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41
Infomation 10160 件中 7600 から 7699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

普通に考えて「そんな旦那さんはどんな人なんだろう?」って気になるかと思います。そこで情報です。その旦那さんという人は研究者なんだそう。研究者と聞くと、研究一本で奥さんよりも研究の方を優先させるイメージがあります。それを思うと、山岸琴音さんが欲求不満になるのは、なんとなく頷けてしまいますね。

no.7600 ( 記入なし23/07/21 06:13 )


結局入院になった。
最悪手術だって(´・ω・`)

no.7601 ( no.759723/07/21 08:57 )


今日、突然、顔文字が書き込めなくなった。
文字化けする。
原因は、わからない。
ガックシ・・・

no.7602 ( エム23/07/21 11:22 )


no7601さん、大変ですね。

no.7603 ( エム23/07/21 11:24 )


no.7603 エムさん
もう歳なのでいろいろ悪いところが出てきます(-_-;

no.7604 ( 記入なし23/07/21 11:38 )


最近性欲が半端じゃない。最近初めて死にたいなと思った事と関係あるのか!?

no.7605 ( 記入なし23/07/21 11:39 )


そのうちガックシも書き込めなくなる

no.7606 ( 記入なし23/07/21 11:41 )


no7604さん、僕も、満身創痍です。
お互い、なんとかやっていきましょう。

no7606さん、なんで、顔文字、ダメになったんでしようね、、

no.7607 ( エム23/07/21 11:51 )


ビッグモーターひどい会社だ。

no.7608 ( まっつん23/07/21 12:31 )


私が働いていた会社も酷かった。パワハラでやりたい放題していた社員を解雇しないで長年放置、
結局社長に訴えられ要約解雇されたが、会社は従業員に対して無関心。会長の私的利用が酷く、上司も子分みたいな感じでやりたい放題だった。

条件的に悪くはなかったが、人が離れていく所だと思い思い切って退職して良かったと思う。
なんか、ぼーっとして本当に何もしない会社だったな。

辞める時に「出来ない分からない人が経営するからそうなる」と言っていた人がいたけど、本当にそうだと思う。

no.7609 ( 村上23/07/21 13:09 )


奥歯が欠けた・・・でも医者に行く金もなし

no.7610 ( 記入なし23/07/21 15:43 )


扇風機やっと電源ボタン押したら羽回るようになった以外だったな
回らない原因が、それは羽をシャフトにある羽につける部分を奥まで押し込んでたからだ
何回スイッチ押しても回らなかった羽つけずにスイッチ押すと回るしちゃんと
羽つけるときに奥までつけずにやってスイッチ押したら見事に弱はすぐ回ったー
ああー良かったーー、壊れてなかったー油もシャフトに垂らしてたし後ろのほうもだ

no.7611 ( 記入なし23/07/21 20:25 )


どんな複雑な機械もよく観察しいじくり回していると、だんだん機械の仕組みが理解できるようになる。
(頭にガツンと一撃)

no.7612 ( 記入なし23/07/21 20:41 )


今日は、いつものコースを変えて5キロウォーキング!!

no.7613 ( まっつん23/07/21 21:13 )


ダメもとでサマージャンボ買うか悩み中

no.7614 ( 記入なし23/07/21 23:13 )



悩む問題じゃないです。
サマージャンボは、ダメもとでなくて全くダメ。
ロト(ミニロト、ロト6、ロト7)の当選数字を本気で当てることこそが、お金持ちの入口です。

no.7615 ( 記入なし23/07/22 04:33 )


地下鉄に乗っていてうんこちびっちゃたよ。隣の席の奴くさかっただろうな!!

no.7616 ( 記入なし23/07/22 05:16 )


抗生物質の点滴したらお腹壊した(´・ω・`)

no.7617 ( 記入なし23/07/22 08:06 )


入院暇すぎるーーー!
まだ朝の10時かよ、、もう夕方の気分だ。
時間がたつのが遅い。
でも体はつらいから何も出来ないし。

no.7618 ( 記入なし23/07/22 09:53 )


俺が入院した時は1日中スマホでネット、投稿ネタを考えていた。

no.7619 ( 記入なし23/07/22 10:39 )


no.7616 
本当か

no.7620 ( 記入なし23/07/22 10:46 )


no.7616
どうやって帰ったんだ?!

no.7621 ( 記入なし23/07/22 10:49 )


昨日母が花壇の木の枝切ったやつを鋸で切ってと言われたので
のこぎりで切ってごみ袋に入れた太いのは切るのにちと時間かかったな
切り賃貰えたので、自分はデカビタCペットボトル買ってきた

no.7622 ( 記入なし23/07/22 10:57 )


no.7619
そんな器用な事出来んもん(´・ω・`)

no.7623 ( 記入なし23/07/22 11:01 )


死にたい

no.7624 ( 記入なし23/07/22 11:32 )


死ぬ勇気がなくて、苦しんでる。
生き地獄だぜよ。

no.7625 ( 記入なし23/07/22 11:42 )


午前中だけで三回抜いた

no.7626 ( 記入なし23/07/22 12:11 )


三回ですかー!すごいですね!

no.7627 ( まっつん23/07/22 13:04 )


この時点でハットトリックか!
23:59までに、あと何本抜けるか?
興味があるよ。

no.7628 ( 記入なし23/07/22 13:22 )


首つりって苦しいですか?

no.7629 ( 記入なし23/07/22 13:32 )


(*´▽`*)

no.7630 ( 記入なし23/07/22 13:34 )


知るかよ
自分でやりゃわかるだろ

no.7631 ( 記入なし23/07/22 13:35 )


フロントスリーパーホールドで疑似体験させてあげるのに
絞める側は楽しくてしょうがない

no.7632 ( 記入なし23/07/22 13:42 )


サプリメントが届いた

no.7633 ( 記入なし23/07/22 18:35 )


自宅近く(100Mぐらい)に心霊スポットがある事を知った・・・

no.7634 ( 村上23/07/22 23:54 )


幽霊に憑依されないように気をつけてください(⌒-⌒; )

no.7635 ( 記入なし23/07/23 01:36 )


はぁ。。
また暇な1日の始まりだ。
(´・ω・`)

no.7636 ( 記入なし23/07/23 09:16 )


親が死んだらどうしよう

no.7637 ( 記入なし23/07/23 11:23 )


今日は、涼しい朝のうちに4キロウォーキング!

no.7638 ( まっつん23/07/23 14:10 )


無料で機種交換の携帯今日届いた

no.7639 ( 記入なし23/07/23 15:14 )


ウンジュ イッペー チュラカーギー

no.7641 ( 記入なし23/07/23 20:25 )


やっと暇な1日が終わった(-_-)

no.7642 ( 記入なし23/07/23 20:45 )


頼む あと1〜2回、10万の給付くれ

no.7643 ( 記入なし23/07/23 22:46 )


退院出来る喜びを感じざるをえません(^-^ゞ

no.7644 ( 記入なし23/07/24 09:12 )


滝山病院を生きて退院できれば、どんな環境でも生きていけるだろう。

no.7645 ( 記入なし23/07/24 22:51 )


北海道の事件の医師の父親はゴリゴリの共産主義者?

no.7646 ( 記入なし23/07/25 14:03 )


危険な暑さだ

no.7647 ( 記入なし23/07/25 15:05 )


さっきからずっと凄い雷が鳴ってるけど雨は振ってない。
最近変な天気多いな。

no.7648 ( 記入なし23/07/25 17:23 )


図書館行ってやっと読みたい本借りてきた

no.7649 ( 記入なし23/07/25 20:13 )


もしかして、ネットで拾った盗撮の画像や動画も所持が禁止になったの!?

no.7650 ( 記入なし23/07/25 20:43 )


ようこそここへ くっくくっく 私の青い鳥
https://chrome.google.com/webstore/detail/twittericonxtobird/iepkmhnkbldjmmgaekphkbiffjehajal

no.7651 ( 記入なし23/07/25 20:49 )


まっつん、オレ藤沢五月のファンやめるよ。
マッチョはアカン。

no.7652 ( 記入なし23/07/26 01:09 )


五月ちゃんはマッチョになっても元がカワイイから好きです!

no.7653 ( まっつん23/07/26 06:37 )


五月ちゃん、カーリングの時は冬モードに戻ってくれるかな?
冬だけ藤沢五月ファンになりそうだ。

no.7654 ( 記入なし23/07/26 08:52 )


ここ数日、午後の暑くなる時間帯に雷が鳴り出す。
夏特有の入道雲なのかな?

no.7655 ( 記入なし23/07/26 09:56 )


北海道の事件、気になって見てるけど全然分からない。

no.7656 ( 村上23/07/26 10:41 )


無職の人生活費どうしていますか?

no.7657 ( 記入なし23/07/26 13:12 )


すすきの殺人の犯人の顔写真が小学校の卒業アルバムらしいが老け顔だがかわいいなや

no.7658 ( 記入なし23/07/26 13:36 )


頑張って生きるか頑張って死ぬか

no.7659 ( 記入なし23/07/26 13:54 )


今日は、散髪に行ってきました。。。

no.7660 ( エム23/07/26 14:44 )


いくらでした?

no.7661 ( 記入なし23/07/26 15:07 )


井上尚弥のトランクスにdocomoの広告が入っていたけど、無職ドットコムの広告だったらよかったのにと思った。

no.7662 ( 記入なし23/07/26 15:17 )


そう言えば、このサイト運営費が無いから閉鎖するとあったけど
何で続いているの?

no.7663 ( 村上23/07/26 15:36 )


善意。

no.7664 ( 記入なし23/07/26 15:39 )


運営費が無いとは言っていなかったよ。余力があるうちに閉鎖しようか続けようか迷っていた。

no.7665 ( 記入なし23/07/26 15:41 )


no7661さん、1500円でしたよ。。。

no.7666 ( エム23/07/26 16:02 )


こちらは1200円。カットだけで。

no.7667 ( 記入なし23/07/26 16:04 )


誰かこのサイト買って談話室や日記復活を。イーロンマスクいないか。

no.7668 ( 記入なし23/07/26 16:38 )


急に日が短くなった

no.7669 ( 記入なし23/07/26 19:07 )


暑いけど、今からウォーキングしてきます!

no.7671 ( まっつん23/07/26 19:58 )


4キロのウォーキングしてきましたー!

no.7672 ( まっつん23/07/26 21:50 )


7.5キロ、56分のランニングしてきましたです。

no.7673 ( 記入なし23/07/26 21:55 )


俺も歩こうかな 膝が痛くて階段の昇り降りが辛い

no.7674 ( 記入なし23/07/26 22:20 )


軟骨がすり減ると足腰弱る
コンドロイチンだね

no.7675 ( 記入なし23/07/26 22:34 )


6時間、一度も起きること無く寝てしまった。
こんなの何十年ぶりだろう。
いつもは2、3時間でトイレに起きてたから。

no.7676 ( 記入なし23/07/27 05:32 )


56分も走るってスゴい体力ですね!

no.7677 ( まっつん23/07/27 06:48 )


おれは5分歩くといきぐれする

no.7678 ( 記入なし23/07/27 06:53 )


私は毎日携帯電話の歩数計で最低10000歩あるくと決めている、独居老人は足腰が命綱。

no.7679 ( 記入なし23/07/27 07:25 )


歩行中に屁をブリブリこきながらである
アルクタイミングに合わせて、屁をこいている。

no.7680 ( 記入なし23/07/27 07:27 )


ウォーキングをするならスマホのアプリを利用しないと勿体ないよ。例えばコークオンとか。

no.7681 ( 記入なし23/07/27 07:43 )


スマホ持っていない

no.7682 ( 記入なし23/07/27 09:24 )


テレビ用のサウンドバースピーカー(中古1万円)を買った。

格段に音質が上がった。

ブルートゥース対応なので便利。

no.7683 ( 記入なし23/07/27 13:55 )


また雷の後にスコールみたいな土砂降りの雨が降ってきた。。

no.7684 ( 記入なし23/07/27 14:25 )


雷の音がすごい、分かっててもビクッとなる。

no.7685 ( 記入なし23/07/27 14:51 )


シムフリースマホは高いからWi-Fiだけならドンキホーテの安いタブレットにしようかと思う、シムフリースマホはまだ何とか使えるが、かなりボロい

no.7686 ( 記入なし23/07/27 16:57 )


安いタブレットは内蔵型電池が心配だが

no.7687 ( 記入なし23/07/27 16:58 )


シムフリースマホは確かに便利だ、カメラ、音楽プレイヤー、ボイスレコーダー、懐中電灯が標準だから

no.7688 ( 記入なし23/07/27 17:01 )


暑い!
暑すぎる!

no.7689 ( 記入なし23/07/27 17:24 )


現在室温33.5Cだぜよ。窓全開で。

no.7690 ( 記入なし23/07/27 18:37 )


エアコンいれてて29度ι(´Д`υ)

no.7691 ( 記入なし23/07/27 19:00 )


10月いっぱい暑いらしいな 滅入る

no.7692 ( 記入なし23/07/27 20:00 )


ウォーキングしてたが…頭がボーっとしてきて…このまま続けると熱中症になると感じ…2キロで中断…

no.7693 ( まっつん23/07/27 21:25 )


疲れが溜まるとヘルペスが出る。
ヘルペスが出ると、自分は疲れてたんだなぁと思う。

no.7694 ( 記入なし23/07/27 22:10 )


口唇ヘルペスがたまにできるので、塗り薬を常備しています。

no.7695 ( 記入なし23/07/28 03:20 )


夏休みのせいか単発派遣のバイトの競争率が高くて全く採用されなくなった
そりゃ若い方がいいんだろうけどさ

no.7696 ( 記入なし23/07/28 14:54 )


親はご存命ですか?

no.7697 ( 記入なし23/07/28 18:07 )


ユーチューブで、空手家が下段回し蹴りでバットを4本割る演武を見たけど、5.6回蹴ってやっと割れて笑った。脚がチョー痛そうだった。子供に笑われてるし。

no.7698 ( 記入なし23/07/28 18:46 )


胃が張る

no.7699 ( 記入なし23/07/28 19:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 7600 から 7699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [60代、無職の生き方教えて] [話題をお任せ表示] 次 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧