HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [天涯孤独の人いませんか?]
話題

いちいち報告しましょうの5

カテゴリ:雑談
いちいち報告して書きましょうその5

投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41
Infomation 10100 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

もちろんだよ(^^)
応援してね(^○^)

no.300 ( エム21/05/01 20:55 )


おやすみ
また明日

no.301 ( 記入なし21/05/01 23:38 )


おやちゅみ〜

no.302 ( 記入なし21/05/02 02:23 )


シクトクにも同じようなトピックスがあって笑った!

no.303 ( 記入なし21/05/02 06:17 )


58歳でGHC王者になった武藤敬司がベルト防衛に成功したよ


ノアの29日・名古屋国際会議場イベントホール大会で、プロレスリングマスターことGHCヘビー級王者・武藤敬司(58)がマサ北宮(32)を退け、2度目の防衛に成功した。

no.304 ( 記入なし21/05/02 11:33 )


成功もなにも台本通りでしょ?

no.305 ( 記入なし21/05/02 11:52 )


あっ、夢壊した。

no.306 ( quickeggy21/05/02 11:55 )


そもそもマサ北宮って誰だ

no.307 ( 記入なし21/05/02 12:10 )


禁酒三日目。禁煙より禁酒の方がつらい。

no.308 ( 記入なし21/05/02 13:26 )


晴れてきよったー

no.309 ( 長さん21/05/02 13:45 )


自分は末っ子だからいいかげんに生きてきたみたいなとこもある。兄が急死して自分が○○家を背負って立たなければいけなくなった…。

no.310 ( 記入なし21/05/02 14:07 )


背負うものがあるって羨ましい
親は転勤族で子供の頃は引っ越してばかりいたもんで、きちんとした故郷すらない
幼馴染とか竹馬の友とかもいない 親戚付き合いもない
失業して友達もいなくなった 孤独死まっしぐらだ

no.311 ( 記入なし21/05/02 14:14 )


↑可哀想(´;ω;`)ブワッ

no.312 ( 記入なし21/05/02 14:17 )


チオビタドリンクか新グロモントでものんで元気出してよ。

no.313 ( 記入なし21/05/02 16:26 )


今日はちょっと冷えるねぇ。少し寒い。大気不安定。
俺の精神状態も、不安で不安定。

no.314 ( 記入なし21/05/02 16:37 )


通販で頼んでいたギターアンプが届きました。
今回のアンプはオーバードライブ、クリーン、ディストーションが選択できる。
ヘッドホン、シールド、AUXコード付きでした。
価格は7000円でした。
明日は倉庫バイト休みです。

no.315 ( うつくん21/05/02 18:06 )



おい、所長を激怒させた話はどうなったよ?

no.316 ( 記入なし21/05/02 18:09 )


「中国やベトナムの出稼ぎを受け入れたい」菅政権が緊急事態宣言を渋った本当の理由

の記事を見たけど、日本て本当にコロナ対策をやろうとしてるのか?
再入国する人は、外国人、日本人ともに日本に入国してたって。
国内ではああしろこうしろと言ってるのになにやってんだか・・・
バカらしくなってきた。

no.317 ( 記入なし21/05/02 18:11 )


>日本て本当にコロナ対策をやろうとしてるのか?

本当にやりたいのはオリンピック
だから、感染防止のために、国民には自粛
「日本は安全です。どんどん来て下さい。」で外国人をどんどん入れる。

そもそも、国内の食糧自給率が40%と低いのは、外国産の安い食品をどんどん入れたため。
高い関税をかけ、その分農家に補助を出せば、自給率は上がる。
安い賃金で過酷な労働をさせようとすれば、物価の高い日本人は働けず、安い賃金の外国人に頼らざるえない。

介護もそうだな。賃金を上げずに、需要は増える。賃金の安い外国人を入れないとだめだろう。
次はコロナ対策の医師と看護師か

no.318 ( 記入なし21/05/02 18:58 )


ニッポンすげえーー!(衰退が・・)

no.319 ( 長さん21/05/02 19:16 )


再入国する人が変異種を持ってくるんだろ。
それを抑えないでなにやってるんだろうな。

no.320 ( 記入なし21/05/02 19:25 )


東京は金持ちだけが人権を持つ街に変貌しようとしている。
貧乏人は今まで以上に差別されるだろう。
満員電車に乗るような貧民は少々数が減っても体制に影響なし。

no.321 ( 記入なし21/05/02 19:50 )


国民には自粛を!
国はオリンピック自粛を!

no.322 ( 記入なし21/05/02 20:30 )


ご飯パックないからスギに価格見てきて、アピタにも行って価格見てきた。牛乳も
一緒に買うといくらか電卓で計算もした。結局はアピタで買わずスギ薬局で買った。
ご飯パックは5個パックと牛乳を。

no.323 ( 記入なし21/05/02 21:08 )


隣町の名古屋に明日か明後日に行こうかと考えていたが、コロナが危ないからやっぱりやめようかと。

no.324 ( 記入なし21/05/02 21:16 )


ようやく下痢が落ち着いたあ〜〜

no.325 ( 長さん21/05/02 21:17 )


名古屋市も危ないから、地元の野外公園をブラブラにしとこうかな。せっかく晴れるらしいんだけど。コロナ憎し。

no.326 ( 記入なし21/05/02 21:19 )


僕は明日、自宅の庭でBBQやる予定だよ(^o^)

no.327 ( エム21/05/02 21:59 )


庭でやるときは煙と臭いと音に気を付けなよ ご近所トラブルの元
ご近所付き合いは長引くからな

no.328 ( 記入なし21/05/02 23:07 )


家は山の中のど田舎だから大丈夫だよ(^.^)

no.329 ( エム21/05/02 23:14 )


エムさんはNHKとテレ東以外の地上波の電波は届いてますか?

no.330 ( 記入なし21/05/03 01:13 )


第一回目の新型コロナワクチン注射を受けた。翌日副作用が筋肉痛のような痛みが続いたよ。

no.331 ( 記入なし21/05/03 01:13 )


うっちゅんは、今日は休みです。エムッチ!元気か?(*^O^*)うっちゅんはさびしがりやのかまってちゃんだからかまってね

no.332 ( うつくん21/05/03 05:07 )


うつくん、ギターは弾けるようになったの?
それともギブアップしたの?

no.333 ( 記入なし21/05/03 09:17 )


no.330さん
僕んちは地上波は光ファイバーで受信してるから、全ての番組を観れる環境だよ(^^)
BSはパラボラアンテナを設置しています(*^▽^*)

no.334 ( エム21/05/03 09:50 )


寝坊や
いま朝飯や

no.335 ( 長さん21/05/03 10:32 )


ギターは毎日10分以上は練習してるよ。現在はパワーコードの練習してるよ

no.336 ( うつくん21/05/03 10:56 )


朝飯食い終わったらもう昼か・・・

no.337 ( 長さん21/05/03 11:06 )


暇すぎる…_/ ̄|○

no.338 ( 記入なし21/05/03 11:36 )


掃除でもしたらどうや。

no.339 ( quickeggy21/05/03 11:41 )


私はやりたくないけどやらなきゃいけないことがいっぱいある。

no.340 ( quickeggy21/05/03 11:42 )


あの腐れちゃんねるとか言う糞ゴミブログ、また書けなくなりやがった

no.341 ( 記入なし21/05/03 15:57 )


子供もコロナでストレス溜まってんだろうな〜
近所の小高い所にある公園から「ヤッホー」と絶叫が延々と聞こえる

no.342 ( 記入なし21/05/03 16:22 )


キチガイなだけだろ
餓鬼がストレスなんか溜まるわけねえだろ

no.343 ( 記入なし21/05/03 17:19 )


ガキはガキで縦も横も人間関係でストレスあるぞ

no.344 ( 記入なし21/05/03 17:21 )


連休でステイホームしてたら
アル中患者が増えるやろな

no.345 ( 記入なし21/05/03 17:27 )


ホームセンターで買った14000円の小型仏壇を、キリスト教祭壇にして毎日拝んでます。

no.346 ( 記入なし21/05/03 17:56 )


BBQが終わって片付けをして、今はのんびりしています(^^)
シロコロホルモンが美味しかったです(^_^)
久しぶりに焼肉を堪能しました(^◇^)

no.348 ( エム21/05/03 20:32 )


5月5日は地元の天神さん(岩津天神)で泣き相撲と言う行事(神事)がある。終日参拝停止!にするそうだ。

no.349 ( 記入なし21/05/03 20:50 )


このコロナ禍で、名古屋市街地(大須観音)に出かけるのは、自殺行為ですかね?

no.350 ( 記入なし21/05/03 20:54 )


やっぱり名古屋市へ行くのはやめときます。地元の海か山間部にしておきます。

no.351 ( 記入なし21/05/03 21:11 )


久しぶりに夜ドライブ行ったらイキり運転してる車が多くて危険だったわ。
GWの夜だとこんなもんなのか?

no.352 ( 記入なし21/05/04 01:05 )


うつくんはバイトに応募しました。
やりたい仕事がみつかりまして、工場での作業になります。土日祝日休みでGW、お盆休み、年末年始休み
時給900円になります。
勤務地まで15分〜30分くらい
書類選考になります。
この結果はどうなることやら。
動き次第、また、書き込みします
採用になれば今の職場は退職をします

no.353 ( うつくん21/05/04 06:24 )


朝から出かける

no.354 ( 記入なし21/05/04 07:20 )


うつくん、今の職場から動かないほうがいいよ。新しい所だと勤まらないリスクがあるからね。

no.355 ( 記入なし21/05/04 09:12 )


いやいや、
15年の実績があるからw
もうすでに仙台の全求人件数を上回るくらいの応募と採用、退職だから。

no.356 ( 記入なし21/05/04 09:16 )


ここで勤労意欲が確認出来て嬉しかったぞ!

no.357 ( 記入なし21/05/04 09:25 )


すぐに都合よく仕事が見つかり、都合よく採用される(笑

no.358 ( 記入なし21/05/04 09:55 )


障害年金受給者の作り話説

no.359 ( 記入なし21/05/04 10:12 )


あたたたたたたたたたたたたかく見守ってあげようよ

no.360 ( 記入なし21/05/04 11:04 )


うつくん、その職場に決まったら、深夜バイトはどうするの?

no.361 ( 記入なし21/05/04 11:18 )


うそくんはすべてがうそだからうそなんでちゅ

no.362 ( 記入なし21/05/04 11:37 )


木曜日にロト6の1等が出なかったら一口買おうかな

no.363 ( 記入なし21/05/04 11:51 )


ほぅ(゚Å゚)
ミニロトとロト7は買わないのか?

no.364 ( 記入なし21/05/04 12:17 )


>no.359
 
障害年金受給者は作り話でサイトを荒らしてるのに、なぜアク禁にならないの?
no.359 記入なし (21/05/04 10:12

no.365 ( 記入なし21/05/04 12:26 )


ブックオフによく行くけどブックオフで働いている人が
可哀想に見える。若さの無駄遣い?他に仕事がない?

no.366 ( 記入なし21/05/04 12:45 )


ミニロトはたまに買うよ。ロト7は300円もするから買った事ない(´・ω・`)

no.367 ( 記入なし21/05/04 12:46 )


ブックオフ、いいじゃないですか。
あんなに底辺に優しい店はなかなかないです。

最近は電子書籍やげーむのダウンロード販売が多くなったせいか、
フィギュアとかカードにシフトしてるのが残念。

no.369 ( quickeggy21/05/04 13:07 )


遊戯王カードがまだ需要あるんだね
都会で大会やってるくらいまだ人気があるなんて

no.371 ( 記入なし21/05/04 14:05 )


ガソリン入れに行ったら千円で6リッターちょっとしか入らなかった
値上がりしてんなー

no.372 ( 記入なし21/05/04 20:12 )


茨城もいつの間にか時短営業になっていた!

no.373 ( 長さん21/05/04 20:21 )


雨風が強い。
風で家が揺れる。

竜巻とかやめてよ?

no.381 ( 記入なし21/05/04 23:23 )


無職になると寝つきが悪い

no.382 ( 記入なし21/05/05 00:04 )


気持ち悪い

no.384 ( 記入なし21/05/05 02:01 )


風がすげえ強く吹いている雨も降ってきやがった
これじゃあ今日は散歩ムリや

no.385 ( 長さん21/05/05 11:13 )


風雨の中、スーパーへ買い出しいってきた

no.386 ( 長さん21/05/05 14:00 )


風雨強かったけど、松屋でうなぎ食べてサミットで買い物してきた。
帰宅してから缶酎ハイ日本飲んで酔っ払った。

no.387 ( 記入なし21/05/05 16:43 )


久しぶりにハンバーグ手捏ねした。
いつも焼くだけのを買ってる。

no.388 ( 記入なし21/05/05 16:52 )


昨日お出かけした。県内の行楽地に。コロナにはかかっていないようだ。親戚にお土産を買った。

no.389 ( 記入なし21/05/05 18:51 )


今夜から学生時代の夢を見るよう意識して寝ます
そのまま夢の中の自分を乗っ取りタイムリープして人生やり直してみせます

no.390 ( 記入なし21/05/05 21:04 )


2週間ぶりの燃えるゴミ出し終わった
これで今日の仕事は終わったようなもんや!

no.391 ( 長さん21/05/06 09:15 )


今夜のロト6で1等が出ませんように!

no.392 ( 記入なし21/05/06 14:50 )


成田山(名古屋別院)でおみくじを引いた。大吉だった。
しかし、人を見下したりするとかえって凶となる!みたいな注意書が。

no.393 ( 記入なし21/05/06 15:41 )


今日は週に1回の買い物の日(^^)
ドラッグストアーはいつもと一緒だったけど、食品スーパーは滅茶苦茶混んでいた(..)
まだGWで休みの人が多いんだろうね(;;)

no.394 ( エム21/05/06 15:50 )


5月4日(火曜日)、天気が良かったので地元の観光地に出かけた。犬山成田山とリトルワールドに行った。なんとかコロナにはかかっていないようだ。

no.395 ( 記入なし21/05/06 15:51 )


嫁の実家からポメラニアン預かって半年、俺にだけ噛み付いてくるよバカ犬が、妻が帰ってくるとジャンプして喜ぶ

no.396 ( 記入なし21/05/06 16:14 )


今日は天気予報では悪天候のはずが、かなり快晴だったから、洗濯物をベランダに干した。

no.397 ( 記入なし21/05/06 16:15 )


一畑山薬師寺、畑とは薬草を育てる畑のことらしい。
真福寺、まことの福のお寺。

no.398 ( 記入なし21/05/06 16:25 )


午後から運動公園へいってきた

no.399 ( 長さん21/05/06 17:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10100 件中 300 から 399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [天涯孤独の人いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧