HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今かかえている悩みはなんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの愛読書は何ですか]
話題

いちいち報告しましょうの5

カテゴリ:雑談
いちいち報告して書きましょうその5

投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41
Infomation 10058 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今日、僕の住んでる所の最高気温28.2℃だってさ(・・;)
もう初夏の暑さだね(._.)

no.400 ( エム21/05/06 17:34 )


ラクマで本が売れました。明日の朝、出しに行きます。

no.401 ( 記入なし21/05/06 17:47 )


母入院してる病院に行くも面会はだめですと言われたなコロナ対策のため。
榊農協で買ったレシート渡してくださいと言ってそのあと出て、ドン・キホーテに
今日のおかずなど見に行くもやめて母の勤務しているバロー見てきて価格計算しながら
買うの決めて買ってきた。

no.402 ( 記入なし21/05/06 18:01 )


腰うつくん痛めてしまった。
ギクっとならないように気をつけている。

no.403 ( 記入なし21/05/06 18:57 )


ロト6、1等該当なしキタ━(゚∀゚)━!

no.404 ( 記入なし21/05/06 19:06 )


ロト6、キャリーオーバーか。
ほな、俺も買うわ。

no.405 ( 記入なし21/05/06 19:11 )


3回連続1等なし

no.406 ( 記入なし21/05/06 19:14 )


今日はミニロト買った。
当たれよ!

no.407 ( 記入なし21/05/06 19:32 )


来週の月曜日、ロト6で俺は億万長者になってる事だろう。

no.408 ( 記入なし21/05/06 19:34 )


今日は地元の岩津天神に行った。お守りを一体買った。その名も、天神守。1000円大奮発。これで天神様のご神徳があることだろう。

no.409 ( 記入なし21/05/06 19:39 )


あっ、僕も岩津天神、一度だけ行ったことあるよぉ(^^)

no.410 ( エム21/05/06 20:04 )


最近ロト流行だな

no.411 ( 記入なし21/05/06 20:24 )


おいはロト7で億万長者や

no.412 ( 記入なし21/05/06 20:27 )


愛知県にも緊急事態宣言だって。
エムッチ、温泉行ってる場合じゃないよ。

no.413 ( 記入なし21/05/06 20:33 )


天には神に栄光、地には善意の人に平和あれ!
キリスト教

no.414 ( 記入なし21/05/06 20:45 )


先週、温泉行ったらサウナが閉鎖してたよ(._.)
確かに言うとおりだね、でも行きたいんだよなぁ(^_^ゞ

no.415 ( エム21/05/06 21:18 )


すみません皆さん、本日オレの57回目の誕生日で一人寂しく家で飲んでます。

no.416 ( 無駄飯食い21/05/06 21:32 )


無駄飯食いさんは、東京?

no.417 ( 記入なし21/05/06 21:36 )


いえ、北関東です。

no.418 ( 無駄飯食い21/05/06 21:39 )


愛知県三河地方です。愛知県にも緊急事態宣言?でましたね。

no.419 ( 記入なし21/05/06 22:04 )


たまに無性にカツ丼が食いたくなる
食う前に「あっしがやりやした…」「許してくだせぇ、刑事さん…」って気分になる

no.420 ( 記入なし 21/05/06 22:10 )


また宝くじに当たらなかった・・・

no.421 ( 記入なし 21/05/06 22:25 )


安らかな夜の憩いのひとときを感謝します。神様。

no.422 ( 記入なし21/05/06 22:57 )


みなさん、おはようございます。

no.423 ( 記入なし21/05/07 04:40 )


おはようございます

no.424 ( 記入なし21/05/07 06:50 )


朝から来客なので掃除した。

no.425 ( 記入なし21/05/07 08:39 )


私の所なんて、誰も来ない・・・

no.426 ( 記入なし21/05/07 13:23 )


今日は天気悪い

no.427 ( 長さん21/05/07 13:39 )


昨日吞みすぎて、体がだるい。

no.428 ( 記入なし21/05/07 13:41 )


GWボケが治らない

no.429 ( 記入なし21/05/07 13:51 )


禁酒7日目。飲みたくないと言えばうそになるが、体調はすこぶるいい。

no.430 ( 記入なし21/05/07 16:11 )


ドリームジャンボ 連20、バラ10枚買ってきた。

no.431 ( 記入なし21/05/07 16:32 )


今日は兄貴と可燃物のゴミ処理場と不燃物のゴミ処理場に、家の不要なものを処分するために行って来ました(^^)
軽トラック1台分、家がだいぶスッキリしました(^_^)
兄貴に感謝感謝です(^3^)/

no.432 ( エム21/05/07 16:46 )


気になる本があるのだけど、まずは図書館でリクエストして取り寄せてから検討したい。

時間はかかるけれど、こういうことできるから図書館って好きだ。

no.433 ( 記入なし21/05/07 17:19 )


緊急事態宣言のせいで5月の単発バイトが0件だぞ どうすんだよ
糞菅 さっさと給付出せ

no.434 ( 記入なし21/05/07 18:03 )


菅管 ゲシュタルト崩壊。

no.435 ( 記入なし21/05/07 18:27 )


典型的なお役人体質の菅(やってる感満載)

no.436 ( 長さん21/05/07 19:22 )


エレキギターの練習を2時間しました
運指の練習をしてました。
鍛えないとね。
雑誌、DVDみながら、練習してました。
ドレミファソラシドは何回も繰り返して練習
さくら、聖者の行進、大きな古時計はなんとか弾けるようにはなった。
仕事の日でも毎日10分以上は練習しています。

no.437 ( うつくん21/05/07 20:03 )


明日は心療内科や。
14:40に予約したけど、いつも待たされるんだよね。
このクリニックは10分の予約枠に3人くらい入れてるようだ。

no.438 ( 記入なし21/05/07 20:53 )


西村と菅は事務的で好かんな
安倍晋三や麻生太郎よりはマシだが

no.439 ( 記入なし21/05/07 21:27 )


日本はまだまし、政治をああだこうだ言えるから、国によっては軍隊が銃を発砲してくる。

no.440 ( 記入なし21/05/07 22:54 )


中国とかで政治家がどうだ悪いだの言ったら、政治犯にされちゃわないか?

no.441 ( 記入なし21/05/07 23:09 )


俺だって政治家や行政の怠慢には腹が立つわさ。

no.442 ( 記入なし21/05/07 23:13 )


西巣鴨。

no.443 ( 記入なし21/05/07 23:17 )


安倍晋三、モリカケサクラうやむや。

no.444 ( 記入なし21/05/07 23:29 )


瑞穂の國記念小学院?だったかな?
8億円はどこに消えたんだ?

no.445 ( 記入なし21/05/07 23:33 )


今日も何もせず一日が終わったわ

no.446 ( 記入なし21/05/07 23:56 )


近畿財務局の職員を自殺に追い込んだのは、安倍晋三が原因やね。

no.447 ( 記入なし21/05/08 00:32 )


宝くじで1等当選したらムカデが出なくて3DK位の小さい家に引っ越したい

no.448 ( 記入なし21/05/08 01:15 )


皮膚科に来たけど、推定50分待ちだって_| ̄|○

no.449 ( 記入なし21/05/08 11:09 )


今日は黄砂が飛ぶらしいわ

no.450 ( 長さん21/05/08 11:19 )


あとでミスターギョウザに行って餃子食べる予定だけど、まんぼうでビール出さないんだよね。
餃子にビールがないと美味さ半減なんだよね

no.451 ( 記入なし21/05/08 12:10 )


神社に行ったら、疫病除、のお守りが新しく置かれていたので一応買った。コロナ除けのお守り。

no.452 ( 記入なし21/05/08 17:31 )


神社に置物型の疫病退散のお札?お守り?も売っていた。玄関などにお祀りください?みたいなのが売られていた。

no.453 ( 記入なし21/05/08 18:23 )


エレキギターの基礎練習をしていました。
いま終わりました。毎日10分以上は基礎練習です

no.454 ( うつくん21/05/08 18:38 )


うつくんはカートコバーンの生まれ変わりの押尾学の生まれ変わり

no.455 ( 記入なし21/05/08 18:58 )


黄砂か知らないけど深夜4時頃、喉がかゆくて咳と痰が止まらん
俺の部屋は壁が薄く全方向に窓があるので屋外に筒抜けで近所迷惑になるので困る

no.456 ( 記入なし21/05/08 19:12 )


うつくんの身の上話は嘘が多いからどうでもいいよ。

no.457 ( 記入なし21/05/08 19:14 )


セブンイレブンで酒とコロッケと春巻買って、公園で飲んだ。
最近このパターンが多い。
家飲みは夜になってから。

no.458 ( 記入なし21/05/08 19:31 )


八王子、相模原近辺で花火やってる?

no.459 ( 記入なし21/05/08 20:11 )


今日はご飯うまく炊けた。カップ3に水は3の真ん中に合わせたんだよ
前はカップ2に水を3に合わせたらやわらかくなってたな・・・噛むと
それと昨日母から電話あり仏壇の引き出しに袋に7万円入ってると言ってて探すも
ない2回探すもない電話切ってまた探し始めた。家具も中見たし、仏壇また探してた
時一番下のほう引いたら袋があったよ。知らなかった引き出し3つ目があるの。

no.460 ( 記入なし21/05/08 20:17 )


今日は地元の神社仏閣巡りしてきた。おみくじ引いた、吉だった。神社に疫病除のお守りが新しく置いてあったから買った。もちろんコロナウイルス撃退お守りだ。

no.461 ( 記入なし21/05/08 20:33 )


夕飯外食回転寿司へいってきた
タッチパネルでの注文を思わず間違えて、イカが3皿も届いちまった・・
しばらくイカは食わん!
するとカウンター席の左隣りにいつの間にかお姉ちゃんが座った
どおりで急にソワソワした落ち着かない雰囲気が漂ったわけだ
(俺はどうせ野郎かと無視していたわ)

no.462 ( 長さん21/05/08 20:35 )


イカ臭い空気が漂ったからですかね?

no.463 ( 記入なし21/05/08 20:55 )


今日は地元の神社仏閣巡りしてきた。愛知県にも緊急事態宣言!が出されるとのことで、県境を越えての移動は自粛?と言うことで県内にした。愛知県蒲郡市と同県豊川市に行った。ガン封じ寺無量寺とか豊川稲荷などに行ってきた。

no.464 ( 記入なし21/05/08 20:59 )


ちょっと頭がいたい。軽い二日酔いかな。

no.465 ( 記入なし21/05/09 07:17 )


早朝からスーパーマーケットで買い物や。

no.466 ( 記入なし21/05/09 08:49 )


また、私は新しいエルサレムが、花婿のために着飾った花嫁のように、美しいエルサレムが天から降りてくるのを見た。
聖書、黙示録。

no.467 ( 記入なし21/05/09 16:05 )


観音浄土には、梵音、海潮音、妙音、勝彼世間音あり。
俗世間の雑音もなく。
観音経

no.468 ( 記入なし21/05/09 16:10 )


昼過ぎ起きて、買い物行って、帰ってから洗髪とか掃除して、呑む
夜頃にちょっと寝て、起きたら朝までゲーム
寝る前にカップ麺と缶チューハイとかで二次会
そして寝る

no.470 ( 記入なし21/05/11 15:15 )


観音経を越えて、そして阿弥陀経へ至る、昇華される浄土教。やっぱり創価学会より浄土系仏教の方がいいですよ。

no.474 ( 記入なし21/05/12 14:43 )


UFO飛んでたので慌てて動画撮ってたら、UFOが目の前に降りてきて
中から宇宙人が出てきて記憶消すか動画消すかどっちか選べって言ってきた
という夢を見た
記憶消してパワハラのトラウマ消したい願望の表れか?

no.475 ( 記入なし21/05/12 14:46 )


般若心経→観音経→阿弥陀経。現世→来世。

no.477 ( 記入なし21/05/12 17:32 )


妙音、観世音、梵音、海潮音あり、これらの音は、俗世間の雑音に勝れり。(観音経)

no.478 ( 記入なし21/05/12 17:34 )


般若心経→観音経→阿弥陀経。
現世→来世→極楽浄土、極楽国土。

no.479 ( 記入なし21/05/12 17:59 )


なむからたんのー、とらやーやー、そーもーこー。

no.480 ( 善行上人21/05/12 18:49 )


なむからたんのー、とらやーやー、そーもーこー。
大悲呪(だいひしゅ)、大悲心陀羅尼。

no.481 ( 善行上人21/05/12 18:59 )


毎日、団地の一室に籠って念仏三昧の日々。

no.482 ( 記入なし21/05/12 19:03 )


二週間禁酒した。

no.483 ( 記入なし21/05/12 19:09 )


天国、天の御国(みくに)、極楽浄土とか、人間はなにかそう言う世界を空想しないとやっていけないんだろうね。

no.488 ( 記入なし21/05/12 22:03 )


妙音、観世音、梵音、海潮音あり。これらの音は俗世間の雑音に勝れり。念彼観音力(ねんぴかんのんりき)。ご真言には、おん、あろりきゃ、そわか。(観世音菩薩の真言)

no.489 ( 記入なし21/05/12 22:06 )


般若心経か。
菩提薩婆訶 般若心経
(ぼじそわか はんにゃしんぎょう)
仏説摩訶般若波羅蜜多心経
(ぶっせつまか はんにゃはらみた しんぎょう)
観自在菩薩 行深般若波羅蜜多時 照見五蘊皆空
(かんじざいぼさつ ぎょうじんはんにゃはらみったじ しょうけんごうんかいくう)
度一切苦厄 舎利子 色不異空 空不異色 色即是空
(どいっさいくやく しゃりし しきふいくう くうふいしき しきそくぜくう)

no.490 ( 記入なし21/05/12 22:27 )


般若心経は現世。観音経は半分現世。阿弥陀経は来世、極楽浄土、極楽国土の荘厳、素晴らしさを説いております。

no.491 ( 善行上人21/05/12 22:55 )


5万入れてからにしろよ

no.492 ( 記入なし21/05/13 08:30 )


ナンバーズあたりゃしない10個の数字で4つ当てるだけなのに
当たり数字以外を全て器用によけて買う俺ってなんなん

no.493 ( 記入なし21/05/13 17:51 )


植松聖ってすげえ才能ある天才だよな
死刑にされる人ってやっぱレベルちげ

no.494 ( 記入なし21/05/13 18:04 )


腰痛になってしまった。
いつ治るかな?

no.495 ( 記入なし21/05/13 20:13 )


昨日、2回目のコロナワクチン接種をしたよ。おかげで筋肉痛です

no.496 ( 記入なし21/05/13 20:53 )


今日は金曜日
終われば待望の週末休み
今が一番心地よい時
日曜日になるとサザエさん症候群になるけどね

no.497 ( 記入なし21/05/14 11:05 )


病院行ってきた

no.498 ( 記入なし21/05/14 13:16 )


メルカリ初出品でレトロ調扇風機が売れた。

no.499 ( 記入なし21/05/14 13:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10058 件中 400 から 499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [今かかえている悩みはなんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの愛読書は何ですか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧