HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職になって良かったなと思ったこと。] [話題をお任せ表示] 次 [最強の宝くじ、ロト]
話題

いちいち報告しましょうの5

カテゴリ:雑談
いちいち報告して書きましょうその5

投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41
Infomation 10117 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今日、暑いよ。

no.500 ( 記入なし21/05/14 14:44 )


代車で運動公園へいって歩いてきたー

no.501 ( 長さん21/05/14 15:15 )


なむからたんのー、とらやーやー、そーもーこー。
大悲呪(だいひしゅ)。

no.502 ( 記入なし21/05/14 17:31 )


宝号陀羅尼を一心に、唱えて霊験祈られよ、薬師如来は救い給ふぞ有り難く、南無や大悲の薬師尊、南無や大悲の如来尊。
薬師如来本願和讃。

no.503 ( 記入なし21/05/14 18:05 )


名古屋、30℃を越えたそうです。我が家、今日今年初めて扇風機を出しました。

no.504 ( 記入なし21/05/14 18:32 )


このサイトは高齢化が進んでるから関係ないかもですが、
就活サイトで悩んでる学生に就活アドバイザーが偉そうなことを言ってるのを見ると
笑えてしまう。

no.505 ( quickeggy21/05/14 18:34 )


美味しいね

no.507 ( 記入なし21/05/14 23:12 )


昼間に寝っ転がって昼寝うとうと、極楽。
地元のスーパー銭湯で温泉に入って極楽極楽。

no.508 ( 記入なし21/05/14 23:30 )


今日はいまから二重サッシの内装工事やーー!!!

no.509 ( 長さん21/05/15 08:42 )


雨と雷、不安定な天気。
今日は1日雨みたい(´・ω・`)

no.510 ( 記入なし21/05/15 10:01 )


買い物行ってきた。けっこう密になってた。

no.511 ( 記入なし21/05/15 11:47 )


ババが出〜へん

no.512 ( 記入なし21/05/15 12:55 )


駅蕎麦不味かった

no.513 ( 記入なし21/05/15 12:59 )


ホームセンターで小型神棚を買った。お守りがちょうど入る。御守のご利益、ご神徳がUP!することだろう。

no.515 ( 記入なし21/05/15 15:43 )


はじめて書き込みいたします。
機種変更してから、名前を変えました
今日は倉庫バイト帰宅しました。
これから、休んで、ギターの練習や!

no.516 ( ひろ21/05/15 16:59 )


ひろくんはひろなのです

no.517 ( 記入なし21/05/15 17:10 )


コロナだから温泉も心配やな

no.518 ( 記入なし21/05/15 17:12 )


(くん)を入れていれば、だいたい想像がつくわ

no.519 ( 記入なし21/05/15 17:17 )


BS放送で録画してあった30年前のドラマ「はぐれ刑事純情派』観た、懐かしい〜ぃ古い。

no.520 ( 記入なし21/05/15 17:37 )


二重サッシの内装工事終了や
さっそくカインズホームへ代金払いにいってきた
リフォーム担当のおっさん領収書の日付間違えていたが、面倒くさいので黙っていた
これで自宅前の小学校正門の騒音公害も緩和されるやろ〜
できれば小学校に代金払ってもらいたいわ!

no.521 ( 長さん21/05/15 17:49 )


未来人2062氏が5月25日19時51分に向けてカウントダウンを開始している
覚悟をしておくようにとメッセージを添えている

no.522 ( 記入なし21/05/15 17:57 )


東京オリンピック潰しでパヨクの親分が核ミサイルでも発射するのか?

no.523 ( 記入なし21/05/15 18:03 )


細心の注意を払っておくようにと書いてあるので何か起こるのか、お知らせでもあるのか不明
しかし、なにか起こる事を想定して安全な場所にいたほうが良さそう
南海トラフ、富士山噴火、首都直下型地震、相模トラフのいずれかに思う
地震学者が南海トラフは2030〜40年に起きると見ているので関東が危険な気がする

no.524 ( 記入なし21/05/15 18:09 )


御守用の小さな神棚に御守お祀りして、日頃の感謝の念を思います。

no.525 ( 記入なし21/05/15 18:42 )


この前、神社で買った、疫病除のお守り、なんとかコロナを防いでくれています。

no.526 ( 記入なし21/05/15 18:44 )


未来人の予言は第三次世界大戦かな?

no.527 ( 記入なし21/05/15 22:44 )


今夜0時からアニマックスで6時間連続、東京グール√Aが一挙放送。俺は録画して後から見る。

no.528 ( 記入なし21/05/15 23:47 )


Q.仕事のあり方や働き方は2010年と比べて変わっているか
A.会社には一人いるかいないかで、大半が自宅で就業している。無論、業種にもよりけり。

あと未来人はアルコールがコカイン、ヘロインより危険であることを当時書き込んでいた。いずれにせよ災害か日本の変異株が誕生してしまうのだろうか

no.529 ( 記入なし21/05/16 01:04 )


前哨戦含め、世界大戦はもう少し先と思う
コロナ禍でおっ始めてもどこもメリットがない

no.530 ( 記入なし21/05/16 01:09 )


雨でジメジメして気持ち悪いからエアコンの除湿入れた
今年の夏は40度超え増えるんだってな 電気代も値上げだしどうすんだよ

no.531 ( 記入なし21/05/16 05:35 )


近畿、東海地方、梅雨に入ったそうです。

no.532 ( 記入なし21/05/16 15:03 )


マジっすか!
もう梅雨なんですか!
準備し遅れるところでした!
ご報告に心より深く感謝申し上げますm(__)m

no.533 ( 記入なし21/05/16 15:13 )


天井角っ子にひび割れ、穴が空いてて雨漏りが滝のような勢いでやばい

no.534 ( 記入なし21/05/16 15:38 )


帰宅してまった〜りしてました。明日は休みですし
ギターの練習しますかね。
パワーコードは弾けるようにはなりつつある。
次はオルタネイトピッキングができるようになりたい。
エレキギターの練習はおもしろいな。

no.535 ( ひろ21/05/16 16:12 )


今週の土日も買い物と酒飲むだけで終わってしまった。
なんかもったいないと思うけど、では何をすればいいのかとも思う。

no.536 ( 記入なし21/05/16 17:04 )


暇な土日は、阿弥陀経っていうお経を読んで、極楽浄土、極楽国土を空想するといいよ。

no.537 ( 記入なし21/05/16 17:18 )


暇な土日は、聖書読もうよ、聖書。

no.538 ( 記入なし21/05/16 17:21 )


またおしり拭きすぎた・・・
肛門が痛い・・・

no.539 ( 記入なし 21/05/16 21:06 )


>肛門が痛い・・・

拷問やな。

no.540 ( 記入なし21/05/16 21:09 )


また一週間の始まり
仕事がかったるい

no.541 ( 記入なし21/05/17 09:01 )


肴なしでアサヒザリッチで晩酌終了や!

no.542 ( 長さん21/05/17 16:10 )


今日は録画してたまってたやつを4時間見た。禅寺、永平寺の雲水のや、映像の世紀、東京の150年?とかを見た。

no.543 ( 記入なし21/05/17 18:07 )


今年は早くも梅雨かよ、洗濯物をコインランドリーの乾燥機で乾かすしかない、1回300円かかる、辛い。

no.544 ( 記入なし21/05/17 18:10 )


まったくだ

no.545 ( 長さん21/05/17 19:01 )


ロト6のキャリーオーバーがハンパね〜。木曜日も1等が出なかったら来週買おうかな。

no.546 ( 記入なし21/05/17 19:20 )


もう1ヶ月以上酒を飲んでない。他の物が入り用で酒代が使えなかったからだ。そろそろ安芋焼酎がのみたいな、恋しいな。

no.547 ( 記入なし21/05/17 19:30 )


そろそろ夜めしを食べます!

no.548 ( 記入なし21/05/17 19:46 )


タウンワークのページから登録した派遣会社で募集しているの応募したが
もう終わっているならまたやり直しに

no.550 ( 記入なし21/05/18 16:39 )


今日は2ヶ月ぶりに酒を飲んでます。安麦焼酎かのか、の麦茶割り。

no.552 ( 記入なし21/05/18 18:17 )


大規模接種予約サイトが架空番号でも予約可能に、対象期間外に予約できる不具合も
(日経クロステック)

 https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/news/18/10376/?n_cid=nbpnxt_twbn

no.554 ( 記入なし21/05/18 21:14 )


昨日、暖房器具、電気毛布をしまいました。もう寒くはならんだろう。変わりに扇風機を出した。

no.558 ( 記入なし21/05/19 15:57 )


今日も安麦焼酎かのかの麦茶割りで晩酌だ。

no.559 ( 記入なし21/05/19 17:28 )


地球のどこに落ちるかわからない隕石がやってくるらしい
大陸に落ちたらどうなるんだい
数年前のロシアの時みたいに宇宙人が助けてくれるかな

no.560 ( 記入なし21/05/19 18:08 )


no.560
少なくとも宇宙人がほんとに助ける気があるのかどうか、そもそも宇宙人が地球にきてるかどうかはわかるかもね。

no.561 ( 記入なし21/05/19 22:00 )


もともと好きじゃなかったけど、俺は本当に星野源が嫌いになった、字も見たく無い

ガッキーかえせぇ!

no.562 ( 記入なし21/05/20 22:12 )


ハグッキー

no.563 ( 記入なし21/05/20 22:18 )


いつか完結するだろ思ってたベルセルクがあっさり未完になった所を見るに、漫画家って普通に死ぬんだな

no.564 ( 記入なし21/05/20 22:21 )


あーお肉が食いたい!酒を飲みたい!

no.566 ( 記入なし21/05/21 17:51 )


朝な夕なに祈りなば、日に増す霊験あらたなり。
誠の心が通ずれば、必ず願を送るぞや。
薬師如来。

no.567 ( 記入なし21/05/22 08:30 )


奥山一寸法師なんて名前の人がいるんだね

no.568 ( 記入なし22/02/07 20:33 )


警備員どうでしょうが無くなったのね、原因はなんでしょう

no.569 ( 記入なし22/02/08 06:22 )


↑あるけど。
アタマ大丈夫?
アル中?まさか認知症?!
警備員のスレを求めてるくらいだからなー

no.570 ( 記入なし22/02/08 08:13 )


書き込みは終了している

no.571 ( 記入なし22/02/08 08:17 )


書き込みをすると終了が出るのね!
これは失礼。

no.572 ( 記入なし22/02/08 08:22 )


竹やぶ焼けた
焼け跡からお金が、、、

ここで目が覚めてしまった

no.573 ( 記入なし22/02/08 09:54 )


ある方のブログ更新が止まった・・・
おそらく亡くなられたのであろう 
合掌

no.574 ( 記入なし22/02/09 13:48 )


一応誰かメールか電話してみてよ

合掌

no.575 ( 記入なし22/02/09 16:05 )


まさかヒーちゃんのブログでは!?

no.576 ( 記入なし22/02/09 16:06 )


報告すること
私は今から寝ます

no.577 ( 記入なし22/02/10 01:33 )


最寄り駅のスーパーはセルフレジを廃止したようだ
店員がバーコードを読み取り支払いは自動精算機で行う
相変わらすレジに行列ができてから「レジ応援」のアナウンスが入る。

no.578 ( 記入なし22/03/20 11:59 )


セルフレジがセフレに見えてしまった

no.579 ( 記入なし22/03/20 12:37 )


警備員のところが書けない小僧があらしたから

no.580 ( スナイパー6222/03/21 00:55 )


そりゃ書き込みが終了してるって出てるから書けないの当然だわな

no.581 ( 記入なし22/03/21 06:18 )


自宅警備員は忙しい。3食栄養バランスを考えた料理。監視カメラの録画を確認。NHKFMのクラシック音楽を聴きながら株価チェック。Youtubeにマンガにオナニー。
1日が終わるときにはグッタリだ。孤独を感じている暇なぞない。

体力、戦闘能力、知力、経済力、精神力、資産運用能力、栄養学など、あらゆる能力を必要とする総合格闘技型の職業が自宅警備員なのである。

次生まれても自宅警備員になりたい。

no.582 ( 記入なし22/03/21 09:09 )


タウワとドーモゲットした後エディオン行ってきてバッファローとアイ・オー・データと
ソフバンカタログゲットした

no.583 ( 記入なし22/03/21 17:42 )


カタログ!

no.584 ( 記入なし22/03/21 21:50 )


明日、ゼレンスキーが国会でリモート演説をする。暇だから見るかもしれん。いや、オナニーと昼寝が優先だ。

no.585 ( 記入なし22/03/22 10:23 )


毎回言ってる気がするんだけど、
寒暖差の激しい時って地震多い気がする。
関係あるんじゃないだろうか。

no.586 ( 記入なし22/03/22 15:32 )


東京も足先が寒さで痛い。部屋でスリッパの代わりにブーツを履いている。

no.587 ( 記入なし22/03/22 16:03 )


こんな時に電力が使えないなんて。
コロナも地震も、つらい日々が続く(´;ω;`)

no.588 ( 記入なし22/03/22 16:35 )


辛さに耐えればいいじゃん。

no.589 ( 記入なし22/03/22 19:32 )


テレビで節電を呼びかけるより、石油ショックの時みたいにテレビ放送を全チャンネル中止すればいい。

no.590 ( 記入なし22/03/22 21:29 )


1度大停電してみればいい。
じゃないと実感しないと思う。

no.591 ( 記入なし22/03/23 01:50 )


昭和の時代は停電が当たり前だった。特に、雷が落ちると。

no.592 ( 記入なし22/03/23 06:48 )


停電すると脅して、国民の動向を調べるのが本当の目的です。参院選の支持率調査だね。

no.593 ( 記入なし22/03/23 07:38 )


今朝も食べ過ぎた。大反省会。悪い女に引っかかって無一文になったときを思い出す。27歳、31歳、35歳、38歳の4回。

no.594 ( 記入なし22/03/23 07:51 )


停電の危険があります ー> 停電しなかった ー> 陰謀
停電の危険があります ー> 停電した    ー> 陰謀
何も言わず停電               ー> 陰謀
何も言わず停電もしない           ー> 陰謀

no.595 ( 記入なし22/03/23 15:50 )


>1度大停電してみればいい。じゃないと実感しないと思う。

東北地震の時、停電で信号が止まった。
すると、事故が増える。
市役所職員が「人が出て、誘導すればいい」と言ったが、
人間がやるには、警察等の資格が必要である。
しかし、警察は手一杯(それはそうだろ、あちこちで事故が発生している。)

今、主要交差点は停電になると、ガソリンエンジンの発電機を使っているが、
数が足りん。

電車もみんな止まって、自宅に歩いて帰り、コンビニのパンは全て売り切れる。
(停電でも、ローソクや懐中電灯で開店していればの話だが)

no.596 ( 記入なし22/03/23 17:58 )


最も決定的かつ内部的工作を行っている人の性格がスレタイやらその並びやらもちろんスレ中にも染みわたっておりどの切り口をぱっと見するだけでもその独特の嫌な感じを味わえるようなサイトってのはなかなかないよ

no.597 ( 記入なし22/03/25 10:08 )


オレの家ではオレが独裁者だ!オレしか国民がいないけどな!

no.598 ( 記入なし22/03/25 19:32 )


ここは家ではないけどね(^^;

no.599 ( 記入なし22/03/25 21:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10117 件中 500 から 599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [無職になって良かったなと思ったこと。] [話題をお任せ表示] 次 [最強の宝くじ、ロト]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧