HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今年の夏は何をしたいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [結婚できないって情けないことですか?]
話題

いちいち報告しましょうの5

カテゴリ:雑談
いちいち報告して書きましょうその5

投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41
Infomation 10102 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

598
オレオレ詐欺師

no.600 ( 記入なし22/03/27 08:34 )


オレは嫌いな奴とは絶縁する、食べたいものを食べる、ケンカ売られたら叩きのめす、人権侵害されたら裁判を起こす、女を抱きたくなったらデリヘルに行くという人生を送ってきた。

金もそこそこある。
結婚していたら無理な人生だと思う。

no.601 ( 記入なし22/03/27 08:54 )


スマホのメモ帳が400ページを越えた
バックアップを取っておこう
設定からバックアップの項目を探す、無料版にはバックアップの機能がないだと?
スクリーンショットで間に合わせる。

no.602 ( 記入なし22/03/28 04:08 )


no.602
全選択 >コピー > メールにペースト > 適当なアドレスへ送信。

no.603 ( 記入なし22/03/28 04:43 )


朝からイタリアンを食べている。
ボンゴレロッソと白ワイン。

no.604 ( 記入なし22/03/30 07:54 )


 >no.602
全選択 >コピー > メールにペースト > 適当なアドレスへ送信。

ペーストして閉じれば下書き保存されます。送信不要です。

no.605 ( 記入なし22/03/31 01:00 )


バックアップなら別の場所に保存が安全。

no.606 ( 記入なし22/03/31 05:05 )


バックアップの場所
同一のストレージ内にコピー
まずはメモ帳の文章をコピー可能なデータに変換する

これをスマホ内の物理的に独立したSDカードにコピーする、これで安心

これをUSB経由でノーパソのスマホフォルダにコピーする、これでより安心

no.607 ( 記入なし22/03/31 09:54 )


無職童貞老人の無料IT教室でした。

no.608 ( 記入なし22/03/31 09:56 )


無駄に複雑、メールで複数に送れば複数サーバーにバックアップされるのにね。

no.609 ( 記入なし22/03/31 10:08 )


おや、サーバーのセキュリティを信用しちゃうタイプ

no.610 ( 記入なし22/03/31 10:44 )


宗教を信用するよりマシだろが。

no.611 ( 記入なし22/03/31 21:37 )


no.610
費用対効果だよ、ハッカーがほしがるような重要なデータなのか?とか必要なら暗号化すればいい、とか。

no.612 ( 記入なし22/03/31 21:50 )


外見ると大雨だ。

no.613 ( 記入なし22/03/31 21:58 )


宝くじ1等前後賞当たった!、これで貧乏ともおさらばだ!(^▽^)/

no.614 ( 記入なし22/04/01 00:57 )


おめでとう!

no.615 ( 記入なし22/04/01 01:41 )


ヒント : 4月1日

no.616 ( 記入なし22/04/01 01:51 )


テッテレー!

no.617 ( 記入なし22/04/01 07:49 )


禁煙3日目
食後に吸いたくなる

no.618 ( 記入なし22/04/01 17:42 )


頑張ってください(^.^)
僕は76日で断念しますた(-""-;)

no.619 ( エム22/04/01 17:44 )


もったいない

no.620 ( 記入なし22/04/01 17:49 )


そうですね(^^ゞ

no.621 ( エム22/04/01 19:10 )


オナ禁ができない。今日はコイていない。

no.622 ( 記入なし22/04/01 19:36 )


皆さんのおかげで億り人になれました ありがとうございました

no.623 ( 記入なし22/04/01 19:39 )


体重が減らない94キロ

no.624 ( 記入なし22/04/03 06:12 )


95キロから65キロに1年で落としたら、酷い坐骨神経痛になり、今、77キロまでリバウンドさせている。腰痛は軽減した。
食事療法だけのダイエットは脂肪だけでなく筋肉も落としてしまうから、トレーニングをしないといけない。
一番良いのがウォーキングだ。

no.625 ( 記入なし22/04/03 06:52 )


食事療法って実際何食べてました?

no.626 ( 記入なし22/04/03 07:45 )


野菜類と豆類と小魚が中心。

牛、豚、鶏、赤身魚、果物、炭水化物は一切採らず。

小魚と大根の筑前煮、人参のキンピラ、野菜カレー、根菜の味噌汁、ほうれん草のお浸し、大根の葉のごま油炒め、中華スープ、キャベツとニンニクとアサリの炒め物、カボチャと茄子と玉ねぎのカポナータ、ジャガイモの岩塩がけ、大根とワカメのサラダ、キュウリとワカメの酢の物、ゴマ豆腐、イカと野菜の八宝菜などなど。

スゲェ満腹になる割には、太らないし、快便だ。しかも、美味い。レパートリーも尽きない。安い、早い。片付けが簡単。
オマール海老のポタージュ、ペスカトーレ、ヒレカツなんか、バカらしくて食べられなくなる。キッチン滅茶苦茶になるしね。

no.627 ( 記入なし22/04/03 08:47 )


no.625さん
僕は、食事療法と散歩で、3ヶ月に10s痩せました(^.^)
体の調子はいいですよp(^-^)q
やっぱり、運動は大事ですね(*´・ω・`)b

no.628 ( エム22/04/03 08:51 )


そうだよね。
食事療法だけでなく、適度な運動が必要だとみんな言うよね。
春になるので、1日30分のウォーキングをすることにした。朝食の後。

no.629 ( 記入なし22/04/03 09:00 )


若くして隠居生活に入っても、生活は散歩老人と同じになるということか。

no.630 ( 記入なし22/04/03 09:34 )


オレは生保ではないけど、10年前、一瞬、江戸川区の生保になったことがある。超ラク。

no.631 ( 記入なし22/04/03 20:10 )


072は前立腺がん予防になるらしい
高齢男性の義務教育だろう

no.632 ( 記入なし22/04/04 06:19 )


オトナの義務教育のお問い合わせは、72-633まで。

no.633 ( 記入なし22/04/04 08:18 )


今日の朝食は、ジャガイモ、ニンジン、玉ねぎ、大根、ラトビア産イワシと昆布の味噌汁だった。

現場仕事は朝が早いから、5時起きでホテルで食事をとって車で山奥に行き、7時から朝礼で8時から作業。冬場は暗くなるのが早いから5時に撤収。

それを考えると、今は天国だ。

no.634 ( 記入なし22/04/04 08:27 )


今から人参サラダとキャベツとアサリのガーリックオイル炒めだ。
コーヒー飲んでYoutube見て昼寝だ。

no.635 ( 記入なし22/04/04 12:17 )


禁煙6日目
朝起きたら吸いたくなってたけど、今日はそれほどでもない

no.636 ( 記入なし22/04/04 13:11 )


デザートにピーナッツチョコレートを食べるかどうか、自分の中で葛藤して珍しく断念できた。

no.637 ( 記入なし22/04/04 14:11 )


昼寝から起きてピーナッツとコーヒーで間食を取っている。良く寝たわ。

no.638 ( 記入なし22/04/04 16:14 )


昨日より今日は7度暖かくなるというが、昨晩の冷気で今現在超寒いぞ。耳が痛い。

no.639 ( 記入なし22/04/05 06:58 )


私、朝は食べないけど
朝食食べる人多い

no.640 ( 記入なし22/04/05 08:39 )


職場見学が決まった。頑張るぞ!!

no.641 ( 統失22/04/05 12:30 )



うつ病くんだよね?

no.642 ( 記入なし22/04/05 12:43 )


うつ病くん?
違うよ〜。

no.643 ( 統失22/04/05 13:58 )


頑張ってね(^.^)

no.644 ( エム22/04/05 13:59 )


エムさん、有難う。^^

no.645 ( 統失22/04/05 14:04 )


努力をしてこなかったツケ
見れなくなった

no.646 ( 記入なし22/04/05 15:49 )


>646
何を見れなくなったの?

no.647 ( 統失22/04/05 17:16 )


統失=うつくん

no.648 ( 記入なし22/04/05 17:51 )


また彼か・・・

no.649 ( 記入なし22/04/05 18:19 )


お尻の大きな黒髪の女性を見ると・・・

no.650 ( 記入なし22/04/05 19:51 )


ムラムラするが、チンコがたたない。

no.651 ( 記入なし22/04/05 20:06 )


立っていいのは電信柱とアンタのムスコだけ。

no.652 ( 記入なし22/04/07 11:10 )


中田有紀アナを村田諒太の特番で見た。劣化が酷い。劣化ウラン弾だ。
皺だらけの顔に濃い化粧。村田諒太が引いていた。一般の美熟女に負けている。
岡田美里・かとうかずこを生で見た時と同じ衝撃だ。

no.653 ( 記入なし22/04/07 11:48 )


うつくん居ないの?

no.654 ( 記入なし22/04/11 00:40 )


同じマンションのジジィが立ち止まってこちらをジッと見ていることがある。
ほんと、ジジィは迷惑な存在だ。見られているだけで鬱病になる。

no.655 ( 記入なし22/04/11 03:43 )


654記入なしどん
働くのが怖いです(´;ω;`)ウゥー

no.656 ( うつくん22/04/11 08:05 )


やる気が出ない

no.657 ( 記入なし22/04/11 09:19 )


食器洗ったけど拭く気力がない。

no.658 ( 記入なし22/04/11 09:36 )


>no.655
それ分かります。

no.659 ( 記入なし22/04/11 13:10 )


分かってくれてありがとう。

こちらに話しかけてきて、職業や家族構成などの個人情報を収集して、顕正会や創価学会の幹部に報告すると見た。

no.660 ( 記入なし22/04/11 13:26 )


うつくん、見つけたぁー!(^_^)

no.661 ( 記入なし22/04/11 15:39 )


うつ病くんはナマポかい?

no.662 ( 記入なし22/04/11 15:43 )


はい。

no.663 ( 記入なし22/04/11 15:56 )


ナマポなら働かなくてもいいのでは。

no.664 ( 記入なし22/04/11 15:57 )


タピオカ飲んだ

no.665 ( 記入なし22/04/11 16:49 )


うつくんは、障害年金です:->

no.666 ( 記入なし22/04/11 17:05 )


転職歴100万回です

no.667 ( 記入なし22/04/11 20:03 )


うつくん site:musyoku.com

これ検索窓に打ち込めばうつくんずらずら出てくるで( ´∀` )
検索コマンドは便利やな

no.668 ( 記入なし22/04/11 20:38 )


2005年からやってたのか(;゜゜)

no.669 ( 記入なし22/04/11 21:01 )


な、便利やろ。ワードとサイトを入れれば何でも出るで(^o^)/

no.670 ( 記入なし22/04/11 21:07 )


そんな前から転職繰り返しているの?
もう20年近くそんな事しているのか

no.671 ( 記入なし22/04/11 21:58 )


何やっても長続きしない、そんな妄想話を書き続けてるんですね。

no.672 ( 記入なし22/04/11 22:01 )


よく、根気のない人間は何をやってもダメだと言うが、医師や弁護士やプロスポーツ選手でも、ダメな奴は大勢いる。

逆に、根気がなくても、人に危害を加えない人も多い。
それをダメというレッテルを貼る奴こそダメ人間だ。

no.673 ( 記入なし22/04/12 00:46 )


毎月、毎月、転職話を書き、「すんなり次の会社が決まった」と思ったら、前に辞めた会社だった。
そして、3か月後には辞めている。

雇うがわからすれば、「覚えた頃に辞める」では、教える気力がなくなる。

教える人間が根気がなくなり、本当に「ダメ人間」になってしまう。

no.674 ( 記入なし22/04/12 07:38 )


3ヶ月所が当日辞めてます

no.675 ( 記入なし22/04/12 18:33 )


あれは悪い見本ですよ

no.676 ( 記入なし22/04/12 18:34 )


東京の優秀な看護師は仕事を憶えたら数年ごとに良い条件のところに転職をしてしまう。

no.678 ( 記入なし22/04/13 04:24 )


配送センターと冷凍倉庫が一体いくつあるのやら。

no.680 ( 記入なし22/04/13 07:11 )


うつ病ではありません、統合失調症です

no.681 ( 記入なし22/04/13 08:50 )


うつも総合失調も、何か分らない病名の付かない症状の事を言います。言い方を変えれば、仮病もそうなりますね

no.682 ( 記入なし22/04/13 15:08 )


詐病やね

no.683 ( 記入なし22/04/13 15:10 )


最早淋病だな

no.684 ( 記入なし22/04/13 15:14 )


実家暮らしのコドオジだから家族の話題は全く無いね。
毎月3万家に入れてるとか分かりやすい詐称してるし。

no.685 ( 記入なし22/04/13 21:18 )


コドオジって、都会では自由人というサブカルに属して羨ましがられるが、田舎では変質者扱いだから、肩身が狭いよね。

no.686 ( 記入なし22/04/13 21:45 )


うつくんの書き込みは読む必要なし。
ハンドルネームも「嘘くん」にすればいい。

no.687 ( 記入なし22/04/14 09:33 )


嘘つきはうつ君の始まり

no.688 ( 記入なし22/04/14 22:08 )


また、今日もハロワかな?

no.689 ( 記入なし22/04/15 14:08 )


餅つきは正月の始まり

no.690 ( 記入なし22/04/15 14:35 )


今日もコドオジの1日がフル全開。でも、天気悪いからオナニーはしていない。

no.691 ( 記入なし22/04/15 15:11 )


時間と手間を考えたら無駄としか思えない

no.692 ( 記入なし22/04/16 16:10 )


「辞めます!」の快感を覚えたサル

no.693 ( 記入なし22/04/16 18:31 )


オナニーをしていないのに、昼食と夕食後に眠くて仕方がない。

no.694 ( 記入なし22/04/17 03:51 )


体液と血液の循環機能が落ちているんだろう。要するに体力温存のためにおやすみモードになっているということ。

no.695 ( 記入なし22/04/18 13:15 )


パソコンのスリープモードだね。循環器にでも行くか。

no.696 ( 記入なし22/04/18 14:06 )


(笑)

no.697 ( 記入なし22/04/19 06:22 )


今までの発言をみて思いました。

no.698 ( 記入なし22/04/19 06:24 )


何を?

no.699 ( 記入なし22/04/19 06:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10102 件中 600 から 699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [今年の夏は何をしたいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [結婚できないって情けないことですか?]

HOME 掲示板トピック一覧


HOME 掲示板トピック一覧