HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [障害、病気について語りあいましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。]
話題

いちいち報告しましょうの5

カテゴリ:雑談
いちいち報告して書きましょうその5

投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41
Infomation 10060 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うつくんが無職コムを卒業しました

no.200 ( 記入なし21/04/25 16:57 )


長さん、ど田舎に住んでるから、散歩すると滅茶苦茶目立っちゃうんだよねぇーf(^_^;
公園とかなんてもちろん近くにないし・・・
回りは田んぼと畑ばっかしだからね(  ;∀;)
犬の散歩している人以外は見かけないよ\(__)

no.201 ( エム21/04/25 17:05 )


no.199さん、僕は統失だから車の運転は苦手なんだよねぇー
。。(〃_ _)σ‖

no.202 ( エム21/04/25 17:08 )


認知症で老人が迷子になるたびに放送がある。
で、見つかっても放送がある。
夜は止めて欲しいわ。
うるさい。
家族には悪いが。

no.203 ( 記入なし21/04/25 17:08 )


昨日本返しに行ってまた借りてきて自動貸出機のレシート見たらCDが出てたの見て
引き出しにしまったままだった。忘れてたわ・・・。今日返しに行ってついでに
3冊借りてきた。帰りにアピタ行ったら近畿日本ツーリストなくなってた。
ついでにパイロットの替芯見てきた。

no.204 ( 記入なし21/04/25 20:55 )


エムさんのうちの周りにカエルはいますか?

no.205 ( 記入なし21/04/26 00:25 )


いますよ(^^)
アマガエルと殿様ガエルとひきがえる(^.^)

no.206 ( エム21/04/26 00:30 )


no.203
十数秒でしょう?
神経質すぎる、命がかかってんだよ。

no.207 ( 記入なし21/04/26 01:51 )


今日はウォーキングお休みした。

no.208 ( 記入なし21/04/26 11:57 )


午後から靴屋へいって、新しいスニーカーを物色してくる

no.209 ( 長さん21/04/26 12:04 )


ワークマンのスニーカーは安いよ

no.210 ( 記入なし21/04/26 12:10 )


ウォークマンのスピーカーに見えた(^^;

no.211 ( 記入なし21/04/26 12:11 )


午後から靴屋へいって、新しいスニーカーを物色してこようかな
と思っていたが、面倒くさくなっちまった

no.212 ( 長さん21/04/26 14:42 )


僕もそろそろスニーカー、買わないといけないな(^^)
今、履いてるスニーカーは8年位前に買ったものだからね(^.^)
おすすめのスニーカー、誰か教えてくれませんか?(・д・)ノ

no.213 ( エム21/04/26 16:39 )


オニツカタイガー。いい値段するけど、おしゃれでかっこいい。

no.214 ( 記入なし21/04/26 16:43 )


靴は履くのが面倒くさくなってきた もっぱらサンダルです

no.215 ( 記入なし21/04/26 16:44 )


気がついたら、今日一日眠くて居間のコタツで横になっていた・・・

no.216 ( 長さん21/04/26 16:48 )


今日は寒いから調子狂うなぁ。

no.217 ( 記入なし21/04/26 16:56 )


no.214さん
オニツカタイガーですか、オニツカと言えば昔、小中高生の頃、サッカーやってたんですが、オニツカのシューズ履いてましたよ(^^)
僕はアディダスよりもオニツカの方が好きだったなぁ(^_^)

no.218 ( エム21/04/26 16:58 )


うつくん、いないねえ

no.219 ( 記入なし21/04/26 19:36 )


今頃えん魔さまに抜いて貰っています 合掌

no.220 ( 記入なし21/04/26 19:40 )


一生精進 常に前進

no.221 ( 記入なし21/04/26 20:01 )


↑あっ、僕もテレ東、観てたよ(^^)

no.222 ( エム21/04/26 20:18 )


ウォーキング行ってきた。3キロ。

no.223 ( 記入なし21/04/27 09:44 )


この先天候不順なので、たいして溜まっていない洗濯を終えた
するともう何もやることが無い、午後から運動公園で歩くことぐらいや
が、すでに右足首が腱鞘炎のように痛い・・・
いっこうに体重が減らず腰が痛え

no.224 ( 長さん21/04/27 10:25 )


長さんは体重何キロですか?
肥満気味と指摘されていますか?

no.225 ( 記入なし21/04/27 10:29 )


体重63キロや
悪玉コレステロール値が180以上あり、次回の診察から投薬治療や

no.226 ( 長さん21/04/27 11:12 )


長さん、節制がんばって長生きしてけさい

no.227 ( 記入なし21/04/27 13:13 )


立てば芍薬座れば牡丹

no.228 ( 記入なし21/04/27 16:12 )


今日は1週間ぶりに、山の中にある温泉に行って来ました(^^)
コロナの影響で今週からサウナが閉鎖になってたよ(..)

no.229 ( エム21/04/27 17:27 )


何しに?

no.230 ( 記入なし21/04/27 21:37 )


女湯を…

no.231 ( 記入なし21/04/27 22:13 )


覗いたら…

no.232 ( エム21/04/27 22:26 )


のぞきする為に温泉に行ったのか!?

no.233 ( 記入なし21/04/28 01:08 )


ニャハ(^^)…

no.234 ( エム21/04/28 08:16 )


悪い奴やな、おまえ!?

no.235 ( 記入なし21/04/28 09:08 )


エムッチ・・・

no.236 ( 記入なし21/04/28 10:26 )


スケッチ・・・

no.237 ( 記入なし21/04/28 10:35 )


エッチ・・・

no.238 ( 記入なし21/04/28 10:50 )


ワンタッチ・・・

no.239 ( 記入なし21/04/28 10:52 )


しょーもな

no.240 ( 記入なし21/04/28 11:27 )


午後から運動公園へいきたいが、雲行きが怪しくなってきた

no.241 ( 長さん21/04/28 11:28 )


人生うまくいってないから大谷に一方的に夢を託す

no.242 ( 記入なし21/04/28 13:28 )


午後から運動公園へいってきた
ついでにスーパーで、冷凍食品を買ってきた

no.243 ( 長さん21/04/28 15:10 )


今年もそろそろベランダ園芸を始めますかね。ペチュニア、カリブラコア、普通にマリー・ゴールドあたりを咲かせますかね?

no.244 ( 記入なし21/04/28 17:28 )


今住んでいる7DKの広い家を売って3K位の小さい平屋に母ちゃんと住みたいな

no.245 ( 記入なし21/04/28 18:02 )


俺の地元ではまだ走ってる、チンチン電車。

no.246 ( 記入なし21/04/28 19:59 )


何がチンチン?

no.247 ( 記入なし21/04/28 20:00 )


ナニが

no.248 ( 記入なし21/04/28 20:03 )


どこがチンチン?

no.249 ( 記入なし21/04/28 20:07 )


与作がー木ーを切るー チンチンチン♪

no.250 ( 記入なし21/04/28 20:58 )


明日からGWだぞー!

no.251 ( 記入なし21/04/28 21:53 )


今、すでにゴールデンウィークだよ。年中GWだけどさ。

no.252 ( 記入なし21/04/28 21:57 )


もう、12年間GW中だぜよ。

no.253 ( 記入なし21/04/28 22:01 )


GW、東京行くなよ!移動するなよ!

no.254 ( 記入なし21/04/28 22:07 )


精神病院の知り合いのおばちゃん(50代?)が死んだそうです。南無。

no.255 ( 記入なし21/04/28 22:17 )


たまよ、細川殿と長く生きるのだぞ。
明智十兵衛光秀。大河ドラマ麒麟がくる、より

no.256 ( 記入なし21/04/28 22:34 )


令和デモクラシー。令和の治。脱コロナ。

no.257 ( 記入なし21/04/28 23:06 )


腹が減って寝れなかった。起きて軽く食べた。少し起きててから寝る。

no.258 ( 記入なし21/04/29 04:16 )


車が15万キロを超えた。
北関東だから車がなければ暮らしていけない。
新車を買う金はない。どうしたらいいのか?
みんなどうやって車を維持しているのだろう?
心配で心配で夜も眠れなく死にたくなる。

no.259 ( 記入なし21/04/29 07:59 )


今日は雨の中、週に一度の買い物に行って来ました(^^)
スーパーで、しゃぶしゃぶ用の牛ロース肉が半額で売っていましたので、今日の夕飯はしゃぶしゃぶです(^_^)
楽しみだなぁ(^人^)

no.260 ( エム21/04/29 14:56 )


今日は雨、アマテラスの神様は今日は雲にお隠れになられた。

no.261 ( 記入なし21/04/29 15:09 )


山が神なんじゃない、海が神なんじゃない、太陽が神なんじゃない。山や海や太陽も神様が造られた被造物。太陽あれもあれ自体が神様じゃない、太陽も神様が造られた被造物。太陽はアマテラスとか言う神様ではない。

no.262 ( 記入なし21/04/29 15:14 )


仕事終わりまして、上司にかなり怒られたよo(T□T)oもう怖すぎます(。´Д⊂)いつもなら退職をしているうっちゅんですが、頑張りまーすm(。≧Д≦。)m
(T-T)

no.263 ( うつくん21/04/29 17:51 )


うつくんは無職.comからサヨナラしたよ!偽うつくん!?

no.264 ( 記入なし21/04/29 17:56 )


すみませんm(。≧Д≦。)m復活いたしました
あまりにも所長にかなり怒られたよo(T□T)o怖くてなきたくなりそうなくらいm(。≧Д≦。)m
死にたくなるo(T□T)o

no.265 ( うつくん21/04/29 18:05 )


雨天なので終日引きこもりや

no.266 ( 長さん21/04/29 18:06 )


普通は復活したくてもできない。
どーして管理人じゃないと発言する人が、厳しいここで自分勝手に振る舞えるのかなー??

no.267 ( 記入なし21/04/29 18:09 )


259
俺も地方暮らしで車が欠かせない。維持費が高くてもうもたない、一体どうすればいいのか。

no.268 ( 記入なし21/04/29 18:37 )


昨日でバイト辞めてまた無職に。
早めに次を見つけないとダラダラと無職を続けそうでヤバい…

no.269 ( 記入なし21/04/29 18:43 )


>うつくん
何で所長に怒られたのか、理由くらい書けよ
ほんと子供みたいだな

no.270 ( 記入なし21/04/29 19:09 )


アマゾンプライムデーに買った椅子が届きました。自分で組み立てるやつ。

no.271 ( quickeggy21/04/29 19:13 )


no.268
ですよね。車なしで暮らせるってうらやましいですよね。
自分の場合、通勤だけでも年1万キロくらい行きますから‥。
車ないと通勤もできない。キツイです。恐いです。

no.272 ( 記入なし21/04/29 20:00 )


宝くじに当たるのが先か・・・?
オレが死ぬのが先か・・・?

no.273 ( 記入なし 21/04/29 22:38 )


no.265
あんた、偽うつくんなのかい?

no.274 ( 記入なし21/04/30 00:54 )


気持ち悪くなり目が覚め、嘔吐と下痢に襲われた!
夜ご飯がいけなかったのだろうか…
なんにせよ、出すもの出して、とりあえずは落ち着いた…このまま何もなく寝れるといいが…

no.275 ( 記入なし21/04/30 02:53 )


今日は病院行く日

no.276 ( 記入なし21/04/30 08:26 )


no.275 
僕は刺身を食べて下痢した
トイレ何回も

no.277 ( 記入なし21/04/30 10:48 )


確かにたまにスーパーで買った期限内の安い外国産の魚で嘔吐する事がある

no.278 ( 記入なし21/04/30 11:07 )


【札幌】無職の男(46)スーパーでマスク着けてないことをお母さんに叱られ逆上、お家に帰って「刺してやる」とお父さんに包丁を向け逮捕 

無○.comの住人だよね?

no.279 ( 記入なし21/04/30 14:59 )


一部、頭のおかしい人は居ますね。
まあ、どこにでも居るけど。

no.280 ( 記入なし21/04/30 15:25 )


北海道 40代 父親を憎んでいる

あっ!!!

no.281 ( 記入なし21/04/30 15:56 )


ココ壱番屋に電話するも出なかった。

no.282 ( 記入なし21/04/30 15:56 )


母からスマホも持ってないと言われた・・・(´;ω;`)ブワッ。
替えるよスマホに携帯2014年で使えなくなるとソフトバンクからはがき来てるし

no.283 ( 記入なし21/04/30 15:59 )


難しい文章だね

no.284 ( 記入なし21/04/30 16:03 )


no.284
たぶん2014じゃなくて2024年じゃないかな?
>周波数の有効利用による安定した品質かつ快適な通信サービス提供のため、2024年1月下旬に3Gサービスを終了します。

no.285 ( 記入なし21/04/30 16:44 )


神は偉大なり!
アッラーフ・アクバル!

no.286 ( 記入なし21/04/30 16:52 )


タワーフ。ファティマ、アッザフラへの哀歌。
アザーン(祈りの時を知らせる呼び声)を聞き、サラート(礼拝)をする。

no.287 ( 記入なし21/04/30 16:54 )


名古屋、あと2日でコロナ病床が満床になる見込み。

no.288 ( 記入なし21/04/30 17:00 )


今日、病院に通院で行ってきたんだけど、基礎疾患があるということで、コロナワクチンが優先的に接種できると言われたよ(^^)
また、高齢ではないのに、なんだか申し訳ないという気持ちです(^-^ゞ

no.289 ( エム21/04/30 17:16 )


好きなアーティスト YUKI (^^)

no.290 ( エム21/04/30 21:54 )


バンクシー

no.291 ( 記入なし21/04/30 22:07 )


エムくん、YUKIとはジュディマリの?

no.292 ( 21/04/30 22:28 )


ぺ さん、そうです(^^)
JUDY&MARYのだよ(^_^)

no.293 ( エム21/04/30 22:47 )


母は昨日内科へ行ったが、電話ありまた行くことになった。2回目出たら出かけられるか
聞かれたので出るといって内科へ行った。医師から母のレントゲン見ながら説明聞いて
別の病院に行くことになり、数時間いて尿検査したしさらに生理食塩水の点滴も打ってた。
母呼ばれて、しばらくして自分呼ばれ医師から説明聞き母から仕事一緒にしてる人に
帰ったら電話してと言われ、翌日は勤務先に電話と聞き家に帰ってきたのが深夜0時頃。
歯磨いて寝た。夕飯食べてないから腹も少しなるも寝たよ。朝は注文したココ壱番屋の
カレー朝に食べた。

no.294 ( 記入なし21/05/01 15:27 )


エムくん、私はジュディマリが好きだったよ

no.295 ( 21/05/01 16:17 )


あの声がいいんだよなぁ(^∧^)

no.296 ( エム21/05/01 16:51 )


昼まであんなに晴れてたのに、今は土砂降り&雷。

no.297 ( 記入なし21/05/01 17:26 )


愛知県に竜巻注意情報?!

no.298 ( 記入なし21/05/01 17:35 )


ドラゴンズが巻き返しをするのか?

no.299 ( 記入なし21/05/01 19:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10060 件中 200 から 299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [障害、病気について語りあいましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧