HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [結婚できないって情けないことですか?] [話題をお任せ表示] 次 [天涯孤独の人いませんか?]
話題

いちいち報告しましょうの5

カテゴリ:雑談
いちいち報告して書きましょうその5

投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41
Infomation 10100 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ジョーとヨシ!

no.100 ( 記入なし21/04/19 17:07 )


中華人民共和国(ちょんふぁれんみんごんわぐぉ)

no.101 ( 記入なし21/04/19 17:10 )


no.99
医者はビジネスでやってるから、この手の患者は永久に通院させるために、癖にさせるのが普通だよ。
精神科はもっと顕著に儲け主義でやってるので、永久に通わせる。治すことはせず現状維持にするよ。

no.102 ( 記入なし21/04/19 17:12 )


プリンターのインクが切れた また6千円ぐらいの出費か 痛いなぁ

no.103 ( 記入なし21/04/19 17:24 )


菅さんもハンバーガー食べればよかったのに、、、。

no.104 ( 海ぶどう21/04/20 06:49 )


ウォーキング行ってきた。
おなかが痛くなったので中断して帰宅。
昨日の半分1.6キロ。

no.105 ( 記入なし21/04/20 09:37 )


なんでおおぐち開けるハンバーガーなのかね?
日本人は寿司みたいにつまんで一口でいけるものにしてくれないと

no.106 ( 記入なし21/04/20 09:51 )


寝坊や!
いまから朝飯や!
ただいま洗濯中や!

no.107 ( 長さん21/04/20 10:23 )


何時も何時に起きるの?

no.108 ( 記入なし21/04/20 10:48 )


名古屋市長選が近いです。投票に行きましょう!名古屋市民たち。

no.109 ( 記入なし21/04/20 12:11 )


求めよ、そうすれば与えられる。
聖書、マタイ7章7節。

no.110 ( 記入なし21/04/20 12:25 )


今日の昼ごはんは味噌ラーメン。

no.111 ( 記入なし21/04/20 12:33 )


午前4時頃目が覚めてトイレに行った。

ちょっと残尿感がありなんかすっきりしない
しばらくして・・・なんか脇腹後ろあたりに鈍痛が走り吐き気がした。
ひょっとして俺は死ぬのか??
こんなこと初めてだ。
約2時間のたうち回った後、ようやく痛みと吐き気がなくなった。

なんなんだこの痛みは・・・??
病院に行くのも怖い。
このまま何もせずに死ぬのも怖い。

no.112 ( 記入なし21/04/20 13:44 )


どでかい尿管結石ですね

no.113 ( 記入なし21/04/20 13:47 )


華原朋美太ったな、、、(;´Д`)

no.114 ( 海ぶどう21/04/20 14:03 )


やる気が起きない

no.115 ( 記入なし21/04/20 14:08 )


門を叩けば、開かれる。
キリスト教、聖書

no.116 ( 記入なし21/04/20 14:27 )


肛門をイジれば、開かれる。

no.117 ( 記入なし21/04/20 14:32 )


俺、7年前にいぼ痔で手術受けたんですよ。治るまで大変だった。

no.118 ( 記入なし21/04/20 14:41 )


数日前、久しぶりに体重計に乗った。2キロ太ってた。

no.119 ( 記入なし21/04/20 14:45 )


午後から運動公園を歩いてきた

no.120 ( 長さん21/04/20 15:00 )


長さんが好きな女優を検索したらクリビツ!
立ってしまった。

no.121 ( 記入なし21/04/20 15:53 )


気付いた!俺は貧困層だと。相対的貧困とか言う。

no.122 ( 記入なし21/04/20 16:10 )


貧困さん、いらっしゃ〜い

no.123 ( 記入なし21/04/20 16:14 )


頻尿と飲尿は似ているようで大きく違うとのことです

no.124 ( 記入なし21/04/20 17:40 )


東京のうどんなんか汁が黒ろうて食えるかい!(関西人)

no.125 ( 記入なし21/04/20 17:48 )


求めよ、そうすれば与えられる。
キリスト教、聖書

no.126 ( 記入なし21/04/20 18:42 )


ファミマのパイの実みたいなデニッシュ食べたいな

no.127 ( 記入なし21/04/20 18:51 )


女性の方に質問です。生でセックスしたとき、白い液が入ってきたとき暖かい感じですかあ?

no.128 ( 記入なし21/04/20 20:39 )


虚無僧を殺せば七代祟る。南無

no.129 ( 記入なし21/04/21 00:10 )


シーツを洗った(^^♪

no.130 ( 海ぶどう21/04/21 07:14 )


no.128
ここには女性は来ないから、自分の周りの女性に直接聞いてみたら?

no.131 ( 記入なし21/04/21 09:37 )


凄い若いこが背中に出されて「熱いっ!」って言う動画あったよね昔

no.132 ( 記入なし21/04/21 09:41 )


女性は来ないというキメツケ…

no.133 ( 記入なし21/04/21 09:54 )


此処の男性はハゲというキメツケ…

no.134 ( 記入なし21/04/21 09:57 )


無職という。。

no.135 ( 記入なし21/04/21 10:07 )


西野志海さんは45歳位かと思っていたら30歳だった。ごめんなさい。

no.136 ( 記入なし21/04/21 10:08 )


no.132
そんなのあったんですか、知らなかった。

no.137 ( 記入なし21/04/21 10:33 )


ウォーキング行ってきた。

no.138 ( 記入なし21/04/21 10:39 )


演説で小池百合子と結婚したいと
言ってた男名前何ていうのかしら

no.139 ( 記入なし21/04/21 10:45 )


小池百合子と結婚か
カラダはいらないからカネ目当てだな

no.140 ( 記入なし21/04/21 10:53 )


千葉のバイデンこと加藤健一郎

no.141 ( 記入なし21/04/21 10:53 )


急に警察官(男女)が来た
私服警官だったので、一瞬詐欺かとも思った
昨夜深夜4時頃「なか卯」で不審者が出没したが、ご存知ないか?
と聞かれた・・なんで俺に聞くんだろ?疑われているんかい???
防犯カメラに写っていたのが俺だったのか???
すぐに帰っていった

no.142 ( 長さん21/04/21 10:54 )


東京も暑いけど九州の方はなすびになるようだね

no.143 ( 記入なし21/04/21 12:13 )


なすび??
九州だけど27度あるよ!

no.144 ( 記入なし21/04/21 13:45 )


名古屋、28℃いったらしい。沖縄より暑いのかな?

no.145 ( 記入なし21/04/21 16:08 )


すみません、間違えました。なすびじゃなくてまなすびでした。

no.146 ( 記入なし21/04/21 16:14 )


愚息の皮に絡んで痛いので、チン毛を切った

no.147 ( 長さん21/04/21 16:37 )


もうそんな季節ですか

no.148 ( 記入なし21/04/21 16:39 )


今日は僕の住んでるところ、最高気温27.3℃だってニュースで言ってた(^^)
外出したけど滅茶苦茶暑かった(゜゜;)\(--;)

no.149 ( エム21/04/21 17:48 )


暑いねぇ またムカデが出る季節になる〜 超怖ぇぇ

no.150 ( 記入なし21/04/21 17:51 )


あら、岡山県の方だったんですか
みんな遠方だ

no.151 ( 記入なし21/04/21 17:55 )


百足(ムカデ)などを、長虫と言うらしい。地元の神社に長虫除けお守りが売ってた。

no.152 ( 記入なし21/04/21 18:09 )


でっかいムカデはヤフオクで売れるよ

no.153 ( 記入なし21/04/21 18:17 )


no.47
この書き込みはいいですねえ!そうですか!おなったんですか?
オなるってひょっとしておなにーのことですかあ?白い液はかおにかけたんですかあ?

no.154 ( 記入なし21/04/21 20:46 )


チンもう剃ったのか
それともはさみで切ったのか
女にやってもらいたかったな

no.155 ( 記入なし21/04/22 10:52 )


ソリオのCMに出てるチビガキがなんかムカつく

no.156 ( 記入なし21/04/22 12:21 )


コロナを言い訳にして、また派遣の仕事をドタキャンされたわ もう人類滅亡しろ

no.157 ( 記入なし21/04/22 13:37 )


コンピュータゲームはジャンル問わずほとんどが破壊と暴力と犯罪とナンセンス行為ばかりなのに気づいた。特にRPGは、効率よい殺戮手段獲得しての装備品調達のために殺戮を繰り返させられ、ついでに他人の家や土地や公有地にある物品を盗みまくらせられる、まったく道徳的でない行為で構成されている。CGというものは、リアルな事物や自然や出来事への感受性を鈍くさせるだけのもの。BGMも一流演奏家の渾身の演奏とは比べるべくもない芸術性しかない。テキストにも良質な文学作品に匹敵する価値があるわけない。一人の時間にこんなものを渇望するようになってしまうことは、人間に本来備わっている良質な遊びを楽しむ能力をとことん枯渇させるものであると確信。

no.158 ( 記入なし21/04/22 13:56 )


ここの掲示板は自分で削除できないから、しまった、と思うことがたびたびある。

no.159 ( 記入なし21/04/22 13:57 )


筋トレ始めて3週間目。
体力アップよりも腰痛がきてる。

no.160 ( 記入なし21/04/22 14:05 )


私の人生なんて、いつも「しまった」と思ってるよ

no.161 ( 記入なし21/04/22 14:10 )


今日も27度あるよ!
もう冷房ないと耐えられない(´;ω;`)

no.162 ( 記入なし21/04/22 14:43 )


こっちも今日も暑いです(..)
たぶん25℃以上はあるんではないでしょうか(._.)
今日は週に一回の買い物の日です:->
ドラッグストアーと食品スーパーに行って来ました(^^)

no.163 ( エム21/04/22 15:18 )


運動公園より帰宅した、今日は歩いている人が少なかった

no.164 ( 長さん21/04/22 15:27 )


29度まで上がったι(´Д`υ)アツィー

no.165 ( 記入なし21/04/22 15:37 )


今日、僕の住んでるところの最高気温、27.6℃だってさ(^-^)/
まるで初夏だね、はぁ〜(´Д`)

no.166 ( エム21/04/22 17:25 )


29℃は凄いね、いったいどこぉ?(・д・)ノ

no.167 ( エム21/04/22 17:27 )


カミさんが 寝ている間に ヌキました

no.168 ( 記入なし21/04/22 17:27 )


no.167 エムさん
福岡ですよー!

no.169 ( 記入なし21/04/22 17:36 )


no.169さん
福岡って行ったことないやぁー:->
僕は愛知だよ(^^)

no.170 ( エム21/04/22 17:45 )


寝ていたカミさんはふくよか

no.171 ( 記入なし21/04/22 17:46 )


両手両足の爪を切った

no.172 ( 長さん21/04/22 18:12 )


両腕合わせて点滴の針を5回刺し直す
新人看護師の練習台だな。

no.173 ( 記入なし21/04/22 20:22 )


今回も宝くじに外れた・・・
当たるのはいつの日か・・・

no.174 ( 記入なし21/04/22 22:46 )


今日は病院に行く。

no.175 ( 記入なし21/04/23 08:45 )


アマゾンへ注文したものがいつまでたっても発送の連絡がこない
と思っていたら、「遅延」のメールが今朝届いた
あと1週間もかかるそうでふざけるな!
と、キャンセルしてから同じ商品を再度注文し直した!

no.176 ( 長さん21/04/23 10:04 )


no.176 長さん
自分は1月はじめに注文した物が3月末に届きましたよ(^^;
2ー3回メールで催促しましたがなかなか届かず。
もうどこまで引っ張れるのか試したのもあるんですがw

no.177 ( 記入なし21/04/23 10:06 )


アマゾンに在庫がある商品なのに、なぜに遅延するんやろ?
アマゾンプライムで有料会員にならないと、それ以外はいい加減に対応する
ということやろか? ふざけた差別化や!

no.178 ( 長さん21/04/23 10:14 )


午後から弟の入居している老人ホームへチャリンコでいき
差し入れと支払いと介護料金改定と新型コロナのそれぞれ了承の書類を書いて提出してくる

no.179 ( 長さん21/04/23 11:43 )


昨日の一家心中は格闘家だったようだ

no.180 ( 記入なし21/04/23 11:49 )


奇行変態サミットの会場は此方ですか?

no.181 ( 記入なし21/04/23 12:11 )


チャリンコこいで老人ホームより帰宅した

no.182 ( 長さん21/04/23 13:16 )


久々にスコーピオンズのライブDVD観てる(^^♪

no.183 ( 海ぶどう21/04/23 13:22 )


no.178 長さん
一応言い訳としては、中国からの税関で時間がかかってると言ってました。
たぶん、時間がかかりすぎて紛失したんだと思います(´・ω・`)。

no.184 ( 記入なし21/04/23 14:21 )


>no.184 

去年の今ごろにアマゾンのマケプレでマスクを注文した時には、
発送元が中国になっており、いつまでたっても届かず、
結局アマゾンが返金処理をしたことがあったけれど
今回は、在庫が複数あり、発送元がアマゾン(国内)であるにもかかわらず「遅延」で、
到着までに10日以上もかかるというのは、明らかに配達予定表示違反や!

no.185 ( 長さん21/04/23 14:34 )


今、コロナで宅配便の集積基地がパニックだから仕方ないよ
マスコミがお取り寄せグルメとか特集したりするから悪化してる
ほんとマスコミってロクな事しないね

no.186 ( 記入なし21/04/23 14:58 )


アッラーフ・アクバル!
神は偉大なり!

no.187 ( 記入なし21/04/23 15:28 )


no.185 長さん
そうですね、今は通販がめちゃくちゃ儲かってるから手が回らないんでしょうね(^_^;

no.188 ( 記入なし21/04/23 15:36 )


今日は兄貴と義姉さんがやって来て、家の外回りの不要なものの処分と整理清掃をやってもらいました(^^)
僕は統失だから、なかなか整理整頓が出来ません(..)
ほんとに兄貴だよりです:-)
金曜日は母親の入浴介助のヘルパー対応は義姉さんにしてもらっています(^^ゞ
感謝感謝です(*´∀`)ノ

no.189 ( エム21/04/23 16:12 )


久しぶりにチョコレートを今食べました(^^)
今年になって初めてだよ(*^-^*)

no.190 ( エム21/04/23 22:10 )


エムさん、名古屋の鬼まんじゅうは食べましたか。

no.191 ( 記入なし21/04/23 22:15 )


うん、昔食べたなぁ、でももう5年以上は食べてないや(._.)

no.192 ( エム21/04/23 22:47 )


緊急事態宣言のせいか、GWのせいか、単発のバイトすらなくなった
給付くれよー 頼むよー

no.193 ( 記入なし21/04/24 18:43 )


うんこし過ぎてケツ拭きすぎてケツの穴が痛い・・・

no.194 ( 記入なし21/04/24 21:47 )


昔読んだ本をまた注文してしまった。

no.195 ( 記入なし21/04/24 22:17 )


また読み返したら?

no.196 ( 長さん21/04/24 22:19 )


金土日と3日間引きこもっています(._.)
いい加減、ストレスが溜まってきました(-。-;)

no.197 ( エム21/04/25 16:03 )


散歩でもしたら?

no.198 ( 長さん21/04/25 16:30 )


ポルシェとかフェラーリに乗っていたらドライブでも行ってきなよエムどん

no.199 ( 記入なし21/04/25 16:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10100 件中 100 から 199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [結婚できないって情けないことですか?] [話題をお任せ表示] 次 [天涯孤独の人いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧