HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [気象災害総合トピック。地震など。] [話題をお任せ表示] 次 [就活の初心者からベテランまで]
話題

いちいち報告しましょうの5

カテゴリ:雑談
いちいち報告して書きましょうその5

投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41
Infomation 10139 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ウオーキングしてきた
ついでに、書店で来年のカレンダーと手帳を買ってきた

no.2700 ( 記入なし22/11/04 15:21 )


明日はバイトや!いちかばちか!やってみて!それから結論だします!もう終わりや!

no.2701 ( 記入なし22/11/04 15:28 )


労働期間40年の4割以上を就活したイメージ


学生期間

無無無無 労労労労労労

老後生活


注 最も楽観的シナリオです

no.2702 ( 記入なし22/11/04 16:40 )


↑ 漢字ひとつで4年程度

no.2703 ( 記入なし22/11/04 16:44 )


歯医者にいってきた。

no.2704 ( 記入なし22/11/04 17:17 )


今日は散歩してきた。

no.2705 ( 記入なし22/11/04 18:30 )


朝から嫌なことばかりだった

no.2706 ( 記入なし22/11/04 19:04 )


誰とは言いません!これをどう思いますか?


【頑張らなくていい】の言葉に惑い、取り返しのつかない失敗

 彼は氷河期の影響で引きこもりと化した日々を、「人生最大の痛恨事」と振り返ります。ネットに依存し、「頑張らなくていい」の言葉に惑い、取り返しのつかない失敗を犯したと感じているからです。


https://onl.la/nMbDhtN

no.2707 ( 記入なし22/11/04 19:57 )


昔、ノストラダムスの大予言というのがあって、
【恐怖の大魔王が降臨する】の言葉に惑い、勉強をせず、
大魔王は降臨しなかったので、取り返しのつかない失敗

no.2708 ( 記入なし22/11/04 22:13 )


昨日ウォーキングしなかった…

no.2709 ( まっつん22/11/05 09:19 )


朝飯終わった
今朝はどんより曇り空や

no.2710 ( 記入なし22/11/05 09:59 )


久しぶりにドンキ行ったらレジの並び替わってたし、商品の位置も一部替わってた
エディオンでチラシ置いてあるの見たら単4アルカリ乾電池4本パック100円とあり
見に行き買うのはやめといた4本だと予備半分だけだからねー

no.2711 ( 記入なし22/11/05 15:44 )


今日はウォーキングしてきました!

no.2712 ( まっつん22/11/05 17:34 )


昨日に続きまた朝から嫌なことばかりだった

no.2713 ( 記入なし22/11/05 19:00 )


今朝は散歩してきた。帰りに缶コーヒーを買ってきた。
気持ちの良い朝だった

no.2714 ( 記入なし22/11/06 10:00 )


朝飯終わった
洗濯も終わった
ベランダへ干すだけや

no.2715 ( 記入なし22/11/06 10:08 )


最近、巻き爪になって悩んでいるが、ネットで糖尿病の初期症状という記事を見つけてしまった
アカン・・・こりゃアカンで・・・

no.2716 ( 記入なし22/11/06 11:17 )


巻き爪なのでえっ!と思ったら、最近やたら喉が乾いて頻尿ぎみ。まさか!

no.2717 ( 記入なし22/11/06 14:44 )


ウォーキングしてきました!!

no.2718 ( まっつん22/11/06 16:33 )


お疲れさまでした_(..)_

no.2719 ( エム22/11/06 16:38 )


ウォーキングは素晴らしいが、仕事は?

no.2720 ( 記入なし22/11/06 17:19 )


パソコン直して
もらった

no.2721 ( 記入なし22/11/06 17:26 )


仕事はしてないよ

no.2722 ( 記入なし22/11/06 17:41 )


体調悪い

no.2724 ( 記入なし22/11/06 18:03 )


胃腸がガスでパンパン・・

no.2725 ( 記入なし22/11/06 18:10 )


↑胃部膨満感、胃酸過多か?

no.2726 ( 記入なし22/11/06 18:20 )


食品工場のパートに応募した。

no.2727 ( 記入なし22/11/06 18:35 )


それがどーした

no.2728 ( 記入なし22/11/06 18:43 )


食品工場のパート、時給が安くてきついだけの仕事ですね。

no.2729 ( 記入なし22/11/06 18:48 )


食品工場は口の悪いオバサンの溜まり場
優しい仕事から慣れさせるという事をしないから最初から怒声浴びせられて心折れる
だから人が居つかない

no.2730 ( 記入なし22/11/06 18:59 )


2722は私ではありません。

ちなみに、今日、仕事は休みでした。

no.2731 ( まっつん22/11/06 19:30 )


12枚4000円のDVD買った

no.2732 ( 記入なし22/11/06 20:37 )


大金ほしい

no.2733 ( 記入なし22/11/06 20:40 )


ヤフオクで負けた・・金を遣わずに済んで良かった・・・

no.2734 ( 記入なし22/11/07 01:11 )


眠れない

no.2735 ( 記入なし22/11/07 04:55 )


朝飯終わった
今日は〜「立冬」や〜

no.2736 ( 記入なし22/11/07 10:05 )


老眼でパソコンが見えない

no.2737 ( 記入なし22/11/07 11:57 )


俺はスマホの文字が見えないから百均で老眼鏡買った コンタクトしてるのに・・・

no.2738 ( 記入なし22/11/07 13:35 )


いまだに近視や

no.2739 ( 記入なし22/11/07 13:42 )


郵便が届いたので見ると、
JAの医療共済の請求書だった・・4万円也

no.2740 ( 記入なし22/11/07 14:19 )


JAの医療共済、県民共済、生命保険の類いは58歳の頃に全て辞めた。

no.2741 ( 記入なし22/11/07 14:36 )


またまた郵便が届いたので見ると
ただのDMだった

no.2742 ( 記入なし22/11/07 16:52 )


ウォーキングしました!

no.2743 ( まっつん22/11/07 20:18 )


親が死んだらどうしよう

no.2769 ( 記入なし22/11/08 04:40 )


短期アルバイト決まりますた
運送会社でのバイト、明後日から12月下旬までや!
時給1200円であります。週五日勤務

no.2771 ( 記入なし22/11/08 08:33 )


明日は面接や!長期パートの面接や!
同じく運送会社でのパート
時給900円や!

no.2772 ( 記入なし22/11/08 08:52 )


誰かかまってやれやこいつに。

no.2773 ( 記入なし22/11/08 09:25 )


老いぼれハゲが出てこないからつまらん日記になった

no.2774 ( 記入なし22/11/08 10:21 )


46歳無職ニートです
親が死んだらって考えると不安でたばこを吸ってしまいます

no.2775 ( 記入なし22/11/08 10:21 )


朝飯終わった
午後からは、ウオーキングや

no.2776 ( 記入なし22/11/08 10:36 )


ウオーキングしてきた
帰りにドラッグストアへ寄ってきた
暇そうにしていた薬剤師のおばさんに「お茶飲んでく?」
と言われたが断った

no.2777 ( 記入なし22/11/08 15:47 )


激安スーパーでパン税込69円とコーヒー55円を買った。
節約生活

no.2778 ( 記入なし22/11/08 16:05 )


うんこ屋さん頼んだらお金が無くなった(´・ω・`)

no.2779 ( 記入なし22/11/08 16:16 )


午後からJAの保険屋さんが来た
自宅に上がって話し込んでいった

no.2780 ( 記入なし22/11/08 16:38 )


ハルキとパコった

no.2781 ( 記入なし22/11/08 18:51 )


ウォーキングしてきます!

no.2782 ( まっつん22/11/08 19:45 )


くら寿司で3800円も使ってしまった

no.2783 ( 記入なし22/11/08 20:34 )


そんなに食って、気持ち悪くならんのか?

no.2784 ( 記入なし22/11/08 20:51 )


きっと高ーいお皿にお酒を飲みまくったんだよ!

no.2785 ( 記入なし22/11/08 21:23 )


3キロウォーキングしてきました!

no.2786 ( まっつん22/11/08 21:52 )


男のピアスはバカだとしか思えん
身体に穴開けてまですることかね

no.2788 ( 記入なし22/11/08 23:08 )


平日なのに繁華街行ったら人が一杯だったわ

no.2789 ( 記入なし22/11/08 23:28 )


そりゃーよかったな

no.2790 ( 記入なし22/11/08 23:44 )


不安不安

no.2791 ( 記入なし22/11/09 05:34 )


朝から布団干しで布団から出なければならない さむい

no.2792 ( 記入なし22/11/09 08:06 )


中島史恵さんのイメージDVDを予約しました。
すごく綺麗な方です!

no.2793 ( まっつん22/11/09 08:16 )


宮西ひかるちゃんのイメージDVDを購入しました。
すごく綺麗な方です!

no.2794 ( 記入なし22/11/09 11:07 )


寝過ごしたのでようやく朝飯が終わった
気がついたらもう昼や

no.2795 ( 記入なし22/11/09 11:30 )


昨日電球切れたのでクスリのアオキ見に行くもなくて、マックスバリューにあるキャンドゥ
見てもないしマックスバリューにもないしセイムスに見に行くもなかったのでDCMカーマで
買ってきたついでに単4アルカリ乾電池6本パックだけ買った。カーマにあるタパスで自販機でココア110円とあり買って飲んだ

no.2796 ( 記入なし22/11/09 15:05 )


ツイッター社で大量解雇された人がココにくるかもしれないから先達としてアドバイスしとく
2月ぐらいまでには再就職しろよ
失業手当貰い切ってからとか考えてると痛い事になる 税金に殺されるぞ
住民税とか健康保険とか諸々の税金は前年度の収入で容赦なく請求してくる
毎月、これだけ払ってたのかと目を丸くするどころじゃない 国に養分吸われてる事を自覚する
そうなると心折れるのも時間の問題だ

no.2797 ( 記入なし22/11/09 16:37 )


生共に野菜を買いにきたんだった、いざ活動や

no.2798 ( 記入なし22/11/09 16:50 )


生共でバターナッツカボチャを初めて買った200円である、それとハヤトうり150円ネットで調べたら、ねっとりしていてバターのようで、ナッツ
のようなコクがあるらしい、もしかしたら大好物になるかも、クリスマスケーキなんかでは満足しない、楽しみである。

no.2799 ( 記入なし22/11/09 17:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10139 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [気象災害総合トピック。地震など。] [話題をお任せ表示] 次 [就活の初心者からベテランまで]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧