HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [60代、無職の生き方教えて] [話題をお任せ表示] 次 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..]
話題

いちいち報告しましょうの5

カテゴリ:雑談
いちいち報告して書きましょうその5

投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41
Infomation 10160 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ハヤトうりは食べた記憶がないがナスが売っていなかったから買ったが味には期待していないな

no.2800 ( 記入なし22/11/09 18:34 )


胃が張る

no.2801 ( 記入なし22/11/09 19:04 )


no.2796だが間違えたウェルシアだった・・・セイムスはドン・キホーテから
近い位置にある

no.2802 ( 記入なし22/11/09 20:09 )


腰が痛い

no.2803 ( 記入なし22/11/09 20:32 )


俺もだよ

no.2804 ( 記入なし22/11/09 20:39 )


ナイトさんが、アメーバブログで開設している。

  ハンドルネームはナイト2023で、タイトルは、引き篭もり戦士アゲイン

no.2805 ( 記入なし22/11/09 21:08 )


アドレスは?

no.2806 ( 記入なし22/11/09 21:15 )


>2798/2799

生共って何ですか? 生協なら知ってます。

no.2807 ( 記入なし22/11/09 21:29 )


ウォーキングしてきました!
3キロです!

no.2808 ( まっつん22/11/09 21:33 )


ナイトさんが、アメーバブログで開設している。

  ハンドルネームはナイト2023で、タイトルは、引き篭もり戦士アゲイン
https://ameblo.jp/naight2000/entry-12773645064.html

no.2809 ( 記入なし22/11/09 21:34 )


しないより断然良いがウォーキング3kmは30分くらいで済む程度だからなー。

no.2810 ( 記入なし22/11/09 21:37 )


ナイト氏は昔、自分のこと「吾輩」っていってたのが記憶にある。プロフィールも生生しかった。仕事早いな。

no.2811 ( 記入なし22/11/09 21:51 )


またワクチンで亡くなってた

no.2812 ( 記入なし22/11/09 22:08 )


また
なにもない1日が始まった

no.2813 ( 記入なし22/11/10 09:01 )


白い一日

no.2814 ( 記入なし22/11/10 10:42 )


朝飯終わった
洗濯物を外干し終わった
午後からは、歯科医院や

no.2815 ( 記入なし22/11/10 11:04 )


今から柿の種を買いに行く

no.2816 ( 記入なし22/11/10 13:10 )


シャワーを浴びたよ。
2時から酒をのみやす。

no.2817 ( 記入なし22/11/10 13:40 )


今から帰宅する、途中の公園に5時までいる

no.2818 ( 記入なし22/11/10 13:41 )


葉梨大臣はきのう夜、自民党議員のパーティーで「法務大臣は死刑のハンコを押して、昼のニュースのトップになるのはそういう時だけという地味な役職」などと発言した。
「これは彼の本意だと思うので、改めて撤回致しません。と言えばよかったのに。

立憲民主党 長妻昭政調会長の言うように、このかたは法務大臣として任にふさわしくない。
しかし、大臣は本当のことを言ってクビになるんだね。

no.2819 ( 訂正22/11/10 13:54 )


銭湯が600円だったのが790円に値上がりしてた 銭湯業界も終わりだな

no.2820 ( 記入なし22/11/10 17:17 )


みなさんはいま何してますか?

no.2821 ( 記入なし22/11/10 19:56 )


明日はバイトの面接や!

no.2822 ( 記入なし22/11/10 19:59 )


俺は呑んでる

no.2823 ( 記入なし22/11/10 20:01 )


銭湯って高くなってるんだな。
フィットネスかネットカフェでシャワー浴びる方が安くていい。

no.2824 ( quickeggy22/11/10 20:07 )


50円拾った

no.2825 ( 記入なし22/11/10 20:50 )


5円チョコ買いたくなった

no.2826 ( 記入なし22/11/10 21:08 )


法務大臣の仕事
死刑囚達を目の前にして、その者達の死刑の書類の束に「あたたたた」と判子を押し、
「お前はもう死んでいる」と告げる役

no.2827 ( 記入なし22/11/10 22:21 )


東大法学部卒でも常識外れてる

no.2828 ( 記入なし22/11/11 10:44 )


朝飯終わった
午後から、ウオーキングや

no.2829 ( 記入なし22/11/11 10:45 )


ポッキー(≧▽≦)

no.2830 ( 記入なし22/11/11 11:11 )


決まった( ´,_ゝ`)

no.2831 ( 記入なし22/11/11 11:12 )


金がない

no.2832 ( 記入なし22/11/11 11:22 )


法務大臣、発言を撤回した。
死刑執行の書類も翌日撤回するかもしれない。

no.2833 ( 記入なし22/11/11 12:01 )


絨毯出してほした

no.2834 ( 記入なし22/11/11 12:15 )


徐々にでもいいから減量せねばならない

no.2835 ( 記入なし22/11/11 13:35 )


毎日籠っていると、孤立老人だと思われてしまうから、たまには外出している。

no.2836 ( 記入なし22/11/11 14:51 )


ワイの正体は歯っ欠けの引きこもりジイサンや

no.2837 ( 記入なし22/11/11 15:19 )


腕もシワシワや

no.2838 ( 記入なし22/11/11 15:19 )


パンツは二週間は洗わない

no.2839 ( 記入なし22/11/11 15:20 )


歯医者行ってきた。

no.2840 ( 記入なし22/11/11 15:57 )


コロナで来てなかったNHKがついに来た。
いきなり集金ではなくて、様子見。
TV見てるかとか、TVあれば受信料発生するの知ってるかとか
(以前、TVなくてもアンテナがあれば払わないといけないと言われた)、アンケートをして帰っていった。

職員は嘱託とか契約とかの非正規だろう。
50代半ばで自分と同年代で、何か良い人そうで、無下に扱えなかった・・・

ぶちゃけ、NHKは払ってないけど一番見てるTV。
一番好きなのもNHK.
ただ受信料が高すぎる。
千円程度なら文句言わず、すんなり払うのに・・・

立花さん、助けてーーー

no.2841 ( 記入なし22/11/11 16:12 )


ワテの正体は引きこもりハゲで歯抜けジイサンや

no.2842 ( 記入なし22/11/11 16:15 )


前の会社で若い連中にピカソとか言われてとった

no.2843 ( 記入なし22/11/11 16:17 )


引きこもり  −100点
ハゲ     −50点
歯抜け    −90点
ジイさん   −100点
------------------------------
計      −340点

no.2844 ( 記入なし22/11/11 16:21 )


大きなお世話にや

no.2845 ( 記入なし22/11/11 16:22 )


海釣りが趣味=魚加工の仕事に応募した。
しかし、あんまり魚はさばいたことなし

no.2846 ( 記入なし22/11/11 18:03 )


ふぐの加工だったりして

no.2847 ( 記入なし22/11/11 18:35 )


スマホのバッテリーがもうダメだ
買え変えるお金ない

no.2848 ( 記入なし22/11/11 19:02 )


河豚の卵巣を毒を抜いて食べられるようにした糠漬けを一度食べてみたくて通販で頼んで明日届く。

no.2849 ( 記入なし22/11/11 19:06 )


富士の樹海に入った人、もう報告ないね。
今頃は遺体か。

no.2850 ( 記入なし22/11/11 19:08 )


障害年金申請してるんだけどでないかな

no.2851 ( 記入なし22/11/11 19:23 )


ウォーキングしてきました!
今日も3キロです!

no.2852 ( まっつん22/11/11 19:28 )


偉いな(^-^)

no.2853 ( 記入なし22/11/11 19:32 )


まっつんはまだ若いんだからウォーキングよりランニングでもいいんじゃないの?

no.2854 ( 記入なし22/11/11 19:33 )


ありがとうございます!
ウォーキング気持ちいいですよ!

no.2855 ( まっつん22/11/11 19:35 )


ランニングを5キロやった方があってるんじゃないの?

no.2856 ( 記入なし22/11/11 19:46 )


何の気兼ねも無く目の前でくしゃみする人、、何なの?

no.2857 ( 記入なし22/11/11 19:47 )


くしゃみを思いっきりした後「こんちくしょう!」って、言うオヤジも居るね

no.2858 ( 記入なし22/11/11 20:07 )


手を当てるとか横を向くとか、なんかあるやろ?と思う。

no.2859 ( 記入なし22/11/11 20:15 )


オヤジのツバが飛んできて顔面にくっついたら最悪や

no.2860 ( 記入なし22/11/11 20:24 )


バカデカイ音のくしゃみを連発するオッサンも迷惑だ!

no.2861 ( 記入なし22/11/11 20:30 )


しまむらでストレッチパンツ買った

no.2862 ( 記入なし22/11/11 20:42 )


夜に追加のウォーキングしてきました!
2キロです!

no.2863 ( まっつん22/11/11 23:54 )


まっつんさん、夜中にウォーキングはよいけど
警官からの職務質問にはきをつけて
夏なら大丈夫だけど、無職だと思われるかもしれん

no.2864 ( 記入なし22/11/12 07:54 )


まっつんのコースは、手賀沼の周り?

no.2865 ( 記入なし22/11/12 08:09 )


まっつん痩せたかい?

no.2867 ( 記入なし22/11/12 08:12 )


職務質問の際には、携帯してるナイフまたは包丁、ロープまたは手錠が見つかったら任意同行されるから気を付けてね。

no.2868 ( 記入なし22/11/12 08:26 )


今日は面接です。建築業界の軽作業
来週月曜日も面接です。食品工場
さらに書類選考にも応募してます。問屋さんの物流センター

短期アルバイトにも応募してます。お歳暮ピッキング仕分け作業
合計4社に応募してる。

no.2869 ( 記入なし22/11/12 08:46 )


チミは応募して面接して辞退するのが趣味なのかい?

no.2870 ( 記入なし22/11/12 09:21 )


採用が決まって仕事が始まるまでの数日間が1番安心する時なんだろうね。そこが頂点だからいつも同じことの繰り返しになる。

no.2871 ( 記入なし22/11/12 09:26 )


ちょっとですが、痩せましたよ。
歩き方にも工夫してます。

no.2872 ( まっつん22/11/12 09:30 )


彼の今までの面接報告を全部数えたら、17年で500社以上は面接してる事になる。
ほんとに面接してたのは最初のうちだけじゃないの。

no.2873 ( 記入なし22/11/12 09:38 )


ほんとにやってたら、仙台で受ける会社は存在しない。

no.2874 ( 記入なし22/11/12 09:39 )


まっつんのコースは手賀沼なの?

no.2875 ( 記入なし22/11/12 09:41 )


no.2839?
君は妻子いないのかい

no.2876 ( 記入なし22/11/12 10:47 )


普通に考えたらいないやろ

no.2877 ( 記入なし22/11/12 10:49 )


店の入口でスマホの営業なんかするなボケ

no.2878 ( 記入なし22/11/12 11:23 )


んだんだ

no.2879 ( 記入なし22/11/12 11:24 )


うつ病チェックやったらうつだった

no.2884 ( 記入なし22/11/12 11:36 )


体調が優れない

no.2885 ( 記入なし22/11/12 11:36 )


胸に圧迫感がある

no.2886 ( 記入なし22/11/12 11:38 )


午後からウオーキングや〜

no.2888 ( 記入なし22/11/12 11:38 )


no.2886
そうきたか!○○くんみたいな、
胃が張る

no.2889 ( 記入なし22/11/12 11:39 )


朝5千ぽ昼5千ぽ歩いてきた。一日1万ぽや

no.2890 ( 記入なし22/11/12 12:38 )


膝が痛くてサプリ飲み始めた
ウォーキング?そんなのやったら5分で膝が抜けるわ

no.2891 ( 記入なし22/11/12 15:29 )


ウオーキングしてびっしょり汗をかいた
目の前のケツのデカイお姉ちゃんが、気になった

no.2892 ( 記入なし22/11/12 16:01 )


22/9/7あたりにある、閲覧不可のスレ、目障り。削除望みます。

no.2893 ( 記入なし22/11/12 16:10 )


no.2892
それはウオーキングではなく、ストーキングだよ ( ̄^ ̄)

no.2894 ( 記入なし22/11/12 16:46 )


それも違う、ハゲや

no.2895 ( 記入なし22/11/12 16:49 )


いちいち報告します
建築現場軽作業で正社員で採用になりましたが
考え中です。
月収18万円〜20万円
昇給あり、賞与あり、社会保険、交通費、皆勤手当、
明後日までに結論だします。

雑工、手元作業になります。

no.2896 ( 記入なし22/11/12 20:09 )


月収18万から20万

no.2897 ( 記入なし22/11/12 20:10 )


作り話をいちいち報告しないでくれ

no.2898 ( 記入なし22/11/12 20:18 )


作り話ではないです。実際の話だよ(^^)
明後日の明後日14日までに連絡しないといけない
やってみっか!みたいな感じだよ

no.2899 ( 記入なし22/11/12 20:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [60代、無職の生き方教えて] [話題をお任せ表示] 次 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧