HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職のカッコいい言い方を考えてください]
話題

いちいち報告しましょうの5

カテゴリ:雑談
いちいち報告して書きましょうその5

投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41
Infomation 10123 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

明後日からアルバイトで働きますが正直自信がない。できなければ、辞めるだけではあります。

no.2600 ( 記入なし22/10/30 17:40 )


自信があたはここには来ない

no.2601 ( 記入なし22/10/30 17:48 )


自信がないからここに来ている

no.2602 ( 記入なし22/10/30 18:06 )


家の押入れに在庫あるのにまた蛍光管買ってしまった。照明器具も古い。照明器具が寿命で壊れた場合は蛍光管も捨てねばならない。在庫管理不備とは飛んでもない失敗だ。

no.2603 ( 記入なし22/10/30 18:07 )


長い目でみれば損ではないが、気持ち的には損であるな

no.2604 ( 記入なし22/10/30 18:09 )


いや損か

no.2605 ( 記入なし22/10/30 18:10 )


寂しい(*^^*)けど、ここにくるとみんなと一緒にお話ができる。孤独ではありますが、でもやっぱり、さびしい
冬の夜みたいな感じだ

no.2606 ( 記入なし22/10/30 18:16 )


夜は気温も一気に下がり寒くなるからね

no.2607 ( 記入なし22/10/30 18:23 )


誰か42才の寂しがり屋くんを温めてやれよ

no.2608 ( 記入なし22/10/30 18:29 )


僕は今週火曜日からお仕事になります。
女性が多い職場だからさ、なんかなんか苦手なんです
倉庫作業ではありますけどね。月収10万位で社会保険引かれて月収手取り75000円くらいしかいかないけど
無収入よりはましかな。
2023年度のDr.コパの風水本読んでますが、もうすでに実践しています

no.2609 ( 記入なし22/10/30 18:36 )


3キロウォーキングしましたー!

no.2610 ( まっつん22/10/30 20:51 )


俺もだよ

no.2611 ( 記入なし22/10/30 20:52 )


通報が遅れました!

no.2613 ( 記入なし22/10/30 21:21 )


スタイル抜群の美しすぎる社長秘書の美魔女がノーパン網タイツで無修正おまんこSEX!を見ました。とても良かったです。

no.2614 ( 名無しの太郎22/10/30 21:36 )


無職よりまし。。
はて何処かで聞いたような。

no.2615 ( 記入なし22/10/30 21:48 )


サイト利用時の禁止行為について
○性的な表現を含む内容の投稿行為

no.2616 ( 記入なし22/10/30 21:49 )


釣りに行きたいけど、今の時期は餌釣りでなんにも釣れない。ルアー釣りでヒラメくらいだろうか。もうちょいしたらアイナメ釣りになります。

no.2617 ( 記入なし22/10/30 21:51 )


うつくん!
泣いてもいい。休んでもいい。逃げてもいい。だが前を向く事だけはやめないでくれ。希望は捨てないでくれ。前向きに生きてれば必ずまた笑える日がくる。前向きに生きてる人の最良の時はいつだって未来にある。だからどんな事があっても最後は前を向こう。希望を持ち続けよう。あなたの幸せを願ってるね。

no.2618 ( 記入なし22/10/31 01:32 )


前向きに生きてれば必ずまた笑える日がくる。。

いつも実践してるじゃないですか。就活、面接、面接待ち、書込み。これを前向きと言わずして何をか言わんや。

no.2619 ( 記入なし22/10/31 04:25 )


既に「辞退しようか考え中です」と書いてあるから、当日はいつもの設定だね。

no.2620 ( 記入なし22/10/31 04:35 )


no.2622
俺70だけどたつぜ

no.2623 ( 記入なし22/10/31 10:41 )


歯医者いってきた。

no.2625 ( 記入なし22/10/31 12:21 )


ドライブで出かけてきた。

no.2626 ( 記入なし22/10/31 12:43 )


明日から仕事始まるが自信がない。実働5hから6hだが
辞退はしないけど、できる自信がない(´;ω;`)

no.2627 ( 記入なし22/10/31 14:23 )


誰とは言わないが
親のカネで吸うタバコはうまいですか?

no.2628 ( 記入なし22/10/31 15:06 )


ニチレイ冷凍食品約95%値上げ

日本はどうなっていくんだろうな

no.2629 ( 記入なし22/10/31 16:03 )


no.2628
うまくはないですよ。自分の銭で稼いだたばこでないと。
明日働いてみて、できそうもない場合は試用期間1ヶ月で契約満了で退職します。
その後はお歳暮ピッキング、とかの短期バイトする予定です。明日は様子をみながらできるか考えます

no.2630 ( 記入なし22/10/31 17:40 )


お仕事(海釣り、ゲーム、ホラ報告)頑張ってね!笑

no.2631 ( 記入なし22/10/31 17:50 )


バイクも忘れずに!CBR250R旧型買ったみたい

no.2632 ( 記入なし22/10/31 17:53 )


働くまえから辞めることを考えるとは、さすが。

no.2633 ( 記入なし22/10/31 21:39 )


疲れた!お小遣いサイトで500円を得る為にゲームアプリを丸二日やりまくった(´TωT`)

no.2634 ( 記入なし22/10/31 21:45 )


うつくん!
やりたいと思ったその瞬間がやり時で、やめたいと思ったその瞬間がやめ時だ。超シンプル。人生は短い。やりたい事を我慢してる時間もやりたくない事をイヤイヤやってる時間もない。やめる=逃げっていうイメージがあるので中々やめにくいだろうが、「違うな」と思ったら気にせずスパッとやめちまえ!

no.2635 ( 記入なし22/11/01 01:08 )


17年ぐらい、そうやってるよ

no.2636 ( 記入なし22/11/01 01:31 )


うつくん!

他人からバカにされても気にするな。

他人からバカにされる→自己評価低下→自信がなくなり挑戦できない→成長しない→自分嫌い→自尊心崩壊→人生つまらん→不機嫌で感じ悪い性格になる→周りから人が離れてく→人生に希望が見出せない

という地獄のループにハマっちゃうぞ。自分だけは自分を信じろ。

no.2637 ( 記入なし22/11/01 10:49 )


先ず屏風から出てきなさい!

no.2638 ( 記入なし22/11/01 11:42 )


2635,2637は絶対successのような感じがするが

no.2639 ( 記入なし22/11/01 11:50 )


パソコンのメモリを取り替えた
付けてた2ギガのメモリを4枚ハードオフに売ろうと思ったが買い取り額0円
世知辛いなぁ

no.2640 ( 記入なし22/11/01 12:58 )


宝くじで高額当選したら甲府駅から徒歩15分以内に住むのが夢や!

no.2641 ( 記入なし22/11/01 13:57 )


ここ10年ぐらい宝くじ自体を買っていねえや

no.2642 ( 記入なし22/11/01 14:10 )


天気が悪くて外出できない

no.2643 ( 記入なし22/11/01 14:48 )


寒くなった。なんかだんだん心も寒くなっていくようだ

no.2644 ( 記入なし22/11/01 16:32 )


いちいち報告します。とあるバイトの面接受けてきた。
結果は1週間以内になりました。
明日は比較的楽な品出しアルバイトの面接だ。

no.2645 ( 記入なし22/11/01 17:38 )


いちいちホラ報告する基地街は追放しろ!

no.2646 ( 記入なし22/11/01 17:45 )


寒くなってきたな。温かいおでんでも食べたい気分だ。

no.2647 ( 記入なし22/11/01 18:02 )


ホンマや

no.2648 ( 記入なし22/11/01 18:08 )


おでんといえばお酒になりますよ。お酒を飲んでおでんも食べて心も温まりたい。それが、明日への希望の光や

no.2649 ( 記入なし22/11/01 18:20 )


以前登録した派遣会社から電話あり、今の状況とか聞かれたけど時給高いし
勤務地も遠いといった。住んでる所に別の営業所あるも自転車で行くと遠いですと
言ったよ。免許あるも車は持ってないんだし。

no.2650 ( 記入なし22/11/01 20:00 )


内臓脂肪が激落ちすると聞いて、りんご酢と整腸剤飲むようになってから2日
めっちゃ腹下すようになった
激落ちってそうやって落ちるものなのか はたまた、体に合っていないのか

no.2652 ( 記入なし22/11/01 21:59 )


うつびょうくん、初日勤務お疲れ様てした。

no.2653 ( 記入なし22/11/01 22:33 )


今日は3キロウォーキングしました!

no.2654 ( まっつん22/11/02 00:28 )


まっつん、今度は本気のようですね!

no.2655 ( 記入なし22/11/02 00:45 )


誰とは言いません。
いま42歳の親御さんは80歳前後でしょう。年金生活と思いますがいつまでも続くと思っていませんか。
どんな夢を語っても寄生している事実に変わりなく、なすすべないまま終わりが近づいています。
いっときのアソビ趣味にだけ関心を向けて、もういつ壊れてもおかしくない現状を他人事のように傍観している。

心当たりがないのなら別にそのままでいいです。

no.2656 ( 記入なし22/11/02 01:45 )


ごめんなさい

no.2657 ( 記入なし22/11/02 07:02 )


辞めました。今日から就活します。
年末年始まで残り2ヶ月切りましたから、このままではまずい。なんとかして、決めないと。

no.2658 ( 記入なし22/11/02 07:44 )


うつびょうくん、お仕事頑張って行っておいで。

no.2659 ( 記入なし22/11/02 08:20 )


no2659
退職しますた。アルバイトの面接これから受けてきます

no.2660 ( 記入なし22/11/02 08:41 )


朝飯終わった
洗濯中や
今日は午後から、やることが多いわ

no.2661 ( 記入なし22/11/02 10:14 )


これから宅急便待ち

no.2662 ( 記入なし22/11/02 10:37 )


no.2661
よー元気だったか

no.2663 ( 記入なし22/11/02 10:40 )


年末年始も無職確定ですか?

no.2664 ( 記入なし22/11/02 12:42 )


ディーラーへ軽の定期点検に行ってきた

no.2665 ( 記入なし22/11/02 13:24 )


定期点検出してない。来年車検だからそのときに。本当は出せばいいんだけど。

no.2666 ( 記入なし22/11/02 13:38 )


最後の手段は車を手放すしかあるまい。軽自動車でも維持費大変や!

no.2667 ( 記入なし22/11/02 13:48 )


車なかったら買い物さえ行けなくなる

no.2668 ( 記入なし22/11/02 14:15 )


ワシの場合は原付二種スクーターしかあるまい。買い物、通勤使用に。軽自動車は車検代、軽自動車税、自賠責保険、任意保険でかなり大変や!

no.2669 ( 記入なし22/11/02 14:25 )


アルバイトの面接受けてきた。帰ってきて2時間後に採用の電話がきた。明日からバイトが始まる。他に行き場をなくしたから、今から踏ん張るしかないのである。

no.2670 ( 記入なし22/11/02 14:28 )


山で17000歩歩いて来て疲れた…

no.2671 ( 記入なし22/11/02 14:36 )


2671
スズメバチとクマにはきをつけて

no.2672 ( 記入なし22/11/02 14:37 )


バイト決まった人 おめでとう
最初は1週間頑張るつもりで その次は1ヵ月 段々と頑張る度合い高めればいい
合ってなきゃ次探せばいいんだし 気楽に行こう

no.2673 ( 記入なし22/11/02 15:56 )


アルバイトが決まった作り話をする人に言っても仕方ないよ。
まあ分かってると思うけど。

no.2674 ( 記入なし22/11/02 16:16 )


明日からまた仕事だ行きたくない

no.2675 ( 記入なし22/11/02 16:20 )


ウオーキングしてきた〜

no.2676 ( 記入なし22/11/02 16:32 )


テレビが一時画面出てこない時があり出てきたのが14時過ぎてから

no.2677 ( 記入なし22/11/02 16:58 )


北朝鮮のミサイル報道、さて、この次になにが起こるかだな。

no.2678 ( 記入なし22/11/02 17:30 )


ロシアや北朝鮮。アホが権力を持ってしまうとろくな事にならないな。

no.2679 ( 記入なし22/11/02 17:34 )


中国も

no.2680 ( 記入なし22/11/02 17:46 )


仕事して稼いで稼いでその先に待つ未来は何があるのだろうか?個人的には思う。お金の執着心がある限り満足はないだろうと。ただ、働かないと生活できないから、やむを得ず働いているだけなのだろうと

no.2681 ( 記入なし22/11/02 18:01 )


(?_?)なんでみんなは結婚したがるの?のんびり一人が気楽でいいと思うけどな。結婚は無駄金、生活費、すべての面で無駄な時間を費やしてるだけに感じるが。

no.2682 ( 記入なし22/11/02 18:08 )


車のプラモデルやラジコンやミニ四駆好きな方はいますか?

no.2683 ( 記入なし22/11/02 19:13 )


年収も世帯収入なら500越えが普通だから結婚するの。

no.2684 ( 記入なし22/11/02 19:30 )


朝飯終わった
午後から、買い物や

no.2685 ( 記入なし22/11/03 09:52 )


あつくてエアコンいれてる 夏みたいだ

no.2686 ( 記入なし22/11/03 14:59 )


今日もウォーキング3キロ!

no.2687 ( まっつん22/11/03 16:05 )


ナイト先生の日記みてます。

no.2688 ( 記入なし22/11/03 16:17 )


30分昼寝した

no.2689 ( 記入なし22/11/03 16:34 )


英単語3つで出来る英会話例文集か

no.2690 ( 記入なし22/11/03 18:14 )


真夜中の深夜に北朝鮮のミサイルによる、Jアラート警報なったら怖いな。逃げるってどこに逃げるかわからんし。

no.2692 ( 記入なし22/11/03 19:08 )


どこへ逃げるって!外国に逃げるしかないやん!

no.2693 ( 記入なし22/11/03 19:12 )


祝日やから人が多くて大迷惑や

no.2694 ( 記入なし22/11/03 20:20 )


午後からドラッグストアへ買い物に出かけたが、
ついでにダイソーへ寄るのは、混んでいそうなので止めた

no.2695 ( 記入なし22/11/03 20:48 )


朝飯終わった
今日は、午後からウオーキングや

no.2696 ( 記入なし22/11/04 10:09 )


午後から運動公園や。その後はサウナでさっぱりして、生ビールや。

no.2697 ( 記入なし22/11/04 12:58 )


明日はバイトや!熱い緑茶を飲んで気合い満点や!

no.2698 ( 記入なし22/11/04 13:02 )


親戚の爺「マイナンバーば便利だぞ作れ作れ」
私「価値観は人それぞれだから、私はマイナンバーに反対してるから」
え〜、2024年から保険証が廃止されてマイナンバーと統合するだって
さて、どうするかな。

no.2699 ( 記入なし22/11/04 14:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10123 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職のカッコいい言い方を考えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧