HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [障害、病気について語りあいましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。]
話題

いちいち報告しましょうの5

カテゴリ:雑談
いちいち報告して書きましょうその5

投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41
Infomation 10060 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

千年王国

no.1000 ( 記入なし22/06/23 18:23 )


今時、HDD搭載のPCを買う人は珍しい。壊れる、劣化すると分かりきっている。
昔はSSDが高価だったが、今は内蔵型、外付け型とも安くなっている。

no.1001 ( 記入なし22/06/23 18:24 )


大谷翔平 自己最多13奪三振で6勝目 今季最長8回&最多108球、失点0の力投。
真のエースでした。

no.1002 ( 記入なし22/06/23 19:12 )


大谷翔平がどうな偉業を達成しようが、下流老人には何の関係もない。
それより、自分に直接関係あることに興味がある。

資産運用、高度医療、自動運転車、ピラティス、クラブマガ、ロシアンパブ、デリヘルなど。

no.1003 ( 記入なし22/06/23 20:32 )


下流老人ではないでしょう。
大富豪中年でしょう。

no.1004 ( 記入なし22/06/23 21:08 )


下流にとって重要なのは、いかに金を使わずに食べ物を手に入れるかです。

no.1005 ( 記入なし22/06/24 05:06 )


下流にとってもっと重要なのは、いかにロトで大金を手に入れるかです。

no.1006 ( 記入なし22/06/24 05:11 )


yahoo知恵袋で、ある質問に回答したのです。台所用品のことで。そうしたら封印されてしまいました。なにもいやらしいことは書いていないんですよ。何度か読み返したけど、助平な部分はなかった。だれかを中傷するような部分も。
知恵袋はどういう基準でわけているのでしょう。

no.1007 ( 記入なし22/06/24 08:25 )


no.1007
その文章をここに書いてみればわかるかもよ?

no.1008 ( 記入なし22/06/24 08:30 )


オレもそう思う。

知恵袋はきわどい質問でも普通は受け付ける。
昔、栃木リンチ殺人事件のリーダーが入所している刑務所について質問したことがある。

主犯の萩原克彦の実家を調べ、東京から親をぶん殴りに乗り込んでいったら引っ越されていた。
転居先も自由民票の閲覧制限で見れなかった。父親の勤務先の栃木県警本部にも乗り込んでいったが退職した後だった。
だから、宇都宮で餃子を食べてデリヘル呼んで一発やって東京に帰った。

被害者の両親に手紙で復讐を約束した手前もあり、質問を投げた次第である。
今も質問回答とも残されている。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12150077067

no.1009 ( 記入なし22/06/24 08:57 )


さすが、肛門猛=かめんデリダー!!

no.1010 ( 記入なし22/06/24 09:31 )


浅草のホッピー通りでゴクッ、ゴクッ、ゴクッ、、、喉の渇きをいやす。
暑さを忘れる。どこかに飛んでいく。

no.1011 ( 記入なし22/06/24 13:50 )


帰宅途上でもう一軒。

上野の韓国食堂に立ち寄って、甕汲みのマッコルリをぐっと1杯
さらに、2杯、3杯、、、。

まだ飲んでます。

no.1012 ( 記入なし22/06/24 20:35 )


マッコリ、美味しいよね。JINROと違い頭が痛くならない。しかも安い!
コムタン・キムチ・ナムルの3点とよく食べる。大久保で。

no.1013 ( 記入なし22/06/24 20:47 )



酒肴の同志ですな。

no.1014 ( 記入なし22/06/24 21:29 )


コムタンはスープも美味いし、白飯にかけてクッパにすると、締めの雑炊やラーメンの代わりになる。

no.1015 ( 記入なし22/06/25 09:13 )


暑い
電気代無駄になるから窓を開けて
パンツ一枚でいる

no.1016 ( 記入なし22/06/25 10:54 )


もう暑いわ

no.1017 ( 記入なし22/06/25 11:11 )


お腹いたい

no.1018 ( 記入なし22/06/25 11:33 )


腰がアウチ

no.1019 ( 記入なし22/06/25 11:40 )


札幌、気温30度になりました。
窓全開です。

no.1020 ( 記入なし22/06/25 12:25 )


九州、他の県に比べれば気温上がってないけどエアコン前回(^^)

no.1021 ( 記入なし22/06/25 14:55 )


九州は雨のお陰で気温が上がってないのかも。
しかし、風と雨と雷がすごい、まるで真夏の積乱雲か台風みたい。

no.1022 ( 記入なし22/06/25 15:11 )


たばこ顔になった

no.1023 ( 記入なし22/06/25 17:17 )


ユーチューブで古畑任三郎みてる

no.1024 ( 記入なし22/06/25 17:39 )


群馬県の伊勢崎市、40.1度で、6月の観測史上最高気温だそうだ。
まだ6月は終わっていないから、記録更新になるかも。

まだ6月だぜ。8月とか、どうなるんだ?

no.1025 ( 記入なし22/06/25 19:48 )


そんなに暑くても外ではマスクをしなければならないのだろうか

no.1026 ( 記入なし22/06/25 19:50 )


no.1026
マスクは絶対じゃない。
必要な時だけすればいい、不要な時に付けてないだけなのに変な顔する奴は、車が来てない赤信号でボケッと待ってるアホだと思えばいい。

no.1028 ( 記入なし22/06/25 21:47 )


そんな生活、いつまでも続く訳がない

no.1029 ( 記入なし22/06/25 21:47 )


マスクは病院とか店だけでいい

no.1032 ( 下等ミツオ22/06/26 11:04 )


心太(ところてん)

no.1034 ( 記入なし22/06/26 15:00 )


バブルの頃、水着でキスミーというテレ東の深夜番組があった
グラビアアイドルが出て、ミニドラマがあって、エンディングがアイズレーブラザーズの曲が流れて終わり

no.1052 ( 記入なし22/06/27 11:23 )


うんちした

no.1063 ( 記入なし22/06/28 06:05 )


雲黒斎

no.1064 ( 記入なし22/06/28 07:53 )


深夜のNHKの国際報道2022を翌朝見るのが日課だが既に眠い。

no.1065 ( 記入なし22/06/28 10:39 )


山本太郎
中卒パワー

no.1066 ( 記入なし22/06/28 10:56 )


BOOKOFFにいってきた。帰りアイスを食べてリフレッシュした。

no.1067 ( 記入なし22/06/28 19:27 )


都の参議院選
山本太郎の街宣車が来た

no.1068 ( 記入なし22/06/29 11:07 )


ブックオフでマンガを立ち読みして、イートインでMOWのバニラ味を食べて帰るのって、至福の時だよねぇー。

no.1069 ( 記入なし22/06/29 20:10 )


早くも梅雨が明けたようだが、
もしかして水不足でコメ不足になるんじゃないだろうか。

それでなくても小麦が値上がりしそうなのに、コメまで値上がりしたら嫌だなあ。

no.1070 ( quickeggy22/06/29 23:25 )


コメっちゃいますね

no.1071 ( 記入なし22/06/29 23:29 )


↑ 今度やったら出禁な

no.1072 ( 記入なし22/06/30 00:43 )


車は殺人兵器だ。それを意識して運転しろよ

no.1073 ( 記入なし22/06/30 04:56 )


ワクチンは内臓の力を下げる薬物。それを十分意識して打つかどうか判断しましょうね。

no.1074 ( 記入なし22/06/30 05:55 )


54歳の警部補が酒気帯び運転で女性2人はねて逮捕された。
緊急事態宣言中に盛大な宴会を開いてコロナに感染した尾久警察署長もいた。

缶ビール片手にパトカーを運転するのがカッコいいともてはやされた昭和の時代の名残なのだろう。

「男が酒も飲めないようでは。」だって。

no.1075 ( 記入なし22/06/30 06:03 )


交通事故だけなら示談で揉み消せた、飲酒運転は誤魔化せなかった。

no.1076 ( 記入なし22/06/30 07:54 )


イオンモールのビール買った

no.1077 ( 記入なし22/06/30 11:01 )


>1076
長さんのことか?

no.1078 ( 記入なし22/06/30 17:14 )


no.1075
今なら「男が酒くらいやめられないなんて」かな。

no.1079 ( 記入なし22/06/30 17:15 )


無職歴6年になる〜経歴もぼろぼろだし積んだ

no.1080 ( 記入なし22/06/30 18:27 )


吉川赳議員のボーナスは許せない

no.1081 ( 記入なし22/06/30 19:26 )


明後日から連休、ランガンしながらヒラメを釣る

no.1082 ( 記入なし22/06/30 20:04 )


暑くて体がだるい。
起きていられないので寝てる。
今から寝たら菜夜中に起きる事になるなぁ(´・ω・`)

no.1083 ( 記入なし22/06/30 20:19 )


今、30.4度。湿度67パーセント。うちはエアコンがないけど涼しい。
タワマンの20階以上の上層階は、蚊が入らないし、風通しが良いから、エアコンをつけないという自慢話を聞く。

no.1084 ( 記入なし22/06/30 20:30 )


ゴキが顔に!

no.1085 ( 記入なし22/07/01 21:05 )


うちはアシダカクモを飼ってるのでゴキを食ってくれます

no.1086 ( 記入なし22/07/01 21:08 )


5機? ロシアの戦闘機か?

no.1087 ( 記入なし22/07/01 22:36 )


わしの屁はくさい
他人に嗅がせてやりたい

no.1088 ( 記入なし22/07/01 23:05 )


女の水着の画像が増えた
彼女がいれば一緒に買いに行ってやるのだが

no.1089 ( 記入なし22/07/02 11:00 )


俺もだよ

no.1090 ( 長さん22/07/02 12:24 )


>30.4度。湿度67パーセント。うちはエアコンがないけど涼しい。

よくまあ、こんな書き込みできるよ。

no.1091 ( 記入なし22/07/02 12:43 )


【ナイジェリア】10歳と12歳の兄弟をレイプ、男3人に石打ち死刑

no.1092 ( 記入なし22/07/02 19:38 )


>1091
だって涼しいんだもん。今28.1度で湿度66パーセント。
タワマンでオートロックだから治安が良く、玄関とベランダを開放。

no.1093 ( 記入なし22/07/02 20:02 )


散歩してたら上半身裸の男が出てきた
家族の前であんな恰好してんのか

no.1094 ( 記入なし22/07/03 11:13 )


家では服を着ていて、出かける時は脱いで行く。

no.1095 ( 記入なし22/07/03 17:07 )


フリちんはイカン

no.1096 ( 記入なし22/07/03 18:53 )


今週はずっと雨の予報、梅雨明けしてないでしょ(´・ω・`)

no.1097 ( 記入なし22/07/03 18:54 )


フリチンイカン、フーリガン

no.1098 ( 記入なし22/07/03 18:55 )


北海道で朝裸で歩いてる男が捕まった
気持ちいいんだろうか

no.1099 ( 記入なし22/07/06 11:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10060 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [障害、病気について語りあいましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧