HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [天涯孤独の人いませんか?]
話題

いちいち報告しましょうの5

カテゴリ:雑談
いちいち報告して書きましょうその5

投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41
Infomation 10100 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おたんこナースのスートン

no.900 ( 記入なし22/05/31 04:55 )


一睡もできなかった

no.901 ( 記入なし22/05/31 05:07 )


不安不安

no.902 ( 記入なし22/05/31 10:10 )


二睡した。

no.903 ( 記入なし22/06/01 13:10 )


スーパー店員のここが嫌い
セルフレジがある
セルフレジの横には箸やスプーンが置いてある
自由にお取りください、みたいな
私がセルフレジで精算していた所へ店員が来て箸を補充していく
何でや?そう言うことは客がいない時にやれよ
私が万引きか無料の箸を余分に持ち去ると思って牽制したか?
無神経と言うか、気配りが足りないと言うか、苦言を呈しておく。

no.904 ( 記入なし22/06/01 14:13 )


ちぃみが、ご自由に沢山持って行き顔なんだよ

no.905 ( 記入なし22/06/01 14:15 )


くやしいわー
ここで赤くなったら負けとぐっとこらえる。

no.906 ( 記入なし22/06/01 17:37 )


  大阪府が新型コロナウイルス対策として臨時に設置した「大阪コロナ大規模医療・療養センター」(大阪市住之江区)が31日、閉鎖された。吉村洋文知事の肝いりだったが、ウイルス変異による感染状況の変化に対応できず利用者数が低迷。整備予算78億円に見合う効果がなかったと府庁内からも反省の声が上がる。

 センターは新型コロナ対応の改正特別措置法に基づく施設。大型展示場内に設置され、無症状や軽症、中等症の患者向けに千床を用意した。年明けからの流行「第6波」のオミクロン株による感染者急増を受けて1月末に稼働を始めたが、利用者は累計で303人にとどまった。

(共同通信  2022.5.31)

no.907 ( 記入なし22/06/01 21:58 )


そんなものだろう

no.908 ( 記入なし22/06/01 22:22 )


お金稼ぐのって大変だよな。なぜなら、物流の会社だからあらっぽいやつしかないし物流の会社とは早く縁を切って別な会社で正社員として稼ぎたいよ。

no.18 ( うつくん06/04/12 15:45 )

うつ君は25歳なんだから探せばけっこうあるでしょうに。

no.19 ( 記入なし06/04/12 15:49 )

探すといってもろくな企業しかないよ。営業といってもいろんな営業はあるしことごとく不採用ばっかり続いているしまったく嫌になってくることばっかりだよ。

no.20 ( うつくん06/04/12 15:50 )


25歳。。今まで何してきたの?

no.909 ( 記入なし22/06/01 23:15 )


うつ病くん=あつひろ、で決まり

no.910 ( 記入なし22/06/01 23:31 )


鼻の穴が臭いです

no.911 ( 記入なし22/06/02 00:55 )


懐かしいです。わざわざ、コメント選んで書き込みありがとうございます(^^)うっちゅんはちゅんちゅんのちゅーでちゅ

no.912 ( うつくん22/06/02 06:23 )


無職になって1年数ヶ月。ほとんど出かけないで閉じこもっている。体のあちこちに不調が出てきている。

no.913 ( 記入なし22/06/03 06:15 )


no.913 
家族はいないのかい?

no.914 ( 記入なし22/06/03 10:47 )


天涯孤独

no.915 ( 記入なし22/06/03 11:39 )


ゆで太郎がまたまた値上げ
しました!

no.916 ( 記入なし22/06/04 07:46 )


インフレに貧乏人が殺される。
時給1000円以下では、暮らせなくなる。

no.917 ( 記入なし22/06/04 07:51 )


そんなこと、自民や維新は知ったこっちゃない政策を目指す。

no.918 ( 記入なし22/06/04 08:03 )


自民と維新以外はもっと期待できないじゃん

no.919 ( 記入なし22/06/04 08:20 )


いや、自民や維新よりはマシ。

no.920 ( 1422/06/04 09:02 )


山本太郎がいるぜ

no.921 ( ひじかた22/06/04 10:52 )


山本太郎は将来の首相か?

no.922 ( 記入なし22/06/04 12:21 )


彼が政権入りできるほど、日本は民度の高い国ではない。

no.923 ( 記入なし22/06/04 14:38 )


それが民度の高さなら高くなくていい。

no.924 ( 記入なし22/06/04 15:34 )


山本太郎は言ってることはまともだけど
やってることが非常識

no.925 ( 記入なし22/06/04 15:36 )


非常識? 例えば?

no.926 ( 記入なし22/06/05 08:10 )


天皇に直訴状

no.927 ( 記入なし22/06/05 08:18 )


別にいいじゃないか。

no.928 ( 記入なし22/06/05 09:54 )


山本太郎は衆議院辞職して
参議院に立候補する
目立ちたいんだな

no.929 ( 記入なし22/06/05 10:49 )


山本太郎東京から立候補
果たしてどうなるか

no.930 ( 記入なし22/06/06 11:00 )


うつびょうくんも選挙に出るのですか?

no.931 ( 記入なし22/06/06 21:26 )


出るわけないだろ。つまらないことを言うな。何が面白い。

no.932 ( 記入なし22/06/06 22:06 )


選挙といえば高田がん

no.933 ( 記入なし22/06/06 22:42 )


酒飲もうやがレス出来ない
何があったんだろう

no.934 ( 記入なし22/06/07 11:13 )


閉鎖になった、ただそれだけのこと。

no.935 ( 記入なし22/06/07 12:57 )


やめて

no.938 ( 記入なし22/06/07 14:49 )


5ちゃんねる書き込みできなくなってる詐欺野郎ドバイに出国と昼の
ワイドショーでやってた

no.940 ( 記入なし22/06/07 15:02 )


どうしたの?

no.941 ( 記入なし22/06/07 15:25 )


持続化給付金詐欺の話?

no.942 ( 記入なし22/06/07 17:47 )


田○翔は明日拘留期限が切れますが拘留期限の延長ですかそれとも釈放ですか?
え〜、電子計算機使用詐欺の疑いで再逮捕ですと
それ最初の逮捕理由と同じじゃないですか。

no.943 ( 記入なし22/06/07 21:34 )


no.942 
外国で捕まったな
どうせなら全部使いきってしまいたいかったんだろうけど

no.944 ( 記入なし22/06/08 11:16 )


インドネシアで捕まるんだったら、ロシアに逃げたらよかったのに。

no.945 ( 記入なし22/06/08 14:34 )


www

no.946 ( 記入なし22/06/08 15:13 )


日本政府「引き渡さなくてもいいから、兵士として雇って更生させてほしい」

ロシア政府「まかせとけ!思いきりこきつかおう」

no.947 ( 記入なし22/06/08 18:29 )


グリ下って何だ?大阪に30年以上住んどるが初耳やぞ

no.948 ( 記入なし22/06/08 18:41 )


通天閣のうどん屋、美味かったなぁ。

新今宮駅から歩いて西成に行く途中にあった1貫50円の寿司も美味かった。
ホルモン店、焼き肉店、定食屋、ラーメン店など、西成には美味くて安い店ばかりある。夜ではない限り安全だ。だから、ヨーロッパの外人女性が多い。

no.949 ( 記入なし22/06/08 19:00 )


1貫50円の寿司なんて、怖くて食べられない
通常の仕入れネタなら、そんな値段で売れるわけがない

no.950 ( 記入なし22/06/08 21:12 )


ワサビをたっぷりつけて、緑茶で殺菌したら大丈夫。労務者用の寿司屋だから贅沢は言えない。

no.951 ( 記入なし22/06/08 21:15 )


怖いよ

no.952 ( 記入なし22/06/08 22:28 )


ワクチンをたっぷり注射して自然免疫力を殺してしまえば大丈夫。天国行きのプラチナシートが手に入る。

no.953 ( 記入なし22/06/09 21:42 )


でも、西成のホームレス、中々死なないんだよなぁー。ゴミを漁って得た食事で、胃の中に黒人並みの酵素が出来ているのかな。

no.954 ( 記入なし22/06/09 21:50 )


回転寿司をたらふく食べたのに金が無いから
警察呼んでくれと言った56歳の男
刑務所だったら3食食べられる

no.955 ( 記入なし22/06/10 11:03 )


自作自演の書き込みか?

no.956 ( 記入なし22/06/11 10:18 )


この一連の書き込みは、この分野を得意とするデリダー大作家先生だろう。

no.957 ( 記入なし22/06/11 10:21 )


踏み切り直前の信号機のない十字路
右の車がクラクションを鳴らす(先に横断しろの合図)
私は十字路に進入する
左と前の車がクラクションを鳴らす(警告?止まれの合図)
どいつもこいつもクラクション鳴らしやがって
少しは他人に道を譲れってんだ。

no.958 ( 記入なし22/06/11 22:22 )


no.956 
誰のレスに言ってるの

no.959 ( 記入なし22/06/12 10:58 )


>956
955でしょ?

no.960 ( 記入なし22/06/12 12:35 )


外はこの時間で真っ暗!雷鳴り出した!

no.961 ( 記入なし22/06/12 13:34 )


急に晴れてきた。

no.962 ( 記入なし22/06/12 15:51 )


外はこの時間真っ暗!

no.963 ( 記入なし22/06/12 19:57 )


当たり前田のヤリマン

no.964 ( 記入なし22/06/12 20:02 )


ヤリマンって?

no.965 ( 記入なし22/06/12 20:03 )


てなもんや三度笠
藤田まこと、白木みのる
俺がこんなに強いのも
当たり前田のクラッカー

no.966 ( 記入なし22/06/12 20:21 )


当たり前田のヤリマンって何だ?

no.967 ( 記入なし22/06/12 21:37 )


全然分からんよ

no.968 ( 記入なし22/06/12 22:30 )


白木みのるは健在か?

no.969 ( 記入なし22/06/13 11:06 )


とっくに引退しているはず。存命だったとしても相当な歳なんじゃないか。

no.970 ( 記入なし22/06/13 12:14 )


前田のクラッカーって今でも売っているのだろうか?

no.971 ( 記入なし22/06/14 05:13 )


当たり前田のフライングゲット

no.972 ( 記入なし22/06/14 07:39 )


財津一郎も出てたな
許してちょうだい

no.973 ( 記入なし22/06/14 10:59 )


この場合
許してにゃん
でしょう

no.974 ( 記入なし22/06/14 15:24 )


イキがっている奴がイキがっている奴を注意したら返り討ちにあって被害者面。被害者面の奴をやたら庇うなテレビは。

no.975 ( 記入なし22/06/17 10:43 )


健康保険の納付書がきた。
21170円親の年金で払ってもらう。

no.976 ( 記入なし22/06/17 17:27 )


ナマポは保険料も都民税も無料。

no.977 ( 記入なし22/06/17 20:50 )


平成初期、良かったデリヘル嬢

1位奥様向上委員会 マキコ
2位アマポーラ ケイコ
3位アマポーラ レイコ
4位山の手花物語 チグサ
5位アマポーラ レミ
6位エプロン倶楽部 カナ
7位アマポーラ モモカ
8位山の手花物語 カエデ
9位山の手花物語 キキョウ
10位アマポーラ マリ
11位アマポーラ シュカ

no.978 ( 記入なし22/06/19 07:58 )


no.976
あまり親に迷惑かけるな

no.979 ( 記入なし22/06/19 11:04 )


>976

親の年金で払ってもらうということは、親御さんは65歳を過ぎているのだろう。
となると、976氏は30代後半ぐらいか?その年齢でお金がないのか。惨めな奴だ。

no.980 ( 記入なし22/06/19 12:06 )


誰に払ってもらってもいいけど、聞かれもしないのにわざわざ宣伝するところが理解できない。

no.981 ( 記入なし22/06/19 14:34 )


本人的には自慢なんでしょう。

no.982 ( 記入なし22/06/19 14:56 )


パソコンが壊滅的にできない。わからない

no.983 ( 記入なし22/06/19 15:18 )


パソコンはデータの入力、出力、保存、検索、演算、ネットワーク端末として使われます
データはテキストファイル、音声、画像、動画などがあります
入力装置にはキーボード、マウス、マイク、キャプチャーボードなどがあります
出力装置にはディスプレイ、スピーカー、プリンターなどがあります。

no.984 ( 記入なし22/06/19 15:41 )


申し訳ないが、余計にわからない。

no.985 ( 記入なし22/06/19 15:45 )


そうゆうできないじゃない

no.986 ( 記入なし22/06/19 15:47 )


Windowsがわからないレベルかな

no.987 ( 記入なし22/06/19 15:54 )


DOSとWindowの分裂あたりからよくわかりません。あとマックとかも。

no.988 ( 記入なし22/06/19 16:04 )


DOSの頃って、安定していたよな。

no.989 ( 記入なし22/06/19 16:09 )


KABA.ちゃん?

no.990 ( 記入なし22/06/19 16:11 )


給付金誤振り込み全額戻った

no.991 ( 記入なし22/06/21 11:10 )


マウスが壊れた。タッチパッドがこんなに扱いづらいとは思わなかった。

no.992 ( 記入なし22/06/21 20:57 )


有線マウスは便利

no.993 ( 記入なし22/06/22 11:02 )


レッツノートのくるくるパッドは便利だ。

no.994 ( 記入なし22/06/22 16:32 )


100均のキャンドゥで有線マウスを2個買った。なぜか黒いマウスパッド上では動きづらく、白いテーブルの上では問題なくサクサク動く。不思議なことだ。

no.995 ( 記入なし22/06/22 19:44 )


パソコン6年目
後どの位持つだろう

no.996 ( 記入なし22/06/23 11:04 )


>996

PCで何をするかによるな。
メール程度、Youtubeを見る程度、エクセルで家計簿をつける程度なら、買い替えは必要ない。
壊れやすいのはPCの電源部やHDD。

no.997 ( 記入なし22/06/23 14:10 )


パソコンが壊れると最初は戸惑うが何事も勉強ですね、トライアンドエラーで修理する
電源が入らなければ電源交換、電源は入るが起動中にエラーで止まる場合はHDD交換、と言った具合
私はメインのXPを15年使用している。

no.998 ( 記入なし22/06/23 14:52 )


銀河鉄道

no.999 ( 記入なし22/06/23 15:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10100 件中 900 から 999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [天涯孤独の人いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧