HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [障害、病気について語りあいましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [引っ越すならどこの都道府県がいいですか?2]
話題

いちいち報告しましょうの5

カテゴリ:雑談
いちいち報告して書きましょうその5

投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41
Infomation 10099 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

オレは千葉に住んでいた時、深夜の潮干狩りはいつもフルチンだった。
一度、砂浜に上がろうとしたら、暴走族が大勢いて、1時間位上がれなかった。千葉ポートパーク。

no.1100 ( 記入なし22/07/06 19:18 )


死にたい

no.1101 ( 記入なし22/07/06 19:26 )


還暦過ぎたら世間から邪魔者扱いをされる。死にたいと思うことは当然だ。
ヘミングウェイ、川端康成、太宰治、野口雨情、ジャックマイヨール、ニーチェなどの成功者さえ孤独に敗れた。
だから、還暦を過ぎたときこそ、ち密なスケジュール管理の元、寝る暇もないほど徹底的に忙しくしたほうがいい。
高齢の政治家で自殺する者がいないのは、超多忙だからだろう。物凄いストレスだろうに。

no.1102 ( 記入なし22/07/06 20:12 )


↑亀岡さん?

no.1103 ( 記入なし22/07/06 20:24 )


よくわかったな

no.1104 ( 記入なし22/07/06 20:27 )


亀ちゃんはときどきだけど的を得た意見を言うね。

no.1105 ( 記入なし22/07/06 21:10 )


男はフルチン。
女のばあいは?

no.1106 ( 記入なし22/07/06 22:31 )


フルクリ

no.1107 ( 記入なし22/07/06 22:32 )


>1105

時々とは何だ!失礼な!いつも正しいだろ。

no.1108 ( 記入なし22/07/07 09:11 )


太宰は還暦なんかいってねえだろう。薬物中毒(*´з`)

no.1109 ( 記入なし22/07/07 09:13 )


結局は孤独に負けて薬物中毒になったんだろう。

no.1110 ( 記入なし22/07/07 09:23 )


ホントに文学に詳しくないんだな(@_@)

no.1111 ( 記入なし22/07/07 09:25 )


腹が痛い(^^)/~~~

no.1112 ( 記入なし22/07/07 09:27 )


亀ちゃんの負け

no.1113 ( 記入なし22/07/07 09:41 )


負けた。

no.1114 ( 記入なし22/07/07 10:43 )


長は独身なのにしょっちゅう洗濯してるな

no.1115 ( 記入なし22/07/07 11:14 )


ライターを買う
最近の電子ライターはボタンが固くて使いにくい
3個で100円のフリント式を買ってみた
なかなか着火しない着火不良の不良品だった。

no.1116 ( 記入なし22/07/07 15:46 )


タバコを吸いたいが金がない。他人の吸い殻とゴミ集積場のライターを集めて吸うこともある。意外といける。
ショートホープ80円だった時代から吸っているから止められない。

no.1117 ( 記入なし22/07/07 16:40 )


今週は窓開けてるだけで涼しい

no.1118 ( 怒りのスザバー22/07/08 11:04 )


【速報】小田急線 相模大野〜東林間駅間で車内パニック 多数の乗客が線路へ  

暫くブ○ー○ードの書き込みがないけどもしや…

no.1119 ( 記入なし22/07/08 16:02 )


車の洗車のバイト面接受けてきた。
車体の下回りを車検時に洗うため、4つのリフトを使ってあげますが、また、車体は普通に洗車はします。
4つのリフトで車体を上げるのは整備士学校出てないなら難しいから、採用になれば働くか考え中である
時給1000円+交通費


あと来週火曜日に派遣で、クリーニング工場の職場見学がある。時給1080円+交通費

no.1120 ( うつくん22/07/08 16:25 )


他には修理、積載車での運転など、いろいろと説明を受けたが(´;ω;`)だめだなこりゃ

派遣でクリーニング工場にいったほうができるかもしれない。

no.1121 ( うつくん22/07/08 16:27 )


今日も暑いね

no.1122 ( 記入なし22/07/08 16:35 )


我々は安倍晋三のように、誰かに恨まれて射殺されることはまずない。
他人に見下されることはメチャあるだろうが。

no.1123 ( 記入なし22/07/08 21:34 )


地震?

no.1124 ( 記入なし22/07/08 21:55 )


地震?

no.1125 ( 記入なし22/07/09 09:46 )


2歳の子が部屋で亡くなって祖母が捕まったけど
手を縛られていたらしい
この子の両親は何してたんだろうな

no.1126 ( 記入なし22/07/09 10:48 )


地震?

no.1127 ( 記入なし22/07/09 11:52 )


ノコギリでチンコを切る拷問を、ノコチンというそうだよ。

no.1129 ( 記入なし22/07/09 13:18 )


ピットブルにチンコを食べさせる拷問はピッチン

no.1130 ( 記入なし22/07/09 15:06 )


2歳の子の祖母、まだ40代でキレイなんだよな。
熟女デリで通用する。刑務所から出てきたら、鶯谷おかあさんで会おうぜ!

no.1131 ( 記入なし22/07/10 06:31 )


祖母は2日間放置してたようだ
子供は三男の子供らしいがどんな家庭なんだ

no.1132 ( 記入なし22/07/10 10:50 )


美熟女だったら殺人鬼でも許す!それが世の中。

no.1133 ( 記入なし22/07/10 11:10 )


参議院選東京は山本太郎が6位で当選
消費税廃止にすると言った
本当にやってくれるんだろうな

no.1134 ( 記入なし22/07/11 11:10 )


たけしならこんなコメントしただろうよ
こういう事件はガンガン揉めたほうがいい
そしてガチガチに対応マニュアル作っとけ。

no.1135 ( 記入なし22/07/11 11:28 )


訂正
山手線緊急停止ボタン事件

たけしならこんなコメントしただろうよ
こういう事件はガンガン揉めたほうがいい
そしてガチガチに対応マニュアル作っとけ。

no.1136 ( 記入なし22/07/11 11:29 )


岩手県の参議院選、元美熟女弁護士の広瀬めぐみ氏が当選!
https://megumi-h.jp/profile

no.1137 ( 記入なし22/07/11 12:06 )


三原じゅん子は毎回トップ当選だ

no.1138 ( 記入なし22/07/12 11:06 )


三原じゅん子は腕相撲が強い。女子プロレスラーの豊田真奈美が一度も勝てなかった。今、豊田真奈美はアントニオ猪木みたいに寝たきり。

no.1139 ( 記入なし22/07/12 11:26 )


三原じゅん子は学歴コンプレックス。
だから偉そうな上から目線になる。
近い将来、教育行政に口を出すようになるだろう。

no.1140 ( 記入なし22/07/12 11:29 )


三原じゅん子は凄い美人だったし、今も同世代のオバサンよりはキレイ。
コアラに引っかかったのが大失敗。島田陽子が内田裕也で自己破産したのと同じ。

no.1141 ( 記入なし22/07/12 11:56 )


人間何をやってもダメな奴はダメだってもんだ。
それがオレだ。

no.1142 ( 記入なし22/07/12 22:17 )


そうだそうだ

no.1143 ( 記入なし22/07/12 22:46 )


人生でいい時が何年かあったろ?モテ期、仕事運、金銭運、健康な時とか。
全部、暗くて絶望というのは、日本に生を受けた時点であり得ない。

no.1144 ( 記入なし22/07/13 01:32 )


三原じゅん子は3回結婚してるんだ

no.1145 ( 記入なし22/07/13 10:52 )


自民党=統一教会の関係者
公明党=創価学会の関係者

という図式が安倍元首相の暗殺事件で知れ渡ってしまった。残念!

no.1146 ( 記入なし22/07/13 15:07 )


政教分離でなくてはならないのに、政教が完全に一体化してしまっている。

no.1147 ( 記入なし22/07/13 20:02 )


いつの時代も宗教勢力が世の中を牛耳ろうとする。
民主主義は宗教問題を個人任せに放置せずに介入しない限り、宗教団体が国の舵取りをするようになる。

no.1148 ( 記入なし22/07/13 20:12 )


ロシア正教vsウクライナ正教
カトリックvsプロテスタント
プロテスタントvsイギリス国教会
シーア派vsスンニー派

宗教が絡む政治はロクな指導者が出ない。

no.1149 ( 記入なし22/07/13 20:57 )


幸福の科学
幸福実現党
釈りょうこ落選
生稲当選

no.1150 ( 記入なし22/07/14 11:04 )


国葬をやると私は中学生の時以来だ

no.1151 ( 須崎詐欺子22/07/15 11:22 )


no.1142
駄目だと思うことがダメなんである
なんちゃって

no.1152 ( 記入なし22/07/16 11:10 )


統失の書き込みには、何か特徴がありますか?

no.1153 ( 記入なし22/07/16 16:52 )


僕も統失ですが、どうなんでしょうね(((・・;)

no.1154 ( エム22/07/16 16:54 )


釈りょう子が落選したのは幸福の科学にとって痛手だね。統一教会事件が新興宗教に対する不信感が影響したのだろう。

no.1155 ( 記入なし22/07/16 17:23 )


釈由美子なら知っているが、釈りょう子って誰? 親戚か?

no.1156 ( 記入なし22/07/16 19:19 )


幸福実現党なんて、もともと支持されてないだろ。

no.1157 ( 記入なし22/07/16 19:38 )


政教分離の原則に違反してるのに、公明党と連立政権って自民党は正気とは思えない。
公明党の安定した票目当てなんだろうけど、信者と信者の勧誘で支えられている公明党は、これ以上伸びないと言われている。
10万の給付金支給が決まったことは職場で聞いた。
それを言ってた人は、最後に公明党がと言ってたので、「あ、コイツ、創価やな」と思った。
教養や知識とはかけ離れていて、政治なんて興味ないだろうと思ったから。
創価の手柄と言いたかったんだろうけど、学会員なのがバレてるわ!

no.1158 ( 記入なし22/07/16 21:42 )


幸福実現党が演説している時乱闘者が入ってきて
布団たたきで殴ろうとした
襲われそうになった人は全然驚かない
いかにヤラセかががわかる

no.1159 ( 記入なし22/07/17 11:08 )


近所の業務スーパーでウクライナ人を見るようになった。

no.1160 ( 記入なし22/07/18 16:41 )


荒川という大井町のバカオヤジ、滅多に見ないイヤなオヤジだった。

no.1161 ( 記入なし22/07/18 19:48 )


雨が酷くて買い物に行けない。
今夜はカップラーメンだな。

no.1162 ( 記入なし22/07/18 20:44 )


気温が27度まで下がった。やっぱ東京は過ごしやすいわ。群馬や岐阜だと、毎年40度超えになるからな。

no.1163 ( 記入なし22/07/18 20:57 )


土砂降り雷雨、湿度が高すぎてエアコンつけてる。

no.1164 ( 記入なし22/07/18 23:52 )


蚊が出なくなったのは嬉しい誤算だ。ベランダも玄関も開けっ放しで寝ているから涼しい。
さすがに深夜に顕正会のジジィでさえ勧誘に来ないだろう。

no.1165 ( 記入なし22/07/19 04:23 )


風が強すぎて窓あけたら部屋中の物が飛んで行く(^^;

no.1166 ( 記入なし22/07/19 04:27 )


起きた瞬間から体がベタベタする。
この湿度なんとかならんものか。
(´・ω・`)

no.1167 ( 記入なし22/07/19 05:04 )


結構な豪雨、どかっと降って止む、また降って止むの繰り返し。

no.1168 ( 記入なし22/07/19 09:28 )


今年の夏の湿度は異常だ。1日中80度前後。

no.1169 ( 記入なし22/07/19 10:00 )


no.1165 
顕正会は大金を寄付しろと言わないか

no.1170 ( 記入なし22/07/19 10:51 )


顕正会も学会も会ったことがない。

no.1171 ( 記入なし22/07/19 11:47 )


出先に白Tシャツに青いブラを透けさせている女性がいた。美人だったら盗○したかも。危ない危ない。

no.1172 ( 記入なし22/07/19 12:54 )


通行人にピュピュピュしたら快感やろーなー

no.1174 ( 記入なし22/07/19 13:07 )


オカネホシイナ・・・

no.1176 ( 記入なし22/07/19 14:10 )


射精後にパンツを履くと生地が
硬くなってしまう

no.1178 ( 記入なし22/07/21 11:11 )


すんごい上手な美熟女に当たると、生きていてよかったぁー!と思うようになる。
90分間、ずっと体中鳥肌が立ちっぱなしで、覚せい剤を打ったらこうなるのだろうな。

no.1181 ( 記入なし22/07/24 11:17 )


ウクライナ美熟女でしたか?

no.1182 ( 記入なし22/07/24 11:33 )


上野にウクライナ美熟女ばかりの異文化交流館というデリがあったが、北千住に移転したから行けなくなった。料金高い!

no.1183 ( 記入なし22/07/24 11:57 )


うふふ。

no.1184 ( 記入なし22/07/24 13:04 )


異文化交流館は、春日部に移転したよ。日本人の方がいいでしょ。

no.1185 ( 記入なし22/07/25 07:17 )


>異文化交流館というデリ

ネーミングが秀逸だ!

no.1186 ( 記入なし22/07/25 09:43 )


猛暑日だ
給料日だ
俺は年金だ

no.1187 ( 記入なし22/07/25 10:48 )


コンビニは汚い水商売と同じ、最近の値段は、まあ良いかと買えないレベル、ノンアルコールビールすら買わないではす向かいのドラッグストアーで買った、40円は安い

no.1188 ( 記入なし22/07/25 11:21 )


コンビニのサンドイッチも300円からだ、量販店より3割は高い、まず買わないが、労働賃金をむしり取らせてたまるか!

no.1189 ( 記入なし22/07/25 11:24 )


禁煙2日目
タバコ吸いたい

no.1190 ( 記入なし22/07/25 12:27 )


禁煙、頑張ってください(*^.^*)

no.1191 ( エム22/07/25 16:06 )


うまうま(*´▽`)y-。o○

no.1192 ( 記入なし22/07/25 16:23 )


禁煙?女々しいなぁ(・∀・)y‐┛~~

no.1193 ( 記入なし22/07/25 16:29 )


1190 さん、1日一本くらいは禁煙挫折とは言いませんよ

no.1194 ( 記入なし22/07/25 16:30 )


水着のデカいポスターが欲しい

no.1195 ( 記入なし22/07/26 11:21 )


加藤智弘死刑執行
まだ死刑囚が106人いる
人の金で3度の飯を食ってる
税金を無駄にするな

no.1196 ( 記入なし22/07/27 11:08 )


岸田政権になって自殺者がめっきり増えたように思う。
コロナ下で3年でいろんな意味で限界を感じている人が増えているのだろうか。
権力闘争でも何でも好きにやればよいが、国民の生活は守っていただきたいものだ。

no.1197 ( 記入なし22/07/27 22:44 )


国民の生活なんて守らなくていい
安楽死を制度化するだけで社会はよくなる

no.1198 ( 記入なし22/07/27 22:47 )


安楽死もだけど、無期懲役刑のように、1人の受刑者に対して年間500万円かかる制度を何とかしろって。

no.1199 ( 記入なし22/07/28 03:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10099 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [障害、病気について語りあいましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [引っ越すならどこの都道府県がいいですか?2]

HOME 掲示板トピック一覧


HOME 掲示板トピック一覧