HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ひきこもりの人で相談、悩み、雑談などいろいろ。] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの愛読書は何ですか]
話題

コロナが終息したら何をやりたいですか?

カテゴリ:雑談
コロナで今は自粛ばかりで何もできませんが、
コロナ終息後は、みなさんはどんなことをやりたいですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 20/05/03 20:38
Infomation 1500 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ワクチン&政府を批判している人たちって、いまの日本の状況(物価高、犯罪急増、増税など)を憂いているから批判しているんだろうね。

逆に言えば、ワクチンや政府を擁護している人たちは、物価高、犯罪急増、増税など現状を肯定し、場合によっては歓迎しているのだろう。

批判派 vs 擁護派、はたしてどちらが日本のことを真剣に考えているのだろうか?

no.800 ( 記入なし23/02/17 09:04 )


荒れてきたな

no.801 ( 記入なし23/02/17 09:10 )


↑お前の頭が悪すぎるのが一番迷惑だ

no.802 ( 記入なし23/02/17 09:10 )


↑800のこと

no.803 ( 記入なし23/02/17 09:11 )


>802
頭が悪いとかバカとか言うのはどうかと思う。800氏は持論を述べているだけで、802氏のことを頭が悪いとかバカだとかは言ってはいない。

no.804 ( 記入なし23/02/17 09:16 )


まぁこんなところで喧嘩しないで仲良くやれや!

no.805 ( 記入なし23/02/17 10:17 )


ワクチン推進のバイトは終了。
新しいバイト先は、コオロギを食べようキャンペーンの推進です。

no.806 ( 記入なし23/02/21 06:10 )


ワクチン祭りだわっしょいわっしょい

no.807 ( 記入なし23/02/21 08:06 )


反ワクはパヨク

no.808 ( 記入なし23/02/21 11:17 )


いまだにパヨクなんてことばを使う人もいるんだね。

no.809 ( 記入なし23/02/21 12:31 )


ワク酔はウヨキチ

no.810 ( 記入なし23/02/21 12:35 )


no.800
世の中を白か黒か、0か100か、右か左かでしか考えられない感想ですね。
真剣に考えているんだろうけど浅すぎる。

no.811 ( 記入なし23/02/21 15:24 )


オレもそう思う

no.812 ( 記入なし23/02/21 16:58 )


オレはそう思わない

no.813 ( 記入なし23/02/21 20:52 )


コロナが収束したところで無職のオイラはなんにもできない・・・
金もないし・・・

no.814 ( 記入なし23/02/21 21:13 )


コロナの次はコオロギです

no.815 ( 記入なし23/02/22 05:11 )


なぜコオロギ? バッタじゃだめなのか?

no.816 ( 記入なし23/02/22 05:54 )


今日もワクチン打ちにいかないとだめだよ

no.817 ( 記入なし23/02/22 08:04 )


これから出てくる新しいワクチンにはコオロギの成分が含まれているらしい

no.818 ( 記入なし23/02/22 10:18 )


もはやキチガイ書き込み。

no.819 ( 記入なし23/02/22 11:47 )


コロナが終息したら猫カフェに行きたい=(^.^)=

no.820 ( 記入なし23/02/22 23:08 )


コロナスレで語るのもなんなので、
コオロギ(昆虫食)のスレを作ったが、上がらないなぁ
盛り上がると思うのにぃ

no.821 ( 記入なし23/02/23 06:54 )


政府のキャンパーンの変遷

 原発を推進しましょう
     ↓
 ワクチンを打ちましょう
     ↓
 コオロギを食べましょう
     ↓
 ドラッグをやりましょう(予想)
    

no.822 ( 記入なし23/02/23 07:41 )


まいあさワクチンを打ちましょう

no.823 ( 記入なし23/02/23 08:55 )


夕方もワクチン打ちましょう

no.824 ( 記入なし23/02/23 16:11 )


ワクチン一番♪ コオロギ二番♪ 三途の川はすぐそこだ♪

no.825 ( 記入なし23/02/23 16:21 )


食料自給率を引き下げまくって、その挙げ句にコオロギを食べろとか、この国はアタマおかしいのかね?

no.826 ( 記入なし23/02/24 01:38 )


世界的な話だと思うし食べたくなけりゃ食べなきゃいいだけ。

no.827 ( 記入なし23/02/24 02:49 )


ワクチン祭りだわっしょいわっしょい

no.828 ( 記入なし23/02/24 08:42 )


コオロギ祭りもやりましょう

no.829 ( 記入なし23/02/24 13:27 )


反ワクはパヨク

no.830 ( 記入なし23/02/24 13:32 )


パヨクって何?

no.831 ( 記入なし23/02/24 17:09 )


ネトウヨって何?

no.832 ( 記入なし23/02/24 23:05 )



ググレカス

no.833 ( 記入なし23/02/24 23:17 )


反ワクはパヨクなのか。
たぶん右でも左でも反ワクは居ると思うけどなぁ。

no.834 ( 記入なし23/02/25 05:19 )


ウヨは低能(ノータリン)だと思う。

no.835 ( 記入なし23/02/25 06:19 )


ワクチン祭りだわっしょいわっしょい

no.836 ( 記入なし23/02/25 10:19 )


ウヨはノータリンだ、わっしょいわっしょい

no.837 ( 記入なし23/02/25 10:40 )


反ワクはパヨク

no.838 ( 記入なし23/02/26 00:37 )


その根拠は?

no.839 ( 記入なし23/02/26 04:54 )


ワクチン祭りだわっしょいわっしょい

no.840 ( 記入なし23/02/26 18:39 )


集団接種祭りはどこへ行ったら見られますか?

no.841 ( 記入なし23/02/26 20:29 )


コロナの思い出にワクチンを打ちます

no.844 ( 記入なし23/02/27 06:05 )


打て打て

no.845 ( 記入なし23/02/27 10:28 )


イベルメクチンを海外から買って飲みます

no.846 ( 記入なし23/02/27 23:41 )


ワクチン3回以上接種すると旅行支援金がもらえる。
こんな馬鹿げた金のバラマキ早くやめてくれ。
忘れた頃に大増税。
「国民のために」は統一地方選で自民が勝つための方便に過ぎない。

no.847 ( 記入なし23/03/21 06:00 )



そのとおり、賛成。

no.848 ( 記入なし23/03/21 09:41 )


ワクチンを1回打つごとに1万円くれないかな

no.849 ( 記入なし23/03/21 16:24 )


それなら毎週1回は接種して、生活費に充てたい

no.850 ( 記入なし23/03/21 19:05 )


アホだ。

no.851 ( 記入なし23/03/21 19:33 )


ワクチン依存症になったんだろう>850

no.852 ( 記入なし23/03/21 20:18 )


いや、どう見ても釣りだろw

no.853 ( 記入なし23/03/21 20:39 )


ワクチンは神です

no.854 ( 記入なし23/03/22 02:50 )


釣り

no.855 ( 記入なし23/03/22 09:55 )


反ワクは仙人

no.856 ( 記入なし23/03/22 10:54 )


コロナ終息まであと

no.857 ( 記入なし23/03/22 10:56 )


コロナ終息まであと10000日

no.858 ( 記入なし23/03/23 08:11 )


10000日後は2050年8月7日

no.859 ( 記入なし23/03/23 18:07 )


そうか、反ワクは人間ではないのか。
それなら納得。

no.860 ( 記入なし23/03/24 10:51 )


ワクチン神教徒は悪魔に魂を売って人間をやめた

no.861 ( 記入なし23/03/24 11:07 )


コロナが終息する前に、新ウィルスと新ワクチン祭りが始まる

no.862 ( 記入なし23/03/25 21:17 )


猫にモフモフしたい

no.863 ( 記入なし23/03/27 09:44 )


>862

新しいお祭りが始まるのはいつですか?

no.864 ( 記入なし23/03/27 15:43 )


新しい「反○○」が出てきた時だろうね。

no.865 ( 記入なし23/03/27 19:03 )


反物質かな?

no.866 ( 記入なし23/03/27 21:45 )


反物質はずっと昔からあるから(^^;

no.867 ( 記入なし23/03/28 00:28 )


反自民だろ

no.868 ( 記入なし23/03/28 06:22 )


とうとう、コロナワクチンを一回も打たなかった。
如何に、孤立無援か立証された。

no.869 ( 記入なし23/03/28 07:32 )



お主、ナイト2023だな!

no.870 ( 記入なし23/03/28 09:38 )


オレの周りはワクチンを打ってない人の方が多数派なんだが。

no.871 ( 記入なし23/03/28 11:21 )


ナイトン先生が無職コムにこなくなりさびしい

no.872 ( 記入なし23/03/28 11:23 )


アメブロに、いますよ^_^

no.873 ( エム23/03/28 12:34 )


no.871
類は友を呼ぶ。

no.874 ( 記入なし23/03/28 14:37 )


コロナが終息しても用心するに越したことはない。
私ならワクチンを打ち続けます。

no.875 ( 記入なし23/03/28 16:12 )


コロナに効かないワクチンをたっぷり打ってくださいな

no.876 ( 記入なし23/03/28 17:28 )


お前が決めることではない。
何様だ。

no.877 ( 記入なし23/03/28 17:45 )


ワクチンが心と体の拠り所になっています。ワクチンはやめられません。

no.878 ( 記入なし23/03/29 05:17 )


悪いことは言わないから精神科を受診して下さい。

no.879 ( 記入なし23/03/29 09:32 )


アドバイスありがとう、ワクチンを打ったら精神科にも行ってみます。

no.880 ( 記入なし23/03/29 11:30 )


ワクチン、ワクチン、とにかくワクチン。ワクチンを打たせるとお金が転がり込む。

no.881 ( 記入なし23/03/31 10:14 )


結構な御身分ですな。

no.882 ( 記入なし23/03/31 18:23 )


「ワクチン、ワクチン、とにかくワクチン」と、連日テレビに出てコロナは怖いと煽りまくっていた専門家は今どうしているんだろうか?

no.883 ( 記入なし23/03/31 20:34 )


普通に生きてるだけだろ

no.884 ( 記入なし23/04/01 08:10 )


ワクチン禍を助長した「専門家」にはきっちりと落とし前をつけなければならない。やつらの行為は万死に値するだろう。

no.885 ( 記入なし23/04/01 12:58 )


ワクチン接種したら死ぬとか言ってた反ワクにはきっちりと落とし前をつけなければならない。やつらの行為は万死に値するだろう。

no.886 ( 記入なし23/04/01 13:31 )


「ワクチン禍」を助長:健康被害者、死者が続出 → 犯罪に該当する

「反ワク」:ワクチン接種したら死ぬと言っていただけで被害者なし → 犯罪に当たらない

no.887 ( 記入なし23/04/01 14:36 )


no.887
打ったら死ぬ→脅迫罪

no.888 ( 記入なし23/04/01 14:51 )



脅迫罪?打っても死なないと思ってる人いるのよー
明日にでも突然死するかもしれないのにー

no.889 ( 記入なし23/04/01 16:14 )


no.888には刑事告訴が必要だ

no.890 ( 記入なし23/04/01 16:24 )


887の考えに賛成する

no.891 ( 記入なし23/04/01 17:05 )


お前ら、どうでもいいけどワクチンは射っておけよ。

no.892 ( 記入なし23/04/01 17:47 )


なぜ? お前は打ったのか?

no.893 ( 記入なし23/04/01 18:01 )


no.890
脅迫罪は訴える事できるのしらないの?それを言うだけで告訴って頭大丈夫?w
本気で”「ワクチン禍」を助長:健康被害者、死者が続出 → 犯罪に該当する”を信じてるなら刑事告訴したらいいじゃんw
もう何か月も同じ事言ってて訴えてないよね?口だけ?

no.894 ( 記入なし23/04/01 21:19 )


あんたはワクチン禍の代表者か?

no.895 ( 記入なし23/04/01 22:13 )


no.895
あんたは反ワクの代表者か?

no.896 ( 記入なし23/04/01 23:03 )


政府擁護の書き込みをする仕事(バイト)をしているだけです。

no.897 ( 記入なし23/04/02 18:43 )


ああ、嘘を書いて楽しんでいる人ですね!(^^)

no.898 ( 記入なし23/04/02 18:52 )


>897

そのバイト、紹介してくれ。お時給はおいくら?

no.899 ( 記入なし23/04/03 06:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1500 件中 800 から 899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ひきこもりの人で相談、悩み、雑談などいろいろ。] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの愛読書は何ですか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧