HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ひきこもりの人で相談、悩み、雑談などいろいろ。] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの愛読書は何ですか]
話題

コロナが終息したら何をやりたいですか?

カテゴリ:雑談
コロナで今は自粛ばかりで何もできませんが、
コロナ終息後は、みなさんはどんなことをやりたいですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 20/05/03 20:38
Infomation 1500 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ワクチン教信者のマインドコントロールを解くには、どうしたらいいんだろう。

no.700 ( 記入なし23/01/05 07:39 )


反ワク教信者のマインドコントロールを解くには、どうしたらいいんだろう。

no.701 ( 記入なし23/01/05 07:43 )



ワクチン好きですか?

no.702 ( 記入なし23/01/05 14:17 )


好きでも嫌いでもない。
仕方なく接種してるだけ。

no.703 ( 記入なし23/01/05 17:13 )


ワクチンを打つのも飲むのも好きだ。

no.704 ( 記入なし23/01/05 21:10 )


ワクチン依存症とかワクチン中毒ですな

no.705 ( 記入なし23/01/06 03:19 )


異食症かな?

no.706 ( 記入なし23/01/06 03:45 )


ワクチンストーカーです

no.707 ( 記入なし23/01/06 05:30 )


ああ、反ワクはワクチン接種した人をストーキングして死ぬ死ぬ言うんだね。

no.708 ( 記入なし23/01/06 06:46 )


むかし「死ね死ね団」というのがあったな。

no.709 ( 記入なし23/01/06 09:31 )


レイボーマンだね

no.710 ( 記入なし23/01/06 11:41 )


とにかく、ワクチン、ワクチン、、、。

no.711 ( 記入なし23/01/06 16:35 )


ワクチン打ってこの世は天国。安心安全な理想国家ニッポン万歳。

no.712 ( 記入なし23/01/06 19:14 )


ワクチンって神様だね

no.713 ( 記入なし23/01/06 21:21 )


ワクチンを崇拝するような書き込みは反ワクの工作(員)であると思っている。

no.715 ( 記入なし23/01/06 23:49 )


プロレスのおけいこのことですね。
馬鹿塚不二夫お得意の
no.714

no.716 ( 記入なし23/01/07 10:39 )


715は自分がワク推工作員であることを告白した。

no.717 ( 記入なし23/01/07 11:04 )


はんワク、パヨクなんて言葉は普通の人は使わないし、知らない人が大半だろう。工作員の用語ですよ。

no.718 ( 記入なし23/01/08 07:59 )


ネトウヨやワク推は?

no.719 ( 記入なし23/01/08 08:16 )


他にも親ワク、ワクチン翼賛会とか、たくさんあるよ。

no.720 ( 記入なし23/01/08 08:19 )


興味深い。
youtu.be/dyYG6_7h8C4?t=2034

no.721 ( 記入なし23/01/09 03:47 )


ワクチン防衛隊、ただちに出動せよ。

no.722 ( 記入なし23/01/09 08:03 )


韓国式エステに行きたい

no.723 ( 記入なし23/01/10 08:56 )


韓国式按摩の方がいいよ

no.724 ( 記入なし23/01/11 07:02 )


ワクチンのまとめ打ち

no.725 ( 記入なし23/01/12 07:56 )


まもなく始まるワクチンのたたき売り、ワクチンの大量廃棄

no.726 ( 記入なし23/01/12 13:42 )


何兆円も税金の無駄遣いをしている自民党は国賊である。

no.727 ( 記入なし23/01/13 08:34 )


ワクチンから国民を守る党を立ち上げた。

no.728 ( 記入なし23/01/13 10:33 )


ワクチン党

no.729 ( 記入なし23/01/13 15:35 )


反ワク党(日本人を絶滅させる党)

no.730 ( 記入なし23/01/13 22:21 )


ワク推党(毒薬ワクチンを接種させて日本人を徐々に間引いていく党)

no.731 ( 記入なし23/01/14 07:28 )


注 接種してない人が間引かれる。

no.732 ( 記入なし23/01/14 08:59 )


注 ↑の方がまもなく間引かれる。

no.733 ( 記入なし23/01/14 09:10 )


コロナウイルスの超致死率が高い株が出てきたら地球はおしまいだよ、アルコールやマスクも役に立たない空気感染なんかするウイルスなんか出てきたら
間違いなく経済は破綻する、工場閉鎖、病院閉鎖、物流マヒ、食品は手に入らなくなり
お金の価値もなくなり、大手携帯電話事業やネットも閉鎖、ありうるね

no.734 ( 記入なし23/01/14 09:15 )


それは映画「復活の日」そのまんまです。

no.735 ( 記入なし23/01/14 09:18 )


あり得ない事が起きるのが昨今の世界情勢です
戦争、コロナ、まさかでしたよ

no.736 ( 記入なし23/01/14 09:23 )


結局は社会インフラを支えている人達が感染したら、普通に734のようになりますよ

no.737 ( 記入なし23/01/14 09:24 )


まさかはコロナだけだな
戦争は台湾有事でもない限りはまさかほどではない
コロナもワクチン導入の政治失敗がなければ、ここまで酷くならなかった
これは失政による人災

no.738 ( 記入なし23/01/14 09:34 )


日本が台湾雄二に巻き込まれない保証はないですよ

no.739 ( 記入なし23/01/14 09:44 )


地震、台風、洪水、竜巻、まさか、は沢山あるね。
あとは太陽フレアや火山の噴火、テロ(原発など)も危ない。

no.740 ( 記入なし23/01/14 09:47 )


>コロナもワクチン導入の政治失敗がなければ、ここまで酷くならなかった

ワクチン導入のどこが失敗したんだい。
菅政権はワクチン導入に積極的にした。
ただ、掛け声だけで自治体が接種準備をしたが、供給が間に合わない事態が発生した。

失敗したのは、ワクチン接種の前提として「オリンピックを実施するためには」があった。
オリンピックを実施したため、「◎分ルール」というものが暗黙の了解とされ、
選手やメディアがホテルから抜け出し、コンビニに買い物にいった。

オリンピックは中止するか、北京のように、(自衛隊が)白い防護服を着てホテルを取り囲む
べきであったのである。

no.741 ( 記入なし23/01/14 09:48 )


ファイザー、モデルナのワクチンを国民全世代向けに採用したことが失敗

no.742 ( 記入なし23/01/14 09:53 )


ファイザー、モデルナ、アストラゼネカ:三種の神忌

no.743 ( 記入なし23/01/14 10:22 )


延々と続く、コロナウイルスのバージョンアップ

no.744 ( 記入なし23/01/14 10:31 )


現在、ワクチン接種率世界一は日本。感染者数世界一も日本。

ワクチンを打ち続けている限り、他国の追随を許さず世界一は続く。

no.745 ( 記入なし23/01/16 21:19 )


乃木坂のライブに行きたい

no.746 ( 記入なし23/01/18 15:35 )


新潟の酒蔵巡り、勿論活け作りと温泉で晩酌も

no.747 ( 低年金84歳23/01/18 16:02 )



女体盛りとワカメ酒かい?

no.748 ( 記入なし23/01/18 17:29 )


女体盛りなんかしたら、刺身がぬるくなって不味いのなんのって。

no.749 ( 記入なし23/01/18 18:14 )


わがままな人間はストーリーが好きなんだよ。
女体盛りを出来る自分って凄い!と思う事で満足する、味なんてどうでも良い。

no.750 ( 記入なし23/01/18 22:57 )


ワカメ酒も不味そうだ。

no.751 ( 記入なし23/01/19 07:48 )


ぬる燗がすきな人にはいいんじゃね?

no.752 ( 記入なし23/01/19 16:10 )


コロナが終わる頃には、どこかの国が日本を侵略するかもしれないよ

no.753 ( 記入なし23/01/19 16:26 )


実は原油の湯質量は変わっていない
囚人を縦にして処分しているだけで、国の工業力は
衰え知らず、こえー

no.754 ( 記入なし23/01/19 16:38 )


マスクなしの飛行機旅行

no.755 ( 記入なし23/01/19 20:20 )


伊東園ホテルに行きたい

no.756 ( 記入なし23/01/19 20:21 )


ホテル聚楽って今でもあるのかな?

no.757 ( 記入なし23/01/20 09:55 )


伊東のハトヤはまだあるよ

no.758 ( 記入なし23/01/20 10:33 )


聚楽は福島の飯坂温泉にあったが、今も営業しているんだろうか。

no.759 ( 記入なし23/01/20 15:09 )


どうせ直ぐに別の生物兵器で攻撃される

no.760 ( 記入なし23/01/20 19:22 )


たかぎまきびプレゼンツわんにゃんフェスティバルに行きたい。

no.761 ( 記入なし23/01/21 01:31 )


どうせすぐ別の生物兵器を捏造する。

no.762 ( 記入なし23/01/21 04:13 )


>510

そうかそうか、相変わらず馬鹿で何よりなのだ。プロレスのお稽古でしょ?

no.763 ( 記入なし23/01/21 07:40 )


↑ワクチン打って頭がお花畑。

no.764 ( 記入なし23/01/21 07:43 )


早く次のワクチンを打ちたくて打ちたくて、いてもたってもいられない。

no.765 ( 記入なし23/01/21 21:19 )


ワクチンの3ない運動

・ワクチンを打たない
・ワクチンを打たせない
・ワクチンを打ちたいと思わせない

no.766 ( 記入なし23/01/22 06:22 )


反ワクの心得

陰謀論が大好き
科学を信じない
常に逆張り

no.767 ( 記入なし23/01/22 08:38 )


ワクチン3ない運動を盛り立てよう

no.768 ( 記入なし23/01/22 13:25 )


ワクチン推進運動の三箇条

・ワクチンを打ちたいと思わせること(安全安心を強調すること)
・ワクチンを打たないヤツは非国民だと思わせること
・ワクチンを打たないと周りが迷惑すると思わせること

no.769 ( 記入なし23/01/22 20:15 )


中条きよしに煙草を吸わせて、うそをついているか検証したい。

no.770 ( 記入なし23/01/23 20:55 )


ワクチンの国民皆接種をお願いしたい

no.771 ( 記入なし23/01/24 19:43 )



このような人物を世界ではコビディストと呼ぶらしい。

(※コビディスト:コロナ恐怖を煽り、ワクチン接種を強要する人々に対する蔑称)

no.772 ( 記入なし23/01/24 20:47 )


covidistのことか?

no.773 ( 記入なし23/01/25 06:29 )


じゃあ「ワクチンの恐怖を煽り、ワクチン接種を妨害する人々に対する蔑称」
は反ワクだね(^^)

no.774 ( 記入なし23/01/25 09:54 )


まずワク打ちから始めよ、打たず嫌いは良くないよ。
騙されたと思って打ってみなさい。話はそれからだ。

no.775 ( 記入なし23/01/25 11:29 )


ヴァクチンスキー氏、ネトウヨーノフ氏に会いに行きたいな。

no.776 ( 記入なし23/01/25 14:20 )


高知のひろめ市場に行って朝からカツオをアテに酒飲みたいです

no.777 ( 記入なし23/01/25 15:09 )


函館の朝市二位って朝からプールで釣ったイカをアテに酒飲みたいです

no.778 ( 記入なし23/01/27 06:40 )


本場のスイスロールを食べにスイスに行きたい

no.779 ( 記入なし23/01/27 15:08 )


おいしい草を探しに日本各地の土手を旅したい。

no.780 ( 記入なし23/01/27 16:22 )


日本土手草紀行

no.781 ( 記入なし23/01/28 07:09 )


本場のトルコライスを食べにトルコに行きたい。
そのついでにトルコ風呂にも行きたい。

no.782 ( 記入なし23/01/29 02:10 )


トルコ風呂ってまだあるの?

no.783 ( 記入なし23/02/10 20:50 )


ワクチンの打ち納めをしたい。

no.784 ( 記入なし23/02/10 21:31 )


コロナ騒ぎを継続することで、ワクチンを延々と打たせ続けることを狙っています。

no.785 ( 記入なし23/02/13 07:29 )


インフルエンザのワクチンはずっと続いてるけど?

no.786 ( 記入なし23/02/14 02:35 )


我がCovid-19ワクチンは永久に不滅です。

no.787 ( 記入なし23/02/15 07:05 )


ワクチン打て打て祭りはまだやっていますか?

no.788 ( 記入なし23/02/16 06:21 )


毎日毎日朝から晩まで同じことをかきこむバカ

no.789 ( 記入なし23/02/16 07:23 )


ワクチン5回目にしてついに体調悪化を経験した。手足のしびれが酷くて力が入らない。2週間ほど寝たきり状態が続いている。

no.790 ( 記入なし23/02/16 10:07 )


医者行けよ。行かない方が悪いぜ

no.791 ( 記入なし23/02/16 10:12 )


体調悪くて、医者にも行くこと無く、2週間寝たきりって言う信条自体がおかしい。医者に行っても治らないっていうことなら、書きゃいいがよ。

no.792 ( 記入なし23/02/16 10:15 )


>792
体調が悪くて寝たきりになったとは書いてあるが、医者に行かずに、、、とは書いていない。
あなたの頭自体がおかしいのでは?

no.793 ( 記入なし23/02/17 05:21 )


↑考えすぎ

no.794 ( 記入なし23/02/17 05:25 )


医者に行ったとも書いてないけどね。

no.795 ( 記入なし23/02/17 05:26 )


今朝は早朝から噛みつき亀がいるのか

no.796 ( 記入なし23/02/17 05:30 )


792
これ普通に読めば普通に理解できる。
793
これ、因縁付けてるように見える

no.797 ( 記入なし23/02/17 05:38 )


いろんなスレで嚙みつきまくってるよ。毎日毎日ワクチン批判と政府批判を朝から晩まで書き込み続けてる奴が1人いるんだよ。内容は毎日一緒。まるでじじい。

no.798 ( 記入なし23/02/17 06:09 )


>793

お前の頭がおかしんだよ、自分で気づけよ、バカが

no.799 ( 記入なし23/02/17 08:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1500 件中 700 から 799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ひきこもりの人で相談、悩み、雑談などいろいろ。] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの愛読書は何ですか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧