HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ひきこもりの人で相談、悩み、雑談などいろいろ。] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの愛読書は何ですか]
話題

コロナが終息したら何をやりたいですか?

カテゴリ:雑談
コロナで今は自粛ばかりで何もできませんが、
コロナ終息後は、みなさんはどんなことをやりたいですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 20/05/03 20:38
Infomation 1500 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

河川敷の常連ではない。でも色々と場数は踏んでいるよ。

no.600 ( 記入なし22/11/30 17:10 )


場数を踏んでいる=ハッテン場経験が豊富=モーホーの兄貴、先輩

no.601 ( 記入なし22/11/30 22:48 )


昔、赤羽のフィリピンニューハーフパブのタレントをお持ち帰りしたことはあるよ。

no.602 ( 記入なし22/11/30 23:44 )


東京にも河川敷のハッテン場をありますか?

no.603 ( 記入なし22/12/01 14:06 )


デリヘル

no.604 ( 記入なし22/12/01 14:59 )


>603
多摩川にもあると聞いたことがある。

no.605 ( 記入なし22/12/02 10:00 )


コロナ騒動が始まってもうすぐ3年。
終息の兆しはまったく無い。
テロとの戦い、コロナとの戦いは永久に続く、、、。

no.606 ( 記入なし22/12/02 23:36 )


将来のある新卒の若者は、卒業と同時にお先真っ暗だな
親御さんも、絶望的だろうな、生活費徴収どころかニートを養う責任がのしかかる、普通の成績のお子さんは卒業と同時に下流パートやハケンを繰り返すだろう
それでも真面目に仕事に行ければの話だか

no.607 ( 記入なし22/12/03 12:54 )


それでも真面目に仕事に行ければの話だか

コロナだからしかたあるまい。

新卒で就活に失敗したら、非正規雇用の無限ループが始まるよー

no.608 ( 記入なし22/12/03 13:00 )


給料は安いが、市役所とか教員に就職すればいいのでは。

no.609 ( 記入なし22/12/03 13:16 )


609 採用枠はごく一部でしょ、皆がなれないよ

no.610 ( 記入なし22/12/03 13:18 )


広報見たら、高卒の初任給が14万ちょっと、民間に比べて3〜4万安いな。
それでも、倒産することもないし、犯罪でも起こさなければリストラもないしな。
オレの同級生も市役所の一般行政に就職した人多いけど、この世の春を謳歌している。

no.611 ( 記入なし22/12/03 13:21 )


それは皆が狙っているが、公務員の求人は新卒の数%にすぎない

no.612 ( 記入なし22/12/03 13:25 )


大卒枠だと、それこそ東京大学、早稲田大学クラスと競争しなくてはならなけど、高卒枠は学力レベルがそれほどない人でも受かりやすい。
たまに大卒なのに、高卒と偽って、高卒枠の公務員試験うける人がいて、ニュースになったりする。

no.613 ( 記入なし22/12/03 13:30 )


公務員によるが、ボーナスが3回支給される部門がある。
仮にボーナスが35万払われれば、年収は公務員の方が多い。

no.614 ( 記入なし22/12/03 13:33 )


民間に行く人は、給与が高いからではないだろう
公務員に成れなかったのだろうな、年間や昇給やらは
公務員のほうが、断然将来が明るい、倒産やリストラも
ないしね、中小の民間など明日の飯すら解らない、どさ回りみたいな仕事に近い

no.615 ( 記入なし22/12/03 13:35 )


中小の仕事は社長が大手にペコペコして、どさ回りして
貰う仕事だから、いつ日銭が貰えなくなるか解らない、組織ではあるが、猿回しの旅回りみたいなものだ

no.616 ( 記入なし22/12/03 13:40 )


新入社員は猿回しのサルか?

no.617 ( 記入なし22/12/03 14:07 )


民間の新卒社員なんて猿以下だ、どうせ使い捨て
民間企業は社員の人生など考えない
猿回しの猿なら元気なうちは使えるが

no.618 ( 記入なし22/12/03 14:50 )


公務員には、肩たたきの割増退職金制度なんてないから、定年退職するまで仕事を辞めてはいけません。

no.619 ( 記入なし22/12/04 00:48 )


コロナが終息したらワクチンを打てなくなってしまうので、記念に打ち納めをすると思います。

no.621 ( 記入なし22/12/04 08:58 )


ワクチンの打ち納めっていつになるんだろう。

no.622 ( 記入なし22/12/04 14:18 )


政府案では、コロナワクチンを有料にする事を検討している。
すると、金の無い無職がワクチンを打たなくなり、コロナにかかって死んでいく。
結果、金のある者や若者だけが生き残る。

no.623 ( 記入なし22/12/04 16:07 )


金持ちはワクチンは打たない。真実を知っているからね。
若者は体力があるから自然免疫力でコロナウィルスは退治できる。

no.624 ( 記入なし22/12/04 19:55 )


>金の無い無職がワクチンを打たなくなり、コロナにかかって死んでいく。

デタラメも大概にせえよ!

no.625 ( 記入なし22/12/04 20:52 )


それこそ人口削減だね、貧乏人は要らないと。

no.626 ( 記入なし22/12/04 21:22 )


ワクチンを打たない人は金持ちになる素地がある

no.627 ( 記入なし22/12/06 12:02 )


ひざまくらで耳かきしてくれる店に行きたい

no.628 ( 記入なし22/12/13 23:34 )


コロナが終息したらワクチンが打てなくなる。それは困る。非常に困る。

no.629 ( 記入なし22/12/14 05:04 )


ワクチンを打ってしばらくすると、不思議なことだがまた打ちたくなります。
これって病気なんだろうか?

no.630 ( 記入なし22/12/14 22:08 )


確かにワクチンは有毒なのに、中毒性もある。

no.631 ( 記入なし22/12/15 03:07 )


中毒性なんてぜんぜん無いよ。
3回接種したけどめんどくさくなってその後は接種してない。

no.632 ( 記入なし22/12/15 03:09 )


それでは困るんですよ。ワクチン中毒になって逝ってもらわないと。

no.633 ( 記入なし22/12/15 08:35 )


中毒ってそういうもんじゃないはず(^^;

no.634 ( 記入なし22/12/15 12:08 )


ワクチン中毒の一歩手前が、ワクチン依存症

no.635 ( 記入なし22/12/16 21:54 )


ワクチンは涅槃特急の片道キップ

no.636 ( 記入なし22/12/16 23:24 )


来年は、初っぱなからワクチン5回目

no.637 ( 記入なし22/12/16 23:26 )


↑来年が人生最後の年になるといいね

no.638 ( 記入なし22/12/16 23:44 )


10回ぐらいは打ちたいな

no.639 ( 記入なし22/12/17 07:36 )


10回は打てない。5回目打ったら6回目はないから。この世にいないから。

no.640 ( 記入なし22/12/17 11:06 )


除夜の鐘とともに打つワクチン。今年もワクチンで暮れてゆく。

no.641 ( 記入なし22/12/17 14:25 )


除夜のワクチンであの世に旅立つ

no.642 ( 記入なし22/12/18 20:37 )


AKB48の握手会に行きたい

no.643 ( 記入なし22/12/18 20:52 )


来年、再来年あたりに「誰も死んでないじゃん」とか言ったら「しつこいよ」とか言うんだろうな反ワクさん達。

no.644 ( 記入なし22/12/18 21:06 )



あなたが消えてくれるから心配ご無用!

no.645 ( 記入なし22/12/18 22:39 )


私は反ワクではない。恨ワクです。

no.646 ( 記入なし22/12/19 08:55 )


除夜のワクチンの前には聖夜のワクチン祭りがある。楽しみ。

no.647 ( 記入なし22/12/19 13:38 )


お前ら、どうでもいいけどワクチンは射っとけよ
コロナとインフルエンザ両方な

no.648 ( 記入なし22/12/19 13:48 )


コロナワクチンと称するものは自己免疫疾患を引き起こす有害薬物。
それを承知で勧めるアンタは犯罪者。

no.649 ( 記入なし22/12/19 14:03 )


反論するな
コロナに罹って死ぬ思いするのはお前だぞ

no.650 ( 記入なし22/12/19 14:12 )


俺、コロナ関係ないわ。市販薬で治ったから。

no.651 ( 記入なし22/12/19 15:33 )


コロナにかかりようがない。独居引きこもりだから。

no.652 ( 記入なし22/12/19 16:12 )


引きこもりでもワクチンを打った方がいいんだろうか?
ワクチンを打てば早く逝けるのか?

no.653 ( 記入なし22/12/19 18:08 )


引きこもりだけれど、ワクチン4回打ったで

no.654 ( 記入なし22/12/19 18:41 )


no.645
心配してるわけではないのです。
議論にならないと言いたいのですよ。

no.655 ( 記入なし22/12/19 21:34 )


通販でイベルメクチンを買った。これで万全だ。

no.656 ( 記入なし22/12/20 05:45 )


涅槃でも打つワクチン

no.657 ( 記入なし22/12/20 09:25 )


ワクチン打たずに寝正月
ワクチン打って寝たきり正月

no.658 ( 記入なし22/12/21 07:19 )


オレは寝たきり組の部類。打っちまったから。

no.659 ( 記入なし22/12/21 14:17 )


ワクチンを接種すると
  →自己免疫を抑制(破壊)
  →癌の増殖を抑える免疫も抑制される

接種回数が増えれば増えるほど、より自己免疫が抑制される
  →短期間で癌が大増殖
  →ターボ癌

no.660 ( 記入なし22/12/22 12:43 )


癌専用の免疫があるんですか?
ターボ癌ってなんですか?

no.661 ( 記入なし22/12/22 14:58 )


ワクチン接種後に癌が急速に進行するのが「ターボ癌」

no.662 ( 記入なし22/12/23 07:46 )


謎の造語なんですね(^-^)

no.663 ( 記入なし22/12/23 10:39 )


高見知佳はターボ癌だろう。

no.664 ( 記入なし22/12/23 20:02 )


誰が診断したの?

no.665 ( 記入なし22/12/23 20:03 )


ワクチンは怖いねー

no.666 ( 記入なし22/12/23 20:27 )


癌のほうが怖い。

no.667 ( 記入なし22/12/23 22:25 )


ワクチン打って、免疫低下して、癌が急増進するのが怖いなあ

no.668 ( 記入なし22/12/23 23:32 )


ワクチンが原因という根拠がないもん。

no.669 ( 記入なし22/12/24 00:26 )


ワクチン接種者は、ワクチンの毒を打ち消そうと必死だ。
気持ちはわかるけど、もう手遅れ・・・
不安に苛まれ、苦しんで人生終了・・・

人生の分岐点、何でこんなものを打ったのだろう・・・

no.670 ( 記入なし22/12/24 05:05 )


人間の作るものには基本完璧なものはないが、
今回は粗製乱造、日本人は不完全ワクチンの臨床試験・実験台にされた・・・

no.671 ( 記入なし22/12/24 05:16 )


結果が分かってからの話だね。
今の時点で根拠無しに言ってるのはデマにしかならん。
今のところ2年で死ぬは嘘確定だし。

no.672 ( 記入なし22/12/24 07:30 )


「接種後2年で2割が死ぬ」が正しい。

no.673 ( 記入なし22/12/24 08:34 )


それはデマ。

no.674 ( 記入なし22/12/24 08:38 )


うんうん、不安に苛まれるんだねw
苦しんで苦しんで終了に向かっていくの!
可哀想・・・

no.675 ( 記入なし22/12/24 08:40 )


2割でも日本の人口の1割以上あるんじゃないの?
そんなに死んだっけ?w
しかも後付け感が強すぎる。

no.676 ( 記入なし22/12/24 08:48 )


↑残り少ない命、必死に頑張ってねw

no.677 ( 記入なし22/12/24 08:50 )


いや、もう2年過ぎてるし1000万人以上しんだとか聞いたことがない、デマもいいとこだ。

no.678 ( 記入なし22/12/24 08:51 )


↑そう言ってて来年があるかな?

no.679 ( 記入なし22/12/24 09:16 )


効きもしないコロナウイルスをこねくり回しただけの毒ワクチンを体に入れたのだから、一生において何事もなく済むはずはないのよwフフフフフ

no.680 ( 記入なし22/12/24 09:19 )


ホント、打った人がバカすぎて笑いをこらえるのが大変なのよ!

no.681 ( 記入なし22/12/24 09:30 )


追加、そのうち犬死にするからね!

no.682 ( 記入なし22/12/24 09:32 )


その前に2年は間違いでしたって、言うのが先だね(^-^)
嘘つきが信用されるにはそうとうな努力が必要だよ!

no.683 ( 記入なし22/12/24 10:25 )


嘘つきはこれから

no.684 ( 記入なし22/12/24 10:34 )


すぐ言わないと、すぐいなくなるだろう。

no.685 ( 記入なし22/12/24 11:26 )


これからって言うのが無意味なんだよ。
100年後に100億円あげるよって言われてもうれしくない。

no.686 ( 記入なし22/12/24 11:27 )


接種者なのに打ったことを正しいとは言えないのね

no.687 ( 記入なし22/12/24 12:46 )


ワクチンは長いことご無沙汰です。ワクチンの毒を欲して歓喜のあまり体が震えます。

no.688 ( 記入なし22/12/24 14:58 )


ワクチンっていいよね

no.689 ( 記入なし22/12/29 14:55 )


ワクチン打たずば人にあらず。

no.690 ( 記入なし22/12/29 17:10 )


んなわきゃない。

no.691 ( 記入なし22/12/29 17:20 )


ワクチン打たば人にあらず。

no.692 ( 記入なし22/12/29 22:43 )


んなわきゃない。

no.693 ( 記入なし22/12/29 22:49 )


犬がワクチンを打ったら人になるのだろうか?

中国では、猫がコロナに感染したら、殺処分となる。

no.694 ( 記入なし22/12/29 23:39 )


んなわきゃない。

no.695 ( 記入なし22/12/30 21:41 )


ワクチンを打つと血行が良くなって鼻血がでませんか?

no.696 ( 記入なし22/12/31 14:51 )


なりません。

no.697 ( 記入なし22/12/31 15:58 )


年明けと同時にワクチン教を棄教致します。
愚かさを知りました。
それでは良いお年を。

no.698 ( 記入なし22/12/31 20:52 )


ワクチン教からはなかなか脱会できないよ。

no.699 ( 記入なし23/01/01 07:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1500 件中 600 から 699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ひきこもりの人で相談、悩み、雑談などいろいろ。] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの愛読書は何ですか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧