HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あと貯金いくらありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [草、廃棄弁当、河原のスレ]
話題

コロナが終息したら何をやりたいですか?

カテゴリ:雑談
コロナで今は自粛ばかりで何もできませんが、
コロナ終息後は、みなさんはどんなことをやりたいですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 20/05/03 20:38
Infomation 1500 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ワクチンに人生を委ねます

no.500 ( 記入なし22/10/07 22:05 )


子供の頃から委ねてるだろ。

no.501 ( 記入なし22/10/08 01:28 )


今まで決められたワクチンはしっかり打ってきました。有り難く思っています。
しかし、コロナワクチンだけは駄目ですね。
効果が不明瞭というか疑わしい。打っても打っても
感染する。そのうち副反応に悩まされるようになる。
皆様、どうぞご自愛くださいませ。

no.502 ( 記入なし22/10/08 09:21 )


今までのワクチンと変わらんけどね。

no.503 ( 記入なし22/10/09 05:54 )


ワクチンを打たれて生死の境をさまよう夢を見ました。

no.504 ( 記入なし22/10/16 11:35 )


それは夢だ、夢だよ。

no.505 ( 記入なし22/10/16 14:26 )


ワクチンを打った後は恍惚感で全身がぶるぶる震えて止まらない。

no.506 ( 記入なし22/10/16 21:40 )


それは気のせいだよ、気のせいだ。

no.507 ( 記入なし22/10/16 22:05 )


コロナギャンブル収束したら呑み鉄の旅に出たい

no.508 ( 記入なし22/10/17 00:34 )


ワクチン打って気分は天国

no.509 ( 記入なし22/10/17 10:11 )


お○○です。美人の彼女と。

no.510 ( ひねくれてないホームラン王22/10/18 07:32 )


ワクチン打って頭がお花畑。

no.511 ( 記入なし22/10/18 16:35 )


お前がなwww

no.512 ( 記入なし22/10/18 16:38 )


ワクチンを悪く言うな。

no.513 ( 記入なし22/10/18 16:40 )


地方都市に移住したい

no.514 ( 記入なし22/10/18 16:50 )


もう住んでるがな〜

no.515 ( 記入なし22/10/18 16:53 )


北関東や東北の県庁所在地以外の小さい市や町は相当寂しそうだぞ。

no.516 ( 記入なし22/10/18 19:13 )


凶器の中に真実がある

no.520 ( 記入なし22/10/19 11:35 )


今日は8,000歩歩いたが、あれだな、マスクしてやると息が苦しい。早くマスク無しでウォーキングしたいわ。

no.521 ( 記入なし22/10/19 22:41 )


ワクチンとマスクはもう止め時。
後は野となれ山となれ。

no.522 ( 記入なし22/10/20 21:32 )


テニススクールに行きたい

no.524 ( 記入なし22/10/22 23:15 )


風俗に行きたい

no.525 ( 記入なし22/10/22 23:23 )


no.522
それではウィルスの思うつぼ。

no.526 ( 記入なし22/10/23 08:37 )


ウィルスは思考せず、ただヒトのみが思考する。

no.527 ( 記入なし22/10/24 05:08 )


ウイルスは思考しないが広まる事が目的、それを助長するのが「思うつぼ」って事。

no.528 ( 記入なし22/10/24 07:38 )


壺集団のメンバーですか?

no.529 ( 記入なし22/10/24 13:06 )


壺グループは世の中のダニだ

no.530 ( 記入なし22/10/30 15:42 )


奇想天外な妄想乙

no.531 ( 記入なし22/10/30 19:50 )



壺が登場

no.532 ( 記入なし22/10/31 07:08 )


老人ホームに行って壺を60万円で売って教会のノルマを達成したい

no.533 ( 記入なし22/10/31 09:07 )


100年前のスペイン風邪は3年ほどで終息したそうだ。
日本でのコロナ発生は2020年2月上旬ごろ。
もう少しの辛抱だ。

no.534 ( 記入なし22/11/01 15:43 )


スペイン風邪の時はワクチンとかなくて体力の無い人は死んでしまったので免疫力の強い人だけが生き残ったので終息した。

no.535 ( 記入なし22/11/01 21:46 )


今は体力ある人にもワクチンを打って体を弱らせ、免疫力の強い人だけが生き残るようにして終息させようとしているのだよ。

no.536 ( 記入なし22/11/01 22:49 )


意味不明。。

no.537 ( 記入なし22/11/02 00:39 )


(予言書)感染者増加で恐怖におののく者たちは、われ先にとワクチン実験場になだれ込むだろう。

no.538 ( 記入なし22/11/08 21:40 )


(予言書)打たない人は感染して辛い目にあうだろう。

no.539 ( 記入なし22/11/08 21:41 )


(予言書)打った人は感染して辛いを通り越す生き地獄にあうだろう。

no.540 ( 記入なし22/11/08 21:51 )


(予言書)自分が生かされている医療を信じない人は後悔するだろう。

no.541 ( 記入なし22/11/10 16:55 )


(予言書)ワクチン接種の有り無しで寿命が2分化していくだろう。

no.542 ( 記入なし22/11/11 23:48 )


(予言書)ワクチン未接種の健康体の人は希少価値。ひくてあまたの存在となるであろう。

no.543 ( 記入なし22/11/12 16:16 )


(予言書)ワクチンを打って体を悪くした人々が増え続け、日本という国は歴史の表舞台からゆっくりと消えていくだろう。

no.544 ( 記入なし22/11/16 11:31 )


死ぬときに後悔するような生き方はしたくない。
それを妨害する権利は誰にもない。

no.545 ( 記入なし22/11/16 19:50 )


死の間際にようやく気づくワクチン後悔

no.546 ( 記入なし22/11/16 21:20 )


原因を調べないと分からない。

no.547 ( 記入なし22/11/16 22:51 )


政府とマスコミを信じたばっかりに、バカを見る亡国人の群れ。

no.548 ( 記入なし22/11/17 15:27 )


責任を取らないでデマを撒き散らす人達。

no.549 ( 記入なし22/11/17 21:59 )


亡国人の登場や

no.550 ( 記入なし22/11/17 22:07 )


実際に2年以内に死んでない事実を認めないし謝らない人達。

no.551 ( 記入なし22/11/17 22:11 )


ポッチャとかいう球投げ競技、卓球、カーリング。

no.552 ( 記入なし22/11/17 23:02 )


ワクチンの接種アルバイト、今年も募集しているのでしょうか?
去年はずいぶんと儲けさせてもらったよ。

no.553 ( 記入なし22/11/18 04:29 )


感染者急増で、今年も年末荒稼ぎ

no.554 ( 記入なし22/11/18 21:51 )


普通、荒稼ぎやら儲け話は「本当なら」他人にペラペラ話したりはしない。
話すと言うことは嘘で間違いない。
本当なら黙って自分だけやる。

no.555 ( 記入なし22/11/18 23:17 )


時給2万円は事実なんですが。

no.556 ( 記入なし22/11/19 07:00 )


荒稼ぎしたのかい?
してないでしょ、ただの想像。
やっかみ、荒稼ぎなんて出来ないし報酬の多い仕事はたくさんあるがそれらは全て荒稼ぎなのか?
違うね、仕事はどれも大変だし仕事内容によって報酬が出るだけの事。

no.557 ( 記入なし22/11/19 07:33 )


同業者の方ですか?

no.558 ( 記入なし22/11/19 07:56 )


やるなら黙ってやれよ、変に注目されたら嫌だろ?

no.559 ( 記入なし22/11/19 08:47 )


やはりご同族の方でしたか。

no.560 ( 記入なし22/11/19 13:44 )


臨時収入うらやましいです。
それにしても時給2万円とは。
凄すぎる。

no.561 ( 記入なし22/11/19 14:01 )


じわじわと感染者が増え続けて来て第8波となりました。

no.562 ( 記入なし22/11/19 21:53 )


第八波大歓迎。バイト継続だ。

no.563 ( 記入なし22/11/19 22:06 )


医者になればよかった

no.564 ( 記入なし22/11/20 07:06 )


セフレと会う。(今はzoomでやっている)

no.565 ( 記入なし22/11/20 15:55 )


マスクなしで新幹線に乗って旅行します。

no.566 ( 記入なし22/11/21 00:49 )


わざわざ言わんで良い。
やるなら黙ってやれ、迷惑だけどね。

no.567 ( 記入なし22/11/21 10:09 )


マスクして飛行機に乗って旅行します。

no.568 ( 記入なし22/11/21 14:06 )


今は貸家の家賃が高騰している、コロナ前は見向きもされず、借りてもいない空き家でも、以前は15000円が30000円とかでも借り手がいるようだ、コロナで住みかを失った者達が、へんぴな土地で、とりあえず家を借りてから何とかしようと考えているようだ、仕事を探す順番は
住所が有っての応募だ、今は寮が無い、有っても満室だからである、派遣会社事態が寮の確保に苦戦をしている感があるな、世の中は絶えず変化し続けている、時代を先読みして、いかなる事態にも対応できるようにしておくべきだ、派遣の寮を追い出されても、帰って寝る場所を確保しておけば、少なくとも路上生活者にはならない、家賃無しの山奥にプレハブ小屋と五右衛門風呂でも良いから拠点は絶対必要である、帰る場所が有るのと無いのとでは雲泥の差である。

no.569 ( 記入なし22/11/21 14:37 )


コロナが終息してもマスクをして深夜徘徊は続けます。

no.570 ( 記入なし22/11/21 22:10 )


↑ まっつん?

no.571 ( 記入なし22/11/21 22:22 )


コロナが終息したらカラオケで思う存分歌うと思う

no.572 ( 記入なし22/11/23 08:53 )


お○ん●です。

no.573 ( 記入なし22/11/24 07:25 )


おしんこですね(^-^)

no.574 ( 記入なし22/11/24 15:07 )


パパ活

no.575 ( 記入なし22/11/25 13:34 )


車でサウナに行ってさっぱりしたら生ビール。
少し冷ましてから車で帰宅する。

no.576 ( 記入なし22/11/25 16:12 )


長さん?

no.577 ( 記入なし22/11/26 04:07 )


そうや

no.578 ( 記入なし22/11/26 12:52 )


飲酒運転 罰金50万 免許取り消し

no.579 ( 記入なし22/11/26 12:54 )


それは、
飲酒運転の常習者ということですよ!

no.580 ( 記入なし22/11/26 12:56 )


長さんとかいう人、出て来なくなったね

no.581 ( 記入なし22/11/26 13:00 )


仕方がない、茨城県警に通報します。

no.582 ( 記入なし22/11/26 13:00 )


なぜ茨城県警なんですか?

no.583 ( 記入なし22/11/28 03:56 )


長さんは茨城県の石岡に住んでるからだよ

no.584 ( 記入なし22/11/28 09:02 )


石岡のどこいらへん?石岡一高の近くですか?

no.585 ( 記入なし22/11/29 07:26 )


いえ、彼女と全裸でプロレスのおけいこです(^-^)

no.574

no.586 ( 記入なし22/11/29 07:28 )


八郷の運動公園の近くや。

no.587 ( 記入なし22/11/29 13:51 )


日本全国、どや街巡り、旅をしながら食い繋ぎ

no.588 ( 記入なし22/11/29 14:21 )


そして、どや顔をするのかい?

no.589 ( 記入なし22/11/29 14:26 )


コロナが大感染爆発でもしない限り、今と変わらない生活をしているだろう。
もちろんワクチンなど一度も打たなくてもなんの問題もない。

no.590 ( 記入なし22/11/29 14:46 )


ニート?

no.591 ( 記入なし22/11/29 14:47 )


ミートの方です

no.592 ( 記入なし22/11/29 15:03 )


ミートって何?

no.593 ( 記入なし22/11/29 15:04 )


ヒートの方です

no.594 ( 記入なし22/11/29 20:11 )


ニューハーフのパブに行って弾けたい

no.595 ( 記入なし22/11/29 20:57 )



上野駅13番線のトイレへGo !

no.596 ( 記入なし22/11/30 04:52 )


淀川河川敷のハッテン場もいいで。西中島南方駅下車、徒歩数分や。

no.597 ( 記入なし22/11/30 08:04 )


ホームレスのモーホーか。衛生的に問題があるな。

no.598 ( 記入なし22/11/30 09:16 )


よう知っとる。あんた常連さんか?

no.599 ( 記入なし22/11/30 13:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1500 件中 500 から 599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [あと貯金いくらありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [草、廃棄弁当、河原のスレ]

HOME 掲示板トピック一覧


HOME 掲示板トピック一覧