HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ひきこもりの人で相談、悩み、雑談などいろいろ。] [話題をお任せ表示] 次 [私達はなぜネットの掲示板に書き込むのか]
話題

コロナが終息したら何をやりたいですか?

カテゴリ:雑談
コロナで今は自粛ばかりで何もできませんが、
コロナ終息後は、みなさんはどんなことをやりたいですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 20/05/03 20:38
Infomation 1500 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

馬鹿なの?

no.900 ( 記入なし23/04/03 13:39 )


バイトでひと稼ぎしたい。何でもやるよ。

no.901 ( 記入なし23/04/03 21:23 )


no.900
バイトがあるかどうかも分からないで「政府擁護の書き込みをする仕事(バイト)をしているだけです。」と言ってたの?

no.902 ( 記入なし23/04/03 21:45 )


マダガスカルにカエル探しの旅に行きたい

no.903 ( 記入なし23/04/10 23:40 )


no.902
そうだと思う、馬鹿なので。

no.904 ( 記入なし23/04/11 02:10 )


>897「政府擁護の書き込みをする仕事(バイト)をしているだけです」

電通と博報堂が下請けにやらせている仕事ですね

no.905 ( 記入なし23/04/11 09:07 )


そんな仕事は無いのです。

no.906 ( 記入なし23/04/11 17:13 )



電通の社員でしょ

no.907 ( 記入なし23/04/11 18:28 )


違うよ。
そんな御身分の人がこんな所に書き込みしないでしょw

no.908 ( 記入なし23/04/11 18:54 )


電通の下請けの下請けだね

no.909 ( 記入なし23/04/11 21:31 )


もしそうなら黙ってるでしょw

no.910 ( 記入なし23/04/11 21:54 )


mRNAを全人類に普及させるため、今後は鶏にワクチンを打ってその肉を食べてもらいます。

no.911 ( 記入なし23/04/13 12:10 )


鶏肉ワクチン

no.912 ( 記入なし23/04/14 10:16 )


新宿の歌舞伎町で飲みたい

no.913 ( 記入なし23/04/15 00:03 )


トー横が怖い。新宿が渋谷化してきた。

no.914 ( 記入なし23/04/15 07:47 )


いまだにやってるワクチン打て打て祭り。コロナ後なんて永久にやって来ない

no.915 ( 記入なし23/04/16 08:55 )


インフルエンザ後が無いのと同じこと、不思議でもなんでもない。

no.916 ( 記入なし23/04/16 09:28 )


いみわからん

no.917 ( 記入なし23/04/16 23:03 )


インフルエンザは100年前からずっとあるけどインフルエンザ後なんて言葉はないよって事。
新型コロナもそれと同じようになる可能性が高い。

no.918 ( 記入なし23/04/17 11:04 )


ワクチンを6回打ったら特別旅行支援金として2倍くれないかな

no.919 ( 記入なし23/04/20 06:46 )


ワクチン、儂はGW明けに6回目やで!
特別功労金ほしいわ、ホンマ。

no.920 ( 記入なし23/04/20 08:32 )


ワクチンを打った人の体内ではせっせとスパイクタンパクが生成されている。呼気とともに空中に排出されているというわけ。
スパイクタンパクは免疫機能を低下させる働き。接種者本人は自己責任だが、街中で撒き散らすのはやめてほしい。迷惑である。

no.921 ( 記入なし23/04/20 13:10 )


シェディングというやつか?

no.922 ( 記入なし23/04/20 13:24 )


そうだ

no.923 ( 記入なし23/04/20 16:23 )


また嘘ばっかり(^^;

no.924 ( 記入なし23/04/20 16:32 )


最新の研究によると、新型コロナワクチン接種者から排出されるグラフェンは、ワクチン未接種者の細胞障害や血栓の原因となり、未接種であっても突然死をもたらす可能性があることが判明した。

これほど理不尽で迷惑なことはありません。
 

no.925 ( 記入なし23/04/20 16:52 )


まったくだ

no.926 ( 記入なし23/04/20 17:58 )


まったく嘘ばっかりだ(^-^)

no.927 ( 記入なし23/04/20 20:50 )


921、925は、まったく正しい

no.928 ( 記入なし23/04/20 22:13 )


まーた嘘ばっかり(^^;

no.929 ( 記入なし23/04/21 01:39 )


全国旅行支援を使って旅行してきたと話をする人には近寄らないことが肝要。彼らはワクチンのマルチ接種者であり、体中からグラフェンを出し続けているからね。

no.930 ( 記入なし23/04/21 13:58 )


またご冗談を(^-^)

no.931 ( 記入なし23/04/21 14:01 )



マルチ接種者? ゼロ接種者?

no.932 ( 記入なし23/04/21 18:23 )


(^-^)を使っているところからみて、直近のワク推者はただの一人ってこと。

no.933 ( 記入なし23/04/21 20:38 )


全国旅行支援のコロナ証明書は5類移行によりいらなくなったぞ。

no.934 ( 記入なし23/04/21 20:56 )


no.933
だとするとそれ以外は1人の反ワクだ。
必死だね(^-^)

no.935 ( 記入なし23/04/21 22:44 )


ワク推オンリーワン登場!

no.936 ( 記入なし23/04/23 07:05 )


反ワクオンリーワン登場!

no.937 ( 記入なし23/04/23 08:43 )


ワク推くんは旅行支援金はもらったのかな?

no.938 ( 記入なし23/04/23 10:52 )


もらってんだろうね。
ワク推はすべて自分の利益のみで動いている。
他人がどうなろうと知ったこっちゃない。

no.939 ( 記入なし23/04/23 11:29 )


そんなもんもらってないw
抗体以外なんの恩恵も無い普通の生活。
反ワクは決めつけすきだねぇ。

no.940 ( 記入なし23/04/23 11:52 )


自分の免疫細胞を攻撃する抗体なんか意味ないじゃん

no.941 ( 記入なし23/04/23 22:57 )


お前ら、どうでもいいけど、ワクチンは射っておけよ

no.942 ( 記入なし23/04/24 00:45 )


なぜ?

no.943 ( 記入なし23/04/24 00:55 )


周りに迷惑かけるから。
自分勝手な理屈で注射きらいだから接種しないなんて許されない。

no.944 ( 記入なし23/04/24 07:17 )


ワクチン打った人、迷惑だから出歩かないで。
あなたの呼吸から目に目ない有毒物質が大気中に撒き散らされています。
歩く公害なんですよ。

no.945 ( 記入なし23/04/24 11:36 )


コロナまちきらすのは良いのか?

no.946 ( 記入なし23/04/24 13:50 )


シェディングは生物兵器です。

no.947 ( 記入なし23/04/24 13:57 )


コロナは感染症です。

no.948 ( 記入なし23/04/24 15:03 )


だからマスクは外してはいけないし、三密回避が大切なんですよ。

no.949 ( 記入なし23/04/24 15:56 )


そうだね。

no.950 ( 記入なし23/04/24 16:22 )


ワクチン6回打ったので三密なんかちっとも怖くない。

no.951 ( 記入なし23/04/24 23:15 )


まあ、コロナ関係なく感染症予防は大切だよ。

no.952 ( 記入なし23/04/24 23:18 )


日本人のほとんどの人がワクチンを打ったので、感染者も死者もごく僅かで済んだ。

no.953 ( 記入なし23/04/25 00:24 )


さすがだね、世界に冠たる日本民族の優秀さだ

no.954 ( 記入なし23/04/25 07:38 )


最近ワクチンの闇だとかデマ流している奴いるけど、ワクチンの素晴らしさがまったくわかってない。かわいそうな連中だ。

no.955 ( 記入なし23/04/25 09:41 )


ワクチン翼賛会

no.956 ( 記入なし23/04/25 10:51 )


俺はワクチンなんか打たねーよ

no.957 ( 記入なし23/04/26 11:22 )


俺も打ったことねーよ

no.958 ( 記入なし23/04/26 13:01 )


子供の頃から接種しなかった事ねーよ。

no.959 ( 記入なし23/04/26 17:17 )


最近ワクチンの闇だとかデマ流している奴いるけど、ワクチンの素晴らしさがまったくわかってない。かわいそうな連中だ。

この言葉、倒れてからも聞きたいなあw

no.960 ( 記入なし23/04/26 17:46 )


>子供の頃から接種しなかった事ねーよ。

ワクチンは1度も打ったことないって言いたいんだろうね

no.961 ( 記入なし23/04/26 18:48 )


言葉が通じないようだ。

no.962 ( 記入なし23/04/26 22:11 )


お前ら、どうでもいいけどワクチンは射っとけよ。
お前らみたいなの奴が他人に迷惑かけるんだからよ。

no.963 ( 記入なし23/04/26 23:39 )


ワクチンを打つと心臓が高鳴りませんか?

no.964 ( 記入なし23/04/27 05:19 )


きれいな看護士さんに射ってもらった時は高鳴りました。

no.965 ( 記入なし23/04/27 08:48 )


別に。
何でもない。

no.966 ( 記入なし23/04/27 11:02 )


ワクチンを打つと歯ぐきから血が出ませんか?

no.967 ( 記入なし23/04/28 14:40 )


ワクチンを打つと肌の潤いが消えてボロボロになりませんか?

no.968 ( 記入なし23/04/28 20:37 )


なりませんよ。
何の変化もない。

no.969 ( 記入なし23/04/28 20:46 )


ワクチンを打つと体中に帯状疱疹ができませんか?

no.970 ( 記入なし23/04/28 20:58 )


出来ませんよ。
特に変わったことはなにもない。
周りを見ても変わったことはないなあ。

no.971 ( 記入なし23/04/28 21:22 )


ワクチンを打つとコロナを退散させられますか?

no.972 ( 記入なし23/04/28 21:28 )


ある程度はね。

no.973 ( 記入なし23/04/28 21:35 )


ワクチンを打つと免疫暴走しませんか?

no.974 ( 記入なし23/04/28 21:41 )


ワクチン接種 → 免疫暴走 → ターボ癌 → 至福の世界への旅立ち

ワクチン未接種 → 免疫正常稼働 → 健康維持 → 至福の現世を過ごす

no.975 ( 記入なし23/04/29 12:24 )


no.974
可能性はある、卵でも蕎麦でも蜂に刺されても、壁紙に使われてる接着剤でも。

no.976 ( 記入なし23/04/29 13:12 )


no.975が正しいだろうね

no.977 ( 記入なし23/04/29 13:27 )


注 : 個人の感想です。

no.978 ( 記入なし23/04/29 17:49 )


ワクチンを打ってない奴を見ると胸がむかついてくる。

no.979 ( 記入なし23/04/29 23:10 )


いつ突然死してもいい準備だけは怠らないように。

no.980 ( 記入なし23/04/29 23:28 )


全人類共通の事ですね。

no.981 ( 記入なし23/04/29 23:37 )


ワクチンの効果が切れてきているんよ。早よ打って欲しいんよ。

no.982 ( 記入なし23/04/30 00:31 )


秘湯の宿に行きたい

no.983 ( 記入なし23/04/30 00:42 )


ワクチンを首の後ろあたりに打ってみたい

no.984 ( 記入なし23/04/30 00:54 )


次のワクチンは、飾り職人の秀さんにお願いしたい

no.985 ( 記入なし23/04/30 12:33 )


打つワクチン、飲むワクチンの次は、吸い込むワクチン

no.986 ( 記入なし23/05/01 12:52 )


そしたら反ワクが「勝手に鼻に入ってくる!」と騒ぎ出すw

no.987 ( 記入なし23/05/01 12:56 )


吸い込むワクチンって吸い込むドラッグみたい。
どちらも有害ドラッグであることには変わりがない。

no.988 ( 記入なし23/05/01 15:03 )


それは分からん。
決めつけは良くない。

no.989 ( 記入なし23/05/01 17:33 )


ケムトレイルにワクチンがー!
とか言い出しそうw

no.990 ( 記入なし23/05/01 17:34 )


ワクチン接種者の体内では有害物質が生成されている。
彼らはマスクもせず、呼吸とともにその有害物質を吐き出している。
人混みは非常に危険。いままでワクチンを打たずに健康を保ってきた人も感染発病する可能性が高い。

no.991 ( 記入なし23/05/01 20:22 )


タバコにはすでに入っている!
とか言いだしそうw

no.992 ( 記入なし23/05/01 21:30 )


ワクチンを打たずに健康を保っている奴は異常。見つけしだい即刻排除すべし。

no.993 ( 記入なし23/05/02 05:55 )


排除はしなくていい、ワクチン接種して返してあげよう!

no.994 ( 記入なし23/05/02 13:17 )


酒盛り

no.995 ( 記入なし23/05/03 10:38 )


ワクチンをいまだに打っているのは日本だけのようだ。
世界に冠たるワクチン接種大国ニッポン。
打て打て祭りは続くよ、どこまでも。

no.996 ( 記入なし23/05/15 15:57 )


他国は国民の命が軽いとこが多いからね。

no.997 ( 記入なし23/05/15 19:13 )


日本では国民をワクチンという名の薬の実験台にしているからね

no.998 ( 記入なし23/05/15 23:24 )


他国は黙って実験してるから支障ないけどね。

no.999 ( 記入なし23/05/16 00:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1500 件中 900 から 999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ひきこもりの人で相談、悩み、雑談などいろいろ。] [話題をお任せ表示] 次 [私達はなぜネットの掲示板に書き込むのか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧