HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ひきこもりの人で相談、悩み、雑談などいろいろ。] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの愛読書は何ですか]
話題

コロナが終息したら何をやりたいですか?

カテゴリ:雑談
コロナで今は自粛ばかりで何もできませんが、
コロナ終息後は、みなさんはどんなことをやりたいですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 20/05/03 20:38
Infomation 1500 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>黙って実験してるから支障ない

どういう意味?

no.1000 ( 記入なし23/05/17 08:04 )


射惑沈是国滅去(ワクチン打ちて国滅びぬ)

no.1001 ( 記入なし23/05/17 08:34 )


no.1000
例えばこういう事実がある。
news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000232791.html?display=full

no.1002 ( 記入なし23/05/17 10:47 )


no.1001
ワクチン打たなければ滅びる。

no.1003 ( 記入なし23/05/17 10:49 )


ワクチン打たなければネトウヨ宣伝マン仕事にあぶれる

no.1004 ( 記入なし23/05/17 11:26 )


(2年前)ワクチン打つと命が守られる
( 現在 )ワクチン打つと命がなくなる

no.1005 ( 記入なし23/05/18 07:41 )


2年前)ワクチン打つと命がなくなる
 現在)5年後に命が無くなる

no.1006 ( 記入なし23/05/18 07:46 )


>2年前)ワクチン打つと命がなくなる
> 現在)5年後に命が無くなる

 5年後)世界は、ワクチン未接種の人たちで構成されている

no.1007 ( 記入なし23/05/18 21:43 )


no.1007
 5年後)10年後に命が無くなる

何も変わらない。

no.1008 ( 記入なし23/05/18 23:11 )


no.1008
 10年後)この世にいない

キミの予言は当たったネ

no.1009 ( 記入なし23/05/19 00:00 )


すぐ延長されるか別の何かに置き換わるから(^-^)

no.1010 ( 記入なし23/05/19 00:33 )


↑アナタがいなくなるから(^-^)

no.1011 ( 記入なし23/05/19 01:27 )


芋煮会

no.1012 ( 記入なし23/05/19 01:27 )


no.1011
人はいつか必ず死ぬから。

no.1013 ( 記入なし23/05/19 02:59 )


遺伝子改変済みの芋煮会がいな。参加資格はワクチンを6回以上打った人に限る。

no.1014 ( 記入なし23/05/19 19:45 )


ワクチン芋煮会

no.1015 ( 記入なし23/05/20 17:19 )


麻疹ワクチン始めました。
ご近所お誘い合わせの上、ぜひおいでください。

no.1016 ( 記入なし23/05/21 06:52 )


ワクチン、ワクチン、とにかくワクチンが重要なんですよ

no.1017 ( 記入なし23/05/21 14:23 )


コロナは終息したが、麻疹の流行が始まった。
麻疹を防ぐにはワクチン接種が効果的です。

no.1018 ( 記入なし23/05/22 05:53 )


三密回避、ソーシャルディスタス、黙食、マスク、リモートワークが重要

no.1019 ( 記入なし23/05/22 13:30 )


コロナワクチン6回目の接種券が届いた

no.1020 ( 記入なし23/05/22 18:37 )


麻疹ワクチンの接種券はいつ来るんだろうか

no.1021 ( 記入なし23/05/23 05:21 )


ワクチン打って勇気100倍(ワクチン友の会)

no.1022 ( 記入なし23/05/24 08:08 )


コロナが収束したら相席居酒屋に行きたい。相席居酒屋に来るナオンも求めてくるから、成功率が高いんだよな。

no.1023 ( 記入なし23/05/24 08:41 )


ワクチン接種が有料になる前に打ちだめをしておきたい。

no.1024 ( 記入なし23/05/24 10:38 )


ワクチン打ってまで長生きしたくねぇ
早く逝きてぇ

no.1025 ( 記入なし23/05/24 10:40 )


例えば、電気使ってまで長生きしたくねぇ!
みたいな話だな。。自由だけどさ。

no.1026 ( 記入なし23/05/24 10:42 )


ワクチン打ちまくって早く逝くべさ

no.1027 ( 記入なし23/05/24 11:51 )


どちらかと言うと長生きの可能性が高いけどね。

no.1028 ( 記入なし23/05/24 12:29 )


涅槃で生きるワクチン経験者

no.1029 ( 記入なし23/05/24 14:31 )


下流は何も変わらない

no.1030 ( 記入なし23/05/24 14:33 )


目に入らぬか?そりゃあもうお○こですよ!

no.1031 ( この紋所が23/05/26 06:12 )


おたこぷー

no.1032 ( 記入なし23/05/26 06:46 )


集団接種会場はワクチンのパワースポット。誘蛾灯のごとく人々を引き寄せて、あの世に送る場所。

no.1033 ( 記入なし23/05/27 10:56 )


ワクチン接種党を立ち上げました

no.1034 ( 記入なし23/05/27 11:08 )


ワクチンの接種義務。違反者は禁固刑含む刑事罰。

no.1035 ( 記入なし23/05/28 11:02 )


ゆっくり眠りたい。永い眠りにつきたい。

no.1036 ( 記入なし23/05/29 20:16 )


ワクチン打って永遠の眠りにつく

no.1037 ( 記入なし23/05/30 09:35 )


コロナワクチンが終息したらはしかワクチンを打ち続けます。だってはしかって怖いんだもん。

no.1038 ( 記入なし23/05/31 08:46 )


コロナの影響なんか下流独居の私には影響はないです

no.1039 ( 記入なし23/05/31 08:58 )


サル痘ワクチンも打たなければならない

no.1040 ( 記入なし23/05/31 12:45 )


各種インフルワクチンも打ちましょう

no.1041 ( 記入なし23/05/31 14:06 )


終息したら困る!

ワクチン打って臨時収入。これが結構儲かるんだな。

no.1042 ( 記入なし23/06/01 20:50 )


ワクチン接種のバイト、時給2万円。

no.1043 ( 記入なし23/06/01 22:31 )


接種バイトのお手伝いさせて欲しい

no.1044 ( 記入なし23/06/02 07:09 )


オレもおこぼれに預かりたい

no.1045 ( 記入なし23/06/02 10:58 )


ワクチン打って旅立つ明日

no.1046 ( 記入なし23/06/02 20:34 )


未来に向かって。

no.1047 ( 記入なし23/06/03 01:15 )


将来のために撃ちてし止まん

no.1048 ( 記入なし23/06/03 16:05 )


その言い方飽きた。

no.1049 ( 記入なし23/06/03 16:23 )


ワクチン打て打てキャンペーン
打った人の中から抽選でマイナポイント差し上げます

no.1050 ( 記入なし23/06/03 16:41 )


接種してるのでどうでもいい。

no.1051 ( 記入なし23/06/03 16:51 )


お前ら、どーでもいいけどワクチンは射っておけよ
お前らがコロナに罹って迷惑するのは俺たちなんだからな

no.1052 ( 記入なし23/06/03 17:23 )




no.1053 ( 記入なし23/06/03 17:49 )




no.1054 ( 記入なし23/06/03 18:09 )


とは言わない(^▽^)

no.1055 ( 記入なし23/06/03 18:40 )


俺は打たねーよ(加藤)

no.1056 ( 記入なし23/06/03 18:48 )


おれも打ってねーよ

no.1057 ( 記入なし23/06/03 18:59 )


ワクチン打ったら体は元には戻らない。

no.1058 ( 記入なし23/06/03 18:59 )


no.1052
どーでもいいけど、おまえワクチン打ってコロナに感染しただろう

no.1059 ( 記入なし23/06/03 19:08 )


感染したが、それがどーしたって? ワクチン打っときゃ鉄壁の安心安全だぜ。

no.1060 ( 記入なし23/06/04 05:00 )


6回目のワクチンを打たされた。異常なし

no.1061 ( 記入なし23/06/21 05:53 )


108回目まで打つぜ

no.1062 ( 記入なし23/06/21 23:51 )


死ぬまで打ち続けたいなあ

no.1063 ( 記入なし23/06/22 11:12 )


死ぬまで打ち続けたら、ワクチンはの回数は何回になるんだろうか?

no.1064 ( 記入なし23/06/22 19:27 )


108回なんか打てるはずがない。7回打つころには寿命が尽きている。

no.1065 ( 記入なし23/06/22 21:43 )


お前ら、ふざけるのはかまわんが、夏までにはワクチン射っておけよ

no.1066 ( 記入なし23/06/22 22:35 )


ふざけてなんかいない。真剣に考えたからこそ「俺は打たねーよ」という結論を下した。
というか、ワクチン打っとけよって政府の回し者か?

no.1067 ( 記入なし23/06/23 10:56 )


そそ、どうしてわかった。

no.1068 ( 記入なし23/06/23 12:33 )


ワクチンでひと儲けしたいんだが、、、。

no.1069 ( 記入なし23/06/23 12:46 )


ワクチンは108回射てば煩悩が消えると坊主から聞いた。
禅寺で修行するより効率的。
オレは射つ。

no.1070 ( 記入なし23/06/24 01:55 )


沖縄でコロナが復活した。

no.1071 ( 記入なし23/06/24 04:28 )


no.1031 ( この紋所が23/05/26 06:12 )
面白い、センスある。

no.1072 ( 記入なし23/06/24 05:56 )


只管打射(ただひたすら注射すること、打は助字)

no.1073 ( 記入なし23/06/24 12:09 )


眠眠打破(眠たい時に飲む)

no.1074 ( 記入なし23/06/24 14:03 )


自壺只管打奪(自民と壺はひたすら奪う)

no.1075 ( 記入なし23/06/24 20:08 )


只管打従是即光幸(ひたすら従えば光り輝く幸せが訪れる)

no.1076 ( 記入なし23/06/25 11:34 )


コロナが終息したら、お国のために戦地に赴きます。

no.1077 ( 記入なし23/06/25 21:08 )


戦地に赴く前にワクチン注射をお忘れなく

no.1078 ( 記入なし23/06/26 08:14 )


戦争と疫病の蔓延は関係がある

no.1079 ( 記入なし23/06/26 14:04 )


no.1079
お!また新しいデマですか?(^^)
第一次世界大戦の時にスペイン風邪が流行ったから?

no.1080 ( 記入なし23/06/26 17:21 )


あんたバカ?
古代ローマの時代から戦争と疫病は関連しているんだけどね。

no.1081 ( 記入なし23/06/26 18:46 )


関係はあるのかもね(^^;
まあ詳しい情報が無いと何とも言えんけど。

no.1082 ( 記入なし23/06/26 19:20 )


過去を知らないで、現在を知ることはできない。(ゲーテ)

no.1083 ( 記入なし23/06/26 19:29 )


詳しいなら教えてよw

no.1084 ( 記入なし23/06/26 19:34 )


第一次世界大戦とスペイン風邪

no.1085 ( 記入なし23/06/26 19:36 )


ペロポネソス戦争とペスト(B.C.430頃)

no.1086 ( 記入なし23/06/26 20:15 )


chatGPTに聞いてみたら、大量の人の移動と衛生環境の悪化や対応の遅れなどから戦争と感染症は関係あると回答されました(^^;

no.1087 ( 記入なし23/06/26 23:52 )


コロナの第9波が来たな
お前ら、ワクチンは早めに打っておけよ

no.1088 ( 記入なし23/06/27 01:08 )


ワクチン打ちて死期早める、アーメン

no.1089 ( 記入なし23/06/27 06:16 )


コロナが終息したら淋しい。ワクチンが打てなくなってしまう。

no.1090 ( 記入なし23/06/27 10:04 )


コロナは嫌だが、ワクチンは好き。

no.1091 ( 記入なし23/06/28 08:03 )


そういえば今年になってからワクチンの接種券来なくなったなぁ。
なんでだろ。

no.1092 ( 記入なし23/06/28 10:04 )


ワクチン教から破門されたのかもしれない。何か教義に反することをしましたか?

no.1093 ( 記入なし23/06/28 11:27 )


ワクチンに疑問を感じたことがあるのでは?
神様は心の中までお見通しなのです。

no.1094 ( 記入なし23/06/28 15:38 )


>1092
邪教に洗脳された裏切り者には神の罰が下される。

no.1095 ( 記入なし23/06/29 05:54 )


ワクチン注射ってどんな感じですか? 打ったことないもんで。

no.1096 ( 記入なし23/06/29 13:48 )


熱が出ますそして打った方の腕が翌日痛くて上がらなくなります

no.1097 ( 記入なし23/06/29 13:52 )


その説明には悪意がある。
自動車の説明でガソリン入れなきゃ走れないガソリン代が高い排気ガスが有害、交通事故で人が死ぬ
って言ってるようなもの。
偏向報道するマスゴミと変わらん、物事にはいろんな側面がある、1方向からだけの視点では説明にならない。
自分が嫌いだからといって対象の悪い所だけ選んで言っても意味が無い。

no.1098 ( 記入なし23/06/29 15:32 )


たたら祭りに行く!

no.1099 ( 記入なし23/06/29 22:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1500 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ひきこもりの人で相談、悩み、雑談などいろいろ。] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの愛読書は何ですか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧