HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ひきこもりの人で相談、悩み、雑談などいろいろ。] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの愛読書は何ですか]
話題

コロナが終息したら何をやりたいですか?

カテゴリ:雑談
コロナで今は自粛ばかりで何もできませんが、
コロナ終息後は、みなさんはどんなことをやりたいですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 20/05/03 20:38
Infomation 1500 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

no.1098
その説明には悪意がありすぎる。
1097は本当のことをを言っただけだ。
犠牲者を増やしたくて仕方がないらしい。

no.1100 ( 記入なし23/06/29 23:10 )


no.1100
犠牲者より助かった人の方が何千万倍も多いので。

no.1101 ( 記入なし23/06/29 23:25 )


ワクチンの濃さって変えられるんですか? 薄味には飽きました。

no.1102 ( 記入なし23/06/30 13:06 )


ワクチン、ダブルフィンガーでお願いします!

no.1103 ( 記入なし23/06/30 16:13 )


お前ら、ふざけてないでワクチンは射っておけよ。

no.1104 ( 記入なし23/07/01 01:45 )


俺はワクチン打たねーよ(Mr.カトー)

no.1105 ( 記入なし23/07/01 06:59 )


ワクチンを射たないバカに外出する権利はない

no.1106 ( 記入なし23/07/01 10:57 )


お前にそう言う権利はない

no.1107 ( 記入なし23/07/01 11:04 )


no.1100
本当の事でも一面しか言ってないからマスゴミと同じ。

no.1108 ( 記入なし23/07/01 11:20 )


ネトウヨ(=政府擁護するだけのアホ)はワクチン宣伝をするが、自分では絶対に打たない。

no.1109 ( 記入なし23/07/01 11:24 )


何の関係もない↑

no.1110 ( 記入なし23/07/01 11:25 )


ネトウヨ出現

no.1111 ( 記入なし23/07/01 11:27 )


私もワクチン打ちました!
初回は何もありませんでしたが、2回目以降は発熱しました!

no.1112 ( まっつん23/07/01 13:16 )


初回は偽薬だったんだろう。2回目以降ということは直近接種は6回目か?

no.1113 ( 記入なし23/07/01 13:42 )


>1112
ワクチンがよほど好きなんですね

no.1114 ( 記入なし23/07/01 14:57 )


ワクチン、ワクチン、とにかくワクチンが一番

no.1115 ( 記入なし23/07/01 20:01 )


ファイザー1番、モデルナ2番、アストラゼネカは3番ね ♪

no.1116 ( 記入なし23/07/01 20:03 )


もちろんお⭕⚫んこれす。

no.1117 ( 記入なし23/07/02 06:46 )


お前ら、ふざけてないでワクチンは射っておけよ。

no.1118 ( 記入なし23/07/02 08:25 )


ワクチンセールスマンの登場!

no.1119 ( 記入なし23/07/02 08:26 )


ワクチンを 打って安心 後の祭り

no.1120 ( 記入なし23/07/02 11:27 )


ワクチンの買いだめ

no.1121 ( 記入なし23/07/02 13:28 )


ワクチンを 集めて早死に 三途川

no.1122 ( 記入なし23/07/02 16:51 )


五月雨を集めて早し最上川(芭蕉)
ワクチンを集めて早死に三途川(イズコ)

no.1123 ( 記入なし23/07/03 04:33 )


ワクチンを何度も打って毒が体中に回っているって意味かな?

no.1124 ( 記入なし23/07/03 15:22 )


2年で死ぬは嘘だったから問題ない。
毒も嘘。

no.1125 ( 記入なし23/07/03 16:04 )


大好きなワクチン
打ちてしやまん

no.1126 ( 記入なし23/07/03 21:24 )


沖縄でコロナがまた流行しているらしい。第9波が始まっている。コロナを粉砕しよう。武漢で蝙蝠食べて世界に
コロナをまき散らした中国人を処刑にすべき。

no.1127 ( 記入なし23/07/04 05:08 )


お前ら、ふざけてないでワクチンは射っておけよ。

no.1128 ( 記入なし23/07/04 07:35 )


お前ら、ふざけてワクチンなんか打つんじゃないぞ。

no.1129 ( 記入なし23/07/04 08:55 )


ふざけて打って人生オワタ

no.1130 ( 記入なし23/07/04 16:39 )


打たないという正しい信念の人のみ元の体を維持しているんですよ。

no.1131 ( 記入なし23/07/04 20:18 )


人間なんて2年もすれば骨まですべて入れ替わるんだよ。

no.1132 ( 記入なし23/07/05 02:05 )


キター、論点のすり替え

no.1133 ( 記入なし23/07/05 06:35 )


がん細胞があっても遺伝子改変があっても、2年もすれば正常な細胞や遺伝子ににすべて入れ替わるんだよ。

no.1134 ( 記入なし23/07/05 10:17 )


no.1133 
ほんとのことじゃん(^-^)

no.1135 ( 記入なし23/07/05 19:11 )


ワクチンは素晴らしい、神だ!

no.1136 ( 記入なし23/07/05 19:54 )


ワクチンを打たない奴はコロナ終息を望まない。

no.1137 ( 記入なし23/07/05 21:19 )


全国旅行支援とかいうわけのわからん金のばらまきはやめてほしい。
これのおかげで宿泊料金が高止まりになってしまった。

no.1138 ( 記入なし23/07/06 07:54 )


まったくだ。

no.1139 ( 記入なし23/07/06 10:49 )


全国旅行支援は都道府県ごとに予算をつけた(補助金をばらまいた)代物。
原資が尽きた時点で終了となる。

旅行支援が終了すれば旅人の数は自ずと減るので、客の取り合いが始まって宿泊費はコロナ前程度には下がってくるだろう。もう少しの辛抱です。

no.1140 ( 記入なし23/07/06 11:33 )


円安で外国人観光客が多いから、もう日本人をアテにしてなくて済む。
旅行支援はもう不要なのに。

no.1141 ( 記入なし23/07/06 11:35 )


平民から巻き上げた金(税金)を浮遊者に再分配する。
素晴らしい経済構造。
美しい国、みんなが好きなニッポン。

no.1142 ( 記入なし23/07/07 21:35 )


>浮遊者

富裕者に再分配するってことだよね

no.1143 ( 記入なし23/07/07 21:46 )


コロナが終わってもワクチン産業のプロパガンダはやめないよ。だって儲かるんだもん。

no.1144 ( 記入なし23/07/08 12:14 )


ワクチン接種を忘れないように、ふた月に一回の年金支給日に打つことにしています。

no.1145 ( 記入なし23/07/09 06:55 )


それはそれはご苦労さま

no.1146 ( 記入なし23/07/09 11:47 )


コロナワクチンに反対している8割は東北人だと推測する。

no.1147 ( 記入なし23/07/09 11:49 )


なぜそう推測できるんですか?

no.1148 ( 記入なし23/07/09 14:55 )


1147はただの妄想です

no.1149 ( 記入なし23/07/09 15:33 )


ワクチンを打つと気分が高揚するのはなぜだろうか

no.1150 ( 記入なし23/07/10 11:10 )


ワクチンには神経を興奮させる成分と同時に依存性物質も含まれています。
何度も繰り返してワクチンを打つ人は麻薬の常習者のようになっています。

no.1151 ( 記入なし23/07/10 11:54 )


息をするように嘘をはく。

no.1152 ( 記入なし23/07/11 02:17 )


アヘン窟のように何度も打ち続ける人が多数いるのも事実なんだけどね。

no.1153 ( 記入なし23/07/11 16:59 )


ご飯だって何度も食べるけど中毒とは言わないけどね。
息もするし、仕事もするし、寝るし、全部中毒かい?

no.1154 ( 記入なし23/07/11 18:14 )


ネトウヨお得意の言葉遊び(無意味なへりくつ)が出たね。

no.1155 ( 記入なし23/07/11 20:27 )


ネトウヨは論理が稚拙すぎる。頭悪すぎ。。。。(笑)(笑)(笑)

no.1156 ( 記入なし23/07/11 20:28 )


へ理屈?、嘘よりは何倍もマシだよw

no.1157 ( 記入なし23/07/11 20:56 )



ついにネトウヨって認めてしまったね!

no.1158 ( 記入なし23/07/11 21:54 )


飲み会、宴会です

no.1159 ( 記入なし23/07/11 21:55 )


no.1158
曲解好きだね?

no.1160 ( 記入なし23/07/12 05:13 )


私はネトウヨではありません。本物のウヨです。

no.1161 ( 記入なし23/07/14 05:15 )


決めつけ好きだね?
何も分かってないのにね。
分かってるとしたら超能力者だ。

no.1162 ( 記入なし23/07/14 05:43 )


左翼系出版社主催の宴会です。

no.1163 ( 記入なし23/07/14 06:13 )


右巻きもその宴会には参加できますか?

no.1164 ( 記入なし23/07/14 20:50 )


>ご飯だって何度も食べるけど中毒とは言わないけどね。息もするし、仕事もするし、寝るし、全部中毒かい?
 
こんなことを堂々と言う奴、キチガイでなければなんだと言うんだ!?
これが一般人の意見となるなら、国は滅び日本人は路頭に迷うよ。

no.1165 ( 記入なし23/07/14 21:00 )


no.1165
中毒の意味も分からないで何がキチガイだよ。
ちゃんと物事を見れない人がいっぱしの事言ってんじゃない。
リアルでは恥ずかしくて何も言えないからネットでイキッてるんだろうけどネットでも恥ずかしいだけだぞ。
あなたの意見が一般の意見ではないからこそ日本がやっていけてるんだ。

no.1166 ( 記入なし23/07/14 21:39 )


ワクチン祭りだけは、千代に八千代に苔のむすまで続いてほしいな。

no.1167 ( 記入なし23/07/15 06:27 )


出来ません.そういう方は2重橋の前で仲間を集めてやってください。

no.1168 ( 記入なし23/07/15 06:44 )


ワクチン祭りではアトラクションとして「ハラキリ」祭りも実施します。

no.1169 ( 記入なし23/07/15 10:49 )


そういう事を言う人の事をキチガイと言う。

no.1170 ( 記入なし23/07/15 10:52 )


美しい日本の伝統「ハラキリ」祭り。

no.1171 ( 記入なし23/07/15 12:44 )


ハラキリ マツリ ゼヒ ミタイ デスネ

no.1172 ( 記入なし23/07/15 16:29 )


そういう事を言う人の事をキチガイと言う。

no.1173 ( 記入なし23/07/15 17:01 )


ワクチン マツリ ゼヒ ミタイ デスネ

no.1174 ( 記入なし23/07/15 21:19 )


ワクチン除夜の鐘を見ていってください。108回打ちますよ。

no.1175 ( 記入なし23/07/15 21:25 )


そういう事を言う人の事をキチガイと言う。

no.1176 ( 記入なし23/07/16 06:05 )


ワクチン打って健康を害しました

no.1177 ( 記入なし23/07/20 09:16 )


お前ら、悪ふざけはほどほどにして、ワクチンはちゃんと射っておけよ。

no.1178 ( 記入なし23/07/21 00:20 )


「お前ら、」ってエラソーに言ってる「お前」はワクチン何回打ちましたか?

no.1179 ( 記入なし23/07/21 00:38 )


打ってません。他人にはオススメしますが、これからも自分は打ちません。

no.1180 ( 記入なし23/07/23 16:51 )


打つというか、正確には打たれるだけどな。

no.1181 ( 記入なし23/07/23 16:52 )


打たぬなら殺してしまえ未接種者
打たぬなら打たせてみせます未接種者
打たぬなら打つまで待とう未接種者

no.1182 ( 記入なし23/07/23 22:02 )


またキチガイがいっぱい居る。

no.1183 ( 記入なし23/07/24 09:31 )


ワクチンを打つと人生が変わるよ

no.1184 ( 記入なし23/07/24 16:47 )


別に変わらん。

no.1185 ( 記入なし23/07/24 18:08 )


ワクチン打って人生を変えてみませんか?

no.1186 ( 記入なし23/07/25 05:20 )


宴会です

no.1187 ( 記入なし23/07/25 05:42 )


何も変わらん。

no.1188 ( 記入なし23/07/25 06:32 )


セクロス

no.1189 ( 記入なし23/07/25 06:50 )


コロナワクチンの次に流行るのはサル痘ワクチンです。(ジョン・タイター)

no.1190 ( 記入なし23/07/25 23:23 )


twitter.com/bot_situation/status/1683836243203993603

no.1191 ( 記入なし23/07/26 06:57 )


コロナは5類格下げになりましたが、わがワクチンは永久に不滅です。

no.1192 ( 記入なし23/07/27 08:16 )


次のワクチンを打ちたい

no.1193 ( 記入なし23/07/28 03:26 )


ワクチンを打つとバラ色の人生が待っているような気がする。

no.1194 ( 記入なし23/07/29 07:19 )


それはその人次第。
打とうが打つまいが。

no.1195 ( 記入なし23/07/29 07:30 )


俺はまだ6本しか打っていない。大谷は39本も打っているのに。

no.1196 ( 記入なし23/07/29 22:34 )


アホも大概にしとけ。
大谷と比べるなんて。

no.1197 ( 記入なし23/07/29 23:55 )


ワクチンを何本打つと世界一になれますか?

no.1198 ( 記入なし23/07/30 05:25 )


108本

no.1199 ( 記入なし23/07/30 12:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1500 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ひきこもりの人で相談、悩み、雑談などいろいろ。] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの愛読書は何ですか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧