HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ひきこもりの人で相談、悩み、雑談などいろいろ。] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの愛読書は何ですか]
話題

コロナが終息したら何をやりたいですか?

カテゴリ:雑談
コロナで今は自粛ばかりで何もできませんが、
コロナ終息後は、みなさんはどんなことをやりたいですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 20/05/03 20:38
Infomation 1500 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

お前ら、ワクチンでしつこいけど、ちゃんと射っておけよ。

no.1200 ( 記入なし23/07/30 15:41 )



何度も同じことを書いているけど、ワクチンを流布すると何かご褒美でももらえるのかな?

no.1201 ( 記入なし23/07/31 05:06 )


>1200
ワクチン教の広宣流布活動ですか?

no.1202 ( 記入なし23/07/31 16:45 )


馬鹿どうしで釣りあうな。

no.1203 ( 記入なし23/07/31 22:40 )


お前ら、ワクチンを打つことだけはやめときな

no.1204 ( 記入なし23/08/01 08:55 )


お前ら、反ワクだけはやめときな

no.1205 ( 記入なし23/08/01 14:37 )


お前ら、ワク推は国粋だって知ってたか?

no.1206 ( 記入なし23/08/01 16:47 )


関係無し。

no.1207 ( 記入なし23/08/01 18:32 )


ワクチンはオワコン。でも打った人もオワコン。

no.1208 ( 記入なし23/08/02 06:47 )


反ワクは人生がオワコン。

no.1209 ( 記入なし23/08/02 20:48 )


ワクチン、ワクチン、とにかくワクチン

no.1210 ( 記入なし23/08/02 23:27 )


ワクチン祭りだ、ピーヒャラ、ピーシャル、ピーシーアール

no.1211 ( 記入なし23/08/03 07:36 )


キチガイは書き込むな。

no.1212 ( 記入なし23/08/03 14:43 )


お前ら、ふざけるのもいいが、ワクチンだけは必ず射っておけよ。
お前らのとばっちり食うのはゴメンだからよ。

no.1213 ( 記入なし23/08/04 13:41 )


ワクチンを打ったために退職を余儀なくされました。

no.1214 ( 記入なし23/08/04 16:54 )


逆だろw

no.1215 ( 記入なし23/08/04 17:12 )


退職を余儀なくされたために仕方なくワクチンを打ちました。

no.1216 ( 記入なし23/08/05 17:27 )


ワクハラ(ワクチンハラスメント)ですね。労基法違反案件ですので、ご連絡ください。

no.1217 ( 記入なし23/08/05 18:31 )


いいんじゃない、強制はダメだからね。
ワクチンを接種した側からすると、強制はしないし脅しもしない。
反ワクとは違うから。

no.1218 ( 記入なし23/08/05 19:26 )


好きなワクチンがあるんですが、なかなか出会いがありません。

no.1219 ( 記入なし23/08/06 07:59 )


昔、好きよキャプテン
今、好きよワクチン

no.1220 ( 記入なし23/08/06 23:08 )


馬鹿も休み休みとはこの事か。

no.1221 ( 記入なし23/08/07 00:39 )


好きよ、好きよ、ワクチン ♪
マスク越しの笑顔 ♪
永遠(とわ)の旅に行って ♪
もう帰らないの ♪

no.1222 ( 記入なし23/08/07 08:12 )


舶来ワクチンには飽きた。早く国産ものを打ちたい。

no.1223 ( 記入なし23/08/09 07:55 )


現在出回っているワクチンは薄めて使っているので、原液をそのまま注射してもらいたい。

no.1224 ( 記入なし23/08/09 18:03 )


ワクチン打て打てをいまだにやっているのは世界中で日本だけ。
世界の笑いものになっていることをマスコミは一切報道しない。

no.1225 ( 記入なし23/08/10 05:39 )


日本列島はワクチンの人体実験場に指定されています。永久にワクチン打て打ては続きます。

no.1226 ( 記入なし23/08/10 17:15 )


実験の意味知ってる?(--;

no.1227 ( 記入なし23/08/11 02:39 )


ワクチンを1回も打っていないのですが、他人には秘密にしておいた方がいいでしょうか?

no.1228 ( 記入なし23/08/12 08:20 )


お前ら、ふざけるのも程々にして、ワクチンは必ず射っておけよ。
お前らのとばっちり受けるのは勘弁してほしいからよ。

no.1229 ( 記入なし23/08/13 23:54 )



ワクチン何回打ったのですか?

no.1230 ( 記入なし23/08/13 23:56 )


5回です!

no.1231 ( 記入なし23/08/14 01:05 )


生涯接種数は108回をもって結願(けちがん)します。

no.1232 ( 記入なし23/08/14 04:55 )


年4回打つとしても27年もかかる。結願の道は険しい。

no.1233 ( 記入なし23/08/14 11:08 )


27年後もワクチン打て打て祭りはやってるんでしょうか?

no.1234 ( 記入なし23/08/15 04:43 )


27年どころか半永久的にやりますよ。それが国策だから。

no.1235 ( 記入なし23/08/15 22:37 )


アホか。
いったんまん延したウィルスは無くならないからワクチンが必要なんだろが。

no.1236 ( 記入なし23/08/15 23:35 )


やはりワクチン打て打て祭りという国策は永久に続けられるようだ。

no.1237 ( 記入なし23/08/16 05:27 )


(昔)恋の街サッポロ
(今)好きやねんワクチン

no.1238 ( 記入なし23/08/16 06:41 )


お前ら、ふざけるのは構わんが、ワクチンは必ず射っておけよ!

no.1239 ( 記入なし23/08/16 07:37 )


お前、ふざけんのは構わんが、もう出てくるなよ!

no.1240 ( 記入なし23/08/16 14:35 )


他人の命を脅かす反ワクこそ出てくるな。
接種したくなければ自分だけしなければいいだろが。
余計なお世話なんだよ。
しかもデマだし。

no.1241 ( 記入なし23/08/16 17:07 )


no.1241
わかったから、その内容を一字一句変えることなく遺族会の前で言え!

no.1242 ( 記入なし23/08/16 20:52 )


他人の命を脅かす反ワクこそ出てくるな。
接種したくなければ自分だけしなければいいだろが。
余計なお世話なんだよ。
しかもデマだし。

言ったよ。

no.1243 ( 記入なし23/08/16 22:25 )


no.1242
何言ってるの?馬鹿なの?
感情論でデマを信じろと?
頭おかしいでしょ。

no.1244 ( 記入なし23/08/16 23:01 )


no.1242
石原伸晃が遺族会に言った言葉。
「結局最後は金目でしょ!」
 

no.1245 ( 記入なし23/08/17 01:13 )


暑中ワクチンお見舞いいたします

no.1246 ( 記入なし23/08/17 09:24 )


10日過ぎたら残暑見舞いだそうだ。

no.1247 ( 記入なし23/08/17 15:58 )


残暑ワクチンお見舞いしてやる

no.1248 ( 記入なし23/08/17 19:06 )


なんだろう、一連の書き込み、お見舞いするの意味とは。。
頭悪すぎない?

no.1249 ( 記入なし23/08/17 19:46 )


>1249
相手をしたら負けです。
放置しましょう。

no.1250 ( 記入なし23/08/17 21:08 )


ワクチン仲間に、ワクチンの3種詰め合わせセットを贈りました。

no.1251 ( 記入なし23/08/19 16:15 )


キチガイは掻き込むな。

no.1252 ( 記入なし23/08/19 18:36 )


好きなワクチンを掻き込む(=かき集める)

no.1253 ( 記入なし23/08/19 21:11 )


ハリネズミのように全身にワクチン注射をしてみたい。

no.1254 ( 記入なし23/08/20 03:15 )


全身に打つとなると相当な数になる。108本一気に打って大願成就やね。

no.1255 ( 記入なし23/08/21 08:39 )


9月からワクチン打て打てキャンペーンが始まるようです

no.1256 ( 記入なし23/08/22 15:51 )


よほどワクチンが好きなようだね。

no.1257 ( 記入なし23/08/22 20:07 )


ワクチンは心に平安をもたらします。アッサラームアライクム。

no.1258 ( 記入なし23/08/23 05:47 )


ある意味そうだけど、頭痛持ちにとっての頭痛薬とかと変わらんよ。
取り立てて言う程の事も無い。

no.1259 ( 記入なし23/08/23 06:30 )


お前ら、ふざけるのもいいけど、ワクチンはちゃんと射っておけよ!

no.1260 ( 記入なし23/08/23 08:44 )


ワクチンにはこりごり。もう打たないよ。

no.1261 ( 記入なし23/08/23 13:14 )


ワクチンを打って夏バテに克つ

no.1262 ( 記入なし23/08/24 11:57 )


土用の丑の日はワクチンを打ちましょうね

no.1263 ( 記入なし23/08/24 22:16 )


毎月第一月曜日の定期検診日にワクチンを打つと決めています。

no.1264 ( 記入なし23/08/25 03:51 )



打ちすぎだ!

no.1265 ( 記入なし23/08/26 01:18 )


毎週月曜日にワクチンを打つと決めました。

no.1266 ( 記入なし23/08/26 05:12 )



打ちすぎだ!

no.1267 ( 記入なし23/08/26 19:09 )


数うてばいいと言うものでは無い。
普通の薬だって用法容量をまもらないと意味が無い。

no.1268 ( 記入なし23/08/27 03:49 )


ワクチンを 煽って打たせて ゼニ入る

no.1269 ( 記入なし23/08/27 15:27 )


ニコチンに見えたw

no.1270 ( 記入なし23/08/27 17:42 )


ワクチンだがや

no.1271 ( 記入なし23/08/27 21:44 )


ニコチンもワクチンもどちらも有害薬物。

no.1272 ( 記入なし23/08/28 16:56 )


ファイザーのカクテル、ダブルで!

no.1273 ( 記入なし23/08/29 05:28 )


コロナが収束したら、引きこもりをやめて働きたい

no.1274 ( 記入なし23/08/29 07:20 )


コロナは収束しないので、ワクチンを永久に打ち続けることを宣言します。

no.1275 ( 記入なし23/08/29 23:05 )


インフルエンザは百年たっても終息してないけどね。

no.1276 ( 記入なし23/08/30 00:27 )


崇高なるコロナワクチン、マンセー!

no.1277 ( 記入なし23/08/30 05:31 )


コロナが収束したら、相席居酒屋に行きたい

no.1278 ( 記入なし23/08/30 06:53 )


ワクチンパスポートがあればマスクは不要です

no.1279 ( 記入なし23/08/30 07:06 )


ワクチンパスポートって結局どうなったんだろう?

no.1280 ( 記入なし23/08/30 18:11 )


収束しとるやん。
やりたいことやりなよ。

no.1281 ( 記入なし23/08/30 18:24 )


ワクチン打つと何かいいことありそうな予感

no.1282 ( 記入なし23/08/30 21:57 )



天使が舞い降りて天国に導いてくれるよ。

no.1283 ( 記入なし23/08/31 03:43 )


no.1281
まだ収束してないよ。
つーか、めちゃ流行ってるよ。
学級閉鎖も多いよ。

no.1284 ( 記入なし23/08/31 08:40 )


ひとり旅

no.1285 ( 記入なし23/08/31 10:24 )


インフルエンザでも学級閉鎖あるけどね。

no.1286 ( 記入なし23/08/31 10:57 )


ワクチン行脚

no.1287 ( 記入なし23/08/31 13:11 )


ワクチン修行の旅に出ます。全国を回ってご当地ワクチンを堪能してきます。

no.1288 ( 記入なし23/08/31 16:15 )


ワクチンを1本打つたびに「ありがたい、安全安心」と唱えます。

no.1289 ( 記入なし23/09/01 11:15 )


ワクチンひと刺しごとに神の愛を感じます。

no.1290 ( 記入なし23/09/01 23:56 )


お前ら、ふざけるのもいい加減にして、ワクチンはちゃんと射っておけよ。

no.1291 ( 記入なし23/09/02 01:08 )


新型コロナ、ワクチンで死者9割以上減 京都大チームが発表 接種なければ死者36万人に達した恐れ 

 新型コロナウイルスワクチンの接種によって、国内の2021年2〜11月の感染者と死者をいずれも90%以上減らせたとの推計結果を京都大・西浦博教授(理論疫学)らのチームがまとめた。 

 この期間の実際の感染者は推計約470万人、死者は約1万人だったが、ワクチンがなければ、それぞれ約6330万人と約36万人に達した恐れがあるとした。

no.1292 ( 記入なし23/11/18 01:33 )


omannkoです。

no.1293 ( 記入なし23/11/18 07:58 )


何が?:⁠-⁠|

no.1294 ( 記入なし23/11/18 10:29 )


ワクチンを打つと気分がハイになりませんか?

no.1295 ( 記入なし23/11/18 11:34 )


なりません。

no.1296 ( 記入なし23/11/18 12:01 )


ワクチンを打つと歯茎から血が出ませんか?

no.1297 ( 記入なし23/11/18 14:19 )


出ます。

no.1298 ( 記入なし23/11/18 15:29 )


歳のせい。

no.1299 ( 記入なし23/11/19 04:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1500 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ひきこもりの人で相談、悩み、雑談などいろいろ。] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの愛読書は何ですか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧