HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [格闘技が好きな人集まれ] [話題をお任せ表示] 次 [今年の広島カープはどうでしょうか?]
話題

人生で1番大事な物とは何か

カテゴリ:生活
人生で1番大事なものってなんだろうね。

投稿者 : 記入なし 日時 : 20/02/22 21:11
Infomation 462 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

一宮っなに?

no.300 ( 記入なし22/12/11 19:19 )


確かに一宮神社は地元の住吉大社になっている。今度家に神棚作りたいんだが、真ん中は天照大御神、右が氏神様、左が崇敬神社のようだが。

no.301 ( 記入なし22/12/11 19:20 )


これもよく言われることだが、
好きな人はいろんな地域の神社の御札や御守りを買って家にいっしょに置く。これをやると神様同士が喧嘩して不幸を招く。

no.302 ( 記入なし22/12/11 19:46 )


そうなのか?神様同志の喧嘩?日本の神様もたいしたことないな、本当なら。

no.303 ( 記入なし22/12/11 21:00 )


神様なんていねぇよ
ただ信じていたいアホの人間がいるだけ
オレはカネのほうが信用できる

no.304 ( 記入なし22/12/13 22:34 )


安心立命や

no.305 ( 記入なし22/12/14 00:45 )


神様いねえってお前が思ってりゃいいだけだろーが、おい、こら。お前はお前、俺は俺だ、勘違いすんじゃねーよ、ボケが。

no.306 ( 記入なし22/12/14 06:03 )


>302

お前の言ってることは大間違いだ。
「神棚の作り方」でも検索して、勉強しろよな。

no.307 ( 記入なし22/12/14 10:28 )


同じ人かな
批判ばかりしてる

no.308 ( 記入なし22/12/14 10:39 )


大事なものは、1万円札 → 5千円札 → 千円札 の順かな。

no.309 ( 記入なし22/12/14 23:01 )


ご縁があるという意味で、5円も大切

no.310 ( 記入なし22/12/15 00:35 )


>308

そう言うお前も批判している。

no.311 ( 記入なし22/12/15 01:37 )


無職.com

no.312 ( 記入なし22/12/15 10:36 )


no.311
健康が何と言っても一番

no.313 ( 記入なし22/12/15 10:38 )


金が一番大事に決まっている

no.314 ( 記入なし22/12/15 13:12 )



オレもだよ。

no.315 ( 記入なし22/12/15 14:09 )


私は子供と孫です、年寄りには余計なお金はいらない

no.316 ( 低年金83歳独居22/12/15 14:23 )


独身無職には、金と健康しかない

no.317 ( 記入なし22/12/15 15:14 )


ケツ拭く紙

no.318 ( 記入なし22/12/15 21:06 )


no.316
貴様のようなじじいの意見はいらん

no.319 ( 記入なし22/12/15 21:09 )


→319 ごく普通で平凡な家庭です、あなたも家庭を持てばわかるよ、たとえ貧しくとも信頼出来る相手と巡りあい子を残すことが人の使命ですよ

no.320 ( 低年金83歳独居22/12/16 15:27 )


↑お前嫌い。

no.321 ( 記入なし22/12/16 17:59 )


320氏は妄想全開ワールドだろう。相手にしないことや。

no.322 ( 記入なし22/12/16 21:46 )


ホントに嘘だったら、たち悪いな。
でも、いまのところ、そんな悪質な書き込みはないのも事実。

no.323 ( 記入なし22/12/16 21:51 )


本当に83歳の老人が書いているのか〜?

no.324 ( 記入なし22/12/16 23:22 )


ネットの匿名掲示板なんて、どこまで信じるか、その人次第だからな。

no.325 ( 記入なし22/12/16 23:29 )


年寄りの意見も勉強になる

no.326 ( 記入なし22/12/17 10:55 )


むしろ色々な世代と交流することが、各々の
成長にもなると感じるね、我々年寄りも
若者を否定するだけではいけないし、根本的に何に悩み戸惑っているのかを理解できないとアドバイスもできないからね

no.327 ( 低年金83歳独居22/12/17 11:00 )


低年金83とやらは、年寄りではない。50代のおっさんです。

no.328 ( 記入なし22/12/17 11:01 )


それは失礼ですよ、コテハンの足は引っ張らないほうがいい、勝手な憶測はいけない

no.329 ( 記入なし22/12/17 11:03 )


どうして?

no.330 ( 記入なし22/12/17 12:05 )


低年金83歳独居はうつびょうくんです

no.331 ( 記入なし22/12/17 21:53 )


83歳の方は最近になってレスするようになったんですね

no.332 ( 記入なし22/12/18 11:00 )


低年金83歳独居が無職コムに来るわけがない。

no.333 ( 記入なし22/12/18 11:03 )


もう来なくなった

no.334 ( 記入なし22/12/19 15:43 )


皆で苛めるからレス辞めたんでは

no.335 ( 記入なし22/12/20 11:06 )


ボッチのニートの攻撃は醜いからだろう

no.336 ( 記入なし22/12/20 11:12 )


年齢83才だと、話があう連中がいないからでは?戦前生まれだからね。

no.337 ( 記入なし22/12/20 11:42 )


親の七光り

no.338 ( 記入なし22/12/20 11:53 )


語り合える仲間と家族だよ、それと健康は必至だね

no.339 ( 底年金83歳22/12/20 12:05 )


金しかない

no.340 ( 記入なし22/12/20 12:35 )


独身無職60過ぎて今更家族とかはあり得ない

no.341 ( 記入なし22/12/20 12:45 )


341 自暴自棄

no.342 ( 底年金83歳22/12/20 12:52 )


じじいの時代の日本経済と今の日本経済は根本的に違うから比較にならない

no.343 ( 記入なし22/12/20 13:23 )


今の若い人は、何でも逃げ腰だよ我々の時代は職場人間関係でも何でも逃げずに話しあっていた、人間はコミュニケーションが出来なければ生きては行けないものだよ
厳しいのは昔も今も同じだよ

no.344 ( 底年金83歳22/12/20 13:27 )


上から目線のじじいの説教が始まったぞwww

no.345 ( 記入なし22/12/20 13:32 )


言いたいことは年寄りを敬え、我慢しろ、まじめに働け、ぐらいだろ
もういいよ

no.346 ( 記入なし22/12/20 13:34 )


我々は納税して今の日本を作ってきた世代だからね
今に解るよ

no.347 ( 底年金83歳22/12/20 13:37 )


生活保護なんか80歳すぎた身体障害者が受けるものだ!

no.348 ( 記入なし22/12/20 13:42 )


「話せば分かる」
昔は自分も信じてたけど、コロナ騒動を見るにつけ、
「話しても分からない人は居る」
と思うようになった、というかそういう人は昔から一定数居るんだと思う。
話せば分かるんじゃなくて昔は同調圧力が強かっただけだと思う。
今は「逃げるが勝ち」のほうがしっくりくる。

no.349 ( 記入なし22/12/20 13:42 )


>我々は納税して今の日本を作ってきた世代だからね

それがおごった考えだというんだ
高度経済成長に乗っかっただけじゃねぇか
それにバブルでいい目もしている
今の経済状況とは比較にならないほど恵まれていただけ
それを己の努力とでも言いたげだな

no.350 ( 記入なし22/12/20 13:46 )


私が定年して20年以上たっているから今の社会情勢を知るためにも若い人との話しは大切だよ、私も学ぶこともあると思うが、やはり若い人達は堕落しているようにも見える、全てではないが、これらの問題をお互いに話しあって行きたい

no.351 ( 底年金83歳22/12/20 13:49 )



まあがんばんなよ
相手にされないで終わるだけだろうから

no.352 ( 記入なし22/12/20 13:51 )


>我々は納税して今の日本を作ってきた世代だからね

昔あった長者番付に載ったほど納税してるならわかるけどな
ただのサラリーマンで少しの納税程度でエラそうにされても迷惑だ

no.353 ( 記入なし22/12/20 13:53 )


サラリーマンも経済を支えて来たからある程度偉い

no.354 ( 記入なし22/12/20 13:57 )


ニートも消費税は払っているよ

no.355 ( 記入なし22/12/20 14:01 )


353 皆で力を合わせて、税金を納め支えてきたんだよ、一人で納税して国がどうこうなるなるなんて考えは間違い、国は皆で作りあげるものだよ

no.356 ( 底年金83歳22/12/20 14:20 )


国がどうこうなんて一言も言ってないんだがな
エラそうにしたいならそれなりの税金払ってきたんだろうなって言ってるだけなんだが

no.357 ( 記入なし22/12/20 16:40 )


まあ根本的に老害はいらない

no.358 ( 記入なし22/12/20 16:41 )


最近の若い奴らは口だけは達者、行動で示して欲しいよ
日本もおしまいだ

no.359 ( 記入なし22/12/20 16:43 )


>no.356 底年金83歳

勘違いし過ぎの老人

no.360 ( 記入なし22/12/20 16:45 )


老害を削減すること

no.361 ( 記入なし22/12/20 19:56 )



いいぞ、やれやれ

no.362 ( 記入なし22/12/20 21:51 )


ワクチン、コロナでイルミナティが削減しとる

no.363 ( 記入なし22/12/20 22:18 )


83才老人、サッカーで堂安律のシュートでドイツに勝ったぞ。スペインにも勝ったぞ。物凄いことを若者がやってのけたのを知らないのか。
日本が強豪で知られるスペインとドイツに勝利したが、奇跡だ。そのおかげで決勝トーナメントに進んだ。
最近の若者、すごいのを知らないのか。

no.364 ( 記入なし22/12/21 00:13 )


83歳老害は実社会でエラそうにできないからこんなところで威張ってやがるんだよ
させとけさせとけ
で、誰も相手しなければいいんだからwww

no.365 ( 記入なし22/12/21 20:18 )


83歳老害は364の正論に対しては、逃げて出て来れないんだね。

no.366 ( 記入なし22/12/21 23:03 )


83歳老害って、学歴は何になるんだろうか?国民学校?

no.367 ( 記入なし22/12/21 23:09 )


こくでねぇ!
ろくに仕事もしない若僧がナマ言うな。

no.368 ( 記入なし22/12/21 23:28 )


一人を集中攻撃するのは良くないな。
言いたいことを言うのはいいけど、やりすぎなくらいの追い打ちをするのは子供の喧嘩。

no.369 ( 記入なし22/12/21 23:52 )


こくでねぇってどこの言葉?
そんな言葉使ったことすらないんだが?

no.370 ( 記入なし22/12/22 12:51 )


「老害」「上級国民」等は左翼が好んで使う(左翼の造語?)言葉だから普通の日本人は使わない方がいい

no.371 ( 記入なし22/12/22 12:54 )


老害は昔から一般的に使われてると思うが

no.372 ( 記入なし22/12/22 13:32 )


こくでねえって、方言なんだろう。聞いたことない。

no.373 ( 記入なし22/12/22 13:47 )


(嘘を)こくでねぇって意味だよね。

no.374 ( 記入なし22/12/22 14:31 )


標準語ではないことはわかるな

no.375 ( 記入なし22/12/22 20:06 )


前に嘘がつくんだろう

no.376 ( 記入なし22/12/23 10:53 )


大事なものって健康だろうね?

no.377 ( 22/12/23 13:59 )


魂しいの成長

no.378 ( 記入なし22/12/23 18:03 )


コネだと思ってたら、違った。父親が、テレビ局の東京のキー局ではなくて、系列地方局の役員やってるのがいて、そいつの高卒バカ息子が別の街の地方局の傘下の制作会社にねじ込みで入っていて、肩で風を切っていたが、父親が死んだら、そいつ首になった。大笑いした。

no.379 ( 記入なし22/12/24 10:27 )


お金

no.380 ( 記入なし22/12/31 09:42 )


健康と言うと
反発する人がいる

no.381 ( 記入なし22/12/31 10:41 )


大きな病気をせず、事故、事件にも巻き込まれず、
ほどほどに生活できればいいよ。

no.382 ( 記入なし22/12/31 12:48 )


ちょっとたんま。
人生で1番大事なものって、人によって違うはずなんだが、
自分の1番大事なものを知らいない人っているのか?

no.383 ( 記入なし22/12/31 14:39 )


ちょっとたま。
人生で1番大事なものって、人によって違うはずなんだが、
自分の1番大事なタマを知らいない人っているのか?

no.384 ( 記入なし22/12/31 14:45 )


ねこ

no.385 ( 記入なし22/12/31 16:08 )


愛する人(居ないけど)。

no.386 ( 記入なし22/12/31 16:12 )


経済的な自立して一人で生きていくこと

no.388 ( 記入なし22/12/31 17:36 )


子孫をつくること

no.389 ( 記入なし23/01/01 11:08 )


宝くじの高額当選

no.390 ( 記入なし23/01/01 14:37 )


竹藪で大金を見つけること

no.391 ( 記入なし23/01/01 15:58 )


竹藪に大金を埋めること

no.392 ( 記入なし23/01/01 19:03 )


その竹藪へのアクセスを教えてほしい

no.393 ( 記入なし23/01/02 06:20 )


一番大事なのは竹藪であります

no.394 ( 記入なし23/01/02 08:41 )


運勢

no.395 ( 記入なし23/01/02 14:00 )


魂の成長です

no.396 ( スナイパー6223/01/03 02:34 )


no.396
警備員の星、益々のご成長をお祈りします。

no.397 ( 記入なし23/01/03 09:41 )


竹藪で光る竹があったなら

no.398 ( 記入なし23/01/03 11:16 )


398 人間は切羽詰まると、そういう妄想が出るもんやな

no.399 ( 記入なし23/01/03 11:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


462 件中 300 から 399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [格闘技が好きな人集まれ] [話題をお任せ表示] 次 [今年の広島カープはどうでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧