HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [格闘技が好きな人集まれ] [話題をお任せ表示] 次 [今年の広島カープはどうでしょうか?]
話題

人生で1番大事な物とは何か

カテゴリ:生活
人生で1番大事なものってなんだろうね。

投稿者 : 記入なし 日時 : 20/02/22 21:11
Infomation 462 件中 400 から 462 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

人生で一番大事なもの?

時間、健康
ちなみに、お金は必要がない。

no.400 ( 記入なし23/01/03 12:50 )


お金は大事。いくらあっても困らない。

no.401 ( 記入なし23/01/04 13:08 )


独身無職で毎日毎日だらだら過ごしているので、「時間」の大事だが認識できない

no.402 ( 記入なし23/01/04 13:53 )


健康と答えるヤツはどうして健康なんだ?
健康がどうして必要なんだ?具体的に答えてみろ。
健康でなにがしたいんだ?健康じゃないとできないのか?

no.403 ( 記入なし23/01/04 20:45 )


>403
健康だから働けるんだよ
生きるために働かなきゃ。

no.404 ( 記入なし23/01/04 21:11 )


no.403
君は大病患ったことが無いんだろうね

no.405 ( 記入なし23/01/05 11:14 )


無職コムの掲示板(^-^)v

no.406 ( 記入なし23/01/05 13:53 )


健康の価値が分からないことは良い事です。

no.407 ( 記入なし23/01/05 17:22 )


大半の人は自分が経験しないと分からないからね。
人じゃなくても、国でも自治体でも大災害等経験しないと重要性が認識できない。
何か起きてから考える、それが普通。
でもそれだと被害が出るので困るけど。

no.408 ( 記入なし23/01/05 17:34 )


ただちに影響はない 逆に不安を煽られた

no.409 ( 記入なし23/01/05 19:05 )


入院経験でもないと、健康の大切さはなかなか分からないだろうな。

no.410 ( 記入なし23/01/05 19:14 )


心臓は死ぬまで止まることがない。
このポンプは1日で7トンの血液を全身へ送る。
80年間生きると21万トン送ることになる。その量は
12mx25mx1.2mの25mプールで580杯分。

健康を維持することは過酷よね。

no.411 ( 記入なし23/01/05 19:30 )


ほかの動物は健康なんて意識して生きてないだろ。
なんで人間だけが健康を意識するんだ?どうしてなんだ?

no.412 ( 記入なし23/01/07 21:38 )


バカなの?

no.413 ( 記入なし23/01/07 21:41 )


ちょっとバカぐらいが幸せなんだよ。

no.414 ( 記入なし23/01/07 21:51 )


バカがバカをバカにする低レベルwww

no.415 ( 記入なし23/01/07 22:20 )


バカがバカをバカにする低レベル に草を生やす低レベル

no.416 ( 記入なし23/01/07 22:25 )


no.412
意識したい人が意識してるだけですよ。
気にしない人は気にしない(^^)
それぞれ事情もあるでしょうしね、持病持ちとか。

no.417 ( 記入なし23/01/07 22:43 )


どんなに馬鹿でも害は避ける
動物じゃなく昆虫ですら身の危険は回避しようとする

no.418 ( 記入なし23/01/07 23:42 )


バカはお逝きなさい

no.419 ( 記入なし23/01/08 07:04 )


真面目より少し馬鹿な方が人間らしくていいんでは

no.420 ( 記入なし23/01/09 11:25 )


タイではあんまり難しいことを考えるなと教えるらしい。
それが正しいのかは分からないけど。
日本人の幸福度とタイ人の幸福度ってだいたい同じくらいだな。

no.421 ( 記入なし23/01/09 11:31 )


少し馬鹿な方がとか
あんまり難しいことを考えるなとか
そういった言説が意図しているのは頭でっかちになるかということ。
自分に都合よく解釈している人が見受けられるが、
馬鹿でいいとか考えなくていいという訳ではない。

no.422 ( quickeggy23/01/09 13:26 )


味覚嗅覚だべや!

no.423 ( 記入なし23/01/09 14:29 )


真面目に定年まで働く事だね

no.424 ( 低年金84歳23/01/09 14:59 )


モザイクの薄いDVD買うことや

no.425 ( 記入なし23/01/09 19:01 )


俺もだよ

no.426 ( 記入なし23/01/09 19:06 )


no.425
昔は通販で買えた

no.427 ( 記入なし23/01/10 11:08 )


今は買えないの?

no.428 ( 記入なし23/01/10 18:39 )


大量の日本銀行券

no.429 ( 記入なし23/01/10 21:45 )


no.428
モザイクは買えるけど

no.430 ( 記入なし23/01/11 11:00 )




no.431 ( 記入なし23/01/11 12:17 )


10円でも安い自販機で買うことや

no.432 ( 記入なし23/01/11 21:43 )




no.433 ( まっつん23/01/12 00:28 )



オレもだよ。

no.434 ( 記入なし23/01/12 01:45 )




no.435 ( 記入なし23/01/12 02:44 )



オレもだよ。

no.436 ( 記入なし23/01/12 04:41 )


健康的な肉体を維持すること

no.437 ( 記入なし23/01/12 07:04 )


健康  だろ?

no.439 ( 記入なし23/01/12 13:06 )


健康+仕事+心構え、どれが欠けても、うまくいかないよ

no.440 ( 低年金84歳23/01/12 13:16 )


美人と会話して陽のエネルギー貰うことや

no.441 ( 記入なし23/01/12 21:08 )


大量の日本銀行券。
これさえあれば困ることはない。

no.442 ( 記入なし23/01/12 21:36 )


440
全部ない

no.443 ( 記入なし23/01/12 21:38 )


仕事で体壊した、仕事を重視したせいで治療が出来ず悪化。
一生治らない状態に、仕事を重視した事を後悔。

no.444 ( 記入なし23/01/12 21:41 )


お金

no.445 ( 記入なし23/01/12 23:55 )


親友をつくること

no.446 ( 記入なし23/01/14 11:05 )


親友は子供だからできる

no.447 ( 記入なし23/01/14 11:07 )


親友と子供をつくる

no.448 ( 記入なし23/01/14 22:56 )


女を泣かせるような男では駄目

no.449 ( 記入なし23/01/15 11:01 )


青龍刀さえあれば大丈夫

no.450 ( 記入なし23/01/15 11:24 )


青春思考

no.451 ( 記入なし23/01/15 11:48 )


全ては、逃げずに気合い

no.452 ( 記入なし23/01/15 13:11 )


ストレスになる熱中はダメ 熱中ではなく夢中になること
似てるようで全く己にとっては違う

no.453 ( 記入なし23/01/15 14:50 )


>450

青龍刀と長ドスで戦ったらはどちらが強いですか?

no.454 ( 記入なし23/01/15 15:16 )


金を拾うこと

no.455 ( 記入なし23/01/17 19:20 )


振り込め詐欺にあって
大金を振りこむんだったら寄付すればいいのに

no.456 ( 記入なし23/01/19 11:11 )


子孫を増やす

no.457 ( 記入なし23/02/02 11:07 )


着地しないこと

no.458 ( 記入なし23/09/22 16:20 )


生きる意欲

no.459 ( 記入なし23/09/22 19:08 )


皇室の方々の決められたような人生を垣間見てると
自由とは何か民主主義とは何かと考えさせられてしまう

no.460 ( 記入なし23/09/24 11:57 )


夢と勇気と僅かなお金

no.461 ( 記入なし23/09/24 12:12 )


人生で一番大事なものは、一番大事なものは何かということを考えないこと。

no.462 ( 記入なし24/01/08 18:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


462 件中 400 から 462 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [格闘技が好きな人集まれ] [話題をお任せ表示] 次 [今年の広島カープはどうでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧