HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [エアコンのない生活をしている方、いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [人生で1番大事な物とは何か]
話題

格闘技が好きな人集まれ

カテゴリ:雑談
プロレスのトピックの中に格闘技のことも書いてあるのでプロレスと格闘技は分けた方がいいと思って作りました

投稿者 : 記入なし 日時 : 23/08/25 10:56
Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

所詮岡田も玉木もトーシローよ

no.6 ( 記入なし23/09/03 16:27 )


岡田、一回戦ではパスガードできないし、逆にスイープされてた。芸能人枠なのかな。あれくらいのレベルだったら、一般人は世界大会なんか出られないよ。

no.7 ( 記入なし23/09/03 16:32 )


https://news.yahoo.co.jp/articles/4761dd800464f2c9fcb2291d2cdfbe8f742c4c80/images/000
桜庭カッコいいな。

no.8 ( 記入なし23/09/10 11:43 )


講道館柔道の創始者、嘉納治五郎って本当に強かったのか疑問に思っている。
大学と言えば東京大学しかなかった時代のエリート大学生で、大学に入ってから数年古流柔術をかじったくらいで、そんなに強くなるかな。
これは柔道界のタブーなんだろうけど。誰か、詳しい人いたら、教えてください。

no.9 ( 記入なし23/09/12 17:35 )


YouTubeで良くある。スパーリング交流会なんて言っても、ほとんどマススパー(寸止め)。そこが日本人の限界なんだろうな。アメリカだと、私有地?らしき所で、ガチンコで殴り合いしてるもんな。

no.10 ( 記入なし23/09/16 21:22 )


格闘技って年末に放送するくらいだから最近の選手は全然知らないな。
アメリカの総合格闘技の大会なんて見れたらいいけど、有料だしね。
お金払ってまで観たいとは思わない。

no.11 ( 記入なし23/09/17 09:10 )


見ている分には楽しいが、リアル世界では絶対に私とはまともな話にならないだろうな。
そんな事を感じながらたまに見る。

no.12 ( 記入なし23/09/18 06:03 )


那須川天心、勝ったのか。

no.13 ( 記入なし23/09/18 21:27 )


https://www.youtube.com/watch?v=_wKLl55k9JQ
UFCは有料だけど、こういう草格闘技はYouTubeでただで見られる。

no.14 ( 記入なし23/09/19 20:35 )


https://www.youtube.com/watch?v=EAJ2vt8wUbY
この動画は笑える。

no.15 ( 記入なし23/09/25 22:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [エアコンのない生活をしている方、いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [人生で1番大事な物とは何か]

HOME 掲示板トピック一覧


HOME 掲示板トピック一覧