HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [格闘技が好きな人集まれ] [話題をお任せ表示] 次 [今年の広島カープはどうでしょうか?]
話題

人生で1番大事な物とは何か

カテゴリ:生活
人生で1番大事なものってなんだろうね。

投稿者 : 記入なし 日時 : 20/02/22 21:11
Infomation 462 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

スナイパーの自慢話は、いつも風俗、焼き肉、楽な仕事。
これだけだ。

no.200 ( 競艇小僧21/12/29 18:46 )


人間関係でやめる1日でやんなるよ大変な現場はとくにそう冬の寒さに耐えられない夏は暑いしバカにされようがここでいわれてもね笑い

no.201 ( スナイパー6121/12/29 18:48 )


やっとコテハンで出てきたな。
人間関係が無くて一人仕事は楽なんだろ。
自分で言ってただろ。
「仕事が楽だ」がお前の口癖。
バスは、待合室で冷暖房利いてたんじゃないのか。
自慢してたよな。
バカ過ぎていつもの自慢話も忘れたのか・・・笑い

no.202 ( 競艇小僧21/12/29 18:57 )


あしたは現場の巡回仕事は5分通勤1時間半正月五日まである暇だからよかった

だよな。
これお前の書き込みなんだけど・・・

no.203 ( 競艇小僧21/12/29 18:58 )


結婚して子供作ること

no.204 ( 記入なし21/12/31 11:08 )


金貯めたばかりいないで
使い道が無かったら寄付すること

no.205 ( 記入なし22/01/08 11:19 )


譲り合い

no.206 ( 記入なし22/06/09 11:20 )


子孫をつくること

no.207 ( 記入なし22/06/28 11:22 )


結婚すること

no.208 ( 記入なし22/07/25 11:16 )


人生で1番大事な物は老後のお金です。
歳をとってからお金がないと惨めだよって、お袋がよく言ってたっけ。

no.209 ( 記入なし22/09/07 16:38 )


お金はあるが一人もん

no.210 ( 記入なし22/09/08 11:13 )


親の意見は千に一つの無駄も無しと言うことですな

no.211 ( 記入なし22/09/08 11:17 )


健康第一です

no.212 ( 記入なし22/09/08 11:31 )



なんで健康になりたいんだ?理由あるだろ?

no.213 ( 記入なし22/09/08 13:08 )


体を壊すと健康のありがたみが分かる

no.214 ( 記入なし22/09/09 20:43 )


陸釣りをすること。取れた魚はおいしくいただく
今の時期はサバ釣りかな。唐揚げにして食べて
コーラに( ´ー`)y-~~一服
うめぇー!

no.215 ( 記入なし22/09/09 20:46 )


無職.comで釣りすること。取れた魚はおいしくいただく

no.216 ( 記入なし22/09/09 21:14 )


カーネ

no.217 ( 記入なし22/09/09 22:26 )


一万円札

no.218 ( 記入なし22/09/09 22:40 )


わが人生で最も大切に思ってきたのは、安倍晋三先生を敬い奉ることです。
お亡くなりになられた今では、御霊(みたま)を安らかにお慕い申し上げることのみであります。
安倍先生、万歳、万歳、万歳。

no.219 ( 記入なし22/09/09 22:58 )



思ってもいないことを書かないでください。

no.220 ( 記入なし22/09/11 23:24 )


金とコネ

no.221 ( 記入なし22/09/12 16:25 )


金気にせずに美味いもん喰うことや

no.222 ( 記入なし22/09/12 18:48 )


おふくろ

no.223 ( 記入なし22/09/12 19:09 )


国葬、山口県民葬、下関市民葬、田布施町民葬

no.224 ( 記入なし22/09/14 04:38 )


健康

no.225 ( 記入なし22/09/14 04:59 )


歩けること

no.226 ( 記入なし22/09/14 19:54 )


女を泣かせるような男は駄目な男

no.227 ( 記入なし22/09/18 11:20 )


老後資金1億円

no.228 ( 記入なし22/09/18 21:06 )


給付金

no.229 ( 記入なし22/09/19 00:31 )


良い運勢

no.230 ( 記入なし22/09/19 01:10 )


親が健在な内に結婚して孫を見せる

no.231 ( 記入なし22/09/20 11:13 )


両親は共に死んでいる

no.232 ( 記入なし22/09/20 11:18 )


運命

no.233 ( 記入なし22/09/20 11:43 )


男はタマ、女の場合は知らん

no.234 ( 記入なし22/09/20 12:41 )


一番大事なものって?  「私の死」だと思いますね?

no.235 ( 記入なし22/09/20 19:14 )


ケツ拭く紙

no.236 ( 記入なし22/09/20 22:49 )



そんなもん自分で買えや

no.237 ( 記入なし22/09/20 22:58 )


だから金だって言ってるじゃないか。
金が大事じゃないヤツはオレに有り金よこせ。
ありがたく遊興に使ってやるから。

no.238 ( 記入なし22/09/20 23:49 )


遊興・・・面白く遊ぶこと。遊び興ずること。特に、料理屋・待合などで遊ぶこと。

no.239 ( 記入なし22/09/21 04:37 )


若い頃、遊興街に住んでいました。部屋の窓を開けると、独特なにおいが漂ってきました。

no.240 ( 記入なし22/09/21 07:31 )


no.234
男にはない物

no.241 ( 記入なし22/09/21 10:51 )


金よりも時間の方が大事だね。

no.242 ( 記入なし22/09/21 10:52 )


無職にとって時間などどうでもいい

no.243 ( 記入なし22/09/22 11:17 )


無職にとっては時間よりカネが大事

no.244 ( 記入なし22/09/22 16:46 )


働け

no.245 ( 記入なし 22/09/22 16:50 )


ヤダ

no.246 ( 記入なし22/09/22 19:29 )


俺は今日たっぷり働いたから、体への御褒美に鰻丼食ったwww,

no.247 ( 記入なし22/09/22 19:31 )


自分へのご褒美なるものを買うヤツは貧乏になりやすい

no.248 ( 記入なし22/09/22 21:51 )


推しのサイン入りタオル

no.249 ( 記入なし22/09/23 00:32 )


「推し」という言葉にどうも違和感がある。
イチオシ(一押し)は昔からあったが、オシは最近の若者コトバじゃないだろうか。
オシは「啞」を連想してしまう。

no.250 ( 記入なし22/09/23 06:05 )


>250
旧漢字を使って文字化けした。

最後の行は、オシは「唖」を連想してしまう。

no.251 ( 記入なし22/09/23 10:57 )


山口百恵
貴方が望むなら私何をされてもいいわ

no.252 ( 記入なし22/11/22 11:24 )


自由しかない!

no.253 ( 記入なし22/11/22 11:25 )


生き甲斐

no.254 ( 記入なし22/11/22 11:52 )


健康。。これが一番。

no.255 ( 記入なし22/11/22 11:57 )


時間。。これが一番。

no.256 ( 記入なし22/11/22 11:58 )


健康と年金の額、低年金を思い知らされる

no.257 ( 記入なし22/11/22 12:54 )


健康と答える人間はどうして健康なんだ?
そんなに長生きしたいのか?

no.258 ( 記入なし22/11/22 12:56 )


金が有っての健康で、健康有っての金ではないかい

no.259 ( 記入なし22/11/22 12:58 )


no.258
歩くのもヨタヨタ、目は白内障や緑内障、耳は難聴と耳鳴り、胃腸、肝臓、肺、などなど
悪かったら生きていても何も出来ないじゃない、長生きというより生きている間は健康でいたいよ。
あなたは若い人かな?、健康は大事だよ。

no.260 ( 記入なし22/11/22 13:42 )



具体的になにがしたいんだ?なにがしたいから健康がいるんだ?

no.261 ( 記入なし22/11/22 15:12 )


普通に行きたいとこに行って、普通に自炊して、普通に生きたいだけだ。
具体的にと言われても、、テレビの音は近所迷惑にならない程度の音で聴きたいとか自分の足で歩いてスーパーに買い物に行って数キロの物を持って帰りたいとか、値段札をしばらく凝視しないでも読みたいとか、そんな感じ。

no.262 ( 記入なし22/11/22 23:01 )


負けないこと投げ出さないこと逃げ出さないこと
信じあうこと

no.263 ( 記入なし22/11/24 11:03 )


50歳前後から、人は少しずつ健康を失いながら生きていくことになる。そしてこれがものすごく苦痛。
失った健康は元に戻らない。
50を越えた者の望みなんて、健やかに静かに生きていたいだけ。労働とは別の苦痛が増えるなんて切なすぎる。

no.264 ( 記入なし22/11/25 04:43 )


一に健康、二にお金、三に呑み友達

no.265 ( 記入なし22/11/25 04:46 )


健康が目的の連中が多いんだよな。
健康は目的ではなく手段。
健康のためには死んでもいいなどというバカがいるくらいだしなwww

no.266 ( 記入なし22/11/25 13:43 )


265 私的にはトラブルやストレスの素、スミマセン
私の意見です

no.267 ( 記入なし22/11/25 13:45 )


飲み友達は居なくてよい、いないほうがよい私的には

苦手な人種です、スミマセン

no.268 ( 記入なし22/11/25 13:46 )


酒を酌み交わしただけでお互い様を受け入れるのが嫌

no.269 ( 記入なし22/11/25 13:48 )


no.266
それは本末転倒の例えであって健康は大事だ。
健康の為にやってる事が逆効果になってる人が問題なのであって。。

no.270 ( 記入なし22/11/25 14:03 )


健康無くしては、ハケンすら出来ないしね

no.271 ( 記入なし22/11/25 14:08 )


運勢

no.272 ( 記入なし22/11/25 14:22 )


それは言えている

no.273 ( 記入なし22/11/25 15:37 )


人生で大事な物だよ 物(もの)

no.274 ( 記入なし22/11/25 17:23 )


日本銀行券

no.275 ( 記入なし22/11/25 21:42 )


命あっての物種だけどね。

no.276 ( 記入なし22/11/26 00:09 )


女を泣かせるような男は駄目

no.277 ( 記入なし22/11/26 10:54 )


炊き出し

no.278 ( 記入なし22/11/26 10:55 )


やっぱし運勢。オーナー社長の息子は糞馬鹿でも社長。
歌舞伎界も世襲だから、海老蔵の息子も一生安泰の大金持ち。
ヒルトンホテルグループの娘のパリスヒルトンなんか散財を毎日しても余る。

no.279 ( 記入なし22/11/27 00:06 )


出自が貧乏ってのは悲惨だってことだよな

no.280 ( 記入なし22/11/27 00:10 )


大量の日本銀行券

no.281 ( 記入なし22/11/29 12:51 )


あれだな、親が貧乏で子供は1人でいいと決めて1人産んで育ててる最中に、アホが「今日はゴム付けなくて大丈夫」って言われて中出ししまくってたら、予想外の妊娠しちゃって、おろすのは嫌とかで、欲しくもない子供として生まれてきた奴は愛情かけられそうにないな。そいつの人生は始まりもしない。

no.282 ( 記入なし22/11/29 12:59 )


食料に尽きる

no.283 ( 記入なし22/11/29 13:50 )


男は女、女は男。

no.284 ( 記入なし22/11/29 23:23 )


どや街、三種のじんぎ

@ドカジャン
Aマジソンバッグ
Bワンカップ

@マジソンバッグの中身、タオル 半額食パン トイレペーパー ペットボトル 

no.285 ( 記入なし22/12/01 07:21 )


マジソンバッグなんて、もう何十年も見てない。
懐かしい。

no.286 ( 記入なし22/12/01 21:23 )


ネトウヨがこの国からいなくなりますように。

no.287 ( 記入なし22/12/04 00:49 )


そうだそうだ

no.288 ( 記入なし22/12/04 20:52 )


パンツ

no.289 ( 記入なし22/12/04 22:17 )


パンツ破れた・・・

no.290 ( 記入なし22/12/09 13:13 )


no.289
特殊なパンツか

no.291 ( 記入なし22/12/10 10:58 )


強い運勢に尽きる

no.292 ( 記入なし22/12/10 11:01 )


俺は40代の厄年に神社に行って厄除け祈願をして頂いた。幸い不幸は来ず、無事に収まった。祈祷して下さった神主様、神社様、神様に感謝しておる。

no.293 ( 記入なし22/12/10 17:05 )


とんでもねぇあたしゃ神様だよ

no.294 ( 記入なし22/12/10 17:42 )


こないだ以前から行きたかった神社にやっと行けた。荘厳で凄かった。もちろんお参りもした。御朱印帳印を書いて貰った。物凄い達筆でこれまた感激。

no.295 ( 記入なし22/12/10 18:28 )


神社からご利益受けたことない
ろくなことがない人生だ・・・

no.296 ( 記入なし22/12/10 21:18 )



と言いつつ、自分を守ってくれる一宮に行ってないでしょ

no.297 ( 記入なし22/12/10 21:22 )


一宮神社って自分を守ってくれるか?俺は自分の好きな崇敬神社を心の頼りにしているぞ。

no.298 ( 記入なし22/12/11 18:45 )


専門家ではないので知ってる範囲内で言うと、
祟られているようなときは、その地域を治めている神様でないと救うことができないらしい。縄張り外の神様は手を出せないようだ。日本の国は一宮指定されている神様(神社)が、皆それぞれ治めている地域があるのだそうだ。

no.299 ( 記入なし22/12/11 19:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


462 件中 200 から 299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [格闘技が好きな人集まれ] [話題をお任せ表示] 次 [今年の広島カープはどうでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧


HOME 掲示板トピック一覧