HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [鉄道大好き人間集まれ!] [話題をお任せ表示] 次 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2]
話題

自分が情けないと思った瞬間

カテゴリ:生活
1日で仕事を辞めて給料を受け取った
すいません


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/11/29 08:56
Infomation 2145 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

美人女優を"使う"ことができないのです。なんだか畏れ多くて。ぼくごときが妄想のネタにしてはいけないという気持ちが強い。
ぼくにはやはりコミックLOが合いますね。

no.904 ( 記入なし21/07/17 11:10 )


ネットで久しぶりに、青森2中イジメ殺人事件の被害者、葛西りまさんの動画を観た。
担任、校長、市長など、責任転換ばかりしている。
俺が被害者の親だったら、コイツらやいじめ加害者の全員を半殺しにしているがな。

no.905 ( 記入なし21/07/17 19:52 )


そのツケが回ってきて痛風で苦しんでるんだよ、、、、(;´Д`)

no.906 ( 海ぶどう21/07/17 19:58 )


結局痛風だったのか?
痛風じゃないって自分で言ってただろ(笑

no.907 ( 記入なし21/07/17 20:18 )


高校の同級生

1人 国際線のパイロット
1人 中小企業の社長
1人 IT企業の管理職

オレだけ20年近く無職、、、(´・ω・`)

no.908 ( 海ぶどう21/07/18 04:29 )


20年も無職(笑
よく生活できるな。

no.909 ( 記入なし21/07/18 04:40 )


僕も無職歴20年だけど、結構裕福な生活をしているよ。
精神疾患に関しては、うつ病の通院歴が長いと、すぐに生活保護を受給できるらしい。東京都は。
うつ病で自殺が多発した時期があるから。

no.910 ( 記入なし21/07/18 05:41 )


20年間何してたんだ

no.911 ( 記入なし21/07/18 10:52 )


俺も17年無職だよ ネットで遊んでるよ

no.912 ( 記入なし21/07/18 11:08 )


飯食ったあとオナラが止まらないことや

no.913 ( 長さん21/07/18 15:35 )


20年間、ネットと国内温泉旅行とグルメ。
Youtubeの「はいじぃ迷作劇場」に出てきた関東近辺のお店は全て制覇した。
今日は阿佐ヶ谷の「福じん」で大盛チャーハンと半ラーメンを食べた。量もすごいが美味かった。リピートする予定。

no.914 ( 記入なし21/07/18 19:03 )


金持ってるんだね。

no.915 ( 記入なし21/07/18 19:07 )


服や酒に使わないからね。

no.916 ( 記入なし21/07/18 19:51 )


年がら年中腰が痛えー

no.917 ( 長さん21/07/18 21:54 )


小銭稼ぎにバイトしてきた 自分の子供以下の子と一緒に 滅入る またしばらく引きこもりだ

no.919 ( 記入なし21/07/19 02:05 )


何をやっても腰が痛いから楽しくない。

no.920 ( 記入なし21/07/19 04:20 )


寝ていても、寝返りをうった時に激痛で目が覚める。
今朝も3時に目が覚めてから寝れない。
だから、コーヒーを飲んでネットをしているが、痛くて頭がどうにかなりそうだ。
腰痛でこれだけ苦しいのだから、ステージ4の癌や、ALSになったら、発狂する。

no.921 ( 記入なし21/07/19 04:54 )


波動砲が発射出来ない事や!

no.922 ( 海ぶどう21/07/19 06:46 )


またもや足の指がかゆい!(水虫なのか見分けがつかない)

no.923 ( 長さん21/07/19 09:59 )


昼と夜の気温が違い過ぎる。
はっきり言って、今は寒い。
ジャージを履こう。

no.924 ( 記入なし21/07/19 20:11 )


こっちは夜になってもクソ暑いよ。
室温31℃。
汗かきながら寝たくないな。

no.925 ( 記入なし21/07/19 20:19 )


>no.921(デリダーでないなら無視してくださいw)

デリダーが書いたのなら、強がらずに自分をさらけ出した方がいいんじゃないの?
そりゃ嫌がらせをするような輩もいるだろうが、ここ同じような苦しみを持って共感を得る人や優しいいい人もいっぱいいると思うぞ。

かめんデリダー呼ばわりする奴を気にかけてんのなら、自分が素直になればしつこく攻撃してくる奴なんていないぞ。

no.926 ( 記入なし21/07/19 20:46 )


オレは個人的に亀ちゃんより肛門猛と呼ばれたデリダーのファンだ!
なんといっても面白かったし、正義の味方っぽくてすきだったよ!!

no.927 ( 記入なし21/07/19 21:21 )


室温31℃エアコンつけたよ寝れないよ

no.928 ( 記入なし21/07/20 03:45 )


貧乏でもいいから、健康な時に戻りたい。

最近、自分で料理や家事ができなくなりつつあるから、家事代行サービスやウーバーイーツやマッサージを利用して贅沢な暮らしをしているが、健康第一という言葉を痛感している。

no.929 ( 記入なし21/07/20 06:20 )


台所にたっただけで腰が痛い 運動不足だな 引きこもりだから 母の方が体力あるw

no.930 ( 記入なし21/07/20 08:51 )


蘇る金狼とか汚れた英雄を読んで
もう一度自分を奮い立たせろ!!!
自分を取り戻すんだよーーーーーーー

no.931 ( 記入なし21/07/21 04:08 )


>931
あと、戦士の挽歌がおススメだね。
製薬会社のMRが悪徳医師とヤクザをマシンガンで殺しまくり、カナダに逃げるというストーリーだが、大学病院や医師や製薬会社の悪行について詳しく書いてある。

オレが大藪春彦に魅せられたのが30歳の時だが、もっと早く出会っておけば良かった。

no.932 ( 記入なし21/07/21 04:13 )


人と比べるような環境にいるから、自分がミジメになるんだよ。
よく考えてみろ。
誰もいない砂漠や山の中で自給自足をしていたら、人と比べる場面に出くわさないから、絶対にミジメにならない。

比べる要素は、女性経験・社会的地位・資産・若さ・ルックス・腕力etc・・・
比べる場面は、会社・学校・結婚式の披露宴・自治会の集会・混雑したデパ地下・ショッピングモール・強者との喧嘩・苦手なスポーツの試合・下戸の会社の飲み会etc・・・

一番いいのが生活保護を受けて人との関わり合いを最小限にし、自炊にオナニーにネットとブックオフと昼寝とラジオ。
美人で金持ちの女でもミジメな奴はミジメ。若い女と比べるから。
ボンビーガールでも生き生きしているのは、夢があり他人と比べないから。

いい歳なんだから精神論ではなく、何故ミジメなのか、どうしたらミジメにならないのか、と分析をして回答を出そうよ。

no.933 ( 記入なし21/07/21 16:09 )


愛の告白が出来なかった

no.934 ( 記入なし21/07/22 11:07 )


親しい女性に愛の告白をして叶わず、完全に距離ができてしまったことが何度かある。
それどころか、悪口を言いふらされた。
しかし、オレは何かに守られているから、のちにその女性たちに大きな災難が降りかかった。
良かった。ふられて。

no.935 ( 記入なし21/07/23 05:54 )


振られてバンザイ

no.936 ( マッチ21/07/23 10:53 )


振られてマンザイ

オレの友達が女に告白したら、「この話はなかったことにしてくれ。」と拒否されて傷ついていた。凄い振られ方。ストーカーにすらなろうという気が起こらない。

no.937 ( 記入なし21/07/24 06:38 )


告白しないで終わるよりは
告白して駄目だった方がまだいいと思うが

no.938 ( 記入なし21/07/24 10:51 )


告白してダメだった場合、友達として微妙な空気になるんだよ。
たとえ、女から、「友達でいましょ。」と言われても、絶対に避けられるようになる。

そりゃそうだ。
自分は好きでもないのに、男に好意を持たれたら、会うたびに負担になるんだから避けるようになる。

だから、告白してダメだった方が潔いというのは、女友達が大勢いる男に限定される。
その女との友情が壊れても、他に代わりがいくらでもいるんだから。

no.939 ( 記入なし21/07/24 14:50 )


既婚者ばかり好きになってしまう

no.940 ( 記入なし21/07/26 11:16 )


昨日、マミーマートというスーパーで、滅多に見ないような美しい30代美人ママを見た。
両手を上げてアクビをしていて、脇がモロ見え。

ああいうとき、美人は得だなと思う。

no.941 ( 記入なし21/07/26 14:19 )


またもや下痢や

no.942 ( 長さん21/07/26 20:59 )


うんこが出ない,、、(;´Д`)

no.943 ( 海ぶどう21/07/27 04:26 )


お大事になさってくださいm(__)m

no.944 ( 記入なし21/07/27 04:26 )


情けない男を見たことがある。
66歳で創価学会員で資産ゼロ。DVで奥さんに逃げられ酒飲んでホラばかり吹いている。
熊本の現場工事の宿舎が同じだったが、LINEでブロックをして絶縁してやった。

no.945 ( 記入なし21/07/27 06:42 )


創価学会の人だから皆まともな
人だとは限らない

no.946 ( 記入なし21/07/27 10:50 )


腹が出っ張って、ズボンが入らねえや

no.947 ( 長さん21/07/27 12:14 )


創価学会員だとみんなまともだと言うイメージがあるんですか?
俺は、逆だと思ってたけど。

no.948 ( 記入なし21/07/27 19:57 )


長さん、太ってたのか。

no.949 ( 記入なし21/07/27 19:58 )


創価学会や顕正会は本当にしつこい。
もう、ノックされても玄関を開けないことにした。

no.950 ( 記入なし21/07/28 05:39 )


no.950 
幸福の科学に入りませんか
バラ色の人生になりますよ

no.951 ( 記入なし21/07/28 10:49 )


昔、うつ病の治療で通院していた病院の室塚という女医に騙されて、幸福の科学に入れられた。
私たちの所属している団体に入りましょう!と言われついていったら、すでに断れない状況だった。
心の病に付け込んで、汚い・・・

no.952 ( 記入なし21/07/29 08:49 )


昔の統一協会もそうだった

no.953 ( 記入なし21/07/30 11:09 )


出っ張った腹が引っ込まない

no.954 ( 長さん21/07/30 11:40 )


今日はイオンが混雑しているだろうから、万引きしに行こう。

no.955 ( 記入なし21/07/31 07:58 )


目当ては何だ
女の下着か

no.956 ( 記入なし21/07/31 10:51 )


エアコンかけると眠くなる

no.957 ( 長さん21/07/31 10:55 )


都心は33度まで上昇したが、なぜだか涼しい。

no.958 ( 記入なし21/07/31 14:09 )


男のレジには行かない

no.959 ( 記入なし21/08/01 10:56 )


団地で猫を飼ってはいけないのに、飼っている老婆がいる。
さすが、都心駅チカ30平米の保証人不要で家賃管理費込み43,800円だけのことはある。
涼しいから扇風機で十分だ。
敷地内にスーパーやレストランや郵便局、交番に歯医者に病院があり、敷地内から出なくても生きていける。

でも、カワイイ野良猫多過ぎで、独居老人はつい飼ってしまうのだろう。

no.960 ( 記入なし21/08/02 12:43 )


庭の草取り除草剤散布や室内の掃除・・いまだに手が付かない・・・

no.961 ( 長さん21/08/02 14:09 )


うちの団地では、今日、モロ除草剤散布や草むしりをしている。
うるさくて昼寝ができないが、1日だけということで我慢。

no.962 ( 記入なし21/08/02 14:49 )


16才の女と17才の男が乗ったバイク転倒
して男が即死
深夜だからスピード出し過ぎか
親が泣いてるだろう

no.963 ( 記入なし21/08/03 11:07 )


昨日、奈良県で70台の夫婦が深夜に軽自動車で溜池に落ちて旦那が死んで奥さんが意識不明の重体だ。
車止めもフェンスもあったのに、フェンスに大穴が空いていた。
急加速したのだろう。
高齢者は深夜にドライブをしてはいけない。

no.964 ( 記入なし21/08/03 14:56 )


せっかく電話をもらったのに、面倒くさくて素気ない感じで切っちまった
悪いことをしたわ〜

no.965 ( 長さん21/08/03 16:18 )


女からか
チャンスを無駄にするな

no.966 ( 記入なし21/08/04 11:00 )


悪い女に引っかからなくて良かったじゃん。
金ならまだしも、命を巻き上げられる老人が多いからな。

no.967 ( 記入なし21/08/05 05:06 )


北海道の女が既婚者だったいい女は早いな結婚するのバツイチでも狙うか?

no.968 ( 記入なし21/08/05 06:44 )


田舎だとよっぽどのブスでない限り結婚している。
産業が薄く、女性の活躍できる職場が少ないから、生きていくために結婚をしないとダメな風潮があるからだろう。

家政婦兼売春婦と言われるゆえんである。

no.969 ( 記入なし21/08/05 07:17 )


あんなブスでも結婚してる
旦那はどんな人だろう

no.970 ( 記入なし21/08/05 10:47 )


うちの職場に杉浦という45歳デブスがいる。頭悪すぎ。少し知的障害が入っている。PTAや職場で問題ばかり起こしている。
顔が芸人のキンタローにソックリ。ピンクまつげをしている。
合コンで無理やり警察官をダマして結婚。
新築マイホームとステップワゴンのローンで束縛。
そして、子供2人を作ったが2人とも脳に障害を持っている。
旦那は逃げようにも逃げられない。そして、旦那も心療内科送りに・・・

悪い女に引っかかった典型。

no.971 ( 記入なし21/08/05 21:08 )


デブスはうっとおしいな

no.972 ( 記入なし 21/08/05 23:18 )


杉浦はデブスなのに自分をマダムだと思い込んでいる。
長男が発達障害で特別支援学級にいる。
長女が癲癇で頭悪すぎ。
旦那が警察官だがうつ病で内勤にされた。

no.973 ( 記入なし21/08/07 04:22 )


ブスでも相性がよければ我慢するが

no.974 ( 記入なし21/08/07 10:52 )


自分が人と違うと気が付いた時点で、合コンに行って男漁りをして結婚をしてはいけない。
旦那の人生滅茶苦茶。

no.975 ( 記入なし21/08/07 15:59 )


職場で脱水症状になって倒れたこと。

no.976 ( 記入なし21/08/07 17:30 )


年下に舐められたこと

no.977 ( 記入なし21/08/08 10:57 )


どこを舐めて貰ったの?

no.978 ( 記入なし21/08/08 10:59 )


あと1時間半で雨やんでくれないと、カッパを着てチャリに乗って仕事に行く羽目になる。
ジジィがびしょ濡れで仕事をするのは情けない。

no.979 ( 記入なし21/08/08 11:04 )


no.978 
男にとって大事なとこだ

no.980 ( 記入なし21/08/09 11:09 )


カッパを会社に忘れた。

no.981 ( 記入なし21/08/09 15:06 )


そして男は無口になるのである、シャイなのである。

no.982 ( 記入なし21/08/09 16:08 )


今日は風が強すぎ。明日洗濯をしなければ、ずっと天気が悪いから、何が何でもする。

no.983 ( 記入なし21/08/09 16:33 )


ほんの2滴くらいカレーがついたシャツを洗濯したら、洗濯槽がカレー臭くなってしまった。
仕方ないので洗濯槽クリーナーで何とか匂いはとれた。

no.984 ( 記入なし21/08/09 16:36 )


今日も風が強い。なんなんだ?

no.985 ( 記入なし21/08/10 06:17 )


洗濯物が干せない。風で吹き飛ぶ勢いだ。

no.986 ( 記入なし21/08/10 07:53 )


昨夜推しのセクシー女優のツイキャスライブで、俺のペンネームを読み間違われたけど
面倒くさいのでそのままで途中で離脱してもーた

no.987 ( 長さん21/08/10 09:34 )


それは残念やな

no.988 ( 記入なし21/08/10 10:13 )


年齢的にもうノーチャンスだろう。

no.989 ( 記入なし21/08/10 13:15 )


ワシは男としか話さんのや、だからワシと、やり取りする人は皆、男扱いや! ドカヘル被ってから来いや、そしたらトコトン男の生き方語ろうやないかい!

no.990 ( 記入なし21/08/10 15:45 )


サイトにいれば、とことん付き合わせて貰うわ!

いればや!

no.991 ( 記入なし21/08/10 15:47 )


アットホームや

no.992 ( 記入なし21/08/10 15:47 )


入れ歯や

no.993 ( 記入なし21/08/10 15:51 )


皆ドカヘルや!

no.994 ( 記入なし21/08/10 15:59 )


男も女も皆ドカヘル、地下足袋や、大切なのは人の心を見る事や!

no.995 ( 記入なし21/08/10 17:28 )


明日、東京は36度になる。今年の最高気温になりそうだ。
田舎だと40度に匹敵する暑さだ。
日中はクーラーのある大病院に避難し、夜間はイオン。深夜に窓を全開して寝る。

no.996 ( 記入なし21/08/10 18:51 )


今夜は熱帯夜で冷房入れないと寝れない

no.997 ( 記入なし21/08/10 19:06 )


今の時点で東京は涼しい。
これだと、23時ごろに就寝するときは寒くなるだろう。
問題は明日だ。
寝る時間を2時間後ろにズラすしかない。
来年は移動式冷房を買う。

no.998 ( 記入なし21/08/10 19:13 )


今の時点で東京は涼しいという温度は? 30度で涼しいと言われても・・・

no.999 ( 記入なし21/08/10 20:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2145 件中 900 から 999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [鉄道大好き人間集まれ!] [話題をお任せ表示] 次 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧