HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [障害、病気について語りあいましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [50代独身の方、これから どう生きていきましょうか]
話題

自分が情けないと思った瞬間

カテゴリ:生活
1日で仕事を辞めて給料を受け取った
すいません


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/11/29 08:56
Infomation 2174 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

仕事辞めたいと思った

no.1000 ( 記入なし21/08/10 20:39 )


良く推しのセクシー女優のツイキャスライブで、最初のコメントで「こんばんは」と挨拶しても
飛ばされて無視されることが多い・・何故か俺だけや・・・
出鼻をくじかれて、初っ端からいささか凹むんや

no.1001 ( 長さん21/08/10 23:28 )


暑さで目が覚めた。でも、近所の人が誰も熱中症で救急搬送されていないみたいだから、そんなに暑くないみたいだ。

no.1002 ( 記入なし21/08/11 03:31 )


今夜は俺も同じ。熱帯夜はキツイ。

no.1003 ( 記入なし21/08/11 04:37 )


エアコンつけっぱなしで体がだるい

no.1004 ( 記入なし21/08/11 05:32 )


男だと思って話しかけていた相手が、女だったかも知れないと言う事や!

no.1005 ( SD マーク ドカヘル組合21/08/11 06:25 )


男が卵焼きなんか焼いてんじゃねぇ!

ドカヘル組合を軽く扱うと、こういう目に遭うんや!

no.1006 ( SD マーク ドカヘル組合21/08/11 06:26 )


稲葉事件の元刑事が卵焼きを北海道で焼いているよね。
凄く上手に焼けている。一度食べてみたい。

no.1007 ( 記入なし21/08/11 07:38 )


全裸でいたところ隣の家の人に見られた

no.1008 ( 記入なし21/08/12 11:10 )


コロナ禍で猛暑ということもあるが片思い、、、(;´Д`)

no.1009 ( 海ぶどう21/08/12 11:17 )


今日は肌寒い。東京は夜から大雨だ。8月上旬だというのに、9月の台風の季節みたいだ。
しかし、アフリカやヨーロッパは山火事になくほど暑いらしい。

no.1010 ( 記入なし21/08/12 11:19 )


雨の湿度で蒸し暑いわ

no.1011 ( 記入なし21/08/12 13:35 )


昨日の晩は、豪雨やったからかもや
今は曇りで蒸し暑いんや

no.1012 ( 記入なし21/08/12 13:37 )


これから日曜にかけてあちこち豪雨らしいで。

no.1013 ( quickeggy21/08/12 19:41 )


デレステの藤原肇のスカート水着のチラリズムで興奮したこと

no.1014 ( 記入なし21/08/12 20:56 )


雨は大切な資源である

no.1015 ( 記入なし21/08/13 07:42 )


豪雨やからって、いつもと同じや!

no.1016 ( 記入なし21/08/13 07:45 )


一通りの家事を終えてコーヒーを飲んでいる。
天気が悪いせいか、あまり美味く感じない。

no.1017 ( 記入なし21/08/13 09:38 )


足腰が弱くなったな

no.1018 ( 記入なし21/08/14 02:50 )


トマトにかけるドレッシングが決まらなくてマヨネーズにした。大当たり。

no.1019 ( 記入なし21/08/14 08:12 )


何度も言ってるやろ!
オレは波動砲が打てないんや!

男として情けない、、、(;´Д`)

no.1020 ( 海ぶどう21/08/15 08:11 )


インポぶどう( ´艸`)

no.1021 ( 記入なし21/08/15 08:17 )


もう、性機能を人生の喜びから外した方がいい。
ないものねだりをする時間が我々には残されていない。

健康、食事、ネット、温泉、旅行、飲酒、マッサージで十分。

no.1022 ( 記入なし21/08/15 08:18 )


海ぶどうさんにはメスイキがある

no.1023 ( 記入なし21/08/15 09:34 )


バイアグラとかいろいろな薬が出てるよ。

no.1024 ( 記入なし21/08/15 10:09 )


菊門ぶどう

no.1025 ( 記入なし21/08/15 10:14 )


深夜、波動砲発射に成功した、しかしエネルギーが残り少ない、、、( *´艸`)

no.1026 ( 海ぶどう21/08/16 06:10 )


Nさんに届け禿げ砲

no.1027 ( 記入なし21/08/16 07:17 )


濡れた路面で滑って転んだ
膝を打った

no.1028 ( 記入なし21/08/16 10:54 )


推しのセクシー女優のイメージビデオを見ながら眠っちまった

no.1029 ( 長さん21/08/17 00:26 )


長さんのバナナは元気ですか?

no.1030 ( 海ぶどう21/08/17 01:16 )


コンビニでさえ働けない自分が恥ずかしい、、、(;´Д`)

no.1031 ( 海ぶどう21/08/17 03:28 )


コンビニから外国人店員と高校生バイトが減った。
だから、バイトテロもあまり聞かなくなった。
いいことだ。

no.1032 ( 記入なし21/08/17 06:40 )


過去の事ばかり思い出してしまう

no.1033 ( 記入なし21/08/17 10:57 )


老後のことしか考えられない。

no.1034 ( 記入なし21/08/17 11:09 )


あの世のことしか考えられない。

no.1035 ( 記入なし21/08/17 12:01 )


まさに独居老人のような生活や

no.1036 ( 長さん21/08/17 18:01 )


咳が止まらない。頭痛もしてきた。明日は病院が休みだから今日中に行かないといけないが、とても外出できる体調ではない。困った。

no.1037 ( 記入なし21/08/18 07:54 )


奥さんいないの
救急車呼びなさい

no.1038 ( 記入なし21/08/18 10:58 )


昼寝をして体温を計ったら37.5度だった。
明日は病院休みだから、明後日行くわ。

no.1039 ( 記入なし21/08/18 17:51 )


↑救急車呼ぶんだよ!!

no.1040 ( 記入なし21/08/18 20:02 )


我慢できなくなったら呼ぶよ。体温は37度まで落ちた。

no.1041 ( 記入なし21/08/19 06:38 )


コロナか?

no.1042 ( 記入なし21/08/19 06:43 )


ついにここにも出たか!

no.1043 ( 記入なし21/08/19 07:27 )


今は入院出来ないぞ

no.1044 ( 記入なし21/08/19 08:52 )


自己責任でお願いします

no.1045 ( 記入なし21/08/19 08:53 )


今はコロナに感染したら、犯罪者扱いですよ

no.1046 ( 記入なし21/08/19 09:02 )


咳のし過ぎで頭が痛い。

no.1047 ( 記入なし21/08/19 09:09 )


入院できませんよ

no.1048 ( 記入なし21/08/19 09:10 )


近所でコロナ発覚したらヤバいですよ

no.1049 ( 記入なし21/08/19 09:11 )


no.1047
わかる!!!!
咳止めか頭痛薬でなんとかするしかない(´;ω;`)

no.1050 ( 記入なし21/08/19 09:11 )


救急車でバレますよ

no.1051 ( 記入なし21/08/19 09:12 )


家族には移してはいけませんよ

no.1052 ( 記入なし21/08/19 09:13 )


はい。

no.1053 ( 記入なし21/08/19 09:38 )


よくできました♪

no.1054 ( 記入なし21/08/19 09:51 )


ツイッターを開いたら、嫌なコメントが来ていて気が滅入り
すかさず安定剤を飲んでやり過ごした

no.1055 ( 長さん21/08/19 11:13 )


ツイッターをやるなんて、長さん若いね。

no.1056 ( 記入なし21/08/19 12:32 )


芸能人じゃないんだから安定剤を飲んでまでTwitterやらなくても(^o^;)

no.1057 ( 記入なし21/08/19 13:03 )


女医の西川史子が右脳の脳内出血で緊急手術をしたそうだ。
50歳を過ぎると血管が弱るのだろう。

no.1058 ( 記入なし21/08/19 13:14 )


アパートの家賃滞納や〜

no.1059 ( ササキ21/08/19 15:11 )


誰か貸してくれ〜

no.1060 ( ササキ21/08/19 15:13 )


誰か〜、飯食わしてくれ〜

no.1061 ( ササキ21/08/19 15:14 )


平気で嘘つくところ

no.1062 ( 記入なし21/08/19 15:21 )


嘘をつくと、妄想がエスカレートするんや

no.1063 ( 記入なし21/08/19 15:22 )


ワシは本当はワンルームに住んでいるんや、家賃は3500円や、誰か家賃を貸してくれ

no.1064 ( 記入なし21/08/19 15:25 )


みんな冷たいな、もういいよ

no.1065 ( 記入なし21/08/19 15:25 )


世の中はこんなものさ

no.1066 ( 記入なし21/08/19 15:26 )


またあとで来るわ

no.1067 ( ササキ21/08/19 15:27 )


ダメ!

no.1068 ( 記入なし21/08/19 17:38 )


家賃滞納や

no.1069 ( 記入なし21/08/19 17:59 )


それは仕方がない!

no.1070 ( 記入なし21/08/19 18:11 )


そうだろ、1070は話が解るな

no.1071 ( 記入なし21/08/19 18:14 )


世の中捨てたもんじゃないわな

no.1072 ( 記入なし21/08/19 18:15 )


家主か保証会社に訴えられて判決まで粘って、立ち退きの執行まで居座ればいい。
1年はかかる。判決まで半年、強制執行まで半年。
オレだったら、最高裁まで粘って2年。強制執行まで半年粘る。
それまでに軽作業や倉庫作業で100万円貯蓄して、エレベーターのないURや公営団地に引っ越す。

no.1073 ( 記入なし21/08/19 18:47 )


回転寿司で頼んだネタと違うのが来たが、面倒くさいので我慢して食った

no.1074 ( 長さん21/08/19 20:37 )


本マグロの中トロの代わりにネギトロが来たら怒る。

no.1075 ( 記入なし21/08/19 22:30 )


コロナ発熱の人は、症状落ち着いたんだろうか?
落ち着きすぎてこの世から消えちまったか?

no.1076 ( 記入なし21/08/20 05:41 )


無職でコロナで発熱なんて おそろしい

no.1077 ( 記入なし21/08/20 07:21 )


1073 は話が解るわ〜、世の中も捨てたもんじゃないわな、人の話しを親身になって聞く姿勢は大切や!

no.1078 ( ササキ21/08/20 07:57 )


家賃5年滞納しても何も言われなかった人がいる

no.1079 ( 記入なし21/08/20 10:48 )


ホームレスでもいいじゃん。
レンタル倉庫に荷物預けて月1万円。
あとは、毎日、好きなところで寝袋で寝ればいい。
だったら家賃も保証人もいらない。
雨の日だけレンタル倉庫で寝れば?

no.1080 ( 記入なし21/08/21 10:13 )


コロナになりたくなければ家で
引きこもっていればいい

no.1081 ( 記入なし21/08/21 10:44 )


「最後に笑うのはヒキコモリですわー」(漫画「アラクニド「)

no.1082 ( quickeggy21/08/21 10:51 )


東京の家賃って、ほんとガンだよ。次がスマホ通信費。
あとは、年金と保険料が高いことだが、年収100万円未満なので減額してもらっている。
食費と交通費と光熱費は意外と安い。

no.1083 ( 記入なし21/08/21 13:44 )


布団に麦茶をこぼして今曇りなのだが干してます

no.1084 ( 記入なし21/08/22 07:07 )


じゃあ、昼寝だね。

no.1085 ( 記入なし21/08/22 07:49 )


皆を騙していてごめん、反省するわ!

だから、誰か5万貸してくれや!

no.1086 ( ササキ21/08/22 10:01 )


100万円無利子で貸してやるぜ

no.1087 ( 記入なし21/08/25 11:17 )


ササキは貧乏人だったのか!?騙された!!ササキに背乗りする予定だったのに!!(=`ェ´=)

no.1088 ( 記入なし21/08/25 11:29 )


気管支喘息が緩和したが、咳がまだ止まらない。

no.1089 ( 記入なし21/08/26 06:24 )


怪しいとは思いながらも金を貸してしまっとこと

no.1090 ( 記入なし21/08/26 10:55 )


すんげぇ暑い中、ベランダ付近で昼寝をしていたら、汗だくになり、気管支喘息がほとんど収まっていた。

no.1091 ( 記入なし21/08/26 14:47 )


バニーガールを見てみたい

no.1092 ( 記入なし21/08/27 11:18 )


ベランダで昼寝をしていたら暑くて起きた。1時間程度しか寝れなかった。
インドやアフリカの現地人は冷房ナシでどうやって生きているのだろう。

no.1093 ( 記入なし21/08/27 15:53 )


やっぱ秋だわ。今日の夜は若干寒い。

no.1094 ( 記入なし21/08/29 23:31 )


ティッシュで拭うつもりが、畳に垂らしてしまった時

no.1095 ( 記入なし21/08/30 09:27 )


お菓子を食べなかったのが、最近、塩せんべいを食べたくてしょうがない。
ケーキやアイスクリームには興味がないのだが。

no.1096 ( 記入なし21/08/30 09:36 )


塩せんべいって何?

no.1097 ( 記入なし21/08/30 09:39 )


一般には塩味のお煎餅だと思われます

no.1098 ( 記入なし21/08/30 09:47 )


サラダせんべいって言う白くて焼き焦げが入ってるベストセラーだろう

no.1099 ( 記入なし21/08/30 09:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2174 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [障害、病気について語りあいましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [50代独身の方、これから どう生きていきましょうか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧