HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [50代独身の方、これから どう生きていきましょうか] [話題をお任せ表示] 次 [恋愛や結婚をする目的は何ですか?]
話題

自分が情けないと思った瞬間

カテゴリ:生活
1日で仕事を辞めて給料を受け取った
すいません


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/11/29 08:56
Infomation 2146 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

大勢の前では言いたいことが言えない

no.800 ( 記入なし21/04/15 11:11 )


若い親子連れを見ると無視してしまう

no.801 ( 記入なし21/04/30 11:16 )


まともに結婚してれば孫がいても
いい年になってしまった

no.802 ( 記入なし21/05/01 10:55 )


結婚どころか未だにAの経験もない

no.803 ( 長さん21/05/01 13:10 )


マジ!? 長さん

オレは19歳の時経験したよ。

no.804 ( 海ぶどう21/05/01 14:02 )


アナルファックを19で経験した海ぶどうは凄い!

no.805 ( 記入なし21/05/01 14:32 )


キスだよ。

no.806 ( 海ぶどう21/05/01 14:35 )


アナルファックはAFですね

no.807 ( 記入なし21/05/01 16:19 )


19才とわね
酒は何歳から

no.808 ( 記入なし21/05/02 10:57 )


本格的に飲むようになったのは25歳ぐらいかな。

no.809 ( 海ぶどう21/05/03 06:43 )


わりと遅かったんだね

no.810 ( 記入なし21/05/03 10:51 )


性欲、食欲、金銭欲なんかそんな欲が薄れてきたなあ
しかし頑固者になってきている感じはある
 あまのじゃく感も強くなっている

no.811 ( 記入なし21/05/03 13:15 )


欲が無くなった人間は、どうやって生きていけばいいんだろうね。

no.812 ( 記入なし21/05/03 13:33 )


無欲の心是即ち大欲の心に似たり(-人-)南無南無…

no.813 ( 記入なし21/05/03 13:40 )


欲が無くなってはないと思うけど薄れているのは間違いない

no.814 ( 記入なし21/05/03 13:41 )


欲がない方が生きていきやすいだろう。

no.815 ( quickeggy21/05/03 14:00 )


欲が無いとただ生きてるだけにならないか。
楽しいとか嬉しいとかも感じないかもね。

no.816 ( 記入なし21/05/03 14:13 )


欲 谷欠 谷 欠 

谷間とケツ

no.817 ( 記入なし21/05/03 14:20 )


欲がないのは、それだけ静かで平和な日々を過ごせてるということじゃないかなとも思う。
無職のときそんな境地に実際行ったけど、
働き出したらストレスで欲だらけ。

no.818 ( 記入なし21/05/03 14:41 )


水泳の飛び込みの写真よく見たら男だった

no.819 ( 記入なし21/05/04 11:03 )


歳が同じなのに孫がいる

no.820 ( 記入なし21/05/07 11:07 )


自分より年上の人の方が健康だ

no.821 ( 記入なし21/05/08 11:08 )


今日は面倒くさいので、運動公園はいいか・・

no.822 ( 長さん21/05/08 15:05 )


金ない、友達ない、女ない、仕事ない、運ない・・・
生きてる意味ないな・・・

no.823 ( 記入なし 21/05/10 21:53 )


ないないずくしだね
俺もそうなんだけど

no.824 ( 記入なし21/05/11 10:55 )


俺も同じ。精神科の電話予約も母にしてもらう。

no.825 ( 記入なし21/05/11 11:11 )


あーあ、誰か無料で自分の介護してくれないかなー。
と思ってる今の自分( 。゚Д゚。)

no.826 ( 記入なし21/05/12 09:03 )


マイナス思考

no.827 ( 記入なし21/05/12 09:41 )


独身でいること

no.828 ( 記入なし21/05/12 10:41 )


自害する勇気がない。

no.829 ( 記入なし21/05/12 10:43 )


金を稼げないことや

no.830 ( 長さん21/05/12 11:19 )


言いたいことがあっても
言えない

no.831 ( 記入なし21/05/13 11:05 )


怖がり気が小さい、敏感神経質、気を使いすぎる

no.832 ( 記入なし21/05/13 12:29 )


仕事ができない

no.833 ( 記入なし21/05/13 13:05 )


口下手、引っ込み思案、ひねくれもの。

no.834 ( 記入なし21/05/13 13:28 )


うるさい奴には服従してる

no.835 ( 記入なし21/05/14 11:07 )


言い返すことが出来ない

no.836 ( 記入なし21/05/15 11:16 )


いつからか年下男子に興味がわくようになり、恋愛対象として全然OKになってしまいました。自分がオバさん化してきたってことですよね……。しかも年下男子を見て『かわいい子』と言ってしまっている自分にドン引きしました。男の人にかわいいとかよくわからなかったけど、今ならすごく理解できます

no.837 ( 記入なし21/05/15 13:58 )


酒飲むことしか考えてない

no.838 ( 記入なし21/05/15 15:02 )


この歳になるまで誤解していました。器用貧乏の意味を。
貧乏な人は何でも自分でやるから器用なのだという意味にとっていた。お恥ずかしい。

no.839 ( 記入なし21/05/15 15:17 )


底辺パートしか就けない。

no.840 ( 記入なし21/05/15 15:35 )


何処にもつけねえよ

no.841 ( 記入なし21/05/16 11:09 )


面倒くさいので、自分をごまかしてばかりいることや

no.842 ( 長さん21/05/16 11:11 )


ある程度自分をごまかさないとストレスで癌になった人を沢山見てきたのでそこは大人として認めていきたい

no.843 ( 記入なし21/05/16 14:16 )


オナ禁して勃起しなくなったこと

no.844 ( 記入なし21/05/16 19:21 )


勃起しないんなて男じゃない

no.845 ( 記入なし21/05/17 10:53 )


EDで男じゃないので、女も出来ねえや

no.846 ( 長さん21/05/17 11:40 )


コロナワクチン打ったら働こう

no.847 ( 記入なし21/05/17 11:42 )


今日も面接辞退

no.848 ( 記入なし21/05/17 11:43 )


いいとしこいてライトノベルでワクワクドキドキ。

no.849 ( 記入なし21/05/18 23:20 )


手紙出したのに返事が返ってこなかった

no.850 ( 記入なし21/05/20 11:16 )


推しのセクシー女優のツイッターにコメントしたのを「イイね」が
何時もらえるかイライラしながら短気に待っていることや

no.851 ( 長さん21/05/20 13:02 )


司馬遼太郎の小説で、主人公(棒術を習っているんだったかな)が川で喧嘩を売られさおで応戦するところがあったんです。おれ、これ釣り竿だと思っていた。ずっと。

冷静に考えると小舟を操作するあれですわな。恥ずかしい。

no.852 ( 記入なし21/05/20 22:59 )


引っ込み思案

no.853 ( 記入なし21/05/30 11:12 )


女の下着を見ると盗みたくなる

no.854 ( 記入なし21/05/31 11:02 )


健康管理が出来ず、痛風になった、、、(;´Д`)

no.855 ( 海ぶどう21/06/04 14:12 )


推しのセクシー女優のツイッターへコメント書いているが、
自分だけ「イイね」を避けられてきた・・自己中の内容がダメなんやな・・・

no.856 ( 長さん21/06/04 14:36 )


他人がニヤニヤ笑っていると急に不愉快になる

no.857 ( 長さん21/06/06 15:48 )


アイラヴユーが言えなくて

no.858 ( 記入なし21/06/12 11:03 )


日常生活でかまってもらえるのは、推しのセクシー女優のツイッターぐらいしかねえや
それも最近は面倒くさくなってきたわ

no.859 ( 長さん21/06/12 12:13 )


サンバは無理かな

no.860 ( 記入なし21/06/14 11:03 )


裸に近い女を撮影できるのはサンバしかない

no.861 ( 記入なし21/06/17 11:19 )


オリンピックやるんだったらサンバもやっていいだろう。

no.862 ( 海ぶどう21/06/18 06:01 )


浅草サンバカーニバル今年も無理か

no.863 ( 記入なし21/06/18 10:44 )


レジが女だとパンツ持って行けない

no.864 ( 記入なし21/06/21 11:12 )


昨日物置の鍵かけるのも忘れてたみたいだ・・・母が開いてたと言われたから
昨日自転車の空気ポンプでタイヤに空気入れてたんだしまったはいいが

no.865 ( 記入なし21/06/21 17:37 )


全てにおいてまともになれない

no.866 ( 長さん21/06/21 23:07 )


冷えたんだろう

no.867 ( 記入なし21/07/03 10:49 )


アニサキスが怖くて刺身が食べれない

no.868 ( 記入なし21/07/04 11:13 )


アニサキスが怖くて刺身が食べれないって事は交通事故が怖くて家を出られないの?

no.869 ( 記入なし21/07/04 11:18 )


さようでございます

no.870 ( 記入なし21/07/05 11:05 )


安全第一。
安全と言えばこの方が真っ先に思い出されます。
安全痴態、じゃなかった安全地帯の皆さんです!
https://www.youtube.com/watch?v=-IbU93Ol4OA
ヴォーカルは若き日の玉置浩二さんです。
決してえーぶい男優さんではありません(^^;)
男優さんと間違える方が後を勃ちません、
じゃなかった後を絶ちませんので
念のため補足しておきます。
それではハリキッてどうぞ!(^^♪

no.871 ( 記入なし21/07/06 02:10 )


いつもは、もらいものの固形石鹼で髪を洗っています。臨時収入があったので奮発してシャンプーを買いました。そのシャンプーで髪を洗ったらイヤ〜ンな感じ。もはや体が固形石鹸に適応しています。

no.872 ( 記入なし21/07/09 20:54 )


自宅の階下の貸店舗2店ともに殆ど毎日毎日挨拶すらしないで
自宅に閉じこもっていることや
長年一人暮らしなので、対人恐怖症気味なんや〜

no.873 ( 長さん21/07/10 01:54 )


俺も一人暮らしだがなるべく
人を避けてる

no.874 ( 記入なし21/07/10 10:50 )


郵便局のアルバイトしか採用されなかった。

no.875 ( 記入なし21/07/10 18:07 )


まさかそのアルバイトもばっくれたんじゃ?

no.876 ( 記入なし21/07/10 19:41 )


無職の今が情けない・・・
悪いことでもしようかな・・・

no.877 ( 記入なし 21/07/10 23:14 )


頭はハゲルはイ●ポにはなるは金はどんどん出ていくは歳は食うは肥満にはなるは鬱は酷くなるは・・・

no.878 ( 長さん21/07/11 09:22 )


何でインポになるんだ
俺なんかチョット妄想するとズボン膨らんじゃう

no.879 ( 記入なし21/07/11 10:47 )


三蜜と言ってるのに手を繋いで歩いてる若者

no.880 ( 記入なし21/07/12 11:11 )


買い物袋にスマホを入れ
女の下着を撮影とは
そこまでして見たいのか

no.881 ( 記入なし21/07/13 11:03 )


長さんは痩せていると思っていた。てゆーか、ほぼ海ぶどうさんじゃん(^o^;)

no.882 ( 記入なし21/07/13 13:05 )


職安行こう
暑そう
昼から
あーなんかだるい
もう15時か
気づけば17時
もう明日でいいや

ダメ人間ですわ

no.883 ( 記入なし21/07/13 14:57 )


高校2年の時、1歳年下の不良3人に恐喝に遭い、500円を巻き上げられたことが人生で一番情けないことです。

no.884 ( 元プロボクサー21/07/13 15:06 )


下戸なのに会社の飲み会で一気飲みをさせられて断ることができず、急性アルコール中毒で救急車で運ばれたこと。

no.885 ( 記入なし21/07/13 18:48 )


海ぶどうは、ハゲでデブでインポで鬱なんだな。

no.886 ( 記入なし21/07/13 19:17 )


798さん、残念だったね。
自分にもできる仕事が見つかっただけでも収穫だよ。

no.887 ( 記入なし21/07/13 19:27 )


同じ会社の女に遊ばれて、それが会社の部署中にバレて、退職せざるを得なくなったこと。
救いようがあったのが、その女が同僚の女子社員に嫌われていたことだ。
男性には好かれていたけど。
「立川のキコ様」と呼ばれていた。

no.888 ( 記入なし21/07/13 19:36 )


干してる下着を見ると
欲しくなる

no.889 ( 記入なし21/07/14 10:50 )


すぐに下痢になることや

no.890 ( 長さん21/07/14 11:57 )


ビチクソパイセン

no.891 ( 記入なし21/07/14 11:59 )


腰が痛くて何もできないとき。

no.892 ( 記入なし21/07/14 12:18 )


歩くたびに右足の踝まで激痛が走る。
ヘルニアやギックリ腰と違い、坐骨神経痛は痛みに耐えれば日常生活に支障はない。でも辛い。

no.893 ( 記入なし21/07/14 12:35 )


腰が痛くて痛くて、情けないを通り越して死にたい。

no.894 ( 記入なし21/07/15 09:56 )


オナニーで硬くなる前に中折れして、再トライする途中で寝てしまったときは情けない。

no.895 ( 記入なし21/07/15 17:51 )


テレビを見ていて、自分よりも随分年上の爺さんの頭がふさふさしていた時や

no.896 ( 長さん21/07/15 19:04 )


海ぶどうは、いいな〜。
毎日休みで酒飲んでりゃいいんだから。
働いてる俺がバカみたい。

no.897 ( 記入なし21/07/15 19:50 )


スーパードライを飲みたいのに、発泡酒を買ってしまったときは情けなくて涙が出る。

no.898 ( 記入なし21/07/16 10:18 )


自分より年上の人の歯が綺麗だった時

no.899 ( 記入なし21/07/16 10:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2146 件中 800 から 899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [50代独身の方、これから どう生きていきましょうか] [話題をお任せ表示] 次 [恋愛や結婚をする目的は何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧