HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [リストラ、倒産解雇された方はいませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [消費税についてあなたの考えを聞かしてください。]
話題

北川景子とDAIGO、来年1月結婚!

カテゴリ:雑談
交際中の女優・北川景子(29)と、歌手でタレントのDAIGO(37)が来年1月に結婚することが7日、分かった。

投稿者 : 記入なし 日時 : 15/10/08 09:38
Infomation 35 件中 26 から 35 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

気が強そうな女だ

no.26 ( 記入なし16/01/14 19:51 )


会見では夫を立てる人を演じたんでしょう。
顔が気の強さ、欲の深さ、そういう事を語ってる。

no.27 ( 記入なし16/01/14 20:36 )


あらあ別れるよ

あんな浮かれかたは

no.28 ( 記入なし16/01/17 01:39 )


つり目女 怖い

no.29 ( 記入なし16/01/17 18:58 )


綺麗とか言う以前に怖い。サイボーグみたいに見えた。赤い血が流れていない。あの人怖い。

no.30 ( 記入なし16/01/17 19:02 )


純粋に僕の音楽もギャグも誰よりも好きでいてくれますと思ってるDAIGO…。

no.31 ( 記入なし16/01/17 19:10 )


ナイフを忍び持ってる女のイメージ
怒ったらナイフで切り裂かれるそうで怖い

no.32 ( 記入なし16/01/21 12:49 )


男心女体つまり男だよ

no.33 ( 記入なし16/01/21 12:51 )


そういう女いるね

no.34 ( 記入なし16/01/21 12:58 )


うーん どう頑張っても男にはこの臭気は無理だな
静止してれば何とか化粧でも誤魔化せるがやはり男とは明確に違う
醸し出す臭気が男とは全く違う

https://www.youtube.com/watch?v=1SmF1Z1EhzA

no.35 ( 記入なし16/01/21 19:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

35 件中 26 から 35 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [リストラ、倒産解雇された方はいませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [消費税についてあなたの考えを聞かしてください。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「北川景子とDAIGO、来年1月結婚!」と似ているトピック
01. 来年の結婚に向けて迷ってます
02. 来年27歳OLです。結婚どうしましょう?
03. 将来、結婚しない・子供作らないと、決めた理由は?
04. 来年28歳の女ですがもう結婚あきらめました
05. 好景気の中で結婚が増えてると思いませんか
06. 一ヶ月で結婚する方法はありますか?
07. 失恋しました。しかしその子は同姓して結婚を。
08. 無職になって1年と3ヶ月ぐらいですけど
09. 結婚式に1度も呼ばれたことがありません
10. 中高年の独身の方結婚したいと思いませんか?
「北川景子とDAIGO、来年1月結婚!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. どんな女性(外見的に)が好みですか?
02. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
03. 同窓会、クラス会について語りましょう
04. 居酒屋無職。酒もって集合です。
05. 「老い」を拒絶し嫌悪する時代
06. あと貯金いくらありますか?
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. いちいち報告して書きましょう2
09. みなさんは生きていて楽しいですか
10. 50才代無職どうしてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧