HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [草、廃棄弁当、河原のスレ] [話題をお任せ表示] 次 [寒いですが暖房器具がありません]
話題

自分が情けないと思った瞬間

カテゴリ:生活
1日で仕事を辞めて給料を受け取った
すいません


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/11/29 08:56
Infomation 2135 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

又古本買ったのか
エロ本でも買えや

no.700 ( 記入なし21/01/30 10:56 )


高価な古書収集っていうと、荒俣宏をイメージしてしまうな。

no.701 ( quickeggy21/01/30 12:15 )


昨日に引き続き今日もエログ画像見ながらオナやっちゃった

no.702 ( 記入なし21/01/30 12:22 )


底偏差値高校を 高卒と語っていた 過去の自分を
思い出したとき

no.703 ( 鼻くそ21/01/30 13:35 )


底偏差値高校しかでていないのに ⚫⚫科卒業だから
⚫⚫には詳しい これが いじめられた 原因
アホまる出しだった 

no.704 ( 鼻くそ21/01/30 13:41 )


テレワークだから仕事をテキトーにやってる。
後で苦しくなるのをわかっていながらも

no.705 ( 記入なし21/01/30 14:21 )


オナやるのが情けないかね

no.706 ( 記入なし21/01/31 11:10 )


やらなければという気はあるが、サボってしまう
気力がイマイチわかない
今を精一杯やればいいとわかっているのに、ダラダラ気を抜く
将来不安ばかり考え、今がいい加減になっている
今は無職ではないが、無職になった時のことを考えて落ち込む
精神的に弱い
とにかく今の自分は情けない
仕事中にスマホいじってないでシッカリしろ

no.707 ( 記入なし21/01/31 11:16 )


最近になって持病が急激に増えた!

no.708 ( 長さん21/02/07 00:08 )


爆笑問題の田中の同学年で、確かにがたはくるよ。

no.709 ( 記入なし21/02/07 00:31 )


低身長は長生きするらしいから、爆笑田中はまだまだ大丈夫だ。

no.710 ( quickeggy21/02/07 14:40 )


自分より年上の人が元気だ

no.711 ( 記入なし21/02/08 10:51 )


気楽にお茶でもできるガールフレンドが欲しいと思いながら
この歳でいまだにまともな恋愛経験すらねえや

no.712 ( 長さん21/02/08 10:58 )


現代は不通ですね

no.713 ( 鼻くそ21/02/09 14:14 )


トンカツ屋の娘と知り合えただけでも
いいんじゃないか

no.714 ( 記入なし21/02/11 11:06 )


知り合えたとかいうレベルじゃねえや
ろくに話もできず、単にジロジロ見ていただけや
おそらく気持ち悪いオヤジだと思っていたろうや

no.715 ( 長さん21/02/11 11:22 )


近所の妻帯者から 不審者扱いされてますが
何か

no.716 ( 鼻くそ21/02/11 12:48 )


年金は納めたら負けとか書いていた過去の自分

no.717 ( 鼻くそ21/02/11 13:21 )


風呂上がり、鏡で自分のポッコリしたお腹を見た時、、、(;´Д`)

no.718 ( 海ぶどう21/02/11 21:53 )


no.715 
相手から見ればそうかも知れないけどな

no.719 ( 記入なし21/02/14 11:18 )


no.715 
結婚は無理でも顔見れるだけでもいい

no.720 ( 記入なし21/02/22 11:18 )


パンツにうんこが付いた時

no.721 ( 記入なし21/02/22 14:50 )


それをまた履くのか

no.722 ( 記入なし21/02/23 11:04 )


捨てた

no.723 ( 記入なし21/02/23 14:19 )


わしが拾った

no.724 ( 記入なし21/02/23 14:22 )


xビデオをみてせがれいじりする日々;;

no.725 ( 町田民21/02/24 19:28 )


瞬間だよ瞬間!

no.726 ( 記入なし21/02/24 19:30 )


瞬間メタル!

no.727 ( 記入なし21/02/24 19:31 )


せがれいじり
独身男は皆そうだ

no.728 ( 記入なし21/02/26 11:11 )


神様…

私は生きていていいのですか?

どうしても

生きる価値がないと言われていれる気がします

どうして私は生きているのですか?

誰からも必要とされていないのに…

誰も必要としていないのに…

疲れました

疲れて

このまま

消えていなくなりたいです

私が生きているのが

きっと

許せないんでしょうね…

no.729 ( 記入なし21/02/26 12:22 )


せがれいじりする日々 日々を情けないって思うのではなくて瞬間だよ瞬間
せがれいじりする瞬間 これだと情けないとは思わない

no.730 ( 記入なし21/02/26 18:01 )


いじってもいじっても反応しない

no.731 ( 長さん21/02/26 18:15 )


低偏差値高卒を学歴だと勘違いしていた自分

no.732 ( 鼻くそ21/02/27 09:09 )


反応しないのかよ
俺なんかスグ反応してズボンがでっぱてる

no.733 ( 記入なし21/02/27 11:18 )


いじってなんぼの商売だー♪
むすこいじり虫ー♪

no.734 ( 記入なし21/02/27 11:34 )


ズボンが出っぱるのは確かに恥ずかしい瞬間ではある

no.735 ( 記入なし21/02/27 17:44 )


そこでむすこが顔を出したら情けないとなる

no.736 ( 記入なし21/02/27 17:46 )


いくら何でもパンツ脱がない限りは
顏見せないけどな

no.737 ( 記入なし21/02/28 11:01 )


未来が見えない。
自分の可能性が何も無い。
クズだという事だけは分かる。
周りに申し訳ない。
やりたい事は沢山あるけどそこに意味と自信を見い出せない。
ただただ生まれてきて申し訳ない。

no.738 ( 記入なし21/02/28 11:36 )


腰を浅く履いてるスウェット等の場合はにょっきりと顔を見せる事も

no.739 ( 記入なし21/03/02 02:28 )


そんなに大きくない

no.740 ( 記入なし21/03/02 10:46 )


窓を開けてふんどし姿でいたら
むかえの人が窓を開けたため見られてしまった

no.741 ( 記入なし21/03/04 11:10 )


他人がいいことをしているのを見て
自分も楽しむしか方法がない
結局どこまでいっても自分ではなにも楽しめない・・・

no.742 ( 長さん21/03/04 11:27 )


健康で金があるから生きてるだけの人生

no.743 ( 記入なし21/03/11 11:14 )


ラジオの投稿で、自分より年下のリスナーの家族が、入学、就職、結婚、出産・・
とこの10年での変化を紹介しているのにもかかわらず、自分はまったく変化していないことや

no.744 ( 長さん21/03/12 17:05 )


一生そのままや孤独試に備えて脱臭剤買った方がいいぞえ

no.745 ( 記入なし21/03/12 18:10 )


自分は頭も悪いし、コミュ障だし、友達いない、彼女いない、仕事できない
こんな駄目人間は俺だけだろうなぁ
死んだほうがいいんだけどね。死ぬ勇気もねえ
苦しまずに死ねる方法ないかい?

no.746 ( 記入なし21/03/12 20:46 )


ドアノブ首吊りは、間違いなく苦しまずにあの世へ行けるね

no.747 ( 記入なし21/03/12 21:07 )


推しの19歳のセクシー女優のツイートへ、変な理屈をこねた返信をしちまった
案の定、俺だけ「イイね」は貰えなかった・・・
なんで俺は、相手を見ずに自分勝手に理屈っぽくなるんやろ・・悪い癖や

no.748 ( 長さん21/03/13 00:30 )


長さん・・・

no.749 ( らっこ21/03/13 00:41 )


ちょ!・・・長さん・・・

no.750 ( 記入なし21/03/13 01:48 )


no.746 
俺だってそうだよ
質素な生活で暮らしてる

no.751 ( 記入なし21/03/13 10:52 )


首つりでも死なない場合もある
その代わり植物人間になることがある

no.752 ( 記入なし21/03/15 11:11 )


おれは今年で40才だがあまりにも自堕落で生ぬるい人生を送ってきたために顔つきが気持ち悪いくらいに幼稚。
酒を買う時に成人と信じてもらえないレベル。
情けない。

no.753 ( 記入なし21/03/16 06:40 )


ゴルフやったりスキーやったりしてる人もいるのに
金ばかり貯めて何もしない

no.754 ( 記入なし21/03/16 10:52 )


金は大事だよ

no.755 ( 記入なし21/03/16 14:55 )


屁ばかり垂れ流しているので、体臭が屁の臭いになってもーた(亡き親父と同じ)

no.756 ( 長さん21/03/16 16:33 )


腸さん・・・

no.757 ( 記入なし21/03/16 16:46 )


長さん・・・

no.758 ( 記入なし21/03/16 17:04 )


口臭でも屁の臭いする

no.759 ( 記入なし21/03/17 10:54 )


エロ動画やエロ画像見ないようにしようと思っているもつい見てしまう

no.760 ( 記入なし21/03/18 17:35 )


晩酌で発泡酒飲むと下痢る

no.761 ( 長さん21/03/18 18:25 )


ゲリル部隊隊長

no.762 ( 記入なし21/03/18 18:51 )


長さん・・・

no.763 ( 記入なし21/03/18 19:00 )


豆腐メンタルなこと。
ちょっとでもキツく言われたり叱責されると縮み上がってしまい頭が真っ白になり手は震えて心臓はドキドキになる。そしてすぐに仕事をやめる。

no.764 ( 記入なし21/03/19 10:33 )


大学(中堅レベル)は出たものの就職したら全く使いものにならず職を転々てしたのち今はニート。
俺はお勉強はできても社会に通用しない典型例。

俺がバカにしていた中学の同級生が中卒なのに職人で独立して一国一城の主になっていた。

情けなさすきまふえ

no.765 ( 記入なし21/03/19 11:22 )


勉強も仕事も出来ない自分よりはマシ。

no.766 ( 記入なし21/03/19 11:31 )


運動神経がいかに鈍かったか今になってわかった

no.767 ( 記入なし21/03/28 11:16 )


セクシービデオにしろ、風俗動画にしろ、若くて可愛い子と他人が遊んでいるのを
指をくわえて見ているしかないのは、不能な自分には男として情けないことや

no.768 ( 長さん21/03/28 11:26 )


情けないというよりめんどくさいことはしたくない方が優先されてきた

no.769 ( 記入なし21/03/28 11:38 )


no.768 
俺より若いのに起たないとはな

no.770 ( 記入なし21/03/29 11:10 )


中高年にもなると若干の若さは関係ないと思うぞ

no.771 ( 記入なし21/03/30 01:34 )


起つのに相手がいない

no.772 ( 記入なし21/03/30 10:52 )


よく風俗店にいってる男が
結婚すれば毎日タダでやれるのになと言ってた
男がいた

no.773 ( 記入なし21/03/31 11:18 )


自分の姿が鏡に写った時。
あまりのブサイクな顔に自身で引いてしまう。
情けないわ。

no.774 ( 記入なし21/04/01 08:03 )


目眩が何年も続いて
正常だったころが思い出せない

no.775 ( 記入なし21/04/01 10:58 )


体も心もボロボロや・・・

no.776 ( 長さん21/04/01 11:05 )


すぐカッとなってしまうところ

no.777 ( 記入なし21/04/01 23:54 )


以前いた会社に自分の思い通り
に行かないとスグカットなる男がいた
皆に怖がれていた

no.778 ( 記入なし21/04/02 10:56 )


いまだに「女」を知らねえ

no.779 ( 長さん21/04/02 10:57 )


鼻毛が出てるのに気付いてなかった

no.780 ( 記入なし21/04/02 14:48 )


家に引きこもってるから
巡り合いなどない

no.781 ( 記入なし21/04/05 11:11 )


女と話が出来ない

no.782 ( 記入なし21/04/06 11:10 )


あっという間に70近くになった
独身

no.783 ( 記入なし21/04/09 10:51 )


テレワークなので仕事しないですよスマホいじっている

no.784 ( 記入なし21/04/09 11:07 )


自分のパソコンのグーグルの検索履歴、恥ずかしくて誰にも見せられない、、、(;´Д`)

no.785 ( 海ぶどう21/04/09 16:24 )


元気だね?

no.786 ( 長さん21/04/09 16:24 )


内容は?

no.787 ( 記入なし21/04/10 11:10 )


飲まないと大勢の前で話せない

no.788 ( 記入なし21/04/12 11:09 )


人にうまく説明ができない。

no.789 ( 記入なし21/04/12 11:15 )


緊張するとすぐに胃がいたくなり下痢をする

no.790 ( 長さん21/04/12 11:18 )


あがり症で、今までどれだけ損したか誤解されたか。

no.791 ( 記入なし21/04/12 12:05 )


熱いお茶を少し飲みすぎるとすぐに下痢をする

no.792 ( 長さん21/04/12 12:46 )


飲むと何でも言える

no.793 ( 記入なし21/04/13 11:08 )


長さん、紅茶に切り替えてみては。腸が収縮するようです。時間をかけてもかまわないなら水出しと言う手もある。

no.794 ( 記入なし21/04/13 19:49 )


ありがとう〜
紅茶も似たりよったりみたいなんや
カフェイン・アレルギーかも知れんわ

no.795 ( 長さん21/04/13 19:52 )


仕事に身が入らない。プロ意識がない

no.796 ( 記入なし21/04/13 21:33 )


集中力、コミュニケーション能力がない。

no.797 ( 記入なし21/04/13 21:50 )


せっかく自分にもできる仕事を見つけたのに
コミュ障こじらせて人間関係ぐちゃぐちゃになっていじめみたいのはじまり
結局仕事を辞めてしまったこと

今エア出勤中だよ・・・

no.798 ( 記入なし21/04/13 22:53 )


人前では飲まないと言いたいことが
浮かんで来ない

no.799 ( 記入なし21/04/14 11:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2135 件中 700 から 799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [草、廃棄弁当、河原のスレ] [話題をお任せ表示] 次 [寒いですが暖房器具がありません]

HOME 掲示板トピック一覧


HOME 掲示板トピック一覧