HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [引っ越すならどこの都道府県がいいですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2]
話題

自分が情けないと思った瞬間

カテゴリ:生活
1日で仕事を辞めて給料を受け取った
すいません


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/11/29 08:56
Infomation 2145 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

テレビやラジオで、家族や子供の話題があがったとき

no.600 ( 長さん20/11/17 15:22 )


入社式や学生 の就活 ニュースが流れた時

no.601 ( 記入なし20/11/17 19:36 )


子供が出来たとか孫が出来たとか聞いた時

no.602 ( 記入なし20/12/07 11:11 )


リプライ書きまくっても、誰からも「イイね」がもらえない時や

no.603 ( 長さん20/12/07 11:15 )


もう37年前になるが初恋の女性が忘れられない事や!

no.604 ( 海ぶどう20/12/07 14:03 )


他人の嫌がることを言えない(気弱)

no.605 ( 長さん20/12/07 23:25 )


財布の中の100円玉の数を数えるようになった今の状態

no.606 ( 記入なし20/12/08 01:38 )


毎日、パチンコ店の無料のティシュを
貰ってくる。

no.607 ( 記入なし20/12/08 23:54 )


今の生活に満足している事です…

no.608 ( 記入なし20/12/09 23:53 )


良くはならないからこれで
満足するしかない

no.609 ( 下等ミツオ20/12/10 10:57 )


外に出ると性格が悪くなること

no.610 ( 記入なし20/12/12 23:12 )


直接クレームや怒鳴ったりできないこと

no.611 ( 記入なし20/12/13 03:35 )


リストら勧告した奴に仕返ししてやりタイが何も出来ない

no.612 ( 記入なし20/12/14 11:03 )


夕飯外食で、頼んだ「チゲ鍋定食」に玉子が入れ忘れて来ても
いちいちクレームを入れると面倒臭いので、そのまま黙って喰ったことや!

no.613 ( 長さん20/12/14 20:37 )


エロサイト見るのやめようと思いつつも、見てしまうしさらにオナもやっちゃう
クリスマスソング聴くとクリスマスいよいよかと思うし年末年始もだ

no.614 ( 記入なし20/12/15 16:16 )


エロサイト見るの結構じゃないの
オナなんか毎日やって満足してる

no.615 ( 記入なし20/12/16 10:59 )


リストラした会社
早く潰れてほしい

no.616 ( 記入なし20/12/18 11:07 )


パワハラ受けた奴には毎日呪いをかけてる

no.617 ( 記入なし20/12/18 11:55 )


テレワークなので仕事サボってしまう

no.618 ( 記入なし20/12/19 10:51 )


自分自身全然イケメンじゃないしモテないことをよく自覚しているが、
誰もが認めるデブスからも「あんたを見ていても恋愛感情出てこないし評価対象外」と言われた時。

no.619 ( 記入なし20/12/20 07:40 )


ダメだそんな事を言われた日には殺意に襲われる感情が出る

no.620 ( 記入なし20/12/20 07:44 )


セクシービデオを見ても息子は無反応

no.621 ( 長さん20/12/20 13:22 )


俺なんか70近いのに反応するぜ

no.622 ( 記入なし20/12/21 10:57 )


手が荒れるので頻繁にワセリンを塗っています。塗った後ちり紙で拭うわけですが、これが惜しくなりまして。フリーペーパーや各種チラシで代用するようになりました。ううっ。恥ずかしい。

no.623 ( 記入なし20/12/21 12:45 )


モテない自慢をするわけじゃないが、
若い子から年配の女性まで、低学歴者から高学歴者まで、ブサイクから美形まで、地味な子から派手な子まで...
とにかくあらゆるタイプの女性にアタックしてきたが彼女を作れなかった情けなさ。
これからどうするべきか悩む。

no.624 ( 記入なし20/12/21 15:05 )


アタック出来るだけでもいい
何もしないよりは

no.625 ( 記入なし20/12/22 11:10 )


医者に脂肪肝で、一日6000歩歩いて欲しい
といわれて、運動公園を3周(3000歩)歩いたら
くたくたになっちまった・・・

no.626 ( 長さん20/12/22 15:36 )


エロサイト見るのやめようと決めているのに、エログと検索して画像見たり
動画見たりしながらやっちゃうんだよな。

no.627 ( 記入なし20/12/22 19:23 )


若いころ空手をやっていた40男。いま拳立て伏せしています。いろいろ工夫して。
気づいてしまいました。おれが20年前にやっていた拳立て伏せは根底から間違っていたのでは。ぐうっ。

no.628 ( 記入なし20/12/22 19:35 )


穴の空いた靴下を履いてることや

no.629 ( 長さん20/12/22 21:21 )


俺もだよー

no.630 ( 記入なし20/12/22 21:25 )


自転車が好きで、よく跨って買い物に出かけます。体にいいでしょうし。
買い物の途中何かの役に立ちそうなものが落ちていると、つい拾ってしまいます。今日の戦果はゴルフクラブの頭。情けなく思うべきでしょうか。でもねぇ、お財布拾った時は交番に届けたんですよ。

no.631 ( 記入なし20/12/22 22:52 )


セクシービデオの題名で、「童貞」という文字に敏感なことや

no.632 ( 長さん20/12/23 00:52 )


ブルマ姿を見たくなる

no.633 ( 記入なし20/12/23 10:52 )


今日エロ動画見てやっちまったみたことあるので

no.634 ( 記入なし20/12/23 16:29 )


チキンハートであること

no.635 ( 記入なし20/12/23 16:32 )


虚根

no.636 ( 記入なし20/12/23 22:03 )


ドケチ。

no.637 ( 記入なし20/12/23 22:31 )


チャリンコ漕いでいると、ペダルが重く感じてすぐにヘタレこんでしまうことや

no.638 ( 長さん20/12/23 22:39 )


セコイとこ。

no.639 ( 記入なし20/12/23 22:46 )


メンタルが弱いこと

no.640 ( 記入なし20/12/23 23:38 )


俺もドケチなんで金が貯まった

no.641 ( 記入なし20/12/24 11:00 )


仕事に身が入らないこと

no.642 ( 記入なし20/12/24 13:33 )


今日、鍵に鉛筆の芯をこすりつけました。劇的に復活。おれは今まで何をやっていたのか。

no.643 ( 記入なし20/12/25 13:46 )


ちょっと一杯のつもりで飲んでいつものなにかに梯子酒

no.644 ( 記入なし20/12/25 23:01 )


酒に逃げること

no.645 ( 記入なし20/12/25 23:24 )


072に逃げること

no.646 ( 記入なし20/12/26 10:51 )


元韓国法務長官の娘が可愛い!
タイプだな!

no.647 ( 記入なし20/12/26 10:54 )


迷惑メールや迷惑電話以外まったくこない

no.648 ( 長さん20/12/26 13:14 )


身分証がないこと。マイナンバーカードも作れん

no.649 ( 記入なし20/12/26 13:25 )


尿が我慢できなくなった

no.650 ( 記入なし20/12/29 11:05 )


未だに自害できない。

no.651 ( 記入なし20/12/29 11:10 )


649さん、なにかあったんですか?

no.652 ( 記入なし20/12/29 15:23 )


自分の顔を鏡で見た時。

no.653 ( 記入なし20/12/30 02:55 )


髪を触ってもいいシチュエーションのときに、とある女性の髪を触ったら、メッチャ怒られた。
すみません。って謝ったこと。

no.654 ( まっつん20/12/30 08:15 )


恥ずかしくてソープランドに行けないこと

no.655 ( 記入なし20/12/30 10:53 )


バニーガールの店に一人で行けないこと
料金高いんだろうな

no.656 ( 記入なし20/12/31 10:56 )


>>653さんの意味は分かりませんが、僕も自分の顔鏡で見た時に
「歳食ったなぁ」と思う。心の中は20歳の時と変わってないのに。

no.657 ( 記入なし20/12/31 19:55 )


楽な道ばかり選択して生きてきた俺。
気がつけば人生の折り返し地点。
全てが中途半端な人生、技能も資格も何もない。
そして今の俺の仕事は日雇いのような単純労働で低賃金。
全ては自業自得です。

no.658 ( 記入なし21/01/01 05:59 )


655氏へ。
ワイのように女に全くもてなくてムラムラがピークに達すると恥ずかしいとか関係なくなるからな。
まだまだお主も未熟やのお。

no.659 ( 記入なし21/01/01 07:01 )


男って意外に繊細なんですよね。異性が相手にしてくれないなんて些細なことで傷ついてしまう。ぼくも若いころは脆弱でした。

no.660 ( 記入なし21/01/01 10:04 )


俺は年取っても未熟だ

no.661 ( 記入なし21/01/01 10:42 )


俺もだよ

no.662 ( 長さん21/01/01 10:58 )


一日に何件か「イイね」を貰えないと気分が落ち込むことや

no.663 ( 長さん21/01/02 23:25 )


半年ほど前100円ショップでプラスチックのコップを買い歯磨きに使っていました。昨日それを見たら内側が真っ黒。なななななにをやっているんだ半年前のワシ。

no.664 ( 記入なし21/01/03 00:05 )


素人女を知らねえ

no.665 ( 長さん21/01/03 00:30 )


664の意味が分からない

no.666 ( 記入なし21/01/03 09:28 )


カビが生えてたってことじゃないかな。

no.667 ( quickeggy21/01/03 13:41 )


ディスカウントショップで買ったプラスチックのコップを勤務先の歯磨き用に使ってる。27年やで。

no.668 ( quickeggy21/01/03 13:43 )


有名人結婚と聞くとひがんでしまう
離婚と聞くと喜ぶ

no.669 ( 記入なし21/01/04 11:04 )


現在50歳代非正規労働、年収250万で生きています。
嫁(外国人)の資産は日本円で100,000,000円超えています。
日本人なのに嫁さんに食べさせてもらっています。。。
情けない。

no.670 ( 嫁のヒモ21/01/04 13:40 )


嫁のほも
いいな

no.671 ( 記入なし21/01/05 11:01 )


無人販売所で季節外れのプチトマトを買ってしまいました。なんか珍しくてつい。皮が厚くて硬くておいしくないです。ぼく買い物下手。

no.672 ( 記入なし21/01/05 22:58 )


可笑しいとは思いながらも
霊感商法に騙され300万失った

no.673 ( 記入なし21/01/06 10:58 )


推しのセクシー女優のツイッターへいくら投稿しても「イイね」すらもらえない
俺以外は、コメントすらもらっているのに俺だけ無視・・・

no.674 ( 長さん21/01/06 13:25 )


オナホールを洗っている時、俺は何をしているんだろうか

no.675 ( 記入なし21/01/06 18:56 )


好きなセクシー女優の画像を見ても愚息がまったく無反応

no.676 ( 長さん21/01/06 19:14 )


病気じゃないのか
俺なんかスグ反応してビンビンよ

no.677 ( 記入なし21/01/07 11:06 )


昔、セックスの途中で女に寝られたことがあるんだけど、

それでも腰が止まらない自分に対して寂しさを感じたんだよね。

no.678 ( 記入なし21/01/07 21:52 )


古本屋で1冊購入。まーまーおもしろいなとおもいつつ読み進め、ふと気づきました。この本10年くらい前読んだ?

no.679 ( 記入なし21/01/07 22:00 )


セックスの途中でよく眠れるな

no.680 ( 記入なし21/01/08 11:04 )


>671
もう正直、仕事する気がしない。

でも嫁にそんなこと言えない。
10年ほど海外移住していたため、年金が期待できない。
離婚したらたぶん飢え死にします。

現在の仕事ははっきり言って 嫁さんのご機嫌取りです。(苦笑)

no.681 ( 嫁のヒモ21/01/08 21:36 )


家事洗濯は自分でやってんのかい

no.682 ( 記入なし21/01/09 10:54 )


俺の歳だったら子供や孫もいるのにな

no.683 ( 記入なし21/01/27 11:16 )


いまだにキスの経験もないまま還暦に突入しそう

no.684 ( 長さん21/01/27 11:23 )


古本を売ってピンサ●に行きましょう長さん

no.685 ( 記入なし21/01/27 11:29 )


いまはコロナで危ないので、収束してからだな
じっと我慢の時期や

no.686 ( 長さん21/01/27 11:32 )


no.684 長さん
それは珍しい、自分と同じような人が居るとは思わなかった。

no.687 ( 記入なし21/01/27 11:38 )


起てようとしてるが起たない

no.688 ( 記入なし21/01/28 11:18 )


起てようとするから起たないのである。待ちましょう、起つのを待ちましょう。

no.689 ( 記入なし21/01/28 11:25 )


起たぬなら起つまで待とう中高年

no.690 ( 記入なし21/01/28 11:32 )


起たぬならちょん切ってしまえ中高年

no.691 ( 記入なし21/01/28 11:35 )


コメ削除されたとき

no.692 ( 記入なし21/01/28 15:13 )


セクシー女優のツイッターへのサプライで、
みんなは「イイね」を貰えているのにもかかわらず、自分だけ貰えないときや

no.693 ( 長さん21/01/28 15:17 )


個室ビデオに滞在しているとき

no.694 ( 記入なし21/01/28 15:56 )


ちょっと歩いただけで疲労困憊して寝込んでしまう時。
( ;´・ω・`)

no.695 ( 記入なし21/01/29 01:59 )


最近は電車でシルバーシートに堂々と座るようになった。
まだ白い目で見られる。
せめて前期高齢者にならないとダメなのだろうか。

no.696 ( quickeggy21/01/29 21:40 )


そんなに混んでいるんかい?

no.697 ( 長さん21/01/29 22:03 )


若くても病気とかで座りたい人も居ると思う、どうしたものか。

no.698 ( 記入なし21/01/29 22:14 )


またもや無駄遣いしてしもーた

no.699 ( 長さん21/01/29 22:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2145 件中 600 から 699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [引っ越すならどこの都道府県がいいですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2]

HOME 掲示板トピック一覧


HOME 掲示板トピック一覧