HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [50代独身の方、これから どう生きていきましょうか] [話題をお任せ表示] 次 [恋愛や結婚をする目的は何ですか?]
話題

自分が情けないと思った瞬間

カテゴリ:生活
1日で仕事を辞めて給料を受け取った
すいません


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/11/29 08:56
Infomation 2146 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

女の下着通販で買ったんだが
配達してた男がいやらしそうに俺を見てた

no.500 ( 記入なし20/08/31 11:16 )



それ中身が判るのかい?

no.501 ( 長さん20/08/31 11:32 )


書いてある書類でわかる

no.502 ( 記入なし20/09/01 10:57 )


昨日今日とやってしまったこと昨日は昼間耐えれたのに、夜にやっちまった

no.503 ( 記入なし20/09/02 11:39 )


何回だい?

no.504 ( 長さん20/09/02 11:43 )


>no.504
昨日1回、今日の朝1回

no.505 ( 記入なし20/09/02 15:41 )


俺の場合時間がかかるんで疲れる

no.506 ( 記入なし20/09/03 10:46 )


下痢漏れ

no.507 ( 記入なし20/09/03 21:04 )


中途半端にでちゃって、がっくり

no.508 ( 記入なし20/09/06 12:02 )


中途半端では快感がすくない

no.509 ( 記入なし20/09/07 10:43 )


立つだけまだマシや

no.510 ( 長さん20/09/07 11:06 )


起たないのか

no.511 ( 記入なし20/09/08 10:45 )


ED

no.512 ( 長さん20/09/08 11:01 )


赤玉 fin.

no.513 ( 記入なし20/09/08 11:02 )


下着見ただけで大きくなるぜ

no.514 ( 記入なし20/09/09 10:47 )


屁をこき、その屁を握って自分で嗅いでいる時

no.515 ( 記入なし20/09/09 12:32 )


飯食ったあと屁が止まらねえ

no.516 ( 長さん20/09/09 12:48 )


屁は我慢するな

no.517 ( 記入なし20/09/10 10:51 )


ゲップも止まらねえ

no.518 ( 長さん20/09/10 11:13 )


長さんも胃が悪いねぇ。
俺もそんな胃腸だったけど、養命酒を始めて、なま生姜のぶつ切りを食べるようになったら、胃腸の調子良好。
特になま生姜のぶつ切りは、胃薬が効かないレベルのストレス不調には、抜群の効果を発揮するね。

no.519 ( 記入なし20/09/10 13:49 )


若い女性の前にパンツもって行くのが恥ずかしい

no.520 ( 記入なし20/09/11 10:53 )


会社で、男女の前でおなら。しかも臭った

no.521 ( 記入なし20/09/12 10:56 )


一人で海外旅行する勇気がない

no.522 ( 記入なし20/09/14 11:02 )


臭い屁こいてその匂いを嗅いで喜んでいる時

no.523 ( 記入なし20/09/15 10:07 )


親に楽させてあげれない事

no.524 ( 記入なし20/09/15 12:22 )


腰が痛くてまともに座っていられねえ(ゴロゴロ)

no.525 ( 長さん20/09/15 12:45 )


ウエストが出てきた。腹筋ではなく、体幹を引き締めないと。

no.526 ( 記入なし20/09/16 13:54 )


稼ぎが無いのに毎日晩酌はすることや

no.527 ( 長さん20/09/16 15:48 )


家賃収入があるんだね

no.528 ( 記入なし20/09/17 10:49 )


金がないのにタバコを買ってしまう 

no.529 ( 記入なし20/09/17 14:36 )


過去の事ばかり思い出してしまう

no.530 ( 記入なし20/09/19 10:57 )


何もしてない毎日

no.531 ( 記入なし20/09/20 11:01 )


>わかる、その気持ち。俺も同じ。

no.532 ( 記入なし20/09/20 12:12 )


夫婦二人で散歩してるの見かけた時

no.533 ( 怒りのスザバー20/09/22 10:56 )


毎日毎日一人ぼっちで外食してるときや!

no.534 ( 長さん20/09/22 11:16 )


外食は高くつくから、たまの贅沢。

no.535 ( quickeggy20/09/22 15:58 )


うつ状態で何もかも面倒くさい

no.536 ( 記入なし20/09/22 23:26 )


テレビ見ながらお裁縫してる時。
我ながら情けないと思うが、結構おもしろいです。
縫うものがない時はステッチを入れて補強したりします。

no.537 ( quickeggy20/09/23 00:17 )


4連休が明けて皆な働いているだろうに
366連休な俺はやる気を出せずにボーッとしている、はぁ〜

no.538 ( 記入なし20/09/23 10:46 )


パンツのゴム伸びたけど
捨てるの勿体無いから裁縫してる

no.539 ( 記入なし20/09/23 10:46 )


無職なのに欲を出して競艇で2万円も負けてしまった。

no.540 ( 記入なし20/09/23 13:04 )


段々と悪化する病気になってしまった

no.541 ( 記入なし20/09/25 11:14 )


539さんへ

詳しく話していただけませんか。興味深い。ウエストを縫い縮めるということ?

no.542 ( 記入なし20/09/25 11:23 )


稼ぎが悪い今

no.543 ( 記入なし20/09/25 23:55 )


ボクサーパンツだとゴムを通す穴がないから交換できない。

no.544 ( quickeggy20/09/26 19:45 )


カップ味噌ラーメンを喰らうと必ず下痢をすることや

no.545 ( 長さん20/09/27 00:03 )


味噌だけかい?

no.546 ( 記入なし20/09/27 00:05 )


中折れ

no.547 ( 記入なし20/09/27 16:35 )


免許の更新
写真見る度にガックリ

no.548 ( 記入なし20/10/05 10:59 )


55歳で無職になったら
何もかもしたくなくなった
独身とゆうこともあって

no.549 ( 記入なし20/10/23 11:12 )


55歳で独身なら、たっぷり貯金あるでしょ。
リタイヤして、たまに気が向いたらバイトでもして暮らせばいい。
情けない事ないよ。
羨ましいよ。

no.550 ( 記入なし20/10/23 11:28 )


よし
前向きに生きるぞ

no.551 ( いくぞう20/10/24 11:09 )


私は全力で後ろ向き

no.552 ( quickeggy20/10/24 11:16 )


後ろを向いて前え歩けばいい

no.553 ( かっかかとうです20/10/25 11:11 )


服を前後逆に着て後ろに歩けば大丈夫

no.554 ( 記入なし20/10/25 11:18 )


ムーンウォークで歩く

no.555 ( 記入なし20/10/25 11:37 )


ガスガンで野良猫射撃しとるときや

no.556 ( 記入なし20/10/25 14:23 )


↑サイバーパトロールに引っ掛かったらアウト?

no.557 ( 記入なし20/10/26 09:18 )


三歩進んで二歩下がる

no.558 ( きよこ20/10/26 11:18 )


偽まっつんが存在したという事実を書いただけで荒らし扱いされてしまった時

no.559 ( 記入なし20/10/26 13:44 )


怒られてばかりいて
言い返すことが出来ない

no.560 ( 記入なし20/10/27 11:02 )


うん?3歩進んで2歩下がったら進んでいるぞ

no.561 ( 記入なし20/10/28 04:43 )


皆結婚してしまった

no.562 ( 記入なし20/10/30 11:07 )


毎日毎日セクシー女優からの「イイね」を待っている
ことしか楽しみが無い

no.563 ( 長さん20/10/30 12:50 )


ここんとこエログ見ながらオナやっちまうとは・・・やめようと思っているのに
悪い癖が出てきて

no.564 ( 記入なし20/10/30 14:22 )


エッチなビデオを借りて見ても全く反応しない

no.565 ( 長さん20/10/30 16:44 )


長さん、もう右手の青春の歳じゃないようですね。
ビデオ借りずにネットで無料で見て試行しましょう。

no.566 ( 記入なし20/10/30 16:55 )


昨日の夜中、ちょっと油断したら肛門が緩んでしまいパンツにうんこがついた。
幸いスウェットは無事だったが。

夜中にうんこのついたパンツを洗ってるオレっていったい、、、。

no.567 ( 記入なし20/10/31 03:03 )


俺は外にいる時だ
急いで家に帰ったが間に合わなかった

no.568 ( 記入なし20/10/31 10:44 )


タカちゃん?

no.569 ( 記入なし20/11/01 07:01 )


歳を取ると
昔みたいに大きくならない

no.570 ( 記入なし20/11/03 11:18 )


毎日毎日生きているんだか死んでいるんだか解らない生活をしている

no.571 ( 長さん20/11/03 11:36 )


祖父が残した骨董品ラジオで外界とつながっているおれ。みじめ。
でも、案外使えるな。ラジオ。早期にニュースが入ってくる。

no.572 ( さいとう20/11/03 17:59 )


愛車のタイヤを10年間も交換できなかった時(笑)

no.573 ( 記入なし20/11/03 18:20 )


若い頃デート代、彼女が半分出してくれてそれをしっかり貰ってた時。

no.574 ( 記入なし20/11/03 18:57 )


10代、20代ならデート代は割り勘でいいと思う。

no.575 ( 記入なし20/11/04 00:48 )


夜中にトイレへいきそのまま眠ってしまい、
気がついたら足がしびれて歩けないことや!

no.576 ( 長さん20/11/04 09:30 )


デートで奢って貰って当然と思っている女はなんか嫌だな

no.577 ( 記入なし20/11/04 09:40 )


>577
奢った代償としてアフターでヤルんですよ

no.578 ( 記入なし20/11/04 10:09 )


奢って貰ってはいさよなら

no.579 ( 記入なし20/11/04 10:47 )


奢ってもらってばかりで
人に奢ることはしない男がいた
そんな男からケチだなと言われた
仕事も不真面目で皆から嫌われて首にしたけど

no.580 ( したまつ20/11/04 10:53 )


眼圧が高いのに
放っておいたら緑内障になった

no.581 ( 記入なし20/11/05 11:14 )


毎日家で閉じこもってる

no.582 ( 記入なし20/11/09 11:05 )


トイレ無理に放尿すると
近くなってしまう

no.583 ( 記入なし20/11/10 10:51 )


頭が禿たので床屋へ行きづらい

no.584 ( 長さん20/11/10 12:46 )


働こうとする、努力をしてない。

no.585 ( 記入なし20/11/10 12:49 )


相手からのプロポーズを
待ってたためとうとう結婚出来なかった

no.586 ( 記入なし20/11/12 11:04 )


独身は騙されやすい

no.587 ( 記入なし20/11/14 10:55 )


女に金をつぎ込んで、最後にはうやむやで、逃げられた。

no.588 ( 記入なし20/11/16 18:04 )


10年前40過ぎの中年女と付き合ったが、散々身元調査をされて最後はバカにされて振られた

no.589 ( 長さん20/11/16 18:12 )


節酒できない

no.590 ( 記入なし20/11/16 18:24 )


土日の来店ポイントを貰うために
用事もないのにわざわざイオンに
行くこと!

no.591 ( 記入なし20/11/17 10:22 )


死ぬ勇気がない。

no.592 ( 記入なし20/11/17 10:29 )


金を稼げない

no.593 ( 長さん20/11/17 10:37 )


世間を知らず刹那的に生きてきて、運良く食いつないでいること

no.594 ( 記入なし20/11/17 10:38 )


リストラの退職金2千万円勝手に妻に卸されて持ち逃げされた
男がいた
その女は結婚3回目だったらしい
最初から金目当てで結婚したんだろうな

no.595 ( 記入なし20/11/17 10:49 )


スーパーのキャベツの捨てる外側を 
貰って来て食べている。

no.596 ( 記入なし20/11/17 12:01 )


手癖が悪いのが治らない。

no.597 ( 記入なし20/11/17 12:35 )


酒がやめられないこと

no.598 ( 記入なし20/11/17 12:50 )


玉が痒くて掻いてるとき

no.599 ( 記入なし20/11/17 15:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2146 件中 500 から 599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [50代独身の方、これから どう生きていきましょうか] [話題をお任せ表示] 次 [恋愛や結婚をする目的は何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧