HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [鉄道大好き人間集まれ!] [話題をお任せ表示] 次 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2]
話題

自分が情けないと思った瞬間

カテゴリ:生活
1日で仕事を辞めて給料を受け取った
すいません


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/11/29 08:56
Infomation 2145 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

金を貯めることしか考えてなかった

no.400 ( 記入なし20/06/30 11:06 )


400
金を貯めることは立派なことじゃないか!
どこが情けないのだ?
世の中金が全てだよ。金が無くて誰かに恵んでもらう方が間違いなく情けないわ。
もっと自信持てよ。

no.401 ( 記入なし20/06/30 11:31 )


親にタカルよりは立派!

no.402 ( 記入なし20/06/30 14:33 )


金ばかり貯めててあっちこっちに言い振られてしまった
僕の顔見るなり金貸してくれよだなんて
そいつなんか親と一緒に住んでるから金には不自由しないのに

no.403 ( 記入なし20/07/01 10:53 )


金貯める→女にいいように利用され貢がされる→女と連絡が取れなくなり居場所も分からなくなる。

また金貯める→女に利用される→また連絡取れなくなる。

この繰り返しで総額1000万以上を失った。
そして俺はいまだに独身。はぁ〜

no.404 ( 記入なし20/07/02 06:26 )


親に孫の顔を見せてあげる事が出来なかった、、、(;´Д`)

no.405 ( 記入なし20/07/02 08:23 )


凄いな
1千万円貢ぐなんて
被害届は出さなかったんだ

no.406 ( 記入なし20/07/02 10:39 )


騙されたという事実を立証できなければ事件として立件できない。男の方から厚意で自発的に援助したと言い切られてしまえば何の証拠もなければ立証するのはまず無理。ここが恋愛詐欺の難しいところ。

no.407 ( 記入なし20/07/02 16:25 )


就職できない・・・

no.408 ( 記入なし20/07/02 16:26 )


誰とも話さない日が続いたとき

no.409 ( 記入なし20/07/02 17:50 )


トロい

声が小さい

スラすら喋れなくて間が開いてしまう

no.410 ( 記入なし20/07/02 19:37 )


まっとうな仕事にも就けず(一応仕事に就いてはいるが底辺)頭も悪く不器用で人としての魅力もないのに、人を不快にさせて本気でブチキレさせる才能だけは天下一品なこと。

no.411 ( 記入なし20/07/03 05:49 )


一人でキャバクラに行けない

no.412 ( 記入なし20/07/03 10:50 )


毎日

no.413 ( 記入なし20/07/03 11:24 )


飛行機の乗り方が分からんのや
ラインとやらもやったことないんや

no.414 ( 記入なし20/07/03 11:25 )


私もLINEやってない。インストールすらしていない。

no.415 ( まっつん20/07/03 13:40 )


妻のパンツが買えない

no.416 ( 記入なし20/07/04 11:06 )


売ってから買えばいい

no.417 ( 記入なし20/07/04 11:15 )


ペーパードライバー、車に興味無い

no.418 ( 記入なし20/07/04 11:30 )


鉄棒の逆上がりが出来ない

no.419 ( 記入なし20/07/04 11:31 )


引っ越ししたときに合いカギを交換すればよかった

no.420 ( 記入なし20/07/31 11:13 )


金を貸してと言われ貸してやったが
案の定返してもらえなかった

no.421 ( ダメ男20/08/01 11:05 )


最近エログでエロ画像見るしエロ動画見てやっちまうしほんと情けない
恥を知れ、恥ずかしいと思えよいい歳してよーソフバンから2014年に3G終了の
おしらせ来ただろ通話ができなくなるってさ

no.422 ( 記入なし20/08/01 11:09 )


鼻毛に白髪が混じっていた時

no.423 ( 記入なし20/08/01 13:47 )


誰かを頼らないと何も出来ない

no.424 ( 記入なし20/08/02 11:08 )


仕事やると遅い時あるよ、早くやらないとダメな仕事はしょっちゅう怒られそう
車の免許取るも高速道路で走ったことは一度もないよ取ってから
寮入って仕事していた時、ピンポン鳴って出たら訪問販売員で商品見せられて
買わされたことあるし・・・知り合いになった人からも買ったが使えるものだから
買ったんだ アンケートに答えてと声かけられつい回答し案内されコート見せられて
購入したなかなり前に今は分割払いは終わったし、アコムとかから借りた金は返してて途中で
倒れ残りは母が返済してくれたな

no.425 ( 記入なし20/08/02 18:51 )


歩いていて、自分より明らかに年寄に追い抜かれたとき

no.426 ( 記入なし20/08/02 18:57 )


あるあるwwwwwwwwwwwwwww

no.427 ( 記入なし20/08/02 19:11 )


何もしねえのに年がら年中腰が痛え・・

no.428 ( 長さん20/08/03 09:05 )


今日もエロ動画見てやっちまった・・・アダルトDVD借りる気はないのに

no.429 ( 記入なし20/08/03 10:31 )


無職独身
前歯無し
目眩が治らない

no.430 ( 記入なし20/08/03 10:38 )


430、最悪だな!

no.431 ( 記入なし20/08/04 01:12 )


お金がまともに稼げない(生活破綻者)

no.432 ( 長さん20/08/04 08:40 )


no.432 
家賃収入があるんだよね

no.433 ( 記入なし20/08/05 11:07 )


寝すぎて頭痛。

no.434 ( quickeggy20/08/05 11:09 )


タバコを買いに行ったとき、10円玉を30枚渡したとき

no.435 ( 記入なし20/08/05 11:15 )


自分も手繋いで歩いてみたい

no.436 ( 記入なし20/08/06 10:51 )


若いときに苦労しなかったこと

no.437 ( 記入なし20/08/06 12:45 )


金があるのに使わない

no.438 ( 記入なし20/08/08 11:06 )


底辺に属している。

no.439 ( quickeggy20/08/08 14:24 )


コロナ後の飲食関連株価が下落していること。

no.440 ( 記入なし20/08/08 14:50 )


下がったら買ってる。

no.441 ( quickeggy20/08/08 19:49 )


独身は金が自由に使える為騙されやすい

no.442 ( 記入なし20/08/09 10:50 )


暇で退屈すぎるので、ついつい生活に必要ない趣味の物を
通販で衝動買いしちまう・・ある意味騙されてるのかも知れねえ・・・

no.443 ( 長さん20/08/09 11:10 )


たばこを吸うこと

no.444 ( あっくん20/08/09 11:29 )


何十回と禁煙宣言してもすぐ吸ってしまう自分。

no.445 ( 記入なし20/08/09 11:40 )


もう11年も働かずぶらぶらしている。

no.446 ( 記入なし20/08/09 11:46 )


朝から晩まで腰が痛え

no.447 ( 長さん20/08/09 12:39 )


長さん、やはり接骨院ですよそういう時は。ただし
「家で荷物持ったら急に痛くなったの」
という芝居を忘れずに。

no.448 ( 記入なし20/08/09 23:34 )


近くにある整形外科でレントゲン撮って何度か診てもらっているけんど
先生によると、腰の背骨部分の軟骨がすり減って神経を圧迫してるらしいわ
終日座りながら前かがみでPC見てるのが悪いようや

no.449 ( 長さん20/08/09 23:45 )


金に余裕が合った為に貸してしまった
借りた方は貰ってと思ってる

no.450 ( 記入なし20/08/10 10:47 )


心身の疲労とストレスで、白髪が増えて、体重が10キロ減った

no.451 ( 記入なし20/08/10 15:16 )


夢や希望が叶わないまま、実家のゴタゴタを抱えて不幸中年になった事や

no.452 ( 記入なし20/08/10 18:39 )


まぁー家族思いの不幸中年ー

no.453 ( 記入なし20/08/10 20:18 )


奢ってもらうばっかりだった
如何にも自分がケチだったことがわかった

no.454 ( 記入なし20/08/11 10:56 )


何時までも過去にバカやって損したことを悔やんでいることや

no.455 ( 長さん20/08/12 10:12 )


可笑しいとは思ったが断わり出来ず
金を貸してしまったこと

no.456 ( 男全守20/08/12 10:43 )


お天道様や八百万の神に嫌われる様な生き方をしてきたことや

no.457 ( 記入なし20/08/12 10:45 )


イチモツを愛撫しとるときや

no.458 ( 記入なし20/08/12 15:45 )


散歩が趣味だから結構日焼けしてるんだけど
土木作業員じゃなくて
交通誘導警備員にしかならない

基本的におひとよしの顔なんだ

no.459 ( 記入なし20/08/13 09:05 )


幼少の頃から事なかれ主義で争いを避けてきた
そんなお人よしが日焼けしたぐらいで
ヤンキーの皆様みたいなオーラが出るわけなかった

no.460 ( 記入なし20/08/13 09:07 )


失敗を恐れていて何も出来なかった

no.461 ( 記入なし20/08/13 10:43 )


あの時結婚してくれと言ってれば
今頃こんなはずではなかったのに

no.462 ( ムラーノ飲酒20/08/15 11:12 )


むかし気になる女性から初めて電話をもらったのに(固定電話)
「どちら様でしょうか?」
と声がわからず応えたら、すぐに切られて音信不通になっちまった

no.463 ( 長さん20/08/15 11:22 )


警備員以外の仕事に就けない俺

no.464 ( 記入なし20/08/15 11:40 )


中学生の時、隣の席の子と一緒にプールに行った。帰り際になぜ手をつないでくれないのかと質問されたときに、興味がないからと言ってしまった。あの時手を握っていれば人生も変わっていたかもしれない

no.465 ( 記入なし20/08/15 11:59 )


残尿で、ズボンにに引っかかった、気持ち悪い

no.466 ( 記入なし20/08/15 12:52 )


オンラインなんかやったことない、やり方も分からんことや

no.467 ( 記入なし20/08/15 13:02 )


コンビニでガリガリくん買うかどうか迷っている時

no.468 ( 記入なし20/08/15 17:54 )


no.463 
残念なことしたな
今でも忘れられないんだ

no.469 ( 記入なし20/08/16 11:00 )


あのとき気づいていたら、今ごろは独身無職じゃなかったかも知れねえわ
何故だかあのときは、解らなかった・・・

no.470 ( 長さん20/08/16 11:19 )


何故あの時逃げてばかりいたのか解らない

no.471 ( 記入なし20/08/17 11:10 )


うる星やつらのあたるが電撃を浴びたり
シティーハンターの遼がハンマーで殴られたりするのを見ながら
誠実なボクは正しいんだ、と思ってた子供の頃

no.472 ( 記入なし20/08/17 13:12 )


エロサイト見てやっちまうんだよな・・・ついついエロ画像だと性欲出て
ムラムラしてきてやるのやめようと決めるも検索してしまうしバカだ自分

no.473 ( 記入なし20/08/17 13:20 )


ものすごい詳しそう
今一番おすすめの女優って誰ですか?

no.474 ( 記入なし20/08/17 18:25 )


車で買い物に行き、帰り道で事故を見ました。前方で普通車が脱輪している。
迷いました。ぎりぎり擦り抜けられるか?結局引き返し別の道で還りました。ヘタレ。

no.475 ( 記入なし20/08/17 22:30 )


女子体操を見てると顔よりもつい
アッチに目がいってしまう

no.476 ( 記入なし20/08/18 10:48 )


それが普通。

no.477 ( 記入なし20/08/18 10:54 )


女子陸上競技を見てると
短パン履いてる女よりブルマの女の方が気になる

no.478 ( 記入なし20/08/19 11:15 )


スソガ苦痛。

no.479 ( 記入なし20/08/19 11:23 )


何をするのも無精でヒゲぼうぼうや

no.480 ( 長さん20/08/19 15:33 )


>>474
北野のぞみ 波多野とかでも、飽きてくるから見ないほうがいい
後悔するし大抵

no.481 ( 記入なし20/08/19 16:50 )


波多野は色白だから映像がはえる したがって波多野だけは無臭がオススメ

no.482 ( 記入なし20/08/19 18:49 )


いうもレジで顔合わせる女と話が出来ない

no.483 ( 記入なし20/08/21 10:57 )


ネットを見てるとたまに女の下着が出てきて
そっちをクリックしてしまう

no.484 ( 記入なし20/08/23 11:17 )


「イイね」の返信がこないとイライラしてまう

no.485 ( 長さん20/08/23 11:42 )


今日の朝起きたときにエロ動画見てまたやってしまいそしてめまいする
感じしてちよっと寝ててそれからニコ動画見る時はノーパソモニタから離れて見てた

no.486 ( 記入なし20/08/23 12:07 )


セクシー女優から「イイね」をもらっただけで満足しそうになる自分が情けないわ

no.487 ( 長さん20/08/25 10:14 )


クラクラするぐらいの絶頂を味わう072ってすごくね? うらやましい

no.488 ( 記入なし20/08/25 10:38 )


お客が来た時パンツ1枚じゃ失礼だろうね

no.489 ( 記入なし20/08/26 10:56 )


人妻を好きになってしまった

no.490 ( 記入なし20/08/27 10:47 )


おならのニオイを嗅いでしまう

no.491 ( 記入なし20/08/27 16:25 )


賞味期限切れの物食べてしまう

no.492 ( 記入なし20/08/28 10:47 )


消費期限切れの物食べてしまう

no.493 ( 長さん20/08/28 10:56 )


朝散歩してたら女の人が歩いてた
その人のズボン肌にピッタリくっついてて
チラッとアソコを見てしまった

no.494 ( 記入なし20/08/29 11:09 )


鼻毛、初、白毛

no.495 ( 記入なし20/08/29 11:43 )


大林素子の身長が2b15abだという事を最近まで知らなかった

no.496 ( 記入なし20/08/29 12:42 )


カップ味噌ラーメンを喰ってたら、ランニングシャツにシミが飛んでいたことや

no.497 ( 長さん20/08/29 12:54 )


ふんどし姿を隣の家の人が窓を
開けたため見られてしまった

no.498 ( 記入なし20/08/30 10:45 )


182だよん

no.499 ( 記入なし20/08/30 18:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2145 件中 400 から 499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [鉄道大好き人間集まれ!] [話題をお任せ表示] 次 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧